ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スコーン8 ミルクティー7 ゼリー3 アイス3 ジャム3 ピザ2 スープ2 唐揚げ2 パン2 トースト2 ケーキ2 ランチ2 寿司1 和食1 1 ラーメン1 肉そば1 お好み焼き1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 味噌汁1 コロッケ1 ナン1 ラスク1 クッキー1 ハーゲンダッツ1 日本茶1 セイロンティー1 チャイ1 モーニング1 朝食1 いろは1 おきの1 さといも1 アフタヌーンティー1 カフェ ポルカ1 キャンドゥ1 クラフトビール1 ケニヤン1 ゴンチャ1 スリーティアーズ1 ダニエル1 ティーパーティー1 ナギサ1 ナポリ1 フィーユ1 ポーク1 マリアージュ1 マーマレード1 ヤオコー1 二刀流1 隠れ家1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 15:46現在

2025年8月14日 18:12 हे माँ! he maan! ?
🥛と混ぜてしまったが、この紅茶美味しいな。BOSS台湾ライチ茶もあった。キャンドゥ。 台湾茶がブーム落ちずに売れているのも分かる。飲んだ事ないが、ゴンチャや白水堂など pic.x.com/vFu2oJ4bYm
2025年8月14日 18:09 麹町PACO
8月14日(木)のランチ日替りメニューは、 A ポーク焼きミルフィーユカツレツ しめじのトマトクリームソース B 鯖(さば)の唐揚げ たっぷり野菜の甘酢あんかけ 1時以降ご入店サービスは、ブルーベリーゼリー ちょこっとおやつは、紅茶ケーキのちカシューナッツケーキ でした。 明日もお待ちしてます! pic.x.com/LSJf23Ke5C
2025年8月14日 18:02 コウチャノシト
ストレートで飲んでいるのにミルクココアのような柔らかい甘みとこくを感じつつ、お茶のスッキリ感で仕上げる。 カカオのニュアンスを持つ紅茶は色々とありますが、ここまで綺麗めな後口というのは中々見掛けません。 実に美味しいし興味深い作です。
2025年8月14日 17:12 グッズ
📢いよいよ明日から / 🇬🇧UNION GARDEN 🇬🇧 the British Festival 2025 \ 📅8/15(金)~17(日) 📍MMoP(長野県北佐久郡御代田町) 英国×地域文化の融合マーケット✨ 🎩イギリスからの輸入雑貨、食品、紅茶 🍕地元長野のピザ、ハンバーガー、クラフトビール お盆は軽井沢へ!! pic.x.com/8WPi87fBOV
2025年8月14日 16:12 たいと
りんごがしゃびしゃびならジャムにすれば良いじゃない そしてスコーンにする 紅茶と合って美味しい pic.x.com/tbyq6VGt5m
2025年8月14日 16:12 保護猫マルシェ
【8/23出店者さま紹介】 カフェ ポルカ @polka_kokla 🐈‍⬛イングリッシュスコーン 🐈ウェールズ菓子他焼き菓子 🐈‍⬛パン 🐈同人誌 すぐ近くでウィーン風珈琲、紅茶とスコーン、ウェールズ菓子や軽食を提供する喫茶店をやっております。ぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/ymGXQUs1qW
2025年8月14日 15:32 ちびっこ。
紅茶のスコーン、コーンマヨパン、ウインナーデニッシュなどを焼いたYo pic.x.com/0uEy40z3bz
2025年8月14日 14:32 金城巽
紅茶が好きだけど夏にホットは暑いよなぁと葛藤はある。でも紅茶はホットで飲むほうが美味しいと思うんだよ。
2025年8月14日 14:30 緑野カエル(ハーピー)
ノリでコーラと無糖紅茶を混ぜたらジャックダニエルのコーラのやつに似た味がして面白かった 炭酸弱まって不味いけど()
2025年8月14日 13:32 朝強くなりたい
@amoyk_iガチです!紅茶美味しいですよね~🎶🎶 オススメあったら教えてください!豆乳界隈盛り上げましょう(?)
2025年8月14日 13:22 ゆた〜か
サイコーのロケーションでサイコーに美味しい紅茶 pic.x.com/v30Mtp4Mjx
2025年8月14日 12:53 訪問美容室Doremi
おお‼️ ナンがでっかいぞ😳 タマゴスープは爽やかな辛さ🌶️ マンゴージュースと紅茶はサービス‼️ 美味しい😋 pic.x.com/NZy5p3W1AW
2025年8月14日 12:52 ととのうみちかぜ
にゃんともおいしいスコーンかわいい美味しい🐱リベイクしたらさっくりしっとり〜好きなスコーン◎チョコはチョコチップがビターでそれがまた良い感じ。オレンジと紅茶はふんわり香りが…頬張るとバター感とも合わさってめっちゃ良いな。王道のスコーンって感じがとてもほっこり。美味しい〜。 pic.x.com/fruzJtsrF3
2025年8月14日 12:10 煙ちゃん?
喫茶店でオムライス&アイスティ🌻 紅茶珍しい容器で出てきたー! pic.x.com/EW7aEgyZLN
2025年8月14日 10:30 と85(トハチゴ)
橙幻郷モーニングの「メイド愛情❤モーニング(トースト、シュガーラスク、たまごサラダ、タコさんウインナー、スープ、ドリンク)メイドさんのお絵かき付き」※ドリンクは紅茶(ICE) pic.x.com/IkYQr8gKEE
2025年8月14日 7:49 中島 一成
パン、マーマレード、紅茶。(´ε` ) pic.x.com/RPdPgHFBM1
2025年8月14日 5:22 sora
ティーパーティーの影響か(?)紅茶味のスコーンを買ってしまっていて、普通にチョコチップのが良かったかなぁ…と思ってたけど食べてみると存外美味しい 紅茶自体はさほど好きでも嫌いでもなかった気がするけど…また飲んでみようかな
2025年8月14日 3:52 ちーくわⅠ水戸の学生自治領
スタ丼美味いよな‼️ だよな紅茶 pic.x.com/dLUyECDv9y
#丼  
2025年8月14日 1:22 脆弱
@meyomeyociあのね塩バターてやつとソーセージのやつめちゃくちゃおいしい。おすすめ。紅茶平気やったら紅茶のもうんまい😾︎👍🏻 ̖́-
2025年8月14日 1:03 崖に生えた松になりたい
お好み焼き→ソースおいしい 紅茶→あったかくていいね ハーゲンダッツバニラ→冷たい こんにゃくゼリーぶどう→おいしい ソルティライチ→甘くておいしい ベビスタチキン→おいしいけど鼻詰まってるな〜って感じ お鍋→味濃いだろうけど濃く感じない、出汁美味しい アイス→冷たい
2025年8月14日 0:41 夏子
@Jon_Jon_Joooon阪神梅田1階リントンズ(紅茶) 立ち飲みイートインとテイクアウトあり。アイスミルクティーおすすめ
2025年8月14日 0:32 もにか
「グルメギフト」3位💎 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート 8月14日更新 amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
2025年8月13日 23:52 かずやん?C106-17日東5-タ57a
BIRTHDAY MORE(@birthday_more)さん、すごく良かったです。のんびりとした居心地のいい空間においしい紅茶とスコーン。ティーフリーパーティは、紅茶好きの人はもちろん、これからいろいろな紅茶を試してみたい人にもおすすめできると思います。 pic.x.com/gU8jE7a2aO
2025年8月13日 23:31 ゆきゆき
朝用紅茶がいよいよ残り少なくなってきたので、和紅茶お取り寄せ。鹿児島の三州園のもの。フォローしてたブロガーさんもおすすめしてたっぽい(日本茶インストラクター) pic.x.com/fylmDnWhxL
2025年8月13日 22:21 べぇ@春と秋の夕陽の色が大好き。
珈琲にしても紅茶にしてもルールがどうとかなんとか意味も分からず云ってる人がなんと多いことか(-_-
2025年8月13日 22:02 ほしくず
紅茶っておいしいねぇ
2025年8月13日 21:12 時雨
お墓が近いのでもっくる新城へ寄り道🎶( ◜ω◝و(و🎶 マケインで気になってた鹿カレーと梅ジャム買えて良かった〜!! +和紅茶とスコーンと紅茶飴 pic.x.com/zfJUNRX6ZK
2025年8月13日 21:10 ˚
りちゅかはカビと汚い台所と腐った鶏肉と不味い紅茶の匂い x.com/6haljgzmi92782…
2025年8月13日 21:02 山本とっと34番
@rockandfish1970紅茶🫖の美味しい喫茶店かよ🤣🤣🤣笑
2025年8月13日 19:00 Q-pot.Japan Official
【お取り寄せ】 手土産にぴったり。 Q-pot CAFE.のサマーギフト🍨🤍 爽やかでPOP「アイスクッキー缶」や Whip & Strawberryパッケージの和三盆、 オリジナル紅茶パック&缶をPick up👀 🛒Q-pot CAFE.サイト shop.q-pot.jp/p/search?keywo… 🛒Cake.jpお取り寄せ cake.jp/item/?keyword=…. pic.x.com/W4u215NKaM
2025年8月13日 18:10 icsTEA(アイクスティー)
【紅茶好きのための、ちいさな紅茶スタンド】 代々木公園駅徒歩2分。 スリランカ産セイロンティー20種類以上のほか、 爽やかなティーソーダ、スパイシーなチャイも人気です。 隠れ家みたいな小さなお店で、 焼き菓子とともに楽しむ紅茶時間。 テイクアウトで気軽に、紅茶の魅力を味わいませんか? pic.x.com/bcvPac44Cr
2025年8月13日 17:11 ぴいすけ。
無事帰宅 あさ ふぁみちき 鱒寿司のおにぎり 納豆巻き(40%増量のやつ) エナドリ いろはす 午後の紅茶 ひる 肉そば大盛り さくらんぼソフト コロッケ(さといも キレートレモン いま スイカ🍉 pic.x.com/zCWnpoFAHi
2025年8月13日 16:49 麹町PACO
8月13日(水)のランチ日替りメニューは、 A 若鶏唐揚げ きのことロースハムのサラダのせ B 鰤(ぶり)ときのこのソテー 茗荷おろしがけ 1時以降ご入店サービスは、ブルーベリーゼリー ちょこっとおやつは、紅茶ケーキ でした。 明日もお待ちしてます! pic.x.com/dyZsrKZRoG
2025年8月13日 16:49 moon-w
スリーティアーズ ここのスコーンが食べたくてテイクアウトで販売してたのを買えた😊マリアージュの紅茶と娘が選んだ木苺ジャムと一緒にと思って今日は贅沢なおやつになりました🫖 家族がティーカップを1客をプレゼントしてくれたw娘と黒執事ごっこ出来そうw pic.x.com/w6UaiOXeEz
2025年8月13日 15:32 shiori
8月13日 「グルメギフト」 3位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
2025年8月13日 15:32 toa
8月13日 「グルメギフト」 3位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
2025年8月13日 15:11 やぶ医者
ナポリの水道水を沸かして煎れた紅茶を飲んだあと 白い粉と沈殿物 別の鍋で沸かしてもこうなった ローマ以北でこんなんあったっけ てか過去は湯沸ししてないのかも pic.x.com/soJMCTDk8c
2025年8月13日 15:02 言訳まみれ?❣️
あま〜いミルクティーが好きなら渋谷の『紅茶の店ケニヤン』がオススメです🥛 ちなみにテイクアウトもできる! pic.x.com/EbzNGlkWpu
2025年8月13日 14:42 ソラニ・ト・ランペット???
@noisnote_nito2にとさんこんにちは☀️*° アイスティでもいいんですけど やっぱりホットの方がおいしい 気がする紅茶です(*´ч`*)💕
2025年8月13日 14:30 山本弘之
紅茶をいれて、バスタブに浸かりながら、料理で女子翼を見て、まったり 杏菜ちゃんの意外な包丁さばき、詩絵里ちゃんの安定の采配、チャーシューの鍋の蓋を開けて「いい匂〜い」、るなちの二刀流、花音ちゃんの1人暮しの成果、実玖ちゃんの数えられな〜い。いよいよ料理完成! 写真は現地で撮影券利用 pic.x.com/dnkzlGLYfi
2025年8月13日 13:30 笙蒔 みみこ?主にカードの占い師
人生で一度言ってみたいセリフ 「とっておきの紅茶があるのよ。こんな日に飲むために〇〇から取り寄せたの」 紅茶は好きだけど詳しくはないし、普段飲むのはティーバッグだったりする。紅茶だけじゃなく【詳しくはないけど好き】はけっこうあるのよねえ。 どこから取り寄せたら最高なのかも知らない笑
2025年8月13日 13:22 かき揚げそばくん
@RolledMochocho2ぼく先生「この紅茶、ナギサの角質の味がするね(すっごく美味しいよ、ありがとうナギサ)」
2025年8月13日 12:32 かわぐちレディースクリニックキッチン
8月13日(水)🍆朝食🥒 🍞洋食 ・ピザトースト ・ボイルエッグ ・温野菜 ・オニオンサラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/Qrd5N1L4Yx
2025年8月13日 10:32 るな
8月13日 「グルメギフト」 3位✌ キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
2025年8月13日 9:42 7??(なな)
@XINDOJIおはよ!しんくん! んー🤔どれも美味しいけど紅茶とチーズが好きかも!
2025年8月13日 9:32 あみ
8月13日 「グルメギフト」 3位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
2025年8月13日 9:32 ?50代女風推し
昨日は、娘とお買い物のはずが、息子も「行くわ。」というので3人でお出かけしました。お盆休み入っているのか、家族づれと外国の方がめっちゃ多かったです。 モスたべて、アフタヌーンティーで美味しい紅茶を飲んで。息子の洋服を買いました。久しぶり3人で、お出かけ楽しかった。ずっと笑ってた。 pic.x.com/TVQVS5L1Wy
2025年8月13日 9:29 この世界の片○仁
紅茶フーフーとラーメン🍜 pic.x.com/9t7eXgUqlo
2025年8月13日 9:02 もるち
ヤオコーのペットボトルの無糖紅茶おいしいよね。そして安い。
2025年8月13日 9:02 えびすな
@to3danおはよ! そうなんよねぇ そのまま食べて美味しい物はアレンジ躊躇して一生そのまま食ってるんだよなぁ😭 勇気を出して今年こそ紅茶と桃混ぜてみせる…と思って何年経ったか(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×