みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スコーン8 ミルクティー7 ゼリー3 アイス3 ジャム3 ピザ2 スープ2 唐揚げ2 パン2 トースト2 ケーキ2 ランチ2 寿司1 和食1 丼1 ラーメン1 肉そば1 お好み焼き1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 味噌汁1 コロッケ1 ナン1 ラスク1 クッキー1 ハーゲンダッツ1 日本茶1 セイロンティー1 チャイ1 モーニング1 朝食1 いろは1 おきの1 さといも1 アフタヌーンティー1 カフェ ポルカ1 キャンドゥ1 クラフトビール1 ケニヤン1 ゴンチャ1 スリーティアーズ1 ダニエル1 ティーパーティー1 ナギサ1 ナポリ1 フィーユ1 ポーク1 マリアージュ1 マーマレード1 ヤオコー1 二刀流1 隠れ家1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 15:46現在
🥛と混ぜてしまったが、この紅茶美味しいな。BOSS台湾ライチ茶もあった。キャンドゥ。 台湾茶がブーム落ちずに売れているのも分かる。飲んだ事ないが、ゴンチャや白水堂など pic.x.com/vFu2oJ4bYm
8月14日(木)のランチ日替りメニューは、 A ポーク焼きミルフィーユカツレツ しめじのトマトクリームソース B 鯖(さば)の唐揚げ たっぷり野菜の甘酢あんかけ 1時以降ご入店サービスは、ブルーベリーゼリー ちょこっとおやつは、紅茶ケーキのちカシューナッツケーキ でした。 明日もお待ちしてます! pic.x.com/LSJf23Ke5C
ストレートで飲んでいるのにミルクココアのような柔らかい甘みとこくを感じつつ、お茶のスッキリ感で仕上げる。 カカオのニュアンスを持つ紅茶は色々とありますが、ここまで綺麗めな後口というのは中々見掛けません。 実に美味しいし興味深い作です。
📢いよいよ明日から / 🇬🇧UNION GARDEN 🇬🇧 the British Festival 2025 \ 📅8/15(金)~17(日) 📍MMoP(長野県北佐久郡御代田町) 英国×地域文化の融合マーケット✨ 🎩イギリスからの輸入雑貨、食品、紅茶 🍕地元長野のピザ、ハンバーガー、クラフトビール お盆は軽井沢へ!! pic.x.com/8WPi87fBOV
りんごがしゃびしゃびならジャムにすれば良いじゃない そしてスコーンにする 紅茶と合って美味しい pic.x.com/tbyq6VGt5m
【8/23出店者さま紹介】 カフェ ポルカ @polka_kokla 🐈⬛イングリッシュスコーン 🐈ウェールズ菓子他焼き菓子 🐈⬛パン 🐈同人誌 すぐ近くでウィーン風珈琲、紅茶とスコーン、ウェールズ菓子や軽食を提供する喫茶店をやっております。ぜひお立ち寄りください。 pic.x.com/ymGXQUs1qW
紅茶が好きだけど夏にホットは暑いよなぁと葛藤はある。でも紅茶はホットで飲むほうが美味しいと思うんだよ。
@amoyk_iガチです!紅茶美味しいですよね~🎶🎶 オススメあったら教えてください!豆乳界隈盛り上げましょう(?)
サイコーのロケーションでサイコーに美味しい紅茶 pic.x.com/v30Mtp4Mjx
おお‼️ ナンがでっかいぞ😳 タマゴスープは爽やかな辛さ🌶️ マンゴージュースと紅茶はサービス‼️ 美味しい😋 pic.x.com/NZy5p3W1AW
にゃんともおいしいスコーンかわいい美味しい🐱リベイクしたらさっくりしっとり〜好きなスコーン◎チョコはチョコチップがビターでそれがまた良い感じ。オレンジと紅茶はふんわり香りが…頬張るとバター感とも合わさってめっちゃ良いな。王道のスコーンって感じがとてもほっこり。美味しい〜。 pic.x.com/fruzJtsrF3
橙幻郷モーニングの「メイド愛情❤モーニング(トースト、シュガーラスク、たまごサラダ、タコさんウインナー、スープ、ドリンク)メイドさんのお絵かき付き」※ドリンクは紅茶(ICE) pic.x.com/IkYQr8gKEE
ティーパーティーの影響か(?)紅茶味のスコーンを買ってしまっていて、普通にチョコチップのが良かったかなぁ…と思ってたけど食べてみると存外美味しい 紅茶自体はさほど好きでも嫌いでもなかった気がするけど…また飲んでみようかな
@meyomeyociあのね塩バターてやつとソーセージのやつめちゃくちゃおいしい。おすすめ。紅茶平気やったら紅茶のもうんまい😾︎👍🏻 ̖́-
お好み焼き→ソースおいしい 紅茶→あったかくていいね ハーゲンダッツバニラ→冷たい こんにゃくゼリーぶどう→おいしい ソルティライチ→甘くておいしい ベビスタチキン→おいしいけど鼻詰まってるな〜って感じ お鍋→味濃いだろうけど濃く感じない、出汁美味しい アイス→冷たい
「グルメギフト」3位💎 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート 8月14日更新 amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
BIRTHDAY MORE(@birthday_more)さん、すごく良かったです。のんびりとした居心地のいい空間においしい紅茶とスコーン。ティーフリーパーティは、紅茶好きの人はもちろん、これからいろいろな紅茶を試してみたい人にもおすすめできると思います。 pic.x.com/gU8jE7a2aO
朝用紅茶がいよいよ残り少なくなってきたので、和紅茶お取り寄せ。鹿児島の三州園のもの。フォローしてたブロガーさんもおすすめしてたっぽい(日本茶インストラクター) pic.x.com/fylmDnWhxL
珈琲にしても紅茶にしてもルールがどうとかなんとか意味も分からず云ってる人がなんと多いことか(-_-
紅茶っておいしいねぇ
お墓が近いのでもっくる新城へ寄り道🎶( ◜ω◝و(و🎶 マケインで気になってた鹿カレーと梅ジャム買えて良かった〜!! +和紅茶とスコーンと紅茶飴 pic.x.com/zfJUNRX6ZK
@rockandfish1970紅茶🫖の美味しい喫茶店かよ🤣🤣🤣笑
【お取り寄せ】 手土産にぴったり。 Q-pot CAFE.のサマーギフト🍨🤍 爽やかでPOP「アイスクッキー缶」や Whip & Strawberryパッケージの和三盆、 オリジナル紅茶パック&缶をPick up👀 🛒Q-pot CAFE.サイト shop.q-pot.jp/p/search?keywo… 🛒Cake.jpお取り寄せ cake.jp/item/?keyword=…. pic.x.com/W4u215NKaM
【紅茶好きのための、ちいさな紅茶スタンド】 代々木公園駅徒歩2分。 スリランカ産セイロンティー20種類以上のほか、 爽やかなティーソーダ、スパイシーなチャイも人気です。 隠れ家みたいな小さなお店で、 焼き菓子とともに楽しむ紅茶時間。 テイクアウトで気軽に、紅茶の魅力を味わいませんか? pic.x.com/bcvPac44Cr
無事帰宅 あさ ふぁみちき 鱒寿司のおにぎり 納豆巻き(40%増量のやつ) エナドリ いろはす 午後の紅茶 ひる 肉そば大盛り さくらんぼソフト コロッケ(さといも キレートレモン いま スイカ🍉 pic.x.com/zCWnpoFAHi
8月13日(水)のランチ日替りメニューは、 A 若鶏唐揚げ きのことロースハムのサラダのせ B 鰤(ぶり)ときのこのソテー 茗荷おろしがけ 1時以降ご入店サービスは、ブルーベリーゼリー ちょこっとおやつは、紅茶ケーキ でした。 明日もお待ちしてます! pic.x.com/dyZsrKZRoG
スリーティアーズ ここのスコーンが食べたくてテイクアウトで販売してたのを買えた😊マリアージュの紅茶と娘が選んだ木苺ジャムと一緒にと思って今日は贅沢なおやつになりました🫖 家族がティーカップを1客をプレゼントしてくれたw娘と黒執事ごっこ出来そうw pic.x.com/w6UaiOXeEz
8月13日 「グルメギフト」 3位😹 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
8月13日 「グルメギフト」 3位👏 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
ナポリの水道水を沸かして煎れた紅茶を飲んだあと 白い粉と沈殿物 別の鍋で沸かしてもこうなった ローマ以北でこんなんあったっけ てか過去は湯沸ししてないのかも pic.x.com/soJMCTDk8c
あま〜いミルクティーが好きなら渋谷の『紅茶の店ケニヤン』がオススメです🥛 ちなみにテイクアウトもできる! pic.x.com/EbzNGlkWpu
@noisnote_nito2にとさんこんにちは☀️*° アイスティでもいいんですけど やっぱりホットの方がおいしい 気がする紅茶です(*´ч`*)💕
紅茶をいれて、バスタブに浸かりながら、料理で女子翼を見て、まったり 杏菜ちゃんの意外な包丁さばき、詩絵里ちゃんの安定の采配、チャーシューの鍋の蓋を開けて「いい匂〜い」、るなちの二刀流、花音ちゃんの1人暮しの成果、実玖ちゃんの数えられな〜い。いよいよ料理完成! 写真は現地で撮影券利用 pic.x.com/dnkzlGLYfi
人生で一度言ってみたいセリフ 「とっておきの紅茶があるのよ。こんな日に飲むために〇〇から取り寄せたの」 紅茶は好きだけど詳しくはないし、普段飲むのはティーバッグだったりする。紅茶だけじゃなく【詳しくはないけど好き】はけっこうあるのよねえ。 どこから取り寄せたら最高なのかも知らない笑
8月13日(水)🍆朝食🥒 🍞洋食 ・ピザトースト ・ボイルエッグ ・温野菜 ・オニオンサラダ ・ヨーグルト ・フルーツ ・ジュース ・紅茶 🍚和食 ・鰆の味噌漬け焼き ・葱入り出汁巻き卵 ・小芋の煮物 ・五目煮 ・味噌汁 ・御飯 ・果物 pic.x.com/Qrd5N1L4Yx
8月13日 「グルメギフト」 3位✌ キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
@XINDOJIおはよ!しんくん! んー🤔どれも美味しいけど紅茶とチーズが好きかも!
8月13日 「グルメギフト」 3位🐥 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
昨日は、娘とお買い物のはずが、息子も「行くわ。」というので3人でお出かけしました。お盆休み入っているのか、家族づれと外国の方がめっちゃ多かったです。 モスたべて、アフタヌーンティーで美味しい紅茶を飲んで。息子の洋服を買いました。久しぶり3人で、お出かけ楽しかった。ずっと笑ってた。 pic.x.com/TVQVS5L1Wy
@to3danおはよ! そうなんよねぇ そのまま食べて美味しい物はアレンジ躊躇して一生そのまま食ってるんだよなぁ😭 勇気を出して今年こそ紅茶と桃混ぜてみせる…と思って何年経ったか(笑)