みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「タピオカ デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ミルクティー6 KURA3 ガスト2 牛丼1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 味噌汁1 コロッケ1 パン1 クレープ1 抹茶1 えんや1 お弁当1 ごはんや1 カフェ1 ゴンチャ1 スープストック1 セブン1 ピザハット1 ピザーラ1 ペッパーランチ1 ローソン1 火縄銃1 |
"タピオカ デリバリー"の口コミ・評判 6/23 00:15現在
@NjoTT0T 稼いだお金で毎日宅配ピザとかタピオカとか頼んでそうだもんな……今日はこれ食べよ〜🎶💗って言いながらウーバーしてそう…( -᷄ࡇ-᷅ )💭
第一話 初めてのフーデリ配達員
第二話 負け組ランドセル
第三話 原付一種で配達
第四話 30km/hの壁
第五話 二段階右折って何?
第六話 教習所入校
第七話 スラロームって…?
第八話 平針
第九話 原付二種で配達
第十話 名古屋走り
第十一話 タピオカこぼした
最終話 フードデリバリー
ラストセメスターに友達数人とタピオカをデリバリーしたんだけど一人がタピオカひっくり返しちゃって半分こぼしたの私が本人よりも掃除するくらい片付け手伝ったのに(だから?)他の友達に私がその子のタピオカひっくり返したと思われてたのが昨日発覚してすごく悲しかった‼️笑
星4.5
ガスト、ピザーラ、ピザハット、各お弁当ect
レストランかつデリバリーしている。
ゴンチャ、タピオカ研究所
完璧、素晴らしい👍👍
ローソン、ローソン100
コンビニ商品はそもそも物流向きに作られているので誰がやっても良い結果になる。
こんなん言われたりチューされるなら出前館で好きなもの頼んでとかタピオカ買ってきてもらうほうがハッピーだな
ワンシーズンに一回熱出してるかもしれない
固形物食べられなくて、タピオカナタデココティーみたいなやつ出前館したらすごい美味しくて助かってる
💛💫🌟💫💛💫🌟💫💛💫🌟
2月はお得がいっぱい🌟
デリバリーはWolt(ウォルト)💖
ラクラク
プロモコード💝【RAKURAKU】💝
👆1800円分クーポン使えます🌟
スイーツやタピオカもお得🥳
💛💫🌟💫💛💫🌟💫💛💫🌟
クーポンコード
プロモーションコード
タピオカデリバリーしました俺はJK
食べなきゃいけないコロッケが2つ、セブンのお高い肉まんが1つ、セブンのシュークリームが1つ、セブンのモチモチの三個入りパンが1つ、出前館したLサイズのタピオカがあるんですが。
@pudding_ohs_kz タピオカまでもデリバリー出来ちゃうの?!🧋すごい世の中‼️✨←いつの時代の人🤣🤣
出前で苺タピオカミルク頼んだらめっちゃ可愛いの届いたほっこり( *´﹀`* )笑
タピオカ飲みたいけど出前取れない
デリバリーのアルバイト雇いたいw
お友達のお家でタピオカ出前館したら30分くらい予定より遅れて受け取れなかったし、遅刻しちゃってこれ以上遅れないでって言われたからめちゃくちゃ走ったらめちゃくちゃ頭打って吐き気凄い
タピオカ飲めなかったし今日まだ何も食べてないし頭痛いし足も打ったからつらい
@sober5050 やさし!!!!定期的な発作過ぎて自分でも「ハイハイまたこいつなんか言ってら」って放置してた情緒に毎回気遣ってくれてありがとね…
タピオカミルクティーブーム唐突で面白!出前で頼むとスーパーの弁当より高くなるのヤバいよね でも頼んでけ~
@1862D0 もっと自分で自分のこと甘やかしてええんやで……私は最近外出たくなさ過ぎてタピオカミルクティーを出前しまくってるよ…それくらいしないとやってらんねーという気持ち大事…
先日、知ってるタピオカ屋が愛知に来たって出前館で知って店に行こうとしたらゴーストレストランだったのでこう言う考えに至った
日曜に色んな人に会って疲れたのか、PMSなのか、低気圧なのか、はたまたそのどれもが原因なのか、丸2日間寝込んでしまった〜🥲スッキリしてきたから今日の夕方から活動しよう…。とりあえず景気付け(?)に、抹茶チーズクリームタピオカとかいう、超カロリー高そうな飲み物をデリバリーしてみた。笑
宅配を頼んだ覚えのないタピオカミルクティーが、2日前から玄関の前に置かれている。国語の教科書で学んだ知識をひもとけば、山のいたずらぎつねの仕業であることは容易にわかる。火縄銃の準備でもしておくか。
育休中、毎日のようにタピオカをデリバリーで注文してたんだけど、先月虫が混入してた。それ以来飲みながら少しでも硬いものあると恐怖。でもタピオカはやめられない。
クーポンもらうと無駄にタピオカミルクティーを出前してもらいたくなるけど必死に堪えたので褒めて欲しい。
♦️デリバリー♦️
デリバリー始めました🍰
お食事にスイーツにタピオカミルクティー🍹
お気軽にお声がけください🍴
🌼💫🍎💫🌼💫🍎
お得にデリバリー🥳
Woltの初回プロモコード👇
ラクラク
👑【RAKURAKU】👑
👆と入力で計1800円分割引💓
カフェごはんやタピオカもお得☺
🌼💫🍎💫🌼💫🍎💫🌼
クーポンコード クーポン
ウォルト
プロモーションコード
唐突にタピオカ飲みたくなってデリバリーしちゃった
タピオカ飲みたくなってきたでもお肉も食べたいでも出前高いしと考えているうちに時間が過ぎてゆく難しいな結論メイドラゴンかわいい(は?)
昨日の夜タピオカ出前してハッピー💕( ´ิᴗ ´ิ )でストローを優しくぶっ刺したつもりだったが底が割れて漏れちゃった!
袋入れたままぶっ刺して良かった…。
妹に範馬勇次郎かよて言われた…🙂
えーこの時間タピオカデリバリー無いです
絶望です
泣き寝入りします
@cccc_cwc 出前のタピオカ冷めたからコップに移してチンしたら爆発音した
久しぶりにタピオカでも頼んじゃおうかな!!!!って出前館見たら全部消えてた()
💖💫🌟💫💖💫🌟
おすすめデリバリー👏
Woltの初回プロモコード👇
ラクラク
👑【RAKURAKU】👑
👆と入力で計1800円分の割引💓
タピオカやカフェスイーツもお得💛
💖💫🌟💫💖💫🌟💫💖
クーポンコード クーポン
ウォルト
プロモーションコード
@zx14gsx13r タピオカ屋さん、牛丼屋さんの味噌汁用袋とかは細長の袋がありますね。宅配に対応しきれていないんでしょうね。運用でカバーするのでもいいんですけど、それならば店舗側も入れ方等頑張ってほしいところです。
@Mado_Lifelog Uber結構選択肢ある?
こちらガストのデリバリーがギリだよ😭
クレープとかタピオカとかスープストックとかUberしてたのが恋しい🥺💕































