ナウティスイーツ 

みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タピオカ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ミルクティー18 プリン7 ストロー7 ゼリー6 ミネストローネ5 カフェ4 ゴンチャ4 ランチ2 寿司1 牛丼1 からあげ1 たこ焼き1 ピザ1 カレー1 焼き鳥1 スパゲッティ1 マフィン1 ケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 晩ごはん1 うさぎ1 カルディ1 コメダ珈琲店1 タリーズ1 ディッパーダン1 ドトール1 バーガーキング1 マクドナルド1 亜細亜坊1 古民家1 春水堂1 米とサーカス1 KOI1

"タピオカ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 15:12現在

6月24日 14:02 ?ゆっきー?
ディッパーダンのブルーライチソーダ お持ち帰り🥤 タピオカ入り飲み物、久々ww pic.x.com/hH8yUDFiwJ
6月24日 7:19 @ミサ
ゴンチャ行ったことないから近所にある内に行っておきたい 電車で女の子が1つ飲みながら、もうひとつ持ち帰り?で持ってたの見てそんなに飲んで大丈夫なの!?と心配になった しかも両方タピオカ入りでミルクティーっぽい色だった
6月22日 5:51 夕日恵・リアル脱出タイアップ4勝19敗
@AShd2lWanta他1人雌鳥衆「すいませ〜ん、チビエナガちゃんレイニードロップソーダ2杯で‼️」 カフェ店員の雌鳥「オーダー入ったよ❗️」 カフェ店主の雄鳥「あいよ〜‼️」 ンッチ「フルーツ味のタピオカが入っていてモチモチ食感で飲み応え抜群ですね」 ワクティ「チビエナガちゃんのストロータグは持ち帰りできるよ🎵」
6月20日 11:12 ??⚽️あいすのん⚽️??
昨日デザートに豆花食べたのだが、閉店間際だったからか、モグモグしてたら店員さんが、タピオカあるけどもっといる?って言いに来て、わーいいるいる〜と答えたらテイクアウトでガッツリくれた。どうすんねんて思ったけどホテルで美味しく頂いた。これで300円弱は安い。台湾の人は本当に優しい🥹 pic.x.com/ekrizDNUkk
6月17日 22:11 平野祥彦@WEAPONICAの人
あるなぁ。鯛焼き→たこ焼き→たこ焼き→焼き鳥→タピオカ→持ち帰り寿司→ピザ、みたいな。不動産屋とコンサルがアホな起業家から補償金を巻きあげてるんだろうなと思ってる。 x.com/sakkurusan/sta…
6月14日 10:22 うさころ
@bicikebukuroおはやっぽんヽ(・∀・)ノてん おみやげにタピオカ頼んだのに閉店間に合わず 牛丼をテイクアウトしてきてもらったの食べたわぬぬぬ_(´ཀ`」 ∠)_
#牛丼  
6月13日 17:02 シトsito
@kiyotama7120いいなぁ😆ストローw👍 この前持ち帰りストロー無くて絶望しました😂タピオカ🧋
6月11日 16:02 TOMATOさん
コジプロ コラボの『米とサーカス』さんに伺いました! 店員さんにとても良くしていただきましたよ。 「ルーデンス・スペシャルドリンク」をテイクアウト。 雪蛤(カエルの輸卵管)とタピオカ入りのココナッツドリンク。 飲むの怖い😱 健康に良いらしい。。 pic.x.com/pjbL5z9GbH
6月8日 18:39 沙梨???
ゴンチャの抹茶きなこにタピオカトッピングのやつテイクアウトしてきた‼️ うまい😋 pic.x.com/O8JerFVIZi
6月7日 19:00 富士市グルメ ?
本日の は LUCKY CUP さん! 吉原商店街の裏手にあるフィリピン料理店です 紫山芋のウベを使ったドリンクは、濃厚な味わい! タピオカ入りで、上には生クリームとクリームチーズドン! テイクアウトで買った蒸しケーキのプトは、まったり食感でうま! ご馳走様でした! pic.x.com/sj66dgJ7TD
6月6日 20:19 ショウシックちか/タピオカちゃん(ジャガーズともひろ命名)
よく利用する店舗から消えた ドリンク テイクアウトバッグ タピオカ🧋等を、 一時的に入れるのに 助かってるのに。。 水滴は、拭けば、また使えるから ボロボロになるまで使える! 在庫ある店舗に行けるまで 代わりに、ギフト用の ビニール袋も使う事にする。 pic.x.com/nexwb7Gjr6
6月5日 20:29 シャロ
オタクセットw うまうま。 タピオカストロー常備してるからテイクアウトがマスト。 pic.x.com/9iVqJrjh6E
6月5日 13:39 リア
テイクアウトしたマンゴーティーエードをタンブラーに移して会社で飲んで美味さを噛みしめてる ゆっくり飲めるし持ち帰りいいな タピオカ無くても美味い タピオカが入ってるとタピオカを吸うことに夢中になってしまうので
6月4日 17:31 タピオカ巡り(o^^o)
1995 Coffee Nishikawaguchi 🌺 西川口 🆕 😄 検索で発見👀 駅西口のビル4階のベトナムカフェ。 黒糖タピは今ないと言われ↓ タイ グリーンミルクティー🇹🇭 L+白タピオカ⚪️ 750円 白タピは寒天ボールぽい(ベトナムカフェであるある)。 イートインだがテイクアウト容器にしてもらった。 pic.x.com/wRxXrkLnyY
6月3日 16:21 雨月そら?約束厳守が先
1980年に タピオカを入れて ミルクティーとして提供したらバカウケ さて1980年と言えば 私が生まれた ばかりです 下手をすれば それが1月なら 私まだ生まれてもいません つまり そんな昔にあったものであり 単に国民的に親しまれたものが 誰かが こりゃ日本でも売れるんじゃね と考えて 持ち帰り
6月3日 13:31 カメさん
刀剣茶寮が2.5のカフェになってから1回だけタピオカ?のテイクアウトは行ったけどそれ以来なんだよね グッズとか初日じゃなくても買えるかなぁ 開始から数日は仕事でいけないんだよ… 発表が早ければなぁ
6月1日 20:39 psalm
テイクアウトした飲み物 ふつうのジュースなのに シェイクかタピオカ用の太ストローだった ちょっと吸うだけで ものすごい勢いで口に流れ込む しあわせポイント−0.5
6月1日 16:42 へなちょこ侍
うさぎの…みたいなつぶつぶちゃん タピオカお持ち帰りのエマタケさんの記憶
6月1日 9:12 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍍台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/lmhm4aGxXK
5月31日 22:42 やちべーちゃん
トマトとサバ缶の冷製スパゲッティ。ヤングコーンのグリル。ベトナム人の同僚とランチに行きました。残った料理を持ち帰り。豆花はカルディで買ったのと業スーのを混ぜて豆とタピオカを盛り付け。タピオカと豆も業スー。自家製ほうじ茶シロップと黒蜜。美味しく優しい味にできました。 pic.x.com/rYvrS1OkeF
5月31日 16:21 まめしば
コメダ珈琲店☕ LOTTE CRUNKYとのコラボ ジェリコCRUNKYをテイクアウト😃 美味しいんだけど、コーヒージェリーとチョコパフが時々タピオカみたいに勢いよくストロー通って😨喉直撃 なかなか怖い飲み物です😆 pic.x.com/J4ilsaO3qP
5月31日 2:01 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍱15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ⓝⓔⓦ台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ☎️072-380-0723(a.m.8:00~) ⇓ pic.x.com/Sg5t0IHJ7D
5月30日 2:01 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 🍱15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ⓝⓔⓦ台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ⇓ pic.x.com/elLRw92lpj
5月29日 14:30 土井らくと
古民家カフェでたまぁぁぁにタピオカ🧋売ってるんだけどランチは要予約みたいで ドリンクは予約なしでもテイクアウト出来るのか知りたい....🤔
5月29日 7:52 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/8riZH8PBUx
5月26日 18:10 ゆ?
ミルクティーが飲みたくて、ゴンチャを甘さ普通氷無しタピオカ無しで持ち帰りして飲み比べる! アールグレイはもっと味濃い方が好き😊
5月26日 17:49 ニトリル
@sh1ra21先日初めて春水堂のタピオカミルクティーをテイクアウトしました おいしかったです(こなみ)
5月25日 9:31 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ マフィン(いちじく&くるみ) ¥450 ╘ ⓝⓔⓦ台湾パイナップルウーロンティー(黒糖タピオカ入り) ¥680 ╘ 🍋ハニーシトラスグリーンティー(黒糖タピオカ入り) ¥780 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ⇓ pic.x.com/pCYrRaorhO
5月23日 21:29 白峰雪❄️?@ゆっくり実況者(Vtuber活動休止中)
マクドナルドの新しいドリンクの蓋さぁ、前のもだけどよりデリバリーとかテイクアウトで運んでる最中に溢れやすくなったよね どっちも飲み口が空いてるのもそうだし、蓋取れやすいし バーガーキングとかタピオカ店みたいにビニールを貼り付けるようにしたらいいのに
5月22日 10:51 銀狼の資産? | 成長株ハント
やっと金曜日になりましたね✨ 今週もみんなお疲れ様でした。 帰り道に大好きなKOIのタピオカミルクティーを自分へのご褒美としてテイクアウトしました🧋😊 pic.x.com/MMSmRj0GJZ
5月22日 8:50 ?♡?
今日の朝ごはんwテイクアウトした飛影の黒糖ミルクティー。このアクスタが持っている🧋とたぶん同じ(*´艸`*)💕 毎回コラボ時の蔵馬のフードやドリンクより飛影の方が好み ꉂ🤣w𐤔 注意書き見落としてたけどタピオカって時間経つと固くなるんだね、知らなかったw pic.x.com/479NKLVL9w
5月21日 16:19 Adam Augustine
ちなみに、まきせはあまりカレーは好きではありません。スパイスが苦手すぎて、、でも今日のとこはめちゃんこ美味しかった🤤 タピオカのテイクアウトもあった…飲みたい…(*´`)
5月21日 12:40 しぶとも???マイペースでオタ活中。ひっそり声優?ww
@yukiyama74タピオカは地味にお腹にたまるので、もう今日は晩ごはん抜き決定です(笑) お持ち帰りしやすそうで安心しました!情報ありがとうございます! ゆきやままさんにあやかって、蔵🌹引けるように頑張ります!
5月20日 22:01 ぷるりね✧︎*。
@futoncatsanこんな洒落た店、こちらには無くて知らなかったです!( ゚д゚) こりゃっまた辛そうなものを食べたんですね!(*ˊᵕˋ*) レジ奥の窓でテイクアウトなものも売ってましたが、タピオカかな。結構人が買っていきましたっけꕤ︎︎·͜·
5月17日 6:11 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/YW20t73MWL
5月16日 23:02 ?茶?
つーかあの場所に出来る店安定せんね…テイクアウト系の店出来てはすぐ潰れて別の店になる コロナ禍前にあそこにあったタピオカ屋は好きやってんけどな
5月16日 20:51 葵彩?ストフェス いますぐ輪廻
作業のお供にタピオカミルクティーお持ち帰りしたけど、甘さ多めにしたのに甘さ皆無だしタピオカガッチガチに硬くなってるしいま泣いています。
5月16日 11:41 みか
@yu6_zzz朝からタピオカテイクアウトネキ
5月16日 2:10 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/xmxX5heclm
5月15日 22:50 彼方
ゴンチャ初めて行ってみたんだけど、 寒いからホットにしてタピオカ追加したらストローさせる穴無くて失敗したー😂 持ち帰りの袋も買えばよかった!後悔! 昨日も別の失敗したんだけと、 GWは失敗しても余裕があって良いな。
5月13日 5:12 Krock
@hirox246確かに台湾もタピオカなどの飲料容器はプラから紙へ法律で決まったらしい。持ち帰り文化の台湾、弁当はじめ持ち帰り容器は紙製。 フランスも法によって規制か。エネルギーない🇯🇵もそこまで徹底できればいいが、カルビーのパッケージでさえ政府叩きに一生懸命の野党、政府よりこっちに問題ありか?
5月12日 21:20 つらみちゃん
すきやのシェイクといいぜんしょーくんはなんなんだ?そういや流行ってた時期はここすでタピオカもあったよな持ち帰りも出来るやつ
5月11日 10:02 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 5/13まで!野菜たっぷり&ボリューミー♡タコライス(1.5倍) ¥950 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ⇓ pic.x.com/wdjGjhsDkU
5月10日 20:09 hanao?41
持ち帰りにすることあまりなかったから知らなかった! タリーズもタピオカ屋さんみたいなカップホルダーになったんだね😊 pic.x.com/a3GiCo0DYA
5月10日 10:19 タカユキ・カラハシ
@abfly今、タピオカスタンドから持ち帰りの黒ストロー眺めてますが、確かに完全な黒はどこにもないですね。しかも、画面上のRGB 0 0 0の黒も、画面の素の色で本当の黒ではない錯覚です。でも、黒体の色を白から黒のグラデーションから広うのでは、色は使って亡いんじゃないかとも。
5月10日 7:19 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/iYI6UW4udA
5月9日 16:01 千花
あち店長かわちかった🫶🩵 会えて嬉しすぎた🥹 テイクアウトまで爆買いしました笑笑 からあげとタピオカ、美味しかった✌️やっぱ亜細亜坊さん最高ー✨ 新商品のドバイチョコ餅も食べるのたのしみすんぎ🍫 x.com/ayano_takenaga…
5月9日 11:09 えつこ
ドトールで赤ストローもらいたくてテイクアウトしたのがタピオカですすれないやんって一瞬焦ったが渡された太ストローも赤だったので事なきをえた黒糖ミルクだよ。 pic.x.com/69dRkbbXFB
5月9日 8:49 toto kitchen《トトキッチン》
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ ⓝⓔⓦ15品の彩り弁当(限定6食) ¥1680 ╘ ちりめん山椒(50g) ¥450 ╘ 🐘タイミルクティー(黒糖タピオカ入り) ¥750 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ごま)各 ¥250 ╘ マンゴーゼリー ¥220 ⇓ pic.x.com/vU24kOSkFB
5月8日 15:19 maru/まる
台湾から持ち帰りしタピオカもちをいただく pic.x.com/tbiQgfhila
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ