みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ6 紅茶5 アイス3 オムライス2 スープ2 シナモン2 チャイ2 クラフト2 フィーユ2 マック2 刺身1 蕎麦1 焼きそば1 シチュー1 カレー1 ビストロ1 焼肉1 スコーン1 ドーナツ1 クッキー1 緑茶1 ほうじ茶1 ホットコーヒー1 うさぎ1 ひとめぼれ1 ほろほろ1 まるみ1 みつい1 やぶき1 アイリッシュ1 ウェッジウッド1 オリオン1 カフェ1 キャンディ1 ゴンチャ1 タイ料理1 タリーズ1 パンチョ1 マサラチャイ1 ミモレット1 ミライ1 リトルスパイス1 8jours1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
濃いめのルイボスに牛乳入れるのおいしい そもそもミルクティーの類が大好き
@hanabie_hettsu初海外ツアー完走ホントお疲れ様でした! タイのミルクティー独特の風味で美味しいですよね! タイ料理は食べられましたか?ビールに合うものばかりで最高ですね🤤←タイ料理好き
@mizu0711_liuukoなっちゃんオレンジ美味しくない!? ミルクティーも好き🫶🏻
水→まずい ポカリ→飲めなくなってきた 麦茶→濃い、ギリ飲めなくも無い クラフトボス贅沢ミルクティー→New飲めた! 飲める飲み物を探す日々😇
そういえぱウェッジウッドは当たり前に全部おいしい。濃いのでミルクティーがうま。地味に三角のやつより平たいやつのほうがよく出るのでは説。
あ、そう これは自分に覚えておいてほしいんですけど 美味しい牛乳は ミルクティーにするか 単体で飲んでください コーンフレークにかけないでください
これは革命だ 美味しすぎ ロイヤルミルクティーなんて美味しいに決まってる( ー̀ н ー́ )
ソフト君 伝説のロイヤルミルクティー美味しい🫖✨ちょうど昨日が発売日だったみたい👍 akagi.com/products/garig…
冬のいちごミルクティー サントリー「冬のいちごミルクティー🍓」 スギ薬局で、買って飲んでみたけど、 美味しい😋 スギ薬局まで、買いに行くのが。 楽天市場で、箱買いするかは、微妙だけど。 数本なら、飲むけど。箱買いして24本は?かな。
飲んでみたかった「紅茶花伝リッチミルクティー 砂糖不使用」と一緒に食べるビストロまん。 小ぶりなサイズがおやつにぴったり! 味は、寒いこの時期に食べたくなるシチューのような味わいで美味しかったです✨
マックに行って持ち帰りでアイスミルクティーを頼んだら、ミルクがついてなくてガムシロのみついてた まぁいいかと思ってガムシロ入れて飲んだらコーラだった どういうことよ…
めちゃくちゃまずいミルクティーを飲んでしまいダメージがでかい。自分でいれたんだけど。
内科で採血と診察が終わり、モール内をお散歩🐾𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว ずっと飲んでみたかった苺ミルフィーユロイヤルミルクティー😉💓 甘い飲み物久しぶりヽ(*'▽'*)ノ おひとり様焼肉も考えていたんだけど、朝食べすぎたから無理だった😅
横須賀Hong Kong Cafe 「A Better Tomorrow」にて @SHO_YOKOSUKA さん 香港風焼きそばは、麺に弾力があり、お味もあっさりしていてお箸が止まりませんでした🥢 エッグタルトも程よい甘さでホントに美味しいし、ミルクティーも濃厚でした😋ティーカップ&ソーサーがうさぎちゃん🐰めちゃ可愛い😍💖
このミルクティー不味いな 花の味がする
霧ト晴レさんのお茶色々買ってみた(@kiritohare) どのお茶も袋を開けた瞬間の香りが凄く良い!チャイやミルクティー推奨のお茶は手軽に楽しめるのにしっかりフレーバーあって美味しい!林檎とシナモンのチャイハマりそう🍎 試しやすいのも👍 裏面に淹れ方がお茶別に書いてあるの親切だよね☺️
ぐぐの映えないご飯 ブラック蕎麦+わかめサラダ…? やっとタピオカ入りミルクティー (なんならお兄さんが毎回タピオカ入れる?って聞いてくれるようになりました)
@konocha_46 いいねありがとう〜〜 最近はミルクティー飲んでる?この時期飲むミルクティーは本当に美味しいよね〜 てか、こっちの赤で大丈夫だった?笑
美味しいミルクティーを探しておる🤔どれが一番美味しいかなー(ペットボトルの)
@tjbb_他6人台湾で美味しいもの本当にたくさんあるけど、一番普通のタピオカミルクティーをみんなさんに飲ませたちょっとすみませんの気持ちです....🥲
ミルクティーは甘いほうが美味しいと聖書にも書いてある
@morganfreewifiめちゃくちゃ美味しい🥺 ミルクティー感は少ない気がする! ほんのりいちごと練乳の味がする感じかな🥺 いちご!って感じじゃなくてほんとにほんのり😂
@titudokata嬉しいお言葉ありがとうございます! スパイスがしっかり効いているので美味しいですよね🤤✨ 機会がありましたらまた是非ゴンチャのマサラチャイミルクティーを楽しんでいただきたいです☺️
【東武ストア下赤塚店からのお知らせ】 本日のおすすめ😄 恒例ご試食販売実施中 じゃがいもチーズ焼き 味まるみかん 刺身用かつおたたき メイホウ ドーナツ クラフトボスいちごミルクティー どうぞお味をお確かめください🎉
@bob_box_青パケのミルク風味は無糖だったのか…! コンビニとかで買うとしても、最近でたタンパク質の量多い方(キャラメル味美味しい…)買っちゃうから見てなかったや… 今度外でパック買うときはミルクティー買おうかな
@kitoshironene茶葉を煮出し過ぎると渋みが出ちゃうのよね💦 私も自分で入れるロイヤルミルクティーが1番美味しいと思ってる🤭(安い紅茶でも)
cafe 8joursさんでおいしいミルクティー飲んで紅茶スイーツをいただいて最高の週末を過ごしたい instagram.com/cafe8jours/
牛乳屋さんのミルクティーなるもの とても美味しい 1日一杯で我慢するけど 塩分とかはえれぇ摂ってしまうやん
おはようみんな!今起きたよ。 お昼はこの前のイベントで買ったカフェオリオンさんのカレースコーン🍛と、浦和スコパで買ったリトルスパイスザカフェミライさんのミモレットチーズ🧀&ハラペーニョのスコーンとやぶきた紅茶のミルクティー☕️とトマトスープ🍅だよ! いただきます!🍴🙏
おはようございます🌀🌀🌀 白菜レンチンスープ、バナナ、ヨーグルト、おいしいミルクティー 今日はゆっくりの朝です。もぐもぐ幸せ〜☺️
31のホグワーツハウスディライトが食べたくて買ってった! これすごい好きー! ミルクティーの香りも味もしっかりする ただ、キャンディと一緒に内頬も噛んだのが悲しい(´;ω;`) でも美味しい好きー(´༥`)
@7zuCakbMiGlINAf私もMOWのバニラアイスめっちゃ好きだよ! あと、ミルクティー味だったかな? 前においしいと思ったのあったよ スーパーカップとかよりMOWの方が好み(*´∀`*)
ミルクティー好きだからしきさんが美味しいって言ってた午後ティーのやつ買ってみた。明日飲んでみよ〜
@momitokiko91114ミスドのロイヤルミルクティーおいしいよね☕️💕 おかわり無料だからずっといれちゃうよね😋
@ikasan_sub毎日お疲れ様です! その日によって寝る時間変えるの大変ですね( ˙꒳˙ ) コンポタ美味しいですよね。ミルクティーも美味しい季節です。 明日のレコーディング頑張って下さい!
西早稲田『甘露』さんのお取り寄せ、林檎と葡萄餡の苹果酥と、ミルクティー餡の奶茶酥をいただきました😋 林檎も奶茶も大好きなので、見た瞬間にひとめぼれの酥餅でした🍎🍇🫖 ほろほろの酥餅の生地も、とてもよい香りの餡も全てが完璧なおいしさです😊
❣️👀📷️✨ 『タピオカは別腹だよ!!おやつ🕒️いただきます😝 おいしいぬ~💓』 ニコちゃんオムライス後は 小山緑茶タピオカミルクティー🥛緑茶&ミルク!?って?🐰🐥変わった味を試したくなる属性なので注文してみたら…何だこれーー!合うあう👍️!ԅ(¯﹃¯ԅ)ウマウマ
12/9(土)にパンチョでスパゲッティーを食べた後に お隣のタリーズに移動してまったりお茶。 私は”苺ミルフィーユロイヤルミルクティー”、 よーちゃんは”アイリッシュラテ”。 あま~~いのを想像していたけどほとんど甘くなかった。 (上のホイップとシロップを溶かすと少し甘い)
冬のいちごミルクティーを飲んでるんだけどこれ美味しい
ミルクティー本当に美味しいから毎日飲みたいけど、自分の脳神経感受性のキャパ考えて毎日は自重する……
テイラーズオブハロゲイトのヨークシャーティーを初めて飲みました! イギリス人が日常的に飲む有名な紅茶ブランドで、イギリス王室御用達ブランドでもあります。 あっさりしていて、クセのない紅茶です。 ストレートでもミルクティーでもOK☕ おいしい紅茶です! amzn.to/3RhIkjd
無糖のミルクティー買ったクソ不味い