ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 アイス4 アールグレイ3 タピオカ3 サーティワン3 2 定食2 餃子2 スコーン2 パン2 コーヒー2 ルピシア2 寿司1 もつ鍋1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 バターロール1 揚げパン1 プリン1 シナモン1 緑茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 チャイ1 ランチ1 晩飯1 カラビナ1 ゴンチャ1 サモアール1 タリーズ1 バケット1 パン屋さん1 ホンジュラス1 ボンボン1 ポンガラカレー1 伊藤園1 夜長茶廊1 業務スーパー1 高尾山スミカ1 PAUL1 cit1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/23 22:34現在

2023年11月2日 12:02 ち一や
@_Aoi_Wasabi_一丁目名物のアイスミルクティーおいしいよね
2023年11月2日 11:50 高尾山スミカ【公式】
高尾山スミカ蕎麦処👺都道側売店では、11月の土日祝、世界🌏で900店舗以上の台湾茶happy lemonの「黒糖タピオカミルクティー」🧋を販売します。 沖縄産黒糖を使い2種の紅茶から作る、美味しいドリンク。 登山⛰️で疲れた身体に甘く冷えたティーをぜひお試しください❤️
2023年11月2日 11:02 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます! 甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】テイクアウト🆗おすすめです💖 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
2023年11月2日 10:51 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます☀ ゆっくりの朝☺️ 3日目のトマトスープ、サラダ、ヨーグルト、ミルクティー ぼちぼちやってきまーす
2023年11月2日 10:42 そらまゆ?✨
おはようございます☀ 窓からの南風が少し気持ちいいです。 今日はちょっひと寝坊してミルクティー飲んでます。 ペットボトルのやつなんですけど結構美味しい😋☕️💕
2023年11月2日 10:22 signal シグナル
@yonagasarou with @use.repost ・・・ チャイのおいしい季節になりました。 スパイスと生姜が効いたインドのミルクティー〈チャイ〉は、ほっとほぐれる甘さで身体を芯から温めてくれます☕︎ 牛乳と生姜があれば、ご自宅で(キャンプで🏕️)おいしいチャイを淹れられる夜長茶廊のチャイセット
2023年11月2日 9:42 Mg(マグ)
SA🤍ASのミルクティー風味すごく美味しくない 2度目はないぞ
2023年11月2日 8:32 Jun@思い出ありがとう
最低気温8.3℃、最高気温予報が25℃と夏日になりそう ちょっと信じられないですね もう11月ですよ 昨日は紅茶の日でしたね 今朝のお茶はルピシア、テ・オ・レ ミルクティーが美味しいです 温まりますね
2023年11月2日 6:42 金井ヒナ@7/9DAIENKAI8/16ヤバT Lovemusic
ほわ~! 素肌記念日のミルクティーのパウダー(現存してるかな?)と合わせたら美味しい顔面できちゃうな🥺
2023年11月2日 6:29 ?ハ二さん?天然石アクセサリー&おまもり?
@V_Ithuki(º ロ º๑)!!! マ、マコトサンカラハートキターーーーーー‼️ こ!これはっ! (/// ¬ ω¬///)ベツニテレテナイヨ?❤ これを機に手帳決めよう‼️ってブックエースに行きましたがアレコレ迷いすぎてこの課題はお持ち帰り(笑)ミルクティーを用意してためた録画(主にアニメ🤭)を息子と観ました✨
2023年11月2日 5:09 MASPY@流浪のITコンサル
朝御飯は ・業務スーパーのオートフレーク(50g)の和風粥 ・玉ねぎ(小1/2個)のお吸い物 ・熊本県産みかん(S~3S)3個★ ・伊藤園1日分の野菜(180g)★ ・麦茶 ・ロイヤルミルクティー でした。推定約500kcal。 ★: 返礼品
2023年11月2日 2:51 Na
ミルクティー久々に飲んだ気がする美味しい
2023年11月2日 2:31 あんよちゃん
阜杭豆漿 豆乳と鹹豆漿を食べた。 豆乳はミルクティーみたいな味がして、けっこう残してしまった。美味しい豆乳ってこれかーと思いながら飲んだ。 鹹豆漿は美味しかったー!揚げパン?の最初の一口が最高やった。あれを別で一本頼む勇気はなかったけど、頼んどけばよかったかも、って思った記憶がある
2023年11月2日 1:42 konokono
好きな食べ物何かなって考えたけど正解あれだ。 午後の紅茶のキャラメルミルクティーだ あれめちゃくちゃ美味しいので飲んでください☺️
#紅茶  
2023年11月1日 23:21 レイ
ミルクティーの無糖あまり美味しくないよ...ピーナッツのランチパックと一緒に飲んでるけどカバーしきれない...ぐふっ
2023年11月1日 22:42 あいす
紅茶って美味しいよね!! 甘めのミルクティーが好き( ´꒳​` )
#紅茶  
2023年11月1日 22:02 しらとり?
サーティワンのハリーポッターコラボ買いに行ってきた〜全部持ち帰りできて助かった! ハリポタフレーバーはミルクティーの味で4色のカリカリが入ってておいしいよ〜 1150円くらいしたからびびって今日はやめたけどサンデーも持ち帰れるって!今度買いに行こう…!
2023年11月1日 21:22 けー
@Yoasobi_Townミルクティーおいしいですよね
2023年11月1日 21:12 もここ
らむねぴがPAULのアールグレイスコーン美味しい言うてたから買いに行ったんに、ミルクティースコーンしかなかった
2023年11月1日 20:42 ツクダ二
タリーズの爆発ミルクティー、家で飲みたくてテイクアウトしたんだけど 時間経過で爆発しだしたw
2023年11月1日 20:32 kurosaga
寿司をとってしまった。昨日お粥食べなかったし… 起こしたら凄い寝入ってた所を起こされた渋面だったので起きたら食べるように置いておく。センサー光った時にレーズンバターロール半個食べたようだ。不在時にメイバランス1本とミルクティー飲んだようだ。
2023年11月1日 20:20 生存欲求
父が「コーヒー飲料はコーヒー飲料であってコーヒーではないし、乳飲料でミルクティーを作るとふんわりヤ〇ルトの味がして、不味い」と言っていたのですが、「代用品は代用品であって決定的にあの人ではない」文脈、割と興奮するというか 遠恋中ふと秘書に「ラウタ゛」と呼びかけてしまう兄(概念)
2023年11月1日 19:42 かぐや?池ハロ29
ハリポタコラボのフレーバーめっちゃ美味しい‼️ミルクティー風味‼️今まで食べたサーティワンアイスの中で1番好きかも
2023年11月1日 16:02 きょう
杏仁プリンジャスミンミルクティーがしぬほどおいしいからみんなのんでほんと
2023年11月1日 15:31 まなぞぅ127rkjfr
11/1わんわんわん´•ﻌ•`🐾犬の日はミルクティー色のキレイな猫さんとのご挨拶から(*・ω・)ノ パン屋さん店休日だったので、店前にわんこたち繋いで休憩しつつ奥さまとガールズトーク🐕🐾 リードの持手部分引っ掛けられるようにカラビナついてました(* ˊᵕˋㅅ)
2023年11月1日 14:53 きら
後輩に久々に逢ってポンガラカレー🍛食べてきた!! 見た目そんなにかな?と思って食べたけど最終的に死ぬ程腹パンになった💦💦 からの1人でシナモンってきた✌️✨✨✨ こちらも久々😳✨ デラタメ頼んだけどミルクティーうまうまでした🐴🩵 さぁ、家帰って寝るぞっ!笑🐷
2023年11月1日 14:52 まめ?(まめんちゅ)
ちなみに今飲まれていなかったミルクティーを飲んでいます。とても美味しい。
2023年11月1日 14:31 かしわ
パチパチうるさくて笑う。 やはりこのミルクティー、持ち帰りではダメだ。
2023年11月1日 14:12 ゆき 10/24?11/7?
え??? ミルクティーポップコーン再販!? 待て待て待て。来週絶対食べなきゃ!! 多分3回は食べる。なんならバケット持ってく。 持ち帰り用にジップロック必要なやつ
2023年11月1日 13:42 営業マン/まめたろう
岩手県久慈市のYAMANEKO COFFEEさんで昼休み。ホットサンドとホンジュラスでナイスな昼休みが過ごせました。 テイクアウトでエチオピア ウォッシュドを購入。ミルクティー感のある美味しい浅煎りでした😁 またお邪魔します👍
2023年11月1日 13:32 山岡てと
砂糖不使用のミルクティーだと思ったらカフェオレだった 美味しくないわ
2023年11月1日 11:52 櫻木由紀
@tubura17こんにちは。 今もあたたかいバニラの香りのミルクティーを飲んでいます☕️ まろやかで美味しいです♪ いつもありがとうございます😊
2023年11月1日 11:42 tomos?
地元の店舗なくなったので遠征…💖 新作のホグワーツ・ハウス・ディライト、 ミルクティーフレーバーと聞いて、楽しみにしていたら、やっぱり美味しい😋 それに合わせてダンブルドアの好きなレモンシャーベット🍋 🧳Boxは持ち帰り予約した☺️ サーティワンさん、コラボありがとうございます🍨🫶
2023年11月1日 9:22 Anna.
@gongcha_japanおはようございます☀ アールグレイミルクティーでした! アールグレイ美味しいですよね✨ 紅茶の中でも1番好きな茶葉です! 今度ゴンチャのアールグレイミルクティーも試してみます😍
2023年11月1日 8:52 夏風剛三
@himahima_JonJunおはようございます! ミルクティーいいですよね。 飲みやすくて美味しいです♪
2023年11月1日 8:42 BUYSELLSHARE@投資家オンラインサロンプラットフォーム
おはようございます! 11/1は ですよ! 紅茶と言えばイギリス! でも茶葉の原産地はインド・スリランカ・ケニアと様々。 タピオカミルクティーの台湾紅茶も美味しいです! ↓地元の和紅茶に注目の投資助言者の登録募集中!↓ buysellshare.jp/page/begin-sal…
2023年11月1日 8:22 かなん
スコーンと言えば濃厚なミルクティーを合わせるイメージが強いですが、ニルギリも勿論美味しいんですよね✨ お口の中でスコーンの甘さがニルギリに溶け込んでふわーっと広がり、そして液体になったのでスッキリ流れていって…幸せです🥰 ニルギリの優しさ柔らかさあっての味わいだなぁと思うのでした😌
2023年11月1日 8:22 いえくす
生クリームがしっかりめに余ったら、ガチガチの硬いのにホイップして、ラップしいたバットに絞って凍らしてる 一口アイスとしてちょいっと食べても美味しいし、ほかほかのスイートポテトとかに添えても嬉しいし、ココアとかミルクティーにぽちょんしたらhappy 私はコーヒー飲まんけどきっと合いそう
2023年11月1日 7:49 カザト
茶葉2倍、ミルクたっぷりの濃厚(?)ミルクティーが好きです🍀 アールグレイの茶葉が混ざったお菓子やパンはついうっかり買っちゃいますね…… (絵は紅茶小さいけど……)  画像薄いです…スキャン画像なんだけど……
2023年11月1日 6:59 菌子
【LUPICIA】北海道ロイヤルミルクティー ホッカイドウ ロイヤルミルクティー | 特別商品・お取り寄せ | LUPICIA ONLINE STORE - 世界のお茶専門店 ルピシア ~紅茶・緑茶・烏龍茶・ハーブ~ lupicia.com/shop/g/g131156…
2023年11月1日 2:32 mayu
オシャレなティーカップとかないから マグカップで頂きました。笑 めちゃくちゃ美味しい🥹💓 甘すぎずで飲みやすくて ミルクティーで飲むのがオススメな理由も めちゃくちゃわかる落ち着く味😌 明日はミルクティーにしてみよう🍀 完全にハマった。笑
2023年11月1日 0:50 もちと
カドストみたいな会話、昨日後輩としたぞ...🤔 (ミルクティーの香りのヘアミルク取り寄せて貰ってる)(来週届く予定)
2023年10月31日 22:42 ルト??♪
今日も普段の日で 何もないけど、きっかけって 身近な所に想ってた以上に 沢山というか 山ほど転がっているんだな…って 改めて想った1日だった。 午後ティーのミルクティー 美味しい♪
2023年10月31日 21:31 イモニーチャン@廣嶋市民
家族がワクチン接種なので晩飯は食って帰れとの指令。外食過疎地区たる我が家近辺で夜もやってる数少ない店の台湾料理屋にて、焼き餃子定食(ラーメン餃子唐揚サラダ漬物)あと酔っ払いそうなグラスに入ったタピオカミルクティーを
2023年10月31日 21:30 ??? ❄️
もつ鍋🍲 鉄鍋餃子🥟 ごまさばとアジフライ定食🐟 ほうじ茶ミルクティードリンク🥛 福岡は美味しいものがいっぱい😋 6/17の💙すの日常に書かれてた 4つのうち2つはクリア✨ 残りの2つは、また今度のお楽しみ💙 あとは… 次こそ、屋台に行ってみたい!
2023年10月31日 20:02 樹 劉
せっかく渋谷で降りたし、気になってた台湾一人鍋のお店にいってみようかなーと思ったら結構な行列だったので、メニューで気になったドリンクのテイクアウトをしてみた。 ……ヤクルト紅茶……(ゴクリ……) いや、まぁミルクティーの亜種と思えばイケる……? ヤクルトっぽい風味はあるっちゃある。
#紅茶  
2023年10月31日 18:52 reika yamamoto
今日はミルクティーを飲んで、本当に美味しいです!(≧▽≦)
2023年10月31日 18:22 きなろ
爆発ボンボンミルクティーかき混ぜてしまい、かれこれ5分は店内にバチバチ音響かせてる。ちょっと恥ずかしい、、😳けど美味しい!
2023年10月31日 18:02 入間市博物館ALIT【公式】
【11月5日(日)開催!食文化ミュージアムのお茶体験】 「美味しいミルクティーの秘訣~自分好みのミルクティーを探そう~」をテーマに、茶葉とミルクの相性を確認しながらおいしいミルクティーのポイントを教えていただきます。開始1時間前から整理券配布…無料です🫖 alit.city.iruma.saitama.jp/news/202304281…
#cit  
2023年10月31日 17:52 ???????
県立歴史博物館の向かいにある『紅茶専門店 サモアール』さん。大好きで何度も通っているお店。 一瞬びっくりするような見た目のほうれん草オムライスは、ニンニクが効いていて、ピリ辛のケチャップも美味しい。 美味しいミルクティーも大きなグラスでたっぷり飲めて大満足☕️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×