ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 アイス5 カレー2 パン2 抹茶2 アイスコーヒー2 セブン2 寿司1 和食1 とんかつ1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 洋食1 豚汁1 キーマカレー1 マルゲリータ1 コッペパン1 ドーナツ1 蒸しパン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 メレンゲ1 シフォンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 アッサム1 アールグレイ1 タピオカ1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼飯1 お弁当1 ふわり1 ウィークエンド1 カフェ1 ガスト1 キャンディ1 シャルドネ1 スシロー1 ストロベリーフィールズ1 ストロー1 セブンイレブン1 タイ料理1 タリーズ1 ドトール1 ファミマ1 マック1 マリアージュフレール1 椿屋カフェ1 musico1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/22 16:33現在

2023年12月16日 15:51 川崎
喉痛いからミルクティーがクソまずいんだが
2023年12月16日 14:31 真冬ここあ??
@Ao_Ohinとんかつ・海老フライ・メンチカツのお弁当 1121kcal ロイヤルミルクティー 138kcal 合計 1,259kcal
2023年12月16日 13:42 良介?️‍?Jaden Miller?
GongChaストロベリー抹茶ミルクティー🍓 美味しい♥️
#抹茶  
2023年12月16日 13:12
ダグザの着紅茶(アッサム&モカ)美味しいな… チョコのいい香りしてこれはミルクティーにしたくなる
2023年12月16日 12:53 りょう#Roseliaツアー目指せ全通
お昼飯です〜 オムライスとミルクティー 最高だ😊
2023年12月16日 12:32 右大臣。にゃーん
マックでセットを2つテイクアウト頼んだら ストローが4本、ガムシロ4つにミルクが3つ入ってた (アイスコーヒーとミルクティーをオーダー) 店がめっちゃ混んでて店員さんテンパってたのかな…?
2023年12月16日 11:32 yx
牛乳おいしい。ミルクティーはご褒美。
2023年12月16日 11:02 うなじゅう
インスタントのミルクティー甘すぎておいしいから無限に飲みたい
2023年12月16日 11:02 天城
ドトールの氷でアイスロイヤルミルクティーなら買ったことある。 甘くて美味しい。
2023年12月16日 6:52 Kさん
昨日はキーマカレーが食べたくて寄ってきた!ひき肉たっぷりで美味しかった☺️ほうじ茶ミルクティーとチーズケーキはカレーに合う!このカレーまた食べれる機会あったら嬉しいな!
2023年12月16日 6:42 和典@なんちゃってゲーマー
ミルクティーは午後の紅茶しか飲まないけどこれは美味しい
#紅茶  
2023年12月16日 3:41 audir8
からプレゼント🥛🎁 嬉しい!! 牛乳50%以上の濃厚ミルクティーだ これは絶対美味しい~ 飲みたい 飲みたいです 我家に届くと嬉しいなぁ~ 学校給食がない期間 もう1杯飲む事で酪農家の応援につながる運動広がればいいですね~ 我家は毎日2リットル飲んでいます
2023年12月16日 3:40 audir8
@JA_JAtown からプレゼント🥛🎁 嬉しい!! 牛乳50%以上の濃厚ミルクティーだ これは絶対美味しい~ 飲みたい 飲みたいです 我家に届くと嬉しいなぁ~ 学校給食がない期間 もう1杯飲む事で酪農家の応援につながる運動広がればいいですね~ 我家は毎日2リットル飲んでいます
2023年12月16日 2:22 まげ助さんとしゃもじろう
@7HvHyyVp5YMbkYXミルクティーにしたら美味しいかもね😋
2023年12月16日 1:12 圭乃
セブンイレブンのロイヤルミルクティーアイス美味しい!美味しいけど中に含まれているクッキー的なものはいらない気がする。
2023年12月16日 0:09 エラー (韓国)
寿司、ミルクティー!!!!! 多分。。日食が友達(?)wwwww
#寿司  
2023年12月15日 21:51 Hameln?
冬のいちごミルクティー、なるものを買ってみた… 酸辣湯麺食べた後だから甘く感じなかったけど、練乳仕立てって書いてあるから甘いんだろうな… 普通のミルクティー(リニューアル前)が好きだな
2023年12月15日 20:52 ひちょりん
@dm_rv4ロイヤルミルクティーもおいしいよ!
2023年12月15日 20:09 ?YUI?
こんばんは☘️ 今日の夕飯🌿 ご飯・きのこ豚汁・味噌田楽・ピザ🍕、ミルクティープリンです🍀🍀🍀 和食なのか洋食なのか😅 マルゲリータピザ、6枚切りで450円とお買い得でした✨ 今日は夕方、近所の方と、母とガストでお茶をしてきました🫖☕🍴ウインナーのチーズフォンデュ、美味しかった😋
2023年12月15日 19:32 百@花嵐両日参戦
@aki_hsuroy2001え、だよねだよね!今ある苺のロイヤルミルクティーもめっちゃ美味しい!もう5回くらい飲んじゃった!美味しすぎてすーーーーって飲めちゃう!笑
2023年12月15日 18:51
貰い物のメ𓏸バランスのミルクティー飲んだら近年稀に見る激マズドリンクだった。味に拘りあんまりないから不味い不味いって言う事もそうそう無いんだけど、これはやばい。(あと2本ある😇)
2023年12月15日 18:12 のん????
お気に入りの紅茶専門店☕️ロイヤルミルクティー濃ゆくて美味しい
#紅茶  
2023年12月15日 18:01 いろ 入院中
✲昼 アイソカル(コーヒー) 50㎖ ✲夜 アイソカル(ミルクティー) 50㎖ アイソカルあんま美味しくない 周りの病室から咀嚼音とご飯の匂いしてて羨ましい
2023年12月15日 17:02 ゆきちむ
dining33 タルトシトロン さっくりふわりなメレンゲとレモンのほろ苦さと香り高い味わい。口の中で解けて美味しかったです🍋 ミルクティーが美味しいウィークエンドモーニングを、今回はストレートで🫖
2023年12月15日 16:51 城南SCキッチンカー ?
明後日17日 (日) 12時〜17時予定☀️ その時期に1番美味しい旬のりんごを選び、通常よりも大きいサイズを使用しているので食べ応え十分❣️ シナモンやミルクティー、ココアなどさまざまなフレーバーが選べるので自分好みにアレンジも可能❣️  のみ🙇‍♀️
2023年12月15日 11:42 フェレット
久々 お砂糖多目に入れたミルクティー 美味しいな ホっとする たまには糖分も 取らないと😋
2023年12月15日 10:59 碧紗◆?️✍️
なんかなあ~食べたい。と思ってデザート部分見るとタピオカミルクティーが多くてね…?たぶん一度しか飲んだことがないのでデリバリー頼むのに躊躇している…甘すぎるのは嫌だからなぁ…どうだろう。前も抹茶のだから純粋なミルクティーで飲んだことないんだよなぁ。
2023年12月15日 10:52 绿
冬のミルクティーアイスは リプトン ガリガリ君 セブンオリジナル の順に美味しい
2023年12月15日 7:40 クライフ14
嫁が紅茶をいれてくれた ミルクティーにしようと したらアイスコーヒーを 注いだ😅 見つからないように 一気飲み 不味い!
2023年12月15日 7:33 みかぼ
アボカドトーストとミルクティー 昨夜の残りものポトフを豆乳スープに仕立て直ししたもの
2023年12月15日 3:49 自己免疫で愚民化?‍♀️するめチャソ‼️??
タリーズでテイクアウト☕️ ストロベリーミルクティー(600円)と ミルクティー(400円くらいの)で迷ってレジの人と話して結局ミルクティー注文してお会計したけど、店でて飲みながら気づいて「これストロベリー入ってんじゃん!🤩」飲み終わった後だったwラッキー!試飲した!美味しかったです☺️
2023年12月15日 1:22 藤ひ
大容量のまずいミルクティー、全然減らねえのでコスパよい
2023年12月15日 0:02 fact
@hoshinoru7san_のんびり準備して忘れ物ないようにしなきゃですね😊 ココアも美味しい飲み方ありますかw 相変わらずミルクティーはやってますよー⛄️
2023年12月14日 23:31 kamizaki tasuku
名古屋 名東区 "musico" 本郷よりの上社にあるカフェ。 前にサンドイッチのテイクアウトはしたことあったけどイートインは初めて。 細長い楕円のお皿に入ったカレーと、ミルクティーを注文。 静かな空間に流れる音楽に癒される。 2023.Oct.
2023年12月14日 19:52 たまたま
@HP866美味しいそう😋🍴💕こんばんは〜ミルクティー何年飲んでないんだろ美味しいそう😋お疲れ様です(*'ᴗ'*)
2023年12月14日 18:33 たぬきち
ただいまたぬーん◤✪ ɷ ✪◥ 今日も楽しかったぬ! お昼ご飯はなんかいつも名前覚えられないお店のトマトソースチーズハンバーグ、おやつは椿屋カフェさんのチョコレートシフォンケーキとミルクティーだったぬ🐾 写真から再度食べるたぬ! ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
2023年12月14日 17:32 海都
『 ランチ & スイーツ 』 友とスープカレー食べてきた🍛 野菜たっぷり、スパイスもきいててうまうま😋 思ったより時間余ったので2軒目行ってスイーツも🍰 ロイヤルミルクティーとアップルケーキ頼んでまったり話してきたよ😃 小狼クン初お出かけ✨モコナも一緒にね☺️
2023年12月14日 16:12 YUKO
表参道でマリアージュフレールとTEAPONDも行ってきた! TEAPONDでテイクアウトのミルクティー買って飲んだ。 ストロベリーフィールズ🍓といういちごとキャラメルのフレーバー。意外と大人っぽい風味。後味が良き🎉
2023年12月14日 13:42 ベナタワ
ガリガリ君のいとこのソフト君、伝説のロイヤルミルクティー味美味しいおすすめアイス大好き🫶🏻
2023年12月14日 13:12 れっくす?
まりかさんの言うことは絶対()なので31でホグワーツディライトを食べました!ベースのミルクティーのアイスがまずおいしいし、色鮮やかなキャンディの食感も楽しい!12月の限定なのでなんとかあと1回ぐらい食べたい!
2023年12月14日 12:11 ともみ.k
カカオの香りのミルクティー🍫☕️ パンダースにも会えました🐼❤️
#パン  
2023年12月14日 11:42 徳田隼吾
僕もスシロー河原町蛸薬師通り店を付きにが遅くにスマホ📲のX(旧ツイート)を通知しています。 とても美味しいかった直ぐ生コッペパンとおにぎり🍙と午後の紅茶(ミルクティー)をそれぞれ食べても飲んでも旨かったですね。
2023年12月14日 8:52 白雪
おはようございます☀️ 旦那が今話題になってるやつって買ってきたセブンのアールグレイの紅茶蒸しパンで朝ごパン🫖口に入れる瞬間から超アールグレイで美味しい😋💗甘いのでミルクティーを食べてるみたいだけど紅茶はちゃんと強い💪リベイクするとまた美味しいみたいなのでまた買ってきてもらおう〜💡
2023年12月14日 8:42 菊地 志保
職場で組んでる大先輩にオススメしてもらった、ファミマでこの時期現れる「シャルドネ香るストレートティー」がとても美味しくてですね 1口で気に入って、帰りに買って帰ったくらいなのです AfternoonTea tearoomとのコラボ、美味しいですね!ホットのジャスミンミルクティーも大好きです!
2023年12月14日 8:22 ろま
ホットミルクティーが美味しい季節になったなあ( ˙꒳˙)
2023年12月14日 5:30 エビマヨ侍?
ミルクティーおいしい
2023年12月14日 4:49 ノリ
@MeeandMoo2023キャラメル味私も大好き💕美味しいですよね🐱チャイミルクティーはちょっとくすりぽいような🙁 好みによるけれどリピはないです😆 バターかまんは美味しかったです💕 ドーナツは39円だったのでつい買ってしまった🤭
2023年12月14日 1:42 azami?
濃いめのルイボスに牛乳入れるのおいしい そもそもミルクティーの類が大好き
2023年12月14日 0:42 ?TAKE444?
@hanabie_hettsu初海外ツアー完走ホントお疲れ様でした! タイのミルクティー独特の風味で美味しいですよね! タイ料理は食べられましたか?ビールに合うものばかりで最高ですね🤤←タイ料理好き
2023年12月13日 23:51 りん
@mizu0711_liuukoなっちゃんオレンジ美味しくない!? ミルクティーも好き🫶🏻
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ