みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 アイス5 カレー2 パン2 抹茶2 アイスコーヒー2 セブン2 寿司1 和食1 とんかつ1 ピザ1 スープカレー1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 洋食1 豚汁1 キーマカレー1 マルゲリータ1 コッペパン1 ドーナツ1 蒸しパン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 メレンゲ1 シフォンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 アッサム1 アールグレイ1 タピオカ1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 ランチ1 昼飯1 お弁当1 ふわり1 ウィークエンド1 カフェ1 ガスト1 キャンディ1 シャルドネ1 スシロー1 ストロベリーフィールズ1 ストロー1 セブンイレブン1 タイ料理1 タリーズ1 ドトール1 ファミマ1 マック1 マリアージュフレール1 椿屋カフェ1 musico1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/22 16:33現在
喉痛いからミルクティーがクソまずいんだが
@Ao_Ohinとんかつ・海老フライ・メンチカツのお弁当 1121kcal ロイヤルミルクティー 138kcal 合計 1,259kcal
マックでセットを2つテイクアウト頼んだら ストローが4本、ガムシロ4つにミルクが3つ入ってた (アイスコーヒーとミルクティーをオーダー) 店がめっちゃ混んでて店員さんテンパってたのかな…?
牛乳おいしい。ミルクティーはご褒美。
インスタントのミルクティー甘すぎておいしいから無限に飲みたい
昨日はキーマカレーが食べたくて寄ってきた!ひき肉たっぷりで美味しかった☺️ほうじ茶ミルクティーとチーズケーキはカレーに合う!このカレーまた食べれる機会あったら嬉しいな!
からプレゼント🥛🎁 嬉しい!! 牛乳50%以上の濃厚ミルクティーだ これは絶対美味しい~ 飲みたい 飲みたいです 我家に届くと嬉しいなぁ~ 学校給食がない期間 もう1杯飲む事で酪農家の応援につながる運動広がればいいですね~ 我家は毎日2リットル飲んでいます
@JA_JAtown からプレゼント🥛🎁 嬉しい!! 牛乳50%以上の濃厚ミルクティーだ これは絶対美味しい~ 飲みたい 飲みたいです 我家に届くと嬉しいなぁ~ 学校給食がない期間 もう1杯飲む事で酪農家の応援につながる運動広がればいいですね~ 我家は毎日2リットル飲んでいます
@7HvHyyVp5YMbkYXミルクティーにしたら美味しいかもね😋
冬のいちごミルクティー、なるものを買ってみた… 酸辣湯麺食べた後だから甘く感じなかったけど、練乳仕立てって書いてあるから甘いんだろうな… 普通のミルクティー(リニューアル前)が好きだな
@dm_rv4ロイヤルミルクティーもおいしいよ!
こんばんは☘️ 今日の夕飯🌿 ご飯・きのこ豚汁・味噌田楽・ピザ🍕、ミルクティープリンです🍀🍀🍀 和食なのか洋食なのか😅 マルゲリータピザ、6枚切りで450円とお買い得でした✨ 今日は夕方、近所の方と、母とガストでお茶をしてきました🫖☕🍴ウインナーのチーズフォンデュ、美味しかった😋
@aki_hsuroy2001え、だよねだよね!今ある苺のロイヤルミルクティーもめっちゃ美味しい!もう5回くらい飲んじゃった!美味しすぎてすーーーーって飲めちゃう!笑
貰い物のメ𓏸バランスのミルクティー飲んだら近年稀に見る激マズドリンクだった。味に拘りあんまりないから不味い不味いって言う事もそうそう無いんだけど、これはやばい。(あと2本ある😇)
✲昼 アイソカル(コーヒー) 50㎖ ✲夜 アイソカル(ミルクティー) 50㎖ アイソカルあんま美味しくない 周りの病室から咀嚼音とご飯の匂いしてて羨ましい
dining33 タルトシトロン さっくりふわりなメレンゲとレモンのほろ苦さと香り高い味わい。口の中で解けて美味しかったです🍋 ミルクティーが美味しいウィークエンドモーニングを、今回はストレートで🫖
明後日17日 (日) 12時〜17時予定☀️ その時期に1番美味しい旬のりんごを選び、通常よりも大きいサイズを使用しているので食べ応え十分❣️ シナモンやミルクティー、ココアなどさまざまなフレーバーが選べるので自分好みにアレンジも可能❣️ のみ🙇♀️
久々 お砂糖多目に入れたミルクティー 美味しいな ホっとする たまには糖分も 取らないと😋
なんかなあ~食べたい。と思ってデザート部分見るとタピオカミルクティーが多くてね…?たぶん一度しか飲んだことがないのでデリバリー頼むのに躊躇している…甘すぎるのは嫌だからなぁ…どうだろう。前も抹茶のだから純粋なミルクティーで飲んだことないんだよなぁ。
タリーズでテイクアウト☕️ ストロベリーミルクティー(600円)と ミルクティー(400円くらいの)で迷ってレジの人と話して結局ミルクティー注文してお会計したけど、店でて飲みながら気づいて「これストロベリー入ってんじゃん!🤩」飲み終わった後だったwラッキー!試飲した!美味しかったです☺️
大容量のまずいミルクティー、全然減らねえのでコスパよい
@hoshinoru7san_のんびり準備して忘れ物ないようにしなきゃですね😊 ココアも美味しい飲み方ありますかw 相変わらずミルクティーはやってますよー⛄️
名古屋 名東区 "musico" 本郷よりの上社にあるカフェ。 前にサンドイッチのテイクアウトはしたことあったけどイートインは初めて。 細長い楕円のお皿に入ったカレーと、ミルクティーを注文。 静かな空間に流れる音楽に癒される。 2023.Oct.
@HP866美味しいそう😋🍴💕こんばんは〜ミルクティー何年飲んでないんだろ美味しいそう😋お疲れ様です(*'ᴗ'*)
ただいまたぬーん◤✪ ɷ ✪◥ 今日も楽しかったぬ! お昼ご飯はなんかいつも名前覚えられないお店のトマトソースチーズハンバーグ、おやつは椿屋カフェさんのチョコレートシフォンケーキとミルクティーだったぬ🐾 写真から再度食べるたぬ! ガーツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ!!
『 ランチ & スイーツ 』 友とスープカレー食べてきた🍛 野菜たっぷり、スパイスもきいててうまうま😋 思ったより時間余ったので2軒目行ってスイーツも🍰 ロイヤルミルクティーとアップルケーキ頼んでまったり話してきたよ😃 小狼クン初お出かけ✨モコナも一緒にね☺️
表参道でマリアージュフレールとTEAPONDも行ってきた! TEAPONDでテイクアウトのミルクティー買って飲んだ。 ストロベリーフィールズ🍓といういちごとキャラメルのフレーバー。意外と大人っぽい風味。後味が良き🎉
まりかさんの言うことは絶対()なので31でホグワーツディライトを食べました!ベースのミルクティーのアイスがまずおいしいし、色鮮やかなキャンディの食感も楽しい!12月の限定なのでなんとかあと1回ぐらい食べたい!
僕もスシロー河原町蛸薬師通り店を付きにが遅くにスマホ📲のX(旧ツイート)を通知しています。 とても美味しいかった直ぐ生コッペパンとおにぎり🍙と午後の紅茶(ミルクティー)をそれぞれ食べても飲んでも旨かったですね。
おはようございます☀️ 旦那が今話題になってるやつって買ってきたセブンのアールグレイの紅茶蒸しパンで朝ごパン🫖口に入れる瞬間から超アールグレイで美味しい😋💗甘いのでミルクティーを食べてるみたいだけど紅茶はちゃんと強い💪リベイクするとまた美味しいみたいなのでまた買ってきてもらおう〜💡
職場で組んでる大先輩にオススメしてもらった、ファミマでこの時期現れる「シャルドネ香るストレートティー」がとても美味しくてですね 1口で気に入って、帰りに買って帰ったくらいなのです AfternoonTea tearoomとのコラボ、美味しいですね!ホットのジャスミンミルクティーも大好きです!
ホットミルクティーが美味しい季節になったなあ( ˙꒳˙)
ミルクティーおいしい
@MeeandMoo2023キャラメル味私も大好き💕美味しいですよね🐱チャイミルクティーはちょっとくすりぽいような🙁 好みによるけれどリピはないです😆 バターかまんは美味しかったです💕 ドーナツは39円だったのでつい買ってしまった🤭
濃いめのルイボスに牛乳入れるのおいしい そもそもミルクティーの類が大好き
@hanabie_hettsu初海外ツアー完走ホントお疲れ様でした! タイのミルクティー独特の風味で美味しいですよね! タイ料理は食べられましたか?ビールに合うものばかりで最高ですね🤤←タイ料理好き
@mizu0711_liuukoなっちゃんオレンジ美味しくない!? ミルクティーも好き🫶🏻