ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 クラフト2 ゴンチャ2 そうめん1 焼肉1 スコーン1 パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 ジャム1 タピオカ1 チャイ1 おにぎり屋さん1 しろく1 すどう1 ひさし1 ぼたん1 やっとこ1 アトレ1 カフェ1 カフェオレ1 カルディ1 キトウ1 セブン1 トップ1 トーク1 ドアーズ1 ハッピー1 ミニストップ1 ルピシア1 北浜レトロ1 銀座みゆき館1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/24 17:52現在

2023年9月26日 17:41 ジャン
実際、自分で淹れる時もミルクティーにする時は ティーバッグを2倍以上使うと格段に美味くなる ただでさえ水で薄めた上に牛乳も入るのだから その分濃くないとおいしくないのよね
2023年9月26日 17:41
今日わかったのは午後の紅茶のミルクティーは美味しくないということ。やはり紅茶花伝に限る。
#紅茶  
2023年9月26日 16:22 うたえもん
水出しミルクティー、いい香りスーハーしちゃう。 ガトーショコラも美味しい。 オペラ(オペラという名のチョコケーキがある。)みたいだな。まあ似たようなものだよ。
2023年9月26日 16:12 femi
美味しいミルクティーいただいてハッピーである
2023年9月26日 13:52 逢橙めもり?固定にてボイスドラマ公開中❕
(遅過ぎ) おはようございます❕❕❕ デビューまで1ヶ月を切っていてびっくりしている逢橙ですどうも!! 昨日はケーキを食べに行って、美味しいミルクティーも飲んで、夜は焼肉で締めました。 IRIAMのフォロワーさんももうすぐ250人❕ 初配信までの目標の300人まで頑張るっす💪
2023年9月26日 11:01 ふくさ!?
これミルクティー味濃すぎて!?となって慌てて牛乳足したけど、まずい液体を増やしただけだった、愚か
2023年9月26日 10:12 野乃花蝶子nonohanachoco
@sweetsworkerいつもお砂糖なしのミルクティーです! お菓子が甘い時は、お砂糖摂りすぎになりますよん💕 お芋の美味しい季節になりましたね。 ミニストップのお芋パフェも美味しそうでしたよ🍠
2023年9月26日 9:00 siN
好きな人いたら申し訳ないんだけどクラフトボスのミルクティークソまずいから捨ててもいいかな
2023年9月26日 5:12 矢野絵里子
@stream8559ノブシゲ キトウさん♡おはようございます。 そうなのですね♡ カルピス美味しいですよね。 小学校の頃、お家に帰って飲みますのを楽しみにしていました(笑) 私も昨日、午後の紅茶のミルクティーを飲みました。 ひさしぶりに飲みましたら、わりと…
2023年9月26日 5:02 透子
大好きなお店(今日は北浜レトロさん💕)の紅茶で作ったミルクティーがとっても美味しい!(∩´ω`∩)✨ 最初はストレートでフレーバーを味わったあと、ミルクが合う時は3杯目以降にミルク入れて飲むのが好きです
2023年9月26日 4:42 おねむなクロ
クラフトボスのミルクティー飲めた 美味しい そんなに甘くない
2023年9月26日 3:52 ???松明???
起きたらカーテンを開けて 朝のストレッチをして白湯を飲んで 美味しいそうめん島の光を食べて本を読みながら栗とキャラメルの紅茶をミルクティーにして飲もうかな
2023年9月26日 2:42 ?
またまたハワイ限定ルピシア☕️ フルーティでミルクティーでのむのおいしい🤍鼻からハワイ摂取できます
2023年9月26日 2:32 きりりん
昨日常連さんに褒められた 最近私で淹れたミルクティーが美味しいって~ふふふふふ なぜなら あれは私が間違えて注文したお高いのヨークシャーティーだからだよ!! 私のミスだからそれを自腹で払いましたよ!!
2023年9月26日 0:52 ざっぷ
最近紅茶を飲むことが習慣化してる、 お気に入りはTEAPONDさんのミルクティーブレンドとセブンスパイスチャイ!本当に美味しい🤤
2023年9月25日 20:12 ♡MIHO♡
仕事終わりに温泉行って 温泉上がりに 飲むいちご&ミルクティー 美味しい😍🍓✩°。⋆♡* 温泉入って 癒されて疲れとれるー(◦ˉ ˘ ˉ◦) 月曜日 お疲れ様でした‼️自分‼️ 帰ろー
2023年9月25日 18:31 かいね
ミルクティー好きなんだがすごい不味いミルクティー発見した!!!すごい!!!
2023年9月25日 16:52 くす@国家資格キャリアコンサルタント|医師ベストキャリア
アポロのミルクティー味が 思ったよりほろ苦い茶葉感あって めっちゃ美味しい件🫖
2023年9月25日 14:22 ななこ
ミルクティー美味しい
2023年9月25日 12:52 のみさば
ミルクティーおいしい
2023年9月25日 12:32 いろしゅ@すきっちゅーの!
@Peony00Shrimpぼたんちゃんおはよ❀.(*´▽`*)❀. 私もジョアハマってた🤣 ミルクティーも美味しいよね! ジンジャーエールは何が好きー?
2023年9月25日 8:22 ?️
ゴンチャってなんでこんな美味しいの!?1番大好きなのウーロンミルクティーでパールトッピングしたら飛ぶ 最強な組み合わせゴンチャが世界一🔥
2023年9月25日 7:32 莉(れい)
@kamisiro_voiceかみしろくんおはよぉ( ¯꒳​¯ )ᐝオシャレな喫茶店?!私より…女子力というか…ありそうだなwミルクティー美味しいよね(*´﹃`*) 最初は何も入れないでその後入れて味変させて飲む!最終的に美味しければよし( ー̀֊ー́)و♡ 今日も学校行ってきます!
2023年9月25日 0:02 ちん
@nozomi_o11Welcome in Taiwan🇹🇼 50嵐は安くて美味しいです😋 タピオカミルクティー最高です!
2023年9月24日 20:59 天埜 汐(あまの しお)@
ぴんち脱出できたのでロイヤルミルクティーいただきますっ🥰🥰 自宅で作れるようにシロップも買って帰りますっっ! お持ち帰りもしていきますっっっっ🥰🥰🥰🥰
2023年9月24日 16:52 ほそ*2/9予定日
@opTxuf8zGfTbAE3あたしは西松屋で売っていまミルクティーをよく飲んでておいしいですよ☺️ 涼しくなってきたこれから、ほっこりします🫶
2023年9月24日 14:52 ぜな*?
ミルクティー美味しい、たまにキメると健康に良くていい……精神的に……。
2023年9月24日 14:12 アイシングクッキーミネット@?10/7土のみ【146】にゃんだらけ???
お誕生日イヴでケーキとおいしいミルクティーをのみにきたの。 このミルクティーのおいしさは、ここ銀座みゆき館と @takahashikocha さんの紅茶(たしかドアーズ?)でしか味わえない…🥺💖💖💖
2023年9月24日 13:32 あんじ?*·̩͙
涼しくなってきたのでドルチェグストの使用が増えてきた☕️😌ミルクティーも取り寄せた
2023年9月24日 10:52 ワーサー
@tanbo5656gでも行ったおかげで美味しいミルクティーでイェーイになりましたねb
2023年9月24日 9:52 mashiro
@ANitpickerわかります!スコーンやビスケットのサクサク部分、本当に美味しいですよね。スコーンのように、クロテッドクリームやバター、ジャムをつけて頂いても美味しいです。私は、ちょっとグラニュー糖をかけて、ミルクティーと一緒に頂くのが一番好きです。
2023年9月24日 8:02 ⁕あらじお⁕
朝ごパン これにバナナスムージー(黒ごま風味)を追加しちゃったので ミルクティーとサンドイッチだけはお持ち帰りにしました。 ぜんぶ美味しい、みんな迷え。
2023年9月24日 0:32 クレイ爺パズドラ
@shunta_071515ミルクティー美味しいよ
2023年9月23日 21:22 ?????
ペンハリガンロタール。サンプル取り寄せ。トップノートは紳士整髪料、潮風のような香り、ミドルはミルクティー?イギリスの濃いミルクティーの香り。ラストノートは柔らかい甘さだけ残る感じ。大航海時代だー。
2023年9月23日 21:21 八花堂/伊庭薫
その後、参加者の皆さんと穂先生と一緒に「キキチャトーキョー」でティーブレイク。ミルクティーと豆花食べて、さらにフルーツティーをテイクアウト。 美味しい…美味しい… 穂先生は美味しいもの、美味しいお店を良くご存知🥰💕💕💕
2023年9月23日 20:22 てなは
3日前から常温だったミルクティー飲んだら酸っぱくでドロドロしてた おいしくない
2023年9月23日 19:02 よすみさぶ
無糖のミルクティーに馬鹿みたいに砂糖入れて飲むと美味しい
2023年9月23日 17:12 砂漠の貴公子sutchaman
@demigod_Ayaうぅ(´;ω;`)ミルクティーで美味しくないなんて💦💦お大事にしてね
2023年9月23日 15:52 ___asu
おにぎり屋さんでお惣菜とセットのおにぎり購入。栗ご飯に惹かれたの。塩気と栗の甘みが美味しい〜😋🌰 あとゴンチャで、巨峰ミルクティーをテイクアウト。アロエトッピング好き。ミルクティーも美味し🍇🫖💕(おにぎりご飯と全然合わないけど、デザート的感覚で良し!) 美味しいもの沢山食べて幸せ💗
2023年9月23日 15:42 雨宮はな@スーツケースひとつで生きる映画好きな日本人
見逃しててトークイベント行きそびれた……。 アトレの中にある「北国とミルク」というお店のミルクティーとプリンが美味しいらしいので良ければ映画の後にでも。 今日はちょっと寒いですから、温かいものと甘いものでホッとして帰路についてくださいな。
2023年9月23日 8:42 まゆゆ
@akiaki3936akiさん、おはよ\( ´ω` )/❣️ やっとこさ頭が回り始めてゴミ出ししたところ~👍 ミルクティーお揃いからの~ワンコ抱っこのウトウトかぁ…癒しの時間だね🤩🎵 今日は涼しいから 温かいものが美味しいね☕←なう
2023年9月23日 0:02 れちゃ
タバコ苦いしミルクティーが美味しくない
2023年9月22日 23:32 おねむ
@ppi6ogミルクティー美味しいってリプ 結構あって気になります🥰 カフェオレちょこっと飲んだんですが 一生これでいいレベルで美味しい... でもめっちゃ甘いです .ᐟ.ᐟ
2023年9月22日 19:52 羽夢咲りの??hamusaki rino
@sinotan777このミルクティーめっちゃおいしいですよね・・・私も今さっきまで飲んでましたw
2023年9月22日 18:22 凜々蝶
@onlygamedayこれスーパーで見ましたがミルクティーでも微妙そうなのにコーヒーだなんて絶対不味いでしょって思ってスルーしました。 お味はいかがでしたか??
2023年9月22日 17:52 桜川柚葉 ?(∩´͈ ᐜ `͈∩)??@もうすぐ秋だね????
@rika90434305そうかもしれない🤔 1番好きなのは自販機とかコンビニに売ってるホットのやつ︎👍🏻 ̖́- あれは濃い味で美味しい( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ ) ミルクティーも砂糖けっこう入ってるから飲みすぎだけには 気をつけてください🙇‍♀️
2023年9月22日 16:09 酒豪ちゃん
てかどうでもいいけど無糖ミルクティークソまずい もう買わん
2023年9月22日 15:52 遥華?低浮上?‍?
新しい仕事をと別の派遣会社に登録きたんですけど、勤務先はお局が牛耳ってて大変そうな感じで一旦持ち帰り💦 通り道に老舗英国カフェがあった☕️ ロイヤルミルクティーがおいしいらしいのであえてのホットにしてみた🫖
2023年9月22日 14:52 葉月 レオ 。
今度ミルクティーにしたらおいしい茶葉買ってこよう
2023年9月22日 14:32 すぬち®︎4y?+2y?+10m?
市販のロイヤルミルクティー作るのでこれより美味しいのある?!! あったら教えて欲しい〜☕️ ちなみに瓶の方は買ったことないんだけど美味いんか?(カルディのやつ)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×