ナウティスイーツ 

みんなの「紅茶」 口コミ・評判

"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

コーヒー4 スコーン3 アッサム3 ミルクティー3 定食2 パン2 ケーキ2 アイスティー2 1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ステーキ1 味噌汁1 チキンカレー1 ロールパン1 アイス1 チョコレート1 ジャム1 シフォンケーキ1 タピオカ1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 どうらく1 アフタヌーンティー1 エクセル1 カフェ1 カルディ1 キングベーク1 キームン1 サモアール1 シャーロック1 ジュール1 ジョイナス1 ジークレフ1 スタバ1 ステラおばさんのクッキー1 スミス1 セブン1 セブンイレブン1 セリーヌ1 ダイス1 ハッピー1 ピクルス1 ブランチ1 ベルガモット1 ホームズ1 マック1 ルピシア1 レシピ1 伊藤園1 瀬里奈1 馬車道1 2nd1

"紅茶"の口コミ・評判  6/28 22:19現在

2025年8月9日 9:52 槙実芳@MM3
カルディのネパール紅茶、美味しいですよねえ。ジャワティーよりもちょい薄めで、その分さっぱり飲める良さが有る。無糖なのが嬉しい。
2025年8月9日 9:22 あんみつ
桃づくしのアフヌンってことで桃まん百々人くん連れていこうと思ったのに忘れちゃったやーつ 三井ガーデンホテルみなとみらいのアフヌン、美味しい紅茶沢山飲めて、人も良くて最高でした✨ おすすめです!! pic.x.com/AyXpiX6u2m
2025年8月9日 9:02 緑茶マン@ちいかわうさぎ推し2025
湧きどころ① パイセンはたくさん出汁を持ち帰るために持ってた器を気前よく渡しちゃうの器がデカイよね! ハチワレのいうロイヤルミルクティーってきっと本とかで名前だけ知っててめちゃくちゃ美味しい紅茶という認識だったのかも? だからクリーム乗せ紅茶=ロイヤルになった説🤔 pic.x.com/ttcAMlxkP5
2025年8月9日 8:52 ちょこ?⚓?手洗うがい
@cocoroco_cocoここの紅茶めちゃ美味しいので、今度こっちいらっしゃった時ぜひ行きましょう✨
2025年8月9日 8:30 弥生美術館・竹久夢二美術館
の人気定番メニューといえば 🍛野菜の甘みぎっしりカレー🍛 野菜の甘みを丁寧に引き出した 港やオリジナルのチキンカレーに 季節の焼き野菜をトッピング 自家製ピクルスもついています 単品900円/コーヒーor紅茶セット1000円 pic.x.com/UfxJBSV0Nu
2025年8月9日 8:12 サモアールジョイナス店
アルバイト募集 〜あなたも美味しい紅茶を    作ってみませんか?〜 アルバイト募集 ・時給1,300円~ ・シフト制 ・勤務地 ①ジョイナス本店      ②馬車道店 ・勤務時間10:00~23:00 ・交通費全額支給 ・制服貸与 連絡先 サモアールジョイナス本店 ℡045-321-6955 採用担当まで
2025年8月9日 8:12 MULLER(ミューラー)
セブンイレブンさんで道南限定の紅茶を買いキングベークさんのパン😋 pic.x.com/DB7D3dIffW
2025年8月9日 8:11 matchie
朝早くから開いている、トルコ航空のラウンジ🇹🇷 レンズ豆のスープやトルコ紅茶・トルココーヒーなどで旅気分✈️ pic.x.com/TrkFFjAdok
2025年8月9日 7:31 あゆ?
2025/08/09㈯ワンデイクレンズ⑥ 46.8kg きのうの食事 朝スムージー、豆乳紅茶 昼スープ、飲む蒟蒻ゼリー 夜小松菜、トウモロコシ½、枝豆、ヨーグルト 間クラフトジューシーピーチティー、ボンタンアメ3 ▷夜はお粥のはずだつた。1回もルール守ってないファスティング。意思激弱 pic.x.com/v58evSU5sD
#粥  
2025年8月9日 6:22 ボアキャレー
夏の軽井沢のブランチは スコーンとフィッシュ&チップス、北軽井沢マダムと美味しい紅茶におしゃべり⭐️ ショッピングで爆買い🛍️ いい服がリーズナブルで、つい。久々に。 超〜楽しかった💕 2025.8.8 pic.x.com/4swL2Gz1tt
2025年8月9日 1:12 Sora?
旨辛の日 ほぼ創作料理な旨辛オムライス、ハンバーグ 召し上がってくださりありがとうございました 水分補給も沢山助かりましたー!! オシャレな紅茶のプレゼント 楽しみに飲みますー🎶 オムライス完売ありがとうございました 明日はおつまみの日ですー! コーヒーゼリーリベンジします(๑•̀ •́)و pic.x.com/9EmyFrBdKh
2025年8月9日 0:32 ミチル
マックの紅茶、美味しいけど、どうぞ〜てお湯とティバッグ渡されるから、もう引き取り口で待ち構えてて受け取ったらそっこうティバッグをブチ込まないといけないという、その一手間だけがせつない あとMサイズの量でティバッグ2個もいらない…気がする……
2025年8月9日 0:32 こげつき☃️
ていうか今日初めてステラおばさんのクッキーの量り売りを買ったんですよね🍪 元々箱に入ってるやつを頂いたりとかはあるんだけど店頭で自分で買うのは初めてだった めちゃくちゃおいしい 紅茶のとヨーグルトのが特においしかった
2025年8月9日 0:32 かえる
紅茶のシフォンケーキ作ったよ〜 明治の「おいしい生クリーム」とすごくマッチしてた😋 pic.x.com/d8SKj9fwUB
2025年8月9日 0:12 すー
初めてスミスの紅茶を飲んだけれど、どれも美味しくてびっくりした! アメリカにこんな美味しい紅茶メーカーあるの今まで全然知らなかった 渋谷の店舗行ってみたい
2025年8月8日 23:42 MAIGiRL ⋈うか【D36】8/17イドル福岡
完全に紅茶🫖の気分になりました✨明日は紅茶とケーキにします🫶 また美味しい紅茶屋さんに飲みに行きたいなー🥳
2025年8月8日 23:09 キュマ
シャーロック・ホームズ症候群  後日談「空き家の醜聞」 KP:meganeさん PL:キュマ、三月さん END:A どうしてこんなにダイスが振るわないのか やっぱ、ホームズがいないとやってられ…… 別におんぶに抱っこされたいわけではない もう不味い紅茶は入れさせない…! privatter.me/page/689603da6…
2025年8月8日 21:52 Cherry-Sakura絵里
@emaomuk_0325プチグルメ、大事ですよね! 私も紅茶、大好きです♪ 昨夜は、夜定食と朝食ビュッフェ付きのビジネスホテル(岡山市内)に宿泊して、 紅茶を飲みました。 昨夜は、アッサム、ブルーベリー。 今朝はアップル。 モーニングで食い溜めして、早い夕食として魔道祖師カフェ大阪に行きました。 pic.x.com/2Fp8SqRGyb
2025年8月8日 20:32 甘音Amu??
・鹿児島の醤油?(特定のブランド?) ・おにぎり ・紅茶? ・白熊 ・鹿児島?九州?ラーメン? あと2つなんだろう 鹿児島に詳しい方いたら教えてください pic.x.com/1ZD1Gz45SS
2025年8月8日 20:02 ?ura
現職の他店舗で出前取ったんだけど、季節ドリンクで紅茶使われてるの忘れてて普通に頼んじゃって飲んだwwww
2025年8月8日 19:42 はじめ
美味しい!! 口に入った瞬間はベルガモットの香りがするチョコレート味って感じなんだけど、飲み込んだ後にめちゃくちゃ紅茶が残る!すごい。 ちゃんと伊藤園が選別したウバ産茶葉を使用しているそうです🌱✨✨ リピします🥰
2025年8月8日 18:52 みーこ
@media_nekoそれは残念😿私は行った時は1人でまったりソフト&紅茶☺️そして持ち帰りに大福買う〜
2025年8月8日 18:32 白と紫と緑
くろみんこんばんは 最終日は旅行者では美味しいと評判のジンギスカン😋 あとは… ご褒美! 紅茶ゼリーとアイスとろける ぜい沢ティーフロート🍹があれば最高なんだけどなあ😁 pic.x.com/L7apjaGTTZ
2025年8月8日 18:22 goat
何度でも言うけどベージュ〜茶色いお茶で作ったオートミールは美味しい。紅茶、コーヒーはだめかもだけど。
2025年8月8日 17:32 白井惣七
@FlagSummer001いいですね! 夏は暑いので僕は水出しばかりになっていますが……。 ルピシアは紅茶じゃないけど白桃烏龍も美味しいです! 白桃烏龍はアイスクリームもありますが、そちらも大傑作です……🥰
2025年8月8日 17:30 樹里亜
こっちがアフタヌーンティー🍽️ パンはふかふかだしスコーンは焼き立てでケーキも手作りなのが嬉しい😍迷うほど紅茶の種類も豊富でした✨居心地よき🙂 pic.x.com/cGr4NgnKUa
2025年8月8日 16:52 すず
カップ4杯アッサムのミルクティー飲んでバノフィーパイ食べておなかいっぱいになったんだけど、帰ってまたお茶淹れて飲んでる キームンのアイスティー、美味しい 私は紅茶が麦茶みたいな感じ
2025年8月8日 16:52 空亜@サブ
引用失礼いたします🙇 思い出のお店は吉祥寺 エクセルホテルとジークレフ。旦那に「こんなにおいしい紅茶初めて飲んだ」と言わしめたアフターヌーンティーでの紅茶。私はそれより前から紅茶好きでしたが、ヌン茶後に寄ったジークレフでアッサム2ndに出会って更にハマりました🫖💕 x.com/aristocrats_te…
2025年8月8日 16:31 やまのたかし(喪中)
おやつ かな?生姜紅茶と塩ロールパン pic.x.com/bTBi4XjCoK
2025年8月8日 16:11 くまさんち
娘さんと待合せ… でも先に着いちゃったから 先に食べてるよー! 娘さん来たけど 食べ終わっちゃったから 追加で キャラメルフローズンラテ! からの スタッフさんに紅茶の香り見本を見せてもらって、これ飲んでみたい!のワイルドベリーハイビスカス テイクアウトで( *´艸`) 何杯飲むのよっ pic.x.com/z0xZliBJpV
2025年8月8日 15:52 KOKO
紅茶飲んでる。 爽やかで冷たくて、美味しい。 pic.x.com/e5l9EKLBMG
2025年8月8日 15:42 なめこ
美味しい紅茶入れちゃおうかな
2025年8月8日 15:39 一夏
美味しくない紅茶花伝のピーチティー pic.x.com/Xr3H3TwFk9
2025年8月8日 14:42 ✩.*˚Breeze✩.*˚
退院してきたし、ずっと無糖の紅茶で頑張ったから今日は食べられそうなおやつ食べていいかな🤤 量は食べられないけど美味しいおやつ少し食べたい♥️ そら迎えに行く時にミスド1つだけ買おうかな🍩
2025年8月8日 14:12 高遠 哉
スタバの桃、めっちゃ美味しい。紅茶の方は、トールサイズで3スクープも桃果肉入ってるよ。 pic.x.com/taxmYN4A9z
2025年8月8日 14:12 せーまいきのてんちゃん?
紅茶を作ってさ! それをさ!!! 冷凍庫で細かい氷にしてさ!! 牛乳にこの氷いれたら、あっという間に美味しいミルクティー♪ って思って作ったら 氷がまったく溶けなくて タダの冷たい牛乳のんでる… なんなん(¬_¬ )
2025年8月8日 14:02 なお ?
ミードの紅茶割りがおすすめされてて ピーチミード買っちゃった 絶対美味しいやつだもんなこれ
2025年8月8日 13:39 RRRエンターテイメント
こんにちはRRRドリンクです🤗 今日はアイスティーのご紹介です 紅茶の爽やかな香り、 味はさっぱり、後味スッキリ 当店ではMサイズとLサイズがあります 他にもアイスクリーム🍨をトッピングした ティーフロートやティーソーダもいいですね✨ 召し上がってみませんか? pic.x.com/8bTGAb8ORk
2025年8月8日 13:32 ゜し゜?
親に藤の香りの紅茶送ったら美味しい言うてたので、どうやら親は鬼ではなかったらしい
2025年8月8日 12:31 ドラちゃん@VERSYS1000 KLZACF1000
昨日の昼食は暑気払いに同僚の方々と昼食会♪ 横浜瀬里奈 ステーキドーム Bランチ 黒毛和牛 サーロイン 2023年2月から2年6ヶ月ぶり。 美味しかった🩷 梅酒 またはジュース 焼野菜/サラダ 黒毛和牛ステーキ ガーリックライスまたはライス 味噌汁/香の物 コーヒーまたは紅茶   pic.x.com/91XlCGpT8u
2025年8月8日 12:10 かめさんまん
蕎麦屋さんごっこのざる蕎麦定食 「こんなんでましたけど…」 ★ざる蕎麦 ★紅茶鴨せいろ(冷凍食材) ★小松菜と油あげのおひたし(アイラップで簡単レンジ調理) ★きゅうりと冬瓜のぬか漬け pic.x.com/uoBhBtgC68
#定食  #蕎麦  
2025年8月8日 11:52 深海とひだまり
こんにちは✨ いつも見ていただきありがとうございます*´∇`*♡ 今日はみんなとおうちでティータイム✨ おいしい紅茶とあまーいスイーツ、みんなで食べたらもっと美味しいね💕 pic.x.com/g68zQVsOeI
2025年8月8日 11:32 味どうらくの里/かくし味@口福株式会社/東北醤油株式会社
②紅茶ティーパックを取り出し、鍋に豚肉を入れ、弱火で1時間煮ます。 ③生姜、にんにくを切ります。 ④厚手のビニール袋に②の豚肉(熱いうちに)と③を入れます。続 pic.x.com/kxoST8DmjZ
2025年8月8日 11:30 味どうらくの里/かくし味@口福株式会社/東北醤油株式会社
かんたんチャーシュー☆ 豚かたまり肉 400g~500g 紅茶ティーパック 2袋 生姜 少々 にんにく 少々 150cc ①鍋にたっぷりの紅茶(1,500~2,000cc)を沸かします。続 【味どうらくの里】【簡単レシピ】【キャンプ】 pic.x.com/TCQ7U9HiFD
2025年8月8日 10:30 みどり?
あとたぶん紅茶は大好きだけど、スコーンに対してパサパサで不味いものってイメージだから、気力がわかないんだと思う 美味しいスコーンというものを食べてみたい スコーンがパサパサを(紅茶ないしクリームジャム)流し込むものだというなら正当なものを味わってから好き嫌いを確かめたい
2025年8月8日 10:02 549しいな
お中元の美味しい紅茶冷蔵庫入っててハッピー 弊社の取引先、お中元のセンスいいところ多いからおこぼれオシャレなの貰えて嬉しい
2025年8月8日 9:32 浅葱
昨日の晩餐会、1ステはジュールルート、2ステはセリーヌルートでした☺️ 相変わらずジルベール邸の紅茶はおいしい😆✨ ほんと、有料でいいのでデザート時に出して欲しい😭
2025年8月8日 9:22 あいそ
temiruでお取り寄せ! @temiru_official 色んな紅茶のフレーバーが混ざった味。1回分では効果までは分からず。飲みにくくは無い。   pic.x.com/NJ0AR62jmp
2025年8月8日 8:22 ぱんなこったー@さにわ業務中
美味しいお茶飲みたい時はタピオカ屋行くって感じだったけど、コンビニでも美味しいお茶飲めるようになるのか?嬉しいけど、タピ屋生き残ってくれ〜 セブン、紅茶マシンを全国1万店設置へ 女性層取り込みの切り札に xtrend.nikkei.com/atcl/contents/…
2025年8月8日 8:02 ぎょえーっっ
本当に良いです🥰 美味しいから風邪ひいてなくても飲んでます🙌この紅茶と出会えた事に感謝してます😊アリガトウゴザイマス‼️ x.com/dbdnann/status…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×