みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー9 食パン4 餃子3 唐揚げ3 カフェ3 たこ焼き2 ケーキ2 チーズケーキ2 ランチ2 春水堂2 PARADIS2 STAND2 釜飯1 海鮮丼1 とんかつ1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 お好み焼き1 カレー1 インドカレー1 スープ1 焼肉1 焼き鳥1 ジャージャー麺1 キムチ1 メロンパン1 ゼリー1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 わらび餅1 アールグレイ1 コーヒー1 晩ごはん1 くだん1 けいた1 こまい1 ぽんた1 まると1 クレープショップ1 サンド1 シークレット1 スイーツパラダイス1 フランチャイズ1 乃が美1 亜細亜坊1 原食堂1 餃子や1 餃子屋1 chou chou1 |
"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 10:08現在
あ、半券でポップコーンやタピオカが安くなるサービスやってたので、一日二回見るとお得な感じ。まあ一回でも持ち帰りでポップコーン買うんでもいいけど。私は二回目に砂糖うどん入り甘々飲料買って持ち込んだ
高田馬場の五條人糖水っていう香港スイーツのお店、気になってたからさっきテイクアウトしてきたんだけどやっぱりいいな最高…大好きな楊枝甘露だけでなく、仙草ゼリーに芋圓とパパイヤとタピオカが入ったやつも頼んじゃった。しあわせや〜
週末のデブドリンク
商品名 :アールグレイ ミルクティー
サイズ :ICED/L¥620
甘さ :少なめ
氷の量 :氷なし¥80
トッピング :パール(タピオカ)¥80
トッピング :パール(タピオカ)¥80
トッピング :パール(タピオカ)¥80
数量 :1
お持ち帰りバッグ:なし
¥0
合計
¥0
📍イヤシロチ/下関市
テイクアウト専門のカフェが下関にオープン!飲むチーズケーキやタピオカ、マサラダなどなど気になるメニューばかり。学校帰りや仕事終わりに立ち寄りたい〜!
通勤に使う駐輪場の隣りにある飲食店が、弁当屋→タピオカ屋→飲み屋と転生し続けて、この度インドカレー屋になっていたのでお試しにランチをテイクアウト。
台湾はタピオカはテイクアウトなイメージ🧋
こんにちは!小田原食堂です!
本日はタピオカのご紹介です🧋💕牛乳ベースとミルクティーベースがございます味も種類豊富で迷っちゃいますよね🤭イートイン、テイクアウトも出来ますので是非お待ちしてます✨
#小田原食堂
#タピオカ
#テイクアウト
#ランチ
#海鮮丼
#焼き鳥
タピオカミルクティーを仕事帰りに飲みたくなってきたな。問題はこの田舎道通勤路にタピオカミルクティーなんてオサレな飲み物をテイクアウトで買える店が皆無。
ごんちゃテイクアウト
タピオカ固くなるので30分以内にお召し上がりくださいね〜って言われたけどむりンゴね
@yunagoro0514 新八「ていくあうと、っちゅう持ち帰りしてもろたわ☕甘々やったわ✨今の持ち帰りは釜飯だけや無いんやな。ばりすたは勢いよく飲んでタピオカむせとったでw💦」
久しぶりにタピオカ買ったのにタピオカ入ってなかった😭😭😭😭😭
持ち帰りで頼んだからその場で確認できなかったし、今から戻るの無駄だし、ぼったくられた感じでイライラ〜💦💦
@_komorin_316 ちなみにお店の紙ストローだと詰まると噂です…ので、お持ち帰りであれば百均のタピオカストロー用意するのオススメですよ(*´ノ꒳`)コッショリ
私はストロー持参して店舗で飲みましたけども(*ノω・*)テヘ♡
ばくだん焼き本体美味しそうで楽しみー
タピオカ持ち帰り大変やったけどこれなら家の人間にもめっちゃ買って帰れるやったね
どこになるかは分からんとはいえ、人が離れて行ったついったくんが
出前承ります!お持ち帰り可能!カレー始めました!蕎麦打ち始めました!タピオカあります!みたいな状態になるのが見てみたさがある(判りづらいたとえ
パンケーキ食べたい🥯🧈🌿𓈒𓏸笑
てかタピオカがうんまかった🥺💗とりあえずテイクアウトして家でみんなでゲームしながら食べました😋💗笑
Switchの新作ゲームがみんなで出来るヤツで結構やり込み要素あって楽しかった🥺
@senri_C_ わかりますwwww
私、テイクアウトでふつーのストローで詰まるレベルじゃなく。
最早すえなかったので大量のタピオカ(無味)をフタはずしてもぐもぐしました←
明日誰もいないから、ドトールでブランチしよかなと思ってメニュー見てたら、タピオカ黒糖ミルクあるから、これだけテイクアウトして帰宅してしまうかもしれない。
どうしよう💦
今からタピオカゆでるか…
今日は残業で疲れたので、帰り道でエビ・カニの載ったタピオカ入り米麺をお持ち帰りして晩ごはんに。
ベトナムは朝から晩まで外食も持ち帰りも種類が豊富で、本当に助かります。
【
4/21(金)からタピオカ&クレープ上野ABAB店(東京)・CAFE STAND OSAKA(大阪)にて、「D4DJ Groovy Mix」とのコラボ『 Groovy Mix×SWEETS PARADISE Beatmatching』開催決定!詳細は後日公開いたします♪
※テイクアウト店舗となります。
タピオカを飲みたくなったのでテイクアウトして帰ったんだけど、家に帰って見てみたらタピオカが入ってなかった🥺
注文の時に店員さんがオプションが何とかっていってたんだけどよく聞こえなかったのにハイって返事しちゃったんだけど、あれタピオカのこときいてくれてたんやな😭
劇場版アルゴナビス AXIA×スイーツパラダイスコラボ
4/16(日)まで、開催中!
ぜひチェックしてみてください☆
開催店舗 ※テイクアウト店舗です。
●スイーツパラダイス タピオカ&クレープショップ上野ABAB店
●CAFE STAND OSAKA SWEETS PARADISE
詳しくは↓
小岩駅南口から徒歩1分CHADO茶度⭐️
今日はヤバそうな天気ですが、いつものようにCHADOは営業しております👍
お友達のお土産にオシャレなトゥンカロンやケーキ缶はいかがですか?
贈答用BOX、保冷剤、持ち帰り袋、全て無料でお付けいたします👍
もちもちタピオカも万全の状態🤗
@o96PhLuOMbZA7HE キムチ~
とても健康的でしょ♥️笑
みんなでいる時に本格仕入れは
ちょっとテレますものw
タピオカ飲みたいねん🫠
あそこ、持ち帰りの選択肢が少ないのが困った😇
路地裏に明後日っていうアイス屋があったり
商店街に猫カフェが爆誕したり
ウザいトルコウズベキスタン料理のレストランあったり
熱帯魚眺めながらフィッシュバーガー食べる店にテラスあったり
腰塚ハムがアメリカンドッグ屋台出すんですよ
タピオカも豆花もテイクアウトできるんですよ
一年中かき氷ry
@Mntnsaaaaan 横浜でこのタピオカ買ったら近くにある餃子屋さんでお持ち帰りか食べていくかをおすすめする…
本日4/2も元気にオープンしてます。とまこまいStyleの会場を見下ろしながらコーヒーが飲めるカフェです。生タピオカミルクや飲むチーズケーキはお持ち帰りも可能です。
お持ち帰りで黒糖タピオカミルクティー頼んだのに家帰って飲んだらなんか大人の味で、黒蜜ない普通のミルクティーっぽくて、レシート確認したらタピオカロイヤルミルクティーになってたんだ㌔、大人になれっていう新人のお姉さんからのメッセージ⁉️
ガラ悪そうなお兄さんが大量のタピオカ持ち帰りしてて思わず二度見した
でーじまーさんはお持ち帰りコースにしました。明日食べます(自己責任)🫶
今日はかぎーさんの肉巻きおにぎりと、長野さんのジャージャー麺食べました美味しかった🤘あと、タピオカ!(食べ過ぎ)
いちごみるくのタピオカ🧋
テイクアウト
耐久性ない激薄ビニールめ、、ちぎれて持ち帰り用のぜんざいとタピオカミルクが道路に散った。はずい。
春水堂でタピオカ🧋テイクアウトして飲みながら仕事してる
上司(おじちゃま)が季節限定のいちご🧋頼んでてクリームとかも乗ってていちばん可愛いかった🤣
可愛いおじちゃま🥰
タピオカ屋さんがテイクアウトの時にくれたレジ袋がいい感じの形してるから折り畳み傘しまう時にちょうどいい
コレコレさん、ひろゆきさん聞いてください。先日地元の蒲田と中延に強盗が入りました。そしてその近所にある、戸越銀座でタピオカをテイクアウトしましたが、まさかのまたタピオカでつけ麺事件みたいに勝手にタピオカが喉に入り込み、つまらせてしまいました。わたしは婆ちゃんなら窒息死確定ですか?
タピオカミルクティー 注文。来店を証明する為に欲しいけどレシートはないそうです。テイクアウト300円(店内350円)。 (@ chou chou)
七大一発屋の伝説………
数多くの店舗を出し 、食文化を救い、その後 いずこかへ消えた………
白いたいやき、
とんかつ、
タピオカミルクティー、
高級食パン、
からあげ、
持ち帰り餃子、
フルーツサンド………
いつの日か、彼らは戻ってきて 再び就職難を救うのだという…………
@hyou_zero まあでっかいたこ焼き?お好み焼き?そんな感じでしてよ。そもそもテイクアウトをやっているのかどうか…。グッズ可愛いですねえ、タピオカのやつと合わせて通販出すのかなぁ
お兄様おたおめ!でケーキ食べてタピオカお持ち帰りした☺️
いや本当に綾人お兄様テイワットに存在してくれてありがとう✨
大好きな声が大好きなキャラなの本当に幸せ✨
「もう限界です。自己破産寸前の人も多い」高級食パン「乃が美」 本部とフランチャイズ・チェーン店6社が裁判所を巻き込む“泥沼内紛トラブル”(文春オンライン)
高級食パンはもうオワコン
持ち帰り餃子やタピオカ屋と同じ運命
同じ敷地でやるものとして、タピオカ→テイクアウト唐揚げ→テイクアウトor冷凍餃子ってなりそうだけど。
食パン専門店のような大きい敷地じゃないし、専門店が流行ってるからウチも〜って、それは消費者側が選ぶワケであって、参入する店舗側は早期参入しないとキツイよ。
今さらですが……
✈️旅の思い出✈️
シークレットゲストとして乱入に成功🙄🙄
短い時間だったけど楽しかったのよ!
朝の便で飛んでも着いたの昼過ぎだもんな…🙃
みんなとたこ焼き食べれなかったけど結局諦めきれずにテイクアウト🤣
ぽんたろが行ってたタピオカも!
それか
タピオカか、わらび餅か、フルーツ大福か、名前のおかしい食パン屋か、持ち帰り唐揚げか、焼き立てメロンパン
YUMTEA 泱茶 💝 大阪店 😄
日本橋にある。インスタでずっとフォローしてるお店。初めて行った。
タピオカタロイモミルク🍠🥛M 680円
タピ大粒もっちり良質👍
タロイモペーストたっぷり。
意外にもテイクアウトのみ。
向かいのバス停にあるイスで飲む人も🧋
私の推し店、大須の亜細亜坊さんに寄ったよ😆❣️
自分がすぐ食べる用唐揚げとタピオカ🧋
+持ち帰りは自分用といろいろ周りにお土産用に沢山買っちゃった☺️
なかなかゆっくり来れないから、ここぞとばかりに!笑
いつもはこっそり買って帰るんだけど、今日は終わり際で店長さんと初めてゆっくり話せた🥰
















































