ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 ケーキ4 スコーン3 ミルクティー3 カレー2 スープ2 抹茶2 アイスティー2 コーヒー2 はちみつ2 刺身1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 うなぎ1 トースト1 サンドイッチ1 ロールパン1 チーズケーキ1 クッキー1 ゼリー1 マドレーヌ1 ジャム1 フィナンシェ1 ショコラ1 煎茶1 粉茶1 烏龍茶1 アッサム1 ダージリン1 朝ごはん1 朝食1 かぼちゃ家1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カルディ1 コストコ1 スイス1 セレクト1 タリーズ1 ハッピー1 フレール1 ペリカン1 マリアージュ1 マリアージュフレール1 マルコポーロ1 ルバーブ1 古民家1 屋久島1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 21:01現在

2025年8月10日 15:02 メラン⭐︎28号
私が中学の時に初めて行ってから行ってるお店なんだけど、奥さん変わらずに綺麗でおしゃれで、旦那さんも変わらずおしゃれで笑顔素敵で、近くに住んでたら毎日テイクアウト紅茶してる。
2025年8月10日 14:52 7k1ptt
週替わり定食を美味しく頂きました。 プチデザートのゼリーの青はバタフライピー由来のようでした。 紅茶は香りがはっきりしていました。 蒼と月と(そらとつきと) google.co.jp/maps/place/%E8… pic.x.com/NWENDqhpfD x.com/Use_Sir_Name/s…
2025年8月10日 14:12 クロ
今日も今日とて。 美しくて美味しい。 紅茶のチーズケーキ(シャインマスカット添え)とジンジャーミルクティー。 pic.x.com/Yx9wVZxZ3r
2025年8月10日 14:09 とらのお父さん
上野で食べようと、 とらは300円分のおやつ、 私は、 午後の紅茶のミルクティーの 無糖(微糖のつもりで買った) 普通のと全然違う、 美味しくない、むしろ不味い 普通のは最高なのにーー pic.x.com/KTk8wapmBu
2025年8月10日 13:52 ꒰ঌ天使の幼体໒꒱
紅茶おいしい
2025年8月10日 13:49 いちご?
古民家のテイクアウトドーナツ屋さん🍩 黒ゴマきなこ・レモン・紅茶の3種を購入😋 pic.x.com/mlxp57h4HQ
2025年8月10日 13:42 青いリップクリーム
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー - amzn.to/46aBpRY
2025年8月10日 12:50 メゾン・ド・モルト
福岡市大橋 カレーとケーキの店 かぼちゃ家 とんかつカレー 桃の紅茶生ロール旨い お師匠さんのお店にいた頃 お世話になった先輩のお店 10年前に親御さんのお店を継いだのは 聞いていたがてっきり元々あった 屋久島でやってると思い違いをして スルーしてしまっていたので 改めて行けて良かった。 pic.x.com/O33At8mV6j
2025年8月10日 11:30 @しげぞう
娘が帰省したので、実家に早めのお墓参り。 途中の道の駅でジェラート休憩。 黒ごま×紅茶 バラ×ソバ マスカット×メロン シェアして味見。ウマイっ😊 pic.x.com/7GjFJmnhg8
2025年8月10日 11:30 ゼルダの電鉄
超熟バタートーストとペリカンのロールパンで遅めの朝食 ロールパンは自然食品店で売っているような素朴な味 旦那と子供は好きじゃなさそう😑 紅茶はレディグレイのティーバッグ pic.x.com/4HxtNTA1g9
2025年8月10日 11:12 ねむ鉄?2?̿̈
美容室の紅茶うめ〜〜〜〜〜〜😭人の淹れてくれた紅茶😭😭😭😭これが何でもほんとに美味しい😭😭😭😭😭
2025年8月10日 10:22 うーたん
ちなみに、ヌンはめっちゃ美味しい。紅茶も美味しい。 それだけお金はかかる🥺
2025年8月10日 8:32 わしの❖Garuda鯖
この紅茶いい香りで美味しい! 自宅に唯一あるマリアージュフレール x.com/aaa33278100/st…
2025年8月10日 8:32 北村都紀恵
@DODOMI_午後の紅茶を飲んで夏を乗り切ろういいね👍️よろしく冷やして飲むと美味しいよね〜
2025年8月10日 8:12 春風?
@mi_bussanten日本橋三越本店 英国展 2025🇬🇧 開催おめでとうございます🎉 アフタヌーンティーを食べられたり 紅茶のテイクアウトができたり、 イートインも豪華ですね😍 今からとても楽しみです♡♡♡ おうちでも英国気分が楽しめる♩ スペシャルなセット ありがとうございます🥰 ぜひ応募させていただきます✨
2025年8月10日 8:12 すなふ きぬこ
ほんと、海外の抹茶ブーム早く下火になってほしい。数年前に茶道の入門講座を受けてから、先生お薦めの銘柄を取り寄せて愛飲してたけど、全く手に入らず。 (○○大宗匠御好) お茶がヘルシーなイメージなら煎茶の粉茶でいいやん、紅茶でも烏龍茶でもいいじゃん。なんで抹茶なんだよ、、とぼやいてみる
2025年8月10日 7:02 いるちゃ????【H.fm】
@kadukisama甘いもの食べたい時、 しっとり食感のフィナンシェ ふわふわ食感のマドレーヌ 紅茶とコーヒーのどちらにも合って美味しいです🤤
2025年8月10日 7:02 retina3c
朝茶。 久しぶりの熱い紅茶。 戴き物のはちみつ入り紅茶。 ティーバッグだけどおいしい🫖 pic.x.com/QeSHx0t2wE
2025年8月10日 5:21 松山紫
おはよー☔️8月10日ですね。埼玉は雨降り☔️ なんか今日は、不思議とアイスティーを飲みたい気分です🥤 午後の紅茶は無糖でも、なぜかほんのり甘い香りでおいしい☺️☺️ 今日もいい世の中が来ますように🙏 pic.x.com/wIX46QNGZY
2025年8月10日 3:42 まる
@aristocrats_tea仙台の大学に入学し、紅茶専門店を調べてはじめて一人で行った『ガネッシュティールーム』です🫖 アッサムミルクティーのコク、ダージリンの水色の美しさと香りに感動しました。 後に両親を連れて行って「紅茶ってこんなに美味しいんだね」と言ってくれてとても嬉しくて😊思い出のお店です🍀
2025年8月10日 2:42 むにお
久しぶりに午後の紅茶飲んだけど、やっぱりおいしいね😊
2025年8月9日 22:32 さらっと
@green_ichiシャリシャリしと食べると美味しいよ😋ステで紅茶部伝統のギャグだよ😂
2025年8月9日 22:12 つきのハロ
@yakouseinomamaあ!ちゃんとこの子かなって思ってた子でした!!嬉しいです🥹💕 美味しい紅茶淹れてくれそうですね✨ ふにゃさんのお母様ー💦 私は母曰く、布団を引っぺがすと可哀想な犬の様な鳴き声を発するそうです 微睡んでいるので記憶無しですが… 目覚まし時計の事は殴ってます!敵なので!!
2025年8月9日 22:02 さこ°
いつ誰がお土産でくれたのか忘れたけど、子供の頃に家で飲んだマリアージュ・フレールのマルコポーロ それまで紅茶の何が美味しいかわからなかった(今思えば、たぶん渋みが出てしまったものを飲んで苦手になった)けど、これはとても美味しかったので、いいことがあった時に少しずつ飲んでたかなRP
2025年8月9日 21:31 つん
【欠品】クロテッドクリーム【8月下旬頃再開予定】 | スコーンのお取り寄せなら金沢の紅茶専門店「小さな紅茶屋さんLittleTeaPot」 中沢乳業さんメーカー製造機械故障により、欠品中です。□■□ (メーカーより、8月下旬頃復旧予定) littleteapot.online/items/37996930
2025年8月9日 21:13 松本気絶
気絶まだまだ営業中! 花火帰りにどうですか〜 本日のセレクトドリンク ろろこのはちみつ紅茶 ろろこのトマトスープ うにのラッシー うにの巨峰サイダー うにのチョコミントラテ 本日のフード 手羽元のコーラ煮 pic.x.com/IhGD9rAxP0
2025年8月9日 20:52 ゆい??
@shimaenaga1220やばい、調理実習のジャーマンポテトめっちゃなつい😂 私料理はめっちゃ得意な自信あるよ?! バレンタインはクラスにクッキーばら撒いてる系女子です() これは去年バレンタインに友達にあげたら送られてきた写真(紅茶クッキーとフォンダンショコラ)↓ pic.x.com/2w6LuHFen3
2025年8月9日 19:52 猫好きYOU_THE SOUND BEE HD☠️MARY RUE☠️Lem
【2025.8.7 ありがとう✨⑥】 あまりに美味しそうだったから、さっそくパクリ✨胡桃の食感と味がたまらないっ🤭ブランデー入りの紅茶と絶対に会うから、明日帰宅してからそのコンビで食べよっと😋 胡桃って強い味があるわけじゃないのに、パンやスイーツに入ると最高‼️本当にありがとうございました❣️ pic.x.com/G6NZYDWgns
#パン  
2025年8月9日 19:52 Wassy(銀河)@うたうたい
仕事前に微妙な空き時間が発生したので一度食べてみたかったやーつ🍰 今までタイミングが合わなかったから初めて食べた。噂通り美味しかった✨ 紅茶は季節のやつでセカンドフラッシュ🌿おれはファーストフラッシュよりセカンドフラッシュが好きだ☕ 喫茶もテイクアウトも激混みだったけどまた行きたい pic.x.com/0RLoctJ9sU
2025年8月9日 18:42 mocafe(モカ)
@mQxQm_mikeかわりにタリーズにいってきた!(ぇ?笑 お目当てのくまボトルが売り切れだったけど🙈 やっぱコーヒー美味しいなぁ🤤🤎 紅茶派だけど!!!
2025年8月9日 18:12 みー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
イングリッシュブレックファストティー 美味しいよね🥺紅茶大好き🥹❣️❣️
2025年8月9日 17:32 星花アリス ??Vtuber
午後の紅茶のオレンジティー美味しい!!!
2025年8月9日 16:21 コロナったちまキチ御侍影ピヨ
そして注文の際に、「最近お腹壊し気味なのでかき氷半分にして欲しい(※本来イートインはこれの倍量有り、持ち帰りが半量)ケーキも頼むので」と言ったら便宜を図ってくれたし、「おなか壊し気味ということなので…」と温かい紅茶もつけてくれた!ありがたい…優しい…
2025年8月9日 16:12 えつ?
ここ紅茶すごくおいしいんだよなあ…わんこさん行ったことあるかな…わんこさん今度一緒に行こうね…(空リプ)
2025年8月9日 16:12 なおと?入城済
@emuie紅茶もいいなー!美味しいティーセットがあるとこ調べとかなきゃだ…!
2025年8月9日 15:53 ファクトリーギア フォレオ博多店
お盆企画に合わせて入荷した スパナフォーク&スプーンセット。 小さいサイズは紅茶とケーキセットにちょうど良さそうなサイズ🎂 大きいサイズはカレーのイメージカモです🍛( '-' 🍛 )カレー プレゼントにいかがですが? pic.x.com/imJGwQMKOJ
2025年8月9日 15:32 きぬ
ここのサンドイッチはやはり美味い。毎日変わりゆくパンのモチモチ具合を確かめながら食うのも面白い…も、勿論、紅茶も美味いですよ〜♪(表現力の不足) pic.x.com/vxG0w7imvH
2025年8月9日 15:31 peck@osaka
桃のかき氷🍑紅茶シロップ 桃のスープデザート🍨 めちゃくちゃおいし pic.x.com/tDaTBkjik6
2025年8月9日 15:12 ??.
@Eivaltsec326美味しい🍑.ᐟ もっと紅茶感あってもよかった.ᐟ
2025年8月9日 15:02 紅うさぎ
@akari_0126逆に紅茶とかで美味しいものありますか?私紅茶がそこまで得意でなくて……。美味しいものならいける気がするので知りたいです〜。
2025年8月9日 14:09 Shiro??
FFさんたくさん増えたので自己紹介がてら Shiroの好きな食べ物、飲み物🍴 お抹茶、ラーメン、蕎麦、パスタ 梨、鶏肉の味噌焼き、お刺身、うなぎ、紅茶 ハーブティー、アーモンドと小魚 、スパークリングワイン🍾 Shiroの苦手な食べ物、飲み物🍴 メロンとウニ ウイスキー🥃 pic.x.com/A6KK41OIU5
2025年8月9日 13:32 鳴田夏至
よく行く喫茶店、なんか知らん間に店員さんたちがやたらキラキラしており、顔採用になった疑惑がある。ケーキも紅茶も変わらずおいしいが…
2025年8月9日 13:22 ⭐️あめりあ?
ようやく行けたカフェ(`•∀•´)✧ クリームティーセットで美味しいスコーンと紅茶を楽しんだ✨ 落ち着いた雰囲気ですごくよかった〜! pic.x.com/xAajfFHUiq
2025年8月9日 12:42 清川沙希
お給料貰ったら食べに行く🍰 お紅茶も美味しいんだ🫖 お持ち帰りもしたい。 録画観ながらゆっくり食べたい🤭
2025年8月9日 11:12 キャサリン
御盆休み第一弾!!ハッピー朝ごはん!!! コストコのパンと、ルスティカさんの紅茶スコーンにいちごとルバーブのジャムを添えて!! 紅茶の香りしっかりして嬉しい〜!!ジャムもルバーブの酸味がたまらん〜!!スタンダードないちごジャムよりも好き!! pic.x.com/iEf1S6wLjp
2025年8月9日 10:52 ponsuke
左から クールロゼ972円 モチモチ生地に紅茶を練り込んだパンにクランベリー? パン・スイス1080 円 上に乗っているクーベルチュールチョコが美味 パンオレザン648円 バターたっぷりレーズンたっぷりで美味しかった pic.x.com/k3ea4j4TTf
2025年8月9日 10:42 Alice
@space_ch18k1美味しいそう😆😆👍 紅茶とかにもいいですし、暑いのでサイダーとかに入れても爽やかで良さそう🥰👍👍
2025年8月9日 10:30 ちいちい@旅行大好き
今朝はヘレンドのカップで紅茶🫖 パンも美味しい😋 pic.x.com/ZcC7hL3jWK
#パン  
2025年8月9日 9:52 槙実芳@MM3
カルディのネパール紅茶、美味しいですよねえ。ジャワティーよりもちょい薄めで、その分さっぱり飲める良さが有る。無糖なのが嬉しい。
2025年8月9日 9:22 あんみつ
桃づくしのアフヌンってことで桃まん百々人くん連れていこうと思ったのに忘れちゃったやーつ 三井ガーデンホテルみなとみらいのアフヌン、美味しい紅茶沢山飲めて、人も良くて最高でした✨ おすすめです!! pic.x.com/AyXpiX6u2m
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ