ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 タピオカ5 パン4 スタバ3 タリーズ3 ボンボン3 オムライス2 アールグレイ2 アイスティー2 ローストビーフ丼1 蕎麦1 ピザ1 カレー1 スープ1 ホルモン1 北京ダック1 マルゲリータ1 スコーン1 フォカッチャ1 ケーキ1 アイス1 モンブラン1 ダージリン1 コーヒー1 うさぎ1 うしさん1 おいちい1 お弁当1 ぽんぽこ1 アールベイカー1 カップス1 カフェ1 キャンディー1 グラン1 コメダ珈琲1 サモアール1 ストロー1 ポタージュ1 リーブ1 ルピシア1 中華街1 CoCo都可1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/24 00:07現在

2023年10月31日 17:52 ???????
県立歴史博物館の向かいにある『紅茶専門店 サモアール』さん。大好きで何度も通っているお店。 一瞬びっくりするような見た目のほうれん草オムライスは、ニンニクが効いていて、ピリ辛のケチャップも美味しい。 美味しいミルクティーも大きなグラスでたっぷり飲めて大満足☕️
2023年10月31日 17:51 ぴろりんZ
♪───O(≧∇≦)O────♪ ピロリンおすすめの逸品 このミルクティー本当に美味しすぎて、中毒になり毎日飲んでました。限定販売だけどポチッと購入しました。 New!ミルクティー: 酪市酪座 ~うしさんからのおすそわけ~|【JAタウン】産地直送 通販 お取り寄せ ja-town.com/shop/g/g3502-1…
2023年10月31日 15:29 たまふく/六花(りっか)
爆発ボンボンミルクティー、アイスだからとかすぐに飲まなかったからしなかったのかな?と思ったけど、そうでもないようで、あれぇ?帰宅の途中で荷物も凄く多くてパチパチ確認する余裕なかったからかなぁ💦 テイクアウトしないで今度は店内でゆっくり飲んでみます😅
2023年10月31日 15:12 ナナヤ/松と銀河とゲーム(末妹)
午後ティーはいつも私に元気を充電する(好き) んー…まぁまぁ美味しいけど、エスプレッソミルクティーの方が(なにこれ美味of美味ではござらん!?)ってなったかな、エスプレッソミルクティーはどこ行った。。🥺 甘過ぎないの大変結構。 オリジナルのミルクティーがダダ甘だからこれくらいが良い。
2023年10月31日 13:10 柾樹は潜水したよ
この間飲んだタリーズのハリポタコラボ、爆発ボンボンミルクティー 持ち帰りしたら、生クリームが溶けたあとミルクティーに触れたパチパチキャンディーがずーーっと電車の中でパチパチ言ってて、周りの人たちに怪訝そうな顔をされてしまったwww みんな!持ち帰りは覚悟して持っていってね!!🤣💕
2023年10月31日 12:53 ?Gallery Attrice?
ここのところ体調が良くなくて 月経不順なので女性ホルモン的ななんかのせいかなと 外出たんだけどあ…ダメだってなってお昼前なのにコメダ珈琲に避難してます。 小豆小町の桜(餡子が入ってるミルクティー)甘くてめちゃ美味。 しょっぱい豆とぴったり。 歩いて隣町まで来たけど電車で帰ろう。
2023年10月31日 12:51 at
100均ですっかり見かけなくなった無糖ミルクティ~みつけて無糖ミルクティー!無糖ミルクティーじゃないか!!!て買ってきたけどくそ不味いんだよなこれ…
2023年10月31日 12:50 R
11/30 朝 プロテイン 昼 お弁当 間食 プロテイン 夜 シャンパン    ミルクティー   カルピス オムライス 59.2
2023年10月31日 10:32 mii?みんなに会いたい
@mi_yu_0877美味しいよね。私はミルクティー味をアーモンドミルクで割るのがすき🧡
2023年10月31日 9:30 Alto@FF14とAC6
タピオカミルクティーでこれしてもらって画期的!って思ってたけど、ファストフード店やらないよね。持ち帰り絶対楽でしょ?コスト考えると高いのかな🤔
2023年10月31日 7:52 ?奴·͜· ︎︎ᰔᩚ
@Y1ktaミルクティーの美味しい季節になって来ましたよね(๑´ڡ`๑)
2023年10月31日 4:01 ひまりど。
@suzunekosan_365寒くなって、紅茶 特にミルクティーが美味しい季節になりましたね✨ (つ´,,>ω<)ω<`,, )ムギュムギュムギュー
#紅茶  
2023年10月31日 2:12 毎日紅茶を飲む男
しっかりした味わいはミルクティーにも最適。誰が飲んでもおいしい、間違いのない紅茶です。午後のひとときに、オフィスのティーブレイクに、ゆっくりとした気分でお楽しみください。
#紅茶  
2023年10月31日 2:12 とらくろ
説明書き見てから試したかった飲み方、加糖ミルクティー こいつは………ヤバいです……… デザート、アイスクリームのような… 美味しいね〜〜〜〜〜〜〜〜✨😚🥰😇✨ アイスティーもどこか懐かしい、胸のすくような爽やかな飲み心地だった これ、リピートしたい…
2023年10月31日 0:29 ポディ?バーチャル案内人
今日の動画レイパンマンがぽんぽこにミルクティー飲ませてる!☕ 【飲み比べ】ぽんぽこをミルクティー好きにさせたい。 youtu.be/Ksp1nRV8Jb8?si…
2023年10月30日 23:41 ナソヤ
これ、タピオカミルクティーの持ち帰りにつかうやつだよ。ミiスドにはもうある…
2023年10月30日 23:31 ゆうひ@倭国
コーラとミルクティー組み合わせ悪いし、まずいけどミルクティーの主張が強い!
2023年10月30日 22:51 ビバ
世田谷パン祭りにてアールベイカー マルゲリータは、耳までもちもちで、フォカッチャみたいな感じ。ソースは割としっかりした味付け。 ミルクティーブレッドももちもち(うるち米粉入り)。ホワイトチョコが甘くて少し清涼感あるのがミルクティー生地の控えめな甘さと合っててすごくおいしいかった。
2023年10月30日 22:33 CHATNOIR
今朝は (个ω个) 作り置き汁。 食後に最後の業務用モンブラン。 朝の撮影やブツの投函を済ませ、ついでに食材補充。 おやつにダメな袋詰めのチョコクロ。 日暮れのお昼寝を成功させたようなので、夜は茄子+レトルトカレーでね? 食後にミルクティーとポテチなのです。
2023年10月30日 21:42
リプトンのミルクティーまずいな変な味するレモンティーはおいしいのに
2023年10月30日 21:32 ほそカリ
ミルクティー ↑ 紅茶に砂糖と牛乳入れたクソ不味い飲み物
#紅茶  
2023年10月30日 21:02 佐倉
午後ティーのなかで一番おいしいのは冬のホットのミルクティー。一番飲みやすくて紅茶を感じるのは無糖のアイスティー。異論は認めます。
2023年10月30日 17:00 ochichernye77
@Sachihana69RINGTONS美味しいですよね🥰 私もちょうど追加取り寄せしたところです✨ ミルクティーと共に良い時間をお過ごしください💕
2023年10月30日 16:42 ダリ
タピオカミルクティーもこれで、お持ち帰り楽だった!
2023年10月30日 15:42 (か・ω・ほ)
ミルクティーは 絶対午後の紅茶の方が 美味しいって思うんだけど 何故かリプトンのミルクティーが 無性に飲みたくなる時ある☺️💙🤍
#紅茶  
2023年10月30日 15:32 えり子。(eriko?)
爆発ボンボンミルクティー美味しい😇
2023年10月30日 15:29 あきは
買ったミルクティーちゃんと見てなかったけど無糖だった( ; ; )美味しくない( ; ; )
2023年10月30日 15:12 リン????
あのねオビト ミルクティー作るとき 紅茶とミルクどっち先入れる? 私はミルクだよ!なんだかね美味しい味がするの ◡̈𖠚ᐝ♡
#紅茶  
2023年10月30日 15:10 X(旧粗面豆腐)
部活の大会で「ドリンクバーで一番まずいドリンクを作ったら勝ちゲーム」をやってミルクティーにオレンジソーダを混ぜて先輩に飲ませたせいで、ガチ説教を受けたことがある
2023年10月30日 14:42 まる
お昼ご飯(今頃なのよ)LAWSONの金しゃりおにぎりセットとミルクティーかったらクーポン二枚もついてくるしお得だった。おにぎりセット美味しいしちょうど良くて好きだ(*´`*)午後ティー冬の濃厚ミルクティーhotこれも美味しい(*´∇`*)
2023年10月30日 13:42 mami
アールグレイのロイヤルミルクティー🫖(夫作) どちらかと言えば煮出す方が濃ゆくて好みかな。けど、そのままミルクを入れるのも甘味を感じられて美味しいよね。
2023年10月30日 13:42 スワ
いちご練乳ミルクティー気になったので飲んでみたぞ。 ………甘くておいしいミルクティーの味がした! いちごみと練乳み、どこ!!? え、私の舌がアポなのかなこれ!!?
2023年10月30日 12:52 やすちー
ミルクティー美味しい
2023年10月30日 12:39 秋緋
そごう横浜で岩崎本舗さんの角煮まんじゅうをゲットし中華街で王朝さんの北京ダックと龍茶さんのタピオカミルクティーをゲットして貪り食いました 私Pの315デリバリー完!
2023年10月30日 12:20 とろサーモン?
適当にコーヒーとかミルクティー作るじゃろ? こんな感じのタンブラーに入れるじゃろ? 100均で買ったストローを刺すじゃろ? テイクアウトカフェ気分って訳よ。
2023年10月30日 11:32
スタバのカスタムでロイヤルミルクティーぽいの! おいしい!濃厚だ🥛
2023年10月30日 10:52 umatori
🐴今年食った芛堂寺2️⃣ ミルクティー白湯蕎麦 貝出汁チゲ蕎麦 冷製クリーミー檸檬 13 金目鯛とのどぐろの塩蕎麦 そら豆のポタージュ 胡麻とほうれん草醤油蕎麦 海老香る冷やし和出汁蕎麦 渡り蟹塩蕎麦 生姜オイルの冷やし和出汁蕎麦 冷製ピリ辛トマト麺 2
2023年10月30日 9:52 ゆり
おいちい(ФωФ)💖☕️ アールグレイミルクティーと紅茶のスコーン、デーツ、ヨーグルト、かぼちゃスープ……にチーズとっぴんぐ。 楽をしたいお年頃w
2023年10月30日 7:42 しょうこ(そこそこ長生きしてます)
3點1刻の高麗參奶茶。ずっと飲んでみたいなーっと思っていたところ桃園空港で発見。高雄にはなかったよ…色々な調子が戻って来たのでようやく口に。 ほのかに高麗人参の香りもして、しっかり美味しいミルクティー🥰美味しい😌これに使われてる高麗人参は正官庄というブランド物✨素晴らしい
2023年10月30日 1:08 はるか✩⃛
あと観劇の間に気になってた“5”のカフェにも☕← (五関くん!とロイヤルミルクティー頼んだら肝心な“5”が見えない。笑) ご一緒していただいてありがとうございました!‌🙇 そして“5”のカップスリーブ欲しさに帰りに持ち帰りもしました😇 えびも嵐もHiHiちゃんも… “5”の数字ってやっぱり特別なの…🥲
2023年10月29日 22:42 † 鴉 †
職場の人と一緒に帰ってスタバ奢ってくれた ミルクティーにしてくれたけど、カスタムが呪文すぎて全然覚えられなかった でも流石、美味しいです
2023年10月29日 22:12 ニケ
頂き物のルピシアの香嬪茶(沖縄限定)が普通のさんぴん茶とは違ってもっと華やかで爽やかに香り立つから、これ絶対ミルクティーにしたら美味しい!という確信があって牛乳入れたら美味しくてハマった。 調べたらダージリンとジャスミンのブレンドだったからだ!納得。
2023年10月29日 21:22 そらお?‍?⛩
ロイヤルミルクティーのたべっ子どうぶつ美味しいけど溶けるやつ〜
2023年10月29日 21:10 ?️黒沢⛰️
一昨日イートインしてから昨日と今日とタリーズのロイヤルミルクティーをテイクアウトして家で堪能してる😋 最寄り駅には店舗ないんだけどさw グランデサイズでもスタバのアフォガートショートサイズよりお安いというありがたさよ…🤣
2023年10月29日 20:40 むち
涼しくなったしおしゃピクだ❗️と友達と出かけたものの、テイクアウトしたタリーズのミルクティーは車内で爆ハジケし出すし、夕陽は当たり前に沈んでるし、帰るカップルを横目に今足りないものはときめきだ❗️という結論になり、寝転んで星空の下で佐伯を見た最高な週末
2023年10月29日 20:11 ?逢嶋二抹?
パン好きの牛乳とパン好きのミルクティー買えた🩵
#パン  
2023年10月29日 18:32 飴ちゃん
次男坊の夕飯 手作りローストビーフ丼 手作りピザ ミルクティー
2023年10月29日 18:22 ともはいど
CoCo都可コラボタピオカミルクティー買ったで。 若者に混ざって場違いなおじさんがタピオカミルクティー2つ買うのは、ここ最近もっとも勇気を要する経験でございました。 普通に美味しいですわ
2023年10月29日 15:32 ののこ
最近昼のお酒辞めてから、ミルクティーにハマってる。アルコールは年に数回付き合いでだけで良いや。ミルクティー美味しい😋
2023年10月29日 14:52 kazuPhone【ZEROGRA NEO】
うさぎさんのビンゴ大会しながら デザートのミルクティーとケーキと小倉パン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ