みんなの「紅茶」 口コミ・評判
"みんなの「紅茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー7 スコーン5 カレー4 ケーキ3 チーズケーキ3 アイスティー3 パン2 ゼリー2 コーヒー2 寿司1 親子丼1 定食1 とんかつ1 ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 飲茶1 カルボナーラ1 パネトーネ1 マフィン1 食パン1 トースト1 ロールパン1 プリン1 アイス1 ホットケーキ1 烏龍茶1 ダージリン1 セイロンティー1 アールグレイ1 朝食1 晩ごはん1 あの頃1 おのでら1 かぼちゃ家1 とんき1 はちみつ1 ぱんのちはれ1 アフタヌーンティー1 アロマキャンドル1 カフェ1 カフェイン1 キャロット1 キャンディ1 スタバ1 ティグレ1 ブロッサム1 ペリカン1 ボストン1 マリアージュフレール1 ルピシア1 古民家1 屋久島1 |
"紅茶"の口コミ・評判 6/28 19:38現在
朝餐 パネトーネ(一乗寺の ぱんのちはれ さんの。とっても美味しい)とダージリン紅茶。 カップはスタバ高山店オリジナル(この為に高山まで行った) 模様の中に真向き兎が隠れているのが、とってもツボに嵌って堪らない。 pic.x.com/lPwb9QG59B
前に頂いた紅茶をおばさんが美味しくアイスティーにしてくれるのでAmazonで買ってみた! それでうちでは麦茶だけどアールグレイブームなのです☕️💕 多分本気の紅茶好きの人には許し難い作り方してると思うけどね〜笑 ※鍋にお湯をグラグラ沸かしてティーバッグ5〜6個ぶち込んでお砂糖少し pic.x.com/cKTW5wSxFz
発症(0日)から5日目 毎晩息苦しくて目が覚める 水が飲めなくて脱水症状になりそうだったけどはちみつ紅茶と梅昆布茶に救われた あとストナの喉スプレー(不味いけど)喉の痛みがかなり和らいだ
茨城県下妻市にある 粉クリに行ってきました🍞 相変わらず列が途切れない 雨が降らなくて良かったあ😌 私の1番のお気に入りは 40cmも長いウインナー棒 ( 別名…妖精のステッキ ) クセになる辛さ😂 コーヒー 紅茶が飲み放題で 店内で購入したパンが食べる 食パン🍞 めちゃくちゃ柔らかいの♡ pic.x.com/WBBP3CulT5
午後の紅茶おいしい無糖、墓参りみたいな味する なんかの味するなーと前から思っており今日ピンと来ました
8月11日 「グルメギフト」 1位🏅 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート 👍 amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
@DesertrabbitJティグレさん⏰GM🌅 紅茶でも美味しいと 思うんですけど ちょっとネットで見かけて 烏龍茶に挑戦してみました🤭🍑
@minazo0528他1人でしょ!? ブレンディスティックの紅茶オレのほうが何倍も美味しい🤣
💡「グルメギフト」ランキング💡 1位 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
グラスゴーのレストランでアフタヌーンティー🫖 鉄瓶で紅茶のスタイル😳 見た目は地味ですが スコーンもキャロットケーキもビクトリアスポンジケーキも美味しかったです😋 一人は気楽でいいけどヌン活はおしゃべり含めて楽しむものなのでちょっとさみしい 飲茶と似てますね🥟 pic.x.com/tIgHg50kE8
「グルメギフト」1位💎 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 バラエティーセット 500ml 12本 無糖紅茶 ペットボトル お茶 紅茶 レモンティー ミルクティー ギフト アソート 8月11日更新 amazon.co.jp/dp/B0D2H8NXM4?…
@furafurafufuそんな面倒なことしないでポーションの加糖の紅茶と炭酸水を買ってくれば炭酸抜けてなくてすぐ飲めていいです。一晩おいたら開けたペットボトルじゃ炭酸は抜けてしまって美味しくないですよ。
一癖あるけど美味しい茶葉しってるりついいなぁ。お気に入りの癖あり茶葉から紅茶いれてくれて、変な味〜でもおいしい〜って嗜みつつ、他愛もない話をして過ごしたい。数年後、ふらっと立ち寄ったカフェで飲んだ紅茶が例のやつで、香りからりつのことを思い出し、あの頃は幸せだったと感じたい(失恋?)
わわ、皆さんありがとうございますඉ_ඉ 色々読ませてもらったけど、美味しい紅茶や自宅のドールちゃんぬいちゃんと過ごす時間を作る、入浴剤でお風呂に入る、ヘッドスパやマッサージに行くなどできること沢山ありそうで、、、今の私に必要なのはご褒美じゃなくてリフレッシュする時間なのかも、、😢🌸
@nautilus1977jpなるほど!たしかに今のとても甘くておいしいですね☺️ 紅茶気になるかも👀北海道にも進出してほしいです!
JR桃谷の美味しい紅茶屋さん@417_tea 🍬3時代の緑とシャンデリアのお屋敷の想い出が感じられるカモ…? 気づかいと温かい空気が満ちた空間でおいしい紅茶やカレー、ホットケーキ、パフェなどをいただけるよ😋 小さな小さなお嬢ちゃまお坊ちゃま歓迎のお店です🍎 pic.x.com/AhVfT3dHcs
アニメ映画 親鸞さん6年前らしいがすごく嗅覚に刺激的だ。換気したのだが。人生設計なんて年1%インフレーションする予定宅建FP3級コンボに過去のrpg体験やらバイリンガルvやら紅茶飲むのは薬とあわせるとまずいという知識を登録販売者で知っていてミルクティーに同じ轍を踏まないはZ
従妹ちゃんのおすすめ紅茶屋さんに行きウキウキと美味しい紅茶とスコーンをいただいたが提供してる価格設定が狂ってて不安になった。いい紅茶出しているのに採算取れない様な安い値段で提供してるもんな…
記録】 朝 = さつまいもパン 生かすてらさんど 男爵和紅茶 昼 = 昨夜の)アスパラベーコン 天麩羅(玉葱 ゴーヤ 小魚) 男爵和紅茶 オヤツ = 道明寺と合わせ草餅 夜 = スーパーの)握り寿司 男爵和紅茶 今宵は ちんすこうがある pic.x.com/zZy5XJLePe
お見送りでIbukiさんが焼肉の話もするもんだから お肉が食べたくなり(昨日食べたばかり) はこだて大沼牛のステーキを焼いたら🥩 切ってびっくり!!めっちゃ生やん!!となり もう一度焼き直しました😺 デザートは、桃と紅茶の葉を混ぜたグリークヨーグルト🍑 pic.x.com/kfdWopFznH
@maple1xx1!!!!!!🍑 桃と紅茶クリーム...美味しくないわけが無いっっ
辛【@Kara_twst 】さんからお取り寄せした超超超美味しすぎる桃を早速いただきました🥹❣️ そのまま贅沢に丸かじりで食べてみたり、以前作った紅茶のタルフィーヌを振る舞ったりしながら桃好きの母と楽しんでいます🥰 明日はカプレーゼの予定です😸✌️ありがとうございます🫂🍑 pic.x.com/QEIfevWmiO
晩ごはん。ズッキーニが何本もあるゆえ大量消費かつ簡単でおいしそうなレシピを探して…お好み焼き風。ズッキーニが熟れたやつだったのでフッワフワトロンな出来上がりになった…がコレはおいしいものですな!またやる。食後は…朝いれた紅茶の2煎めに粉ゼラチンとかしただ〜けゼリーに牛乳注いだやつ pic.x.com/uccXxkPyvt
あはは♡🌹の紅茶もおいしいねぇ~🐚 pic.x.com/bUAJcuukuW
今日はずっと行きたかった 発達障害メイド喫茶スターブロッサム @starblossom2021 様にお邪魔しました 皆さん可愛くて優しくて楽しかったですし癒されました あとラーメンめっちゃ美味しかった🍜 また行ける日を楽しみに頑張るにゃー 見てみて! ハートの紅茶カップ見てみて可愛すぎる pic.x.com/Z4Ai8pDwhj
@reikray2535紅茶こっこも絶対美味しいと 思うので、作ってほしいです😋
美味しかったもの達 海賊カルボナーラ レモンタルトとオレンジの紅茶 とうもろこしの唐揚げ 親子丼と塩ラーメン pic.x.com/JBC8pEtDMG
@HvTNbEN4OX94227Peonyさん、こんばんは。 チーズケーキ(栗●は●みさん)の簡単で混ぜて焼くだけなので我が家はそのケーキと代々受け継がれ?ているココアケーキを気が向いたら作ってます😊 紅茶、美味しいですよね✨️
小野寺 美月(おのでら みつき) 出身地:神奈川県藤沢市 性格:おっとりしていて甘え上手、でも芯はしっかり 趣味:アロマキャンドル集め 特技:美味しい紅茶を淹れること 好きな食べ物:いちじくタルト よく言われる第一印象:柔らかくて癒される雰囲気 pic.x.com/FWpybD2jMz
リスナーさんへ お題①最近あった紅茶関係の出来事なんでも報告! ②オススメアイスティー(茶葉でもok)や、これ美味しかった!テイクアウトドリンクについて お気軽に投稿してね!
スコーンは1個お持ち帰りさせて頂き、サマープディングも食べました(暴食) ロイヤルサマーティーが、今までタイニートリアさんで飲んだティーの中で一番刺さったからこちらもお持ち帰りました 紅茶にバラとミントのフレーバー 好みでしかない!!(←ミントラヴァー) 急冷して飲みたい pic.x.com/chmtY7BnrI
📍【代々木公園駅徒歩2分】 *icsTEA(アイクスティー)*は、スリランカ産セイロンティー専門店。 7大産地から選んだ約20種類の茶葉を揃え、香り高い紅茶を気軽にテイクアウトで楽しめます。 🍰店内では自家製のマフィンやスコーンなどの焼き菓子もご用意。 ピクニックやお散歩のお供におすすめ☘️ pic.x.com/lswEn7kol9
って事で、テヴリルでサマープディングをサクッと食べて来た 紅茶はキャンディ ハランガラ茶園をアイスでオーダー 滅茶苦茶ベリーソースが美味しかった! ベリーソーン染み染みでパン柔らかくてナイフ使わずスプーンだけでいけた 唯一の誤算は思ってた以上に大きくズッシリで夕飯食べられないかも🤣 pic.x.com/kem8UKvj9p
8月20日から、日本橋三越で、英国展2025が開催される。 紅茶は日頃から美味しいのを頂いているので、美味しいスコーン(そんなもんあるのか?)でも食べに行くかな。 mistore.jp/shopping/event…
紅茶好きの天音さん ここのミルクティーが大好きで 夏☀️はすっきりチョコミントミルクティー 冬❄️はほっこりロイヤルミルクティー ついに自宅までお持ち帰りしてしまいました🙌🏻 いやぁ、天才的な美味さ🫠🩵 pic.x.com/OPsfAZLV7Z
カレー🍛のとんきんのあと、 すぐ近くの喫茶店で コーヒー☕️ 紅茶とココア プリン🍮 チーズケーキはプレーンと、レモンと紅茶のチーズケーキの2種。 プリンといえばLEOさんなのにアクスタも持ってなくて🥺お写真すてきれおさん 雨の日☔️のゆっくりを、たまには家族と。 pic.x.com/Nz6njh9vei
私が中学の時に初めて行ってから行ってるお店なんだけど、奥さん変わらずに綺麗でおしゃれで、旦那さんも変わらずおしゃれで笑顔素敵で、近くに住んでたら毎日テイクアウト紅茶してる。
週替わり定食を美味しく頂きました。 プチデザートのゼリーの青はバタフライピー由来のようでした。 紅茶は香りがはっきりしていました。 蒼と月と(そらとつきと) google.co.jp/maps/place/%E8… pic.x.com/NWENDqhpfD x.com/Use_Sir_Name/s…
今日も今日とて。 美しくて美味しい。 紅茶のチーズケーキ(シャインマスカット添え)とジンジャーミルクティー。 pic.x.com/Yx9wVZxZ3r
上野で食べようと、 とらは300円分のおやつ、 私は、 午後の紅茶のミルクティーの 無糖(微糖のつもりで買った) 普通のと全然違う、 美味しくない、むしろ不味い 普通のは最高なのにーー pic.x.com/KTk8wapmBu
紅茶おいしい
キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 飲料 アイスティー - amzn.to/46aBpRY
福岡市大橋 カレーとケーキの店 かぼちゃ家 とんかつカレー 桃の紅茶生ロール旨い お師匠さんのお店にいた頃 お世話になった先輩のお店 10年前に親御さんのお店を継いだのは 聞いていたがてっきり元々あった 屋久島でやってると思い違いをして スルーしてしまっていたので 改めて行けて良かった。 pic.x.com/O33At8mV6j
娘が帰省したので、実家に早めのお墓参り。 途中の道の駅でジェラート休憩。 黒ごま×紅茶 バラ×ソバ マスカット×メロン シェアして味見。ウマイっ😊 pic.x.com/7GjFJmnhg8
超熟バタートーストとペリカンのロールパンで遅めの朝食 ロールパンは自然食品店で売っているような素朴な味 旦那と子供は好きじゃなさそう😑 紅茶はレディグレイのティーバッグ pic.x.com/4HxtNTA1g9