みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 アイス2 アールグレイ2 タピオカ2 カフェイン2 牛丼1 ラーメン1 スコーン1 ガレット1 フィナンシェ1 緑茶1 アッサム1 ダージリン1 コーヒー1 朝食1 はちみつ1 カフェ1 カフェオレ1 キッチン1 スタジアム1 タリーズ1 バーミヤン1 マロン1 レシピ1 ロンネフェルト1 2nd1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 19:18現在
無糖ミルクティークソまずい😫 水とミルクティー10:1で割ったような不味さ
どうしてもタピオカミルクティーが飲みたくなって出前見てみたけど1000円超えてたので踏みとどまりました。 家でミルクティー作って飲みます。
頂いた良質なミルクティー茶葉淹れてみたんだけど、小鍋に茶葉入れて広げて牛乳入れてってこんなちゃんとしたの初めてで貴重な体験✨茶葉を活かして美味しく淹れるの本当難しい…力不足でちゃんと淹れてあげられなくて申し訳ねぇ……茶葉自体が良いから美味しいは美味しい!
え?!水分飛ばしすぎたミルクティーまずい!!!!何を間違えたんだ私は!?
スペース お邪魔しました💗 キャラメルミルクティー おいしいです(*´˘`*)♡
@oneroom_mnstミルクティー美味しい
@jihoonyanpas美味しいけどやっぱりミルクティー
@Zero_Air4そこそこ美味しいですけどチョコ買ったので、今度はカフェオレかミルクティーにしようと思います😄 普段はWPI飲んでるんですけどねぇ😊 乳糖は多分合わないのでw
こじこじさんへ 紅茶🫖も飲めるんでしたね。 色的にはダージリン2ndかオータム ①ブラックティー→②ミルクティー 両方を楽しんだのかな? 私はファースト9割/季節と気分次第が1割 /ブレンド、フレーバー0割 ◯ブリティッシュスコーンは美味しいですよね(ブルーベリージャムとクリーム付)…
ミルクティーチョコおいしい~!\\\\٩( 'ω' )و ////
なんか数日おきにニナス(@NinasParis_Jpn)でなんか飲んだり食ったりテイクアウトしたりしとる。これが伊車乗りから仏車乗りに変わるということなのか。 んで、今日は暖かいロイヤルミルクティー。うんまい。
VITALティー、ミルク入れないと飲めないほど不味いな。ミルクティーってすごいなぁ
無糖ミルクティー美味しくないというのを知っていたのに新製品だからと手を出して失敗した
@2525shimamakiお茶が濃い方がミルクティーは美味しいですね。 何にも考えず淹れて、飲んで、うおお!激薄とびっくりしました。 煮出しもこっくりして美味しいですよね。確かに牛乳がすぐになくなりそう。スパイスを入れても美味しいです。私はぼんやりしているので、まずいスパイスバランスのお茶にしそうだわ。(笑)
おぉおぉぉおおお!ありがとう!テイクアウトできるミルクティーなのか!要チェックや!(スタジアムじゃないけどw)
@moto11181もとさん🌸おつありー(*´꒳`*) アグおばちゃま昨日の見てると近寄れないよ🥲笑 ハピネス3、4連が多いんだけど💦 お手本w遊タイムだったら完璧にマスターしてますよ😂ww このミルクティーめちゃ美味しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
英国展で買ったコーニッシュの紅茶が気軽に美味しいミルクティー飲めてズボラには最高過ぎて大袋買わなかったのマジで後悔してる 国内だったら買えるの催事だけなんかな〜〜😭 cornish-tea.co.uk/products/smugg…
バーミヤンのタピオカミルクティー世界一おいしい!! テイクアウトもできるから便利だし、私はご飯食べにじゃなくて このためだけにバーミヤン行ってる
今日のお茶は、リントンズさんの「GOLD」です。 おやつは、「トラピストガレット」。 ぼんやりして、お湯を多く注いでしまい、薄いお茶を淹れてしまいました。うむむ。ミルクティーにするには、こゆい方が美味しいな。
お店で飲むミルクティーもペットボトルで飲むミルクティー(メーカーは好みがあるけど)もどっちも美味しいけどな。庶民舌だし高貴なお店の味も多分分かんないし、まぁ自分で入れたミルクティーが一番美味しくないからかもだけど…
@sammysoseki以前YouTubeでイギリス人が美味しいミルクティーの入れ方を教えてる動画を見ましたが、普通にスプーンでぐいぐいティーバッグ押してました
ヒハツ(香辛料)が身体に良いらしい(体温上昇、代謝アップなど)と何度か目にしたので買ったが、不味い😅 胡椒のようで何の料理にでも合うなんて書いてあったけど、ニッキのような苦手な香り😅 試行錯誤しミルクティーに入れて解決したけど、ミルクティーなんて毎日飲まないし、他の方法無いかなー?
ごごてぃーのおいしい無糖 ミルクティーもまずい
フォロワー様より紅茶頂きました。 ありがとうございます🙇 とにかくおいしいミルクティー!と評判のロンネフェルトのアイリッシュモルトです。 カカオ入りなので、カカオの風味がとてもよいです。茶葉はアッサムなのでとてもコクがあります。渋みは少ないのでストレートでもおいしいと感じました😊
仕事がキツすぎでカフェでアイスロイヤルミルクティーをテイクアウト🫶 1日1杯ならいいやろ精神でカフェインに関してはゆるゆるな自分😂
あー、いい。 体調と鼻さえ死んでなければもっとよかった。 ジョンゾンヴィルが高くてそこまで好きじゃなかったの思い出したのでベーコンに変更 飲み物はリントンズのアールグレイをミルクティーにしました これが一番美味しいな
@Masup_okenty他1人こんにちは👋😃 ミルクティーも、おかわりできるのは知りませんでした😲 いつも、テイクアウトが多いので、余り、お店で飲食しないので、知りませんでした😥
午後の紅茶カフェイン(100mlあたり) ・おいしい無糖 10ml ・ストレートティー 14ml ・ミルクティー 20ml ・レモンティー 9ml どうしても飲みたいって時あるんだけど、レモンティーか無糖にしようかな🤔 どれでも500ml飲んでも基準値行かないから大丈夫なんだろうけど…
必要あってとある錠剤飲んだらまあ苦い後味が苦いそのあと一日苦いいやーん ちなみによく不味いと言われるメニレットゼリーは砕いて甘いミルクティーぶっかけて一気飲みすると大分マシだな(薬効的に駄目かもしれないけど貰った付属の味ふりかけが美味しくなかったんで)
え?なんか楽しみにしてたトワイニングコラボのミルクティーおいしくない……😭?なんだろう…味覚やばい? 最近美味い茶っぱばっかり飲んでるからか?なんかこういうの悔しい
東京に行ったら絶対に行くミルクティーのテイクアウト専門店です! ボリューミーでお値段も凄く安くて、味は高級感が凄いです!! メトロなら最寄りは北参道駅です!! アイスミルクティー、茶葉の味が濃厚で感動しますよ😊 monmouth.jp
ミルクティーにフィナンシェって、美味しいですよね 甘い×甘いなのに、なんで美味いんだろう 苦いと甘いも美味しいので、私は緑茶でフィナンシェ流し込むのも好きです しっとりとしたフィナンシェ... 続き→marshmallow-qa.com/messages/58dad…
夜の に そろそろプロテインも少なくなってきたから次はどの味を試そうか?ココアパウダー買ったしコレに合わせ易い奴になりそうだけど ミルクティー(黒糖含)美味しいけど合わせにくいか😅
@an_alice812無糖 ミルクティー 美味しいね。その昔 ジャワティーストレートのミルクティーがあってとても美味しかった思い出があります
ミルクティーの中で美味しいと思ったのはこれだけです💕
午後の紅茶のおいしい無糖シリーズ ミルクティーを鬼リピしてますが レモンティーを牛乳で割ってレモンミルクティーにするのもなかなか朝食に合います どなたか試してみてみませんか?ww おはようございます
水茶葉牛乳順に入れてミルクティーしたおいしい〜これから牛乳余ったとき余裕🥛多分去年貰った茶葉賞味期限5月だった笑ヲタクからのはちゃんといただいてます🙇🏻♀️
@yukkey0607そのミルクティー美味しいよね!!
玫瑰花冠(薔薇茶のちょっと珍しいやつ)で豆乳とほんのちょっと蜂蜜でヘルシーなバラミルクティーを試作したらめちゃくちゃ美味しい🌟 キッチンがないとつくれない、 保温水筒の場合は薔薇が香り飛んでしまわない?? 秋は温かいお茶は枇杷茶を予定してますが、花茶でお出ししてる薔薇茶を甘可愛く
これのミルクティー版が前に売ってたけど美味しかったので今回のもオススメ 牛丼買わないでこれ単品でテイクアウト出来るし100円プラスでLサイズに出来るのも良し