ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 ボンボン5 アイス4 パン3 タピオカ3 ゴンチャ3 タリーズ3 カレー2 ぱちぱち2 サーティワン2 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 ピザ1 インドカレー1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 ジェノベーゼ1 スコーン1 甘食1 菓子パン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 フルーツタルト1 ガトーショコラ1 プリン1 マンゴープリン1 ゼリー1 烏龍茶1 アイスティー1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 おきの1 はちみつ1 はまい1 らしか1 エスニック料理1 キャロット1 キャンディー1 クラフト1 サンド1 スタバ1 ストロー1 スリーティアーズ1 デメル1 パン屋さん1 マサラ1 元祖ラーメン長浜家1 日本橋1 松屋1 紫金飯店1 高尾山スミカ1 Bull1 Gong1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/23 21:03現在

2023年11月4日 14:50 るか
ストレス解消で買ったゴンチャのタピオカミルクティー、持ち帰りにしたらお姉さんがストロー間違えたみたいでタピオカ詰まって永遠に飲めん ストレスの輪廻始まったな 仏教の国
2023年11月4日 13:52 ジョンスミス
このボトルにルカのアクスタ+ストゼロorミルクティー入れたい、欲しい(持ち帰り不可)
2023年11月4日 13:42 だんだん@農業?酒と薬膳好き
子供とサーティワンなぅ。 Twitterを見て気になっていたから、食べれて良かったです😊 新味のホグワーツ何とかは、ミルクティーな味わいで美味しい✨
2023年11月4日 11:52 chi@ki
前にテレビでやってたから、真似してミルクティーのフレンチトースト作ってみた🥰 柿ソースも美味しい💖
2023年11月4日 8:42 いぶりがっ子
昨日朝ビュッフェでなんとか紅茶を見つけた私。 今朝は昨日の知識を活かしてトッピング用はちみつ、コーンフレーク用牛乳、コーヒーお持ち帰り用カップを使ってオリジナルミルクティーを作る 紅茶への執念が買った
2023年11月4日 8:22 ゆきみあみ?11/19復活ライブ?
@12_hime_07 みりあちゃんのハンバーグ食べたい美味しそう🥺🫶🫶 最近美味しいロイヤルミルクティーの煎れ方を見つけたから、みりあちゃんにお伝えしたい🫧🫖 あとね、おすすめの紅茶専門店もあるからそれもお伝えしたい🫧🫖 次会った時に全部話します🥰笑
2023年11月4日 8:22 fufufu777
昨日銀座から日本橋歩いてる途中 スリーティアーズさんの前 通りかかったら吸い込まれた フルーツタルトは売り切れ😭 この日からのメニュー ガトーショコラと ミントミルクティー キャロットケーキをテイクアウト 松屋デメルで買った アップルシュトゥルーデル Cha Teaさんのブレンドでミルクティー
2023年11月4日 8:02 さくら
@parm_icecreamどれも美味しいので選ぶのが難しい😓 💛🤔  ロイヤルミルクティー🫖もありましたよね⁉️ パルム大好き💕💕
2023年11月4日 8:02 かぁちゃん
Gong chaでアリサンウーロン茶を頼んだのに一口飲んでビックリ!! 中身は、ミルクティー😩 まったく別物なのになぜに間違える??持ち帰りだったからしかたなく飲んだけど、もし、牛乳アレルギーある人だったら大変なことになるので気をつけてください。  
#らしか  #Gong  
2023年11月4日 1:52 ぽにて
@vo71xプリンより少し固い食感で、ミルクティー味のプリンみたいなやつの中に紅茶の少し固めのゼリー入っててまじ美味しい
2023年11月3日 23:11 すずか@新規❌
今日は会社帰りにサーティワン行ってきました(訳:行こうとしていたサーティワンが開いてなかったので腹いせに食べたかにチャーハンとタリーズの爆発ボンボンミルクティー)
2023年11月3日 22:31 あやじ?
夜にスタバドライブスルー決めようかなと思ったけど 冷蔵庫にこいつらがいるから我慢出来た…えらい そこらのロイヤルミルクティーよりコク深くて美味しいミルクティーが飲めるよ
2023年11月3日 22:30 ルナくん???
改めて おつかれさまでした!!紫金飯店の焼き餃子と麻婆かた焼きそば美味しかった!☺️接客上手だったよ!ポニテ可愛かった!3年ぶりにゴンチャ行って黒糖ミルクティー美味しかった!さやちゃんのおかけで素敵な休日でした!ありがとう!
2023年11月3日 21:12 雪星ユノ?❄️
@88kindanVVえーーっっっ!!!いーなー!!!!! タリーズのミルクティー美味しくない(U^ω^)?
2023年11月3日 20:12 ててこ
カレーの後にゴンチャの焼き芋ごくりミルクティー🍠✨ 晩御飯に元祖ラーメン長浜家🍜✨ベタカタ 天気良すぎて暑かったけどあちこち歩き回って楽しかった〜🚶🚶‍♀️
2023年11月3日 19:41 そると@4日ラグコスオールナイト
烏龍ミルクティーで思い出したけど、前にマクドでアイスミルクティーをテイクアウトで注文して、家でシロップとフレッシュ入れてさあ飲もうと飲んだらゴリゴリ烏龍茶やったことある(何の話)
2023年11月3日 19:11 ありよりのArisa@Crest
お疲れ様でした🌸 ライブも即売会もBBQもとても楽しかったです! みなさんと少し親密になれた気がして嬉しいです☺️ 帰りはまいさんとたませ氏と信玄餅ミルクティーを飲みました✌️
2023年11月3日 15:02 ツキリ
爆発ボンボンミルクティー、テイクアウトして持ってる時からかなりぱちぱちしててとても楽しかったので、リドルさんにも飲んでほしい ミルクティーに妖精入っちゃったらああなりそう
2023年11月3日 14:12 14時
14時の13分過ぎ。朝寝坊、連休初日。米粉のスコーン焼いて、ミルクティーと食べる朝お昼ごはん。甘食みたいな味で、甘食好きの私としては嬉しいけどスコーン感は薄め、いつものベーキングパウダーなしのぼそぼそ感も捨てがたい。こんなにスコーン焼く人生になると思ってなかった、おいしいは嬉しい。
2023年11月3日 13:52 給食(きゅーちゃん)Q
やるしかない!!と思って11月なのに半袖短パンで海にきたーー❗ 気持ち良いぞーー!ひろなーーー! ジャスミンミルクティー美味しいぞー!しゅななーーー!
2023年11月3日 13:32
ミルクティーが美味しくない……牛乳腐ってたかな……
2023年11月3日 13:22 たまーみ
片付けで燃え尽き、お腹空いたからいつものインドカレーをお昼の出前😇 いつもはラッシーだけど、今日はお初のアイスマサラミルクティー✨ だいたい15分以内に熱々を届けてくれる近所の優秀店…ありがとう🙏
2023年11月3日 12:53 たなこ
こちら、鍋に入った2リットルのミルクティー
2023年11月3日 11:41 flying_frogoo
想像 ミルクティー3:いちご7 実際 ミルクティー7:いちご3 美味しくない…😒
2023年11月3日 10:32 よっこりん(酉年のネコのようなトリ)
ブチパンの残り3個の内、プレーンをピザトーストにして、レーズン&クルミはバタートーストにしました。 🥚消費期限来てたから、目玉焼き 朝から食べすぎやねん(笑) お供はミルクティーですm(*_ _)m
2023年11月3日 9:42 須藤 凪
@spica_harusame美味しいですよね(*´ω`*) 最近クラフトボスのミルクティーとフルーツティに浮気しがちだったんですけど、午後の紅茶 濃厚ミルクティーが美味しくて戻って来ちゃいましたw
2023年11月3日 9:32 にゃあ
5時起きした✨ 朝食は美味しいパン屋さんのパン達とミルクティー🍞 5時起きとかていねいな暮らし風だけどメイク落とし忘れてお風呂も入らず寝落ちしただけ。 朝からやっちまったーーーと反省しながらお風呂🛁そんな連休の始まり。 いえーーーい!!!連休ーーーー!!!
2023年11月3日 8:11 岡田みの & めえ羊
おはようございます♪ ミルクティーとパンの朝ごはん。 フリック入力練習中✨ 金曜 ステキな一日をお過ごしください🌵
2023年11月3日 7:52 @Conchifrit?? ?PPPP ?gripe??小屋所属(Pendiente)
今回帰省した時に帰りのJALでもらった、ミルクティー味のパンが凄く美味しくて。さすが日本の菓子パンと感心しつつ、今回真似っこして、ちぎりパンにしてみた。 美味しかったけど、ミルクティーの風味が足りないし、甘さももう少し欲しかった。因みにホワイトチョコチップ入り😋
2023年11月3日 6:12 ???
@Maybe_Mei_beサンドグラスってとこー。一応看板はロイヤルミルクティーだけど、どれも美味しいのだ。 あと座って飲む所じゃなくて茶葉を買って帰るお店だけど、ラ・テイエールもいいぞぉ。周りのホテルに茶葉を卸してて、あたしもそこで茶葉買ってるー
2023年11月3日 3:12 しのん
1回も飲んだことないから タピオカの美味しいの飲んでみたい タピオカで美味しければミルクティーでもなんでも 1回もないんよね お勧めある?
2023年11月3日 1:22 なめたろう
@DgtDgtminyaすごい集中力(*`・ω・)ですね! 一山こえられたのですから ミルクティー御堪能を🥛 わたしは、このあいだ 粉末のミルクティーの素を購入 買ったことなかったのですが 美味しいのですね🎵 面倒なくてよいです 作りおきのアイスティーを 暖めて溶かすと紅茶成分多めのが できます(・∀・)
2023年11月2日 23:22 marron & ponz
タリーズで爆発ボンボンミルクティー。 美味しいので今日で2回目ですが、このパチパチ音、意外と近くの席のヒトからちょっとムッとされてる感あり😅。 咳払いとかされてしまい、ついついハイペースで飲んでしまおうとするも喉越しが結構ふくよかでそうもいかないミルクティー。。
2023年11月2日 20:52 ᴘᴏᴘᴏᴋᴏ??
全く同じのかわからないけど、これ去年買って飲んだらめっちゃ好きな味だったよ!☕ショートケーキの味。ミルクティーもおいしいし、ストレートでもすき!
2023年11月2日 20:12 atom
隣にあった絶対正解のハチミツCCレモンを買おうとしてたのに「なんでそんなことを……」と思いながらレジまで持っていってしまったマスカットミルクティー、案の定まずい
2023年11月2日 20:02 Yuya Wednesday?
美味しい食パンとロイヤルミルクティー
2023年11月2日 20:02 べこ
ハリポタのコラボフレーバーを食べたぞい ミルクティー味おいしい
2023年11月2日 19:53 香咲音花(こうざきおとか)❄@3潜水済&ドール?&コスプレイヤーさんにお熱&推しや好きの為に生きる
本日11/2は、アントワネット様のお誕生日なので にきた! 何回かきてるけどフードメニューは初! フードメニューから、海老とケール・アボカドのジェノベーゼ、セットのスープとサラダ。 セットドリンクで、キャラメルとバニラの香りのミルクティー。
2023年11月2日 19:39 さかなざうるす
どうしよう、爆発ボンボンミルクティーの爆発ボンボンをミルクティーの中に沈めたら、ずっとぱちぱち鳴ってて隣の人が「え?何の音?」ってあたり見回してきょろきょろしてる😨まさかこんなに音出るとは😂知らず😂申し訳ないので、次はテイクアウトにしよう🤨
2023年11月2日 19:00 撫子?ⓇⒾⓃ
ずっと気になってたBull puluさん。ミルクティーのストロベリータイガーをテイクアウトしました。 甘酸っぱくて美味しい♥️
#Bull  
2023年11月2日 17:52 お!
@chaaa_ceたべた、めっちゃ美味しい! しっかりミルクティーの味するしキャンディーも可愛くていい🫢
2023年11月2日 17:21 橋本
午後ティーのミルクティー間違って無糖買っちゃった…全然美味しくない
2023年11月2日 15:32 ユシウス
やっぱりミルクティーも前回のも上にかかってるやつが苦手だったんだ🥺 ラテの上にかかってるキャラメル美味しい
2023年11月2日 14:52 テイラー
ボンボンミルクティー美味しいけどミルクティーにホイップと蜂蜜だからコラボ終わってもカスタムで飲めそ〜〜
2023年11月2日 14:52 afterglow
本日のランチ ・グリーンカレー ・サラダ ・マンゴープリン ・ミルクティー エスニック料理が食べられる職場は有難い😋
2023年11月2日 14:22 なつ☺︎初マタ11/29?
@swineun_nalそっちも美味しそう〜!!! 甘さ控えめになるよー!優しいミルクティーって感じでこれはこれで美味しい🥰
2023年11月2日 12:22 ごるばちょふ
ミルクティー久しぶり 美味しい!
2023年11月2日 12:02 ち一や
@_Aoi_Wasabi_一丁目名物のアイスミルクティーおいしいよね
2023年11月2日 11:50 高尾山スミカ【公式】
高尾山スミカ蕎麦処👺都道側売店では、11月の土日祝、世界🌏で900店舗以上の台湾茶happy lemonの「黒糖タピオカミルクティー」🧋を販売します。 沖縄産黒糖を使い2種の紅茶から作る、美味しいドリンク。 登山⛰️で疲れた身体に甘く冷えたティーをぜひお試しください❤️
2023年11月2日 11:02 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます! 甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】テイクアウト🆗おすすめです💖 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ