みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 タピオカ6 アイス5 ハンバーグ3 スープ2 アールグレイ2 モーニング2 あずさ2 はちみつ2 フィーユ2 回転寿司2 すき焼き1 ラーメン1 カレー1 牛タン1 コーンスープ1 小籠包1 スパゲッティ1 シュトーレン1 スコーン1 パン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 クレープ1 ガレット1 パンケーキ1 ジャム1 シフォンケーキ1 ショコラ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 夜食1 ごはん1 とも美1 まふまふ1 カフェ1 カフェイン1 カフェレストラン1 カルディ1 サンド1 サンマルクカフェ1 タリーズ1 チョイス1 ドアーズ1 ノエル1 パークサイド1 フォション1 ブランチ1 マーマレード1 モンゴル1 ラケル1 ラケルパン1 ワークス1 星乃珈琲店1 Gong1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/22 19:20現在
テイラーズオブハロゲイトのヨークシャーティーを初めて飲みました! イギリス人が日常的に飲む有名な紅茶ブランドで、イギリス王室御用達ブランドでもあります。 あっさりしていて、クセのない紅茶です。 ストレートでもミルクティーでもOK☕ おいしい紅茶です! amzn.to/3RhIkjd
無糖のミルクティー買ったクソ不味い
「やれやれ、もう盗み食いはごめんだぜ…」 そう嘆くパイッサの服装はクリナリアンエプロンを模した装備へと変わっている。どうやら盗み食いの件がバレてしまい、働かされているらしい!!得意料理はキャラメルミルクティー✨なんとも美味そうな飲み物だと思いつつ奴は復讐の炎に燃えていた!!
相変わらず写真を撮るのが下手すぎワロタなのですが、とっても美味しかった。学生の頃からラケルが好き。ふわふわのラケルパンにミルクティーがぴったり。
1人で鍋すると買う量めっちゃ多くなるから迷う、 ところでこのミルクティー飲んだ?ほんとに美味しいから飲んで!
⋯⋯⋯⋯⋯(´・ω・`) ロイヤルミルクティー作るのに牛乳買ったつもりが飲むヨーグルトだったでござる(´・ω・`) ⋯まぁ、これはこれで美味しいから良し(`・ω・)bグッ!
三ノ宮に ドアーズのミルクティー 飲みに来たのに、 今月のミルクティーが ジャワだったので ジャワ様にして来ました。 ドアーズは茶葉お持ち帰りに。 スコーンはサクサク。 クリームはバター感強めだけど ガツンとしたミルクティーに合う! また行きたい!
今月の台湾新聞で、台湾の大手回転寿司チェーンが「タピオカミルクティーいなりずし」や「牡蠣オムレツの軍艦巻き」を出すから、HZに食レポしてほしい!(ヴィク様は牡蠣オムレツを食べてほしい)と思ってたら、本家で先に回転寿司のイラストが出た〜🙃
@yude__azukiこんばんは🌟 ミルクティー無糖も美味しいですよね♪ タピオカ入ってると、タピオカ自体が甘いので無糖が好きです♡ ありがとうございます、あずさんも良き1日を🌈
@morinaga_milk_もーりー、こんにちは。😃ようやく 濃厚ロイヤルミルクティーバー食べたよ。ほんまにもーりーが言ったとおりのアイスやった。満足度高いアイスで美味しかった。この度も美味しい情報ありがとう!😊
砂糖なしミルクティーより砂糖ありのほうが美味しいです 屈しそうです
どこに車停めたかわかんなくなってクソ寒寒の中、テイクアウトのロイヤルミルクティー片手にさまよった🐌ちゃんがこちら
おやつ2。気になってたGong chaのあまおうノエルミルクティー。果肉かなと思ったらゼリーだった。けどこれはこれで美味しい。ごちそうさまでした。
@hau_23ミルクティーまじで美味しいよね 最近ミルクティーしか飲んでない
金曜は用事済ませたあと、あずさ珈琲で遅めのランチ🍽 1. 信州牛のハンバーグ! 2. パンケーキ! 3. 帰る前にタリーズの苺ミルフィーユロイヤルミルクティーでまったり休憩。 4. ハチワレ車両の写真たくさん撮れて満足✨ずっとコラボしてて欲しい位!
昨日のカルディ戦利品〜〜 牛タンスモーク、牛乳で割るタイプのミルクティー、使い切りのレモンポーションなかった😢いなカルディにはないかも😢
今日も作り置き食料でブランチ✨ 食器や配置を変えると印象も変わる! (4枚目は昨日のセット) 牡蠣チャウダーとポテサラにバター&マーマレードトースト。 お茶はフィーユ・ブルーさんのLE BLEUシリーズからIrish Breakfastをミルクティーで。
元気になってきたので、ふつうごはん フレンチトーストと野菜スープ ジャムは栃木で買ってきたいちごジャム 久しぶりのミルクティーはアッシュビァズロンドンのOld England Blend! フレンチトーストは半分だけ食べますよ
着いてすぐサンマルクカフェでモーニング...パストラミポーク&野菜サンド(アイスロイヤルミルクティーとセット)(写真忘れた) 観た後に星乃珈琲店...星乃ホットドッグ&ポテト(アイスカフェインレス珈琲とセット)(珈琲撮ってない) 晩は37pasta...ツナとキノコのバター醤油ソース スパゲッティ黒胡椒風味
今夜もあったかあったか、まったりピック🎵✨今宵のお供の紅茶はニルギリ パークサイド茶園のミルクティー☕️ 店内はあいぼんチョイスのハンバートハンバートの、のんびり落ち着いた曲が流れ、それに共鳴するようにお湯のコポコポ沸騰する音、ハンバーグのじゅ~じゅ~焼ける音が最高の空間をつくってた
@fuyufuyu72へー!楽しそう!そんなサービスもあったんですね☺️地域限定のお茶も結構美味しいですよね〜。北海道ロイヤルミルクティーが飲んでみたい💕 めっちゃノーマルサイズと思ってたんですけど、そしたらソーサーデカすぎですよね。全然気づかなかった😂
コレクソうめぇや!おいしい!普通のミルクティーとは全然違う華やかな香りで鼻に抜ける後味が素晴らしいね!
今日は『夢街道』という、お気に入りのカフェレストランへ🇮🇹☕ 「チーズハンバーグ」に「ショコラケーキ」🍫🍰、「ロイヤルミルクティー」と、盛り沢山! どれも美味しかったし、最高に楽しかったなぁ☺️
どんなに楽しみなイベントでも、直前になると行きたくなくなる。家で準備してる時が嫌さMAXで出かけるのが遅くなる。行ったら絶対楽しいし、来てよかったって思うのわかってるのに、行く前には、いつもこんな感じ。 モンゴルドーナツとミルクティー、おいしい😋ヒャッハー🐏💞タカシートに座ったよ。
FAVORIのプレート🍰 ガレットも美味しいんだけど、 今日はスイーツの気分🎵 ヘーゼルナッツのアイス、 コーヒーを染み込ませたバウムクーヘン、 キャラメルソースをかけたシフォンケーキ、 モンブランタルト。 ロイヤルミルクティーが体に沁みる☺️
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 春のような暖かさの土曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で気分もあたたかくしていきましょ😊 こんな暖かい日には、冷たくて甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】おすすめです! 土曜日は昼の部のみです🧙
朝ごはん で買ったパン✨ 久し振りに食パンも買った😋美味しかった😋残りは明日❤️ ミルクティーのあてに戴き物の のクッキー😋 お昼にこの前行けなかった所行ってみようと言われたけれど、本当に行くのかな🤔行くかも?と思って朝食べる量減らしてはいるんだけど😂
ザバスのミルクティー味(粉末)おいしい。勢いでクソデカ袋を買ってしまったので飲める味でよかった。
@Vtuber025onikoまさか、台灣でも物議を醸す、タピオカミルクティー稲荷を知ってるとは思いませんでした 争鮮って台灣の回転寿司だと豆皮じゃなくて稻荷だし、名推理でしょう sushiexpress.com.tw/sushiplus/menu
デビパレ紅茶普通に美味しいじゃん……紅茶缶の方のはちみつミルクティー混ぜきらんと最後の方ゲロ甘でマッマッてなったからやっぱり、TBがいいわ🥹
ミルクティーも美味しくない😇 ダメだコリャ。 みかんは美味しかった🍊
@amatsukaforestaふーちゃんの手もみすきー! ロイヤルミルクティーバーの方食べたけど めちゃくちゃ濃厚で美味くてビックリして ひっくり返ったわ꜀(.௰. ꜆)꜄ ザクレープも美味しいし 好きだから 見つけて買ってもうたw
これ+プロテインとミルクティーと里芋とポテトチーズパン1/4
紅茶花伝のミルクティーはシリコンが入ってて美味しいよ!
おぉ本当に甘さがない乳製品の甘さは残っててミルクティーとして美味しい
昨日は入院、昼ご飯はサンドイッチとぶどうなど。かなりリッチで病院食の本領発揮か?今日の午後お耳の手術終わって夜食が飲み物メイン。この左のクリミールがとても美味い!ミルクティー味とあるがコーンスープぽくもあってそのバランスが絶妙。市販すべきと思ったら売っていた。やるな森永!クマよ。
@hityan0112ですよね😌 寒さキツい時はホットティーが一番おいしい気がします✨ おぉ!それ……確かロイヤルミルクティーの作り方ですよね☺️ 牛乳で蒸らすとコクが増す気がします✨
こだわりのミルクティーとか言う割に全然美味しくない 焼酎お湯割りに氷ひとつ入れて通ぶるおじさんみたい こだわり方間違えてる