みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 アイス4 タピオカ4 パン3 コーヒー2 ゴンチャ2 阿里山2 寿司1 ラーメン1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 杏仁豆腐1 サム1 カプリチョーザ1 ペペロンチーノ1 メロンパン1 食パン1 パイナップルパン1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 和菓子1 ショコラ1 中国茶1 緑茶1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 チャイ1 朝食1 ごはん1 すこぶる1 どやっ1 エクスプロージョン1 カフェイン1 コンフィチュール1 スタバ1 セブン1 ダウンタウン1 フレンチブルー1 マック1 ラック1 両口屋是清1 成城石井1 木曜日1 松の実1 NARUMI1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 16:31現在
ウーロンティーラテはいつも薄く感じるんだよな…ウーロン感が少なくない???ゴンチャで阿里山ウーロンミルクティー飲んだ方が美味しい。ホットとアイスの違いはありますけど!!
エクスプロージョンのフルーツオレ味、美味しくないな。不味くもないけど。 ゴルスタとマイプロは結構当たりが多かった。1番美味しかったのはマイプロのソルティキャラメル的なやつだったな。 1番不味かったのは試供品で付いてきた、マイプロのミルクティー味。
ウルダハtea説明が見つけられなくてカケだったけど、やっぱりチャイ系スパイスティーだった。美味しい淹れ方の目安通りに淹れて、牛乳たっぷりでめちゃ美味しいチャイミルクティー🫖次は鍋でちゃんと煮出しする。蜂蜜足して最高🥰
甘い飲み物が基本的にあまり好きではないので、水かお茶(無糖)しか基本飲まないのですが、無糖の紅茶に牛乳は甘くなくて美味しいと気づいた。世のミルクティーは甘くてあまり得意ではなかったけど、そうだよね、砂糖入れなきゃいいんじゃん…(おばか
東京は新宿 「茶餐廳(ちゃーつぁんてぃん)」 「菠蘿油(ぼーるぉよう)」 ほくほくサクサクあまい生地のパンにバターを挟んだやつ 菠蘿はパイナップルなのでメロンパンならぬパイナップルパン 「鴛鴦奶茶(ゆぇんやんないちゃー)」 コーヒー+ミルクティー このコンボは悪魔的 お持ち帰りでぜひ
おはようございます🌞 牛スネスープ、柿、バナナヨーグルト、ミルクティー 朝イチで並ぼうと思ったイベントを寝過ごしました😭しょうがないのでゆっくりいきます。
ロイヤルグリーンスペシャルプレート&ミルクティー 1900円 オールドアラックW 600円 たっぷり盛られた色鮮やかなおかずたち。レモンライスも結構な量で満足。 旨みと辛みの料理に合うのが、スリランカのお酒アラック。 今日のミルクティーは抜群に甘い✨ 相鉄線相模大塚駅 神奈川県大和市桜森2丁目
わりとどこそこおるよー! 街とかはほぼおらんけど😇 お酒かおいしいごはん ミルクティーかゼロコーラ! セブンの杏仁豆腐かおにぎりかおにく!寿司与えてくれればついてくほいほい love-letter.club/suki/18810487/
名古屋めしは久しぶりの鈴波。中休み前のギリギリに行ったからか比較的列が短めだった。やっぱり美味しい😋 あと、コーヒーゼリーに生クリーム&アイスクリーム、アイスロイヤルミルクティー。食べ過ぎか〜! 夕食はおにぎりと、おはぎパン。なんで挟もうと思ったん?😆
タイミルクティーわたくし無理ーー 美味しくないわけないけど(喉越しとか) なんか使ってるスパイスが苦手…
おいしい無糖って私大嫌いなの。 おいしくない、、茶葉の香りしないでしょあれ。深みがない! (個人の感想也) 当然おいしい無糖ミルクティーも地雷
美味しいと聞いたのでのんだ! ロイヤルミルクティーフラっペ! おいしかった、紅茶味のクッキーが無限にたべたくなった😋✨️
用事すませに来た新宿で、午後の紅茶無配してたので頂きました🙏 (イケメンな執事が配布していた) 中条あやみちゃん美しすぎる…すき…🥰 そしてこの無糖ミルクティーは本当に美味しい(ぜひしっかり冷やして飲んでみてほしい)
彼氏とよく行くロイヤルミルクティーが美味しいお店あるんだけど私がいないと美味しくないらしい🥹💖きゃ💪🏻🥹✌🏻💖
午後の会議に向けてテイクアウトしてきたロイヤルミルクティーが甘くなくて悲しい
なんだか美味しいミルクティーみたいなお酒 5時までいるからねーーー❕
マイプロテインの黒糖ミルクティーは単独だとちょっと甘味が強く感じるけど不味いプロテインと併せるのにはその強さが丁度良いね。あとあずき味と混ぜてもあずきバーのようなおしるこのような感じになってこれも良い
イシュガルドは寒い雪国だから、冷え切った指先をティーカップで温めてるかもしれないね。貴族はミルクも上質なのを取り寄せてたり。 オルシュファンが淹れてくれたミルクティー、美味しかったなあ…(存在しない記憶)
具合がすこぶる悪いの同時にダブルはきつい・・ ロッカー保存食カロリーメイト、美味しいけどこれだけは寂しい 明治おいしい牛乳と午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーがあってよかった (おいしい推し) 後半戦も予約いっぱいでこんなときに限って忙しいのはなぁぜなぁぜ・・ 仕事します
ミルクティー味、不味い🤮 きな粉でもなくなった。 溶剤みたいな臭い。
💕TVアニメ「ホリミヤ -piece-」×SMILE BASE CAFE💕 《人気者堀のキャラメルミルクティー》のご紹介✨ キャラメルミルクティーにキャラメルチップをトッピングしたドリンクです✨ ぜひお召し上がりください🍽 ※テイクアウトも可能です 🌸詳細&ご予約はこちら🌸 smilebase.co.jp/event/5750/
イシュガルドのおティー、まあ私何飲んでも美味しいからな!と何ティーか何も調べずに買っちゃったのですがミルクティー向きらしくて、イシュガルド、ミルクティー!オホホ!となぞの喜びをしちゃった
まじで無糖のミルクティー美味しくないから飲まない方がいい
美味しいものもいっぱい食べてきたよ! おつかいのついでに、リントンズのミルクティー☕️有効期限ないと言われたのでスタンプカード貰ったけど貯まる気がしない
市販と変わらないけど、美容室で貰えるミルクティーなんか美味しい
猛暑日90日目に小ぶりなブルーグラビティが咲きました ブルーのNARUMIでMFのアールグレイフレンチブルー!青い矢車の花びらが沢山、香りもよくミルクティーで美味しい お土産の両口屋是清のチョコ和菓子。抹茶味が美味 エアコン復活、爽やかな風の高原にどこでもドアで行きたいな
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ もうすぐ10月なのに、めちゃ暑い木曜日☀ 水分&栄養補給バッチリ行いましょう!栄養補給にはスパイスたっぷりの美味しいカレー🍛おすすめです💖 冷たくて甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】テイクアウト🆗 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
久しぶりにアイスミルクティーをデリバリーしました。 ラクトスフリーミルク指定。 ダウンタウンにあるAce teaと言うカフェです。😊 美味しかった😍
焼肉のあと。 八重山ゲンキ乳業のお店でジェラート。 黒糖バナナとさんぴんミルクティー味。 かなり美味しい!! 後で知ったのですが、ジェラートやコンフィチュールはパティシエの辻口博啓氏(㈱スーパースイーツ代表)が監修されているそうです。 オススメです!
@obijime.hyakkaのInstagram投稿をチェック instagram.com/p/CxrZGrISlc1/… お着物でお食事(1500円以上)をされた方には、サムローより タイミルクティーをプレゼントさせて頂きます!! お持ち帰りにされても、お席で飲まれてもどちらでもOK!! (SaamRoa 営業時間 11:30-15:00LO/17:00-22:00LO)
門真でラーメン食べてからのアメ村行って帰宅〜 スタバ スライディングアウトしたんで 自販機のミルクティーで一服しながら 若手のクルマ乗りの子たちと少し喋ってました🤗 すごいな〜18〜19才で乗り出すの 気合い入ってる!! 是非とも大事に乗って頂きたい!!
@Rainbowwww12345カプリチョーザの松の実?のペペロンチーノが大好きで定期的にテイクアウトするー🍝💕 アヒージョ美味しいんだね✨️ 今度食べてみる😆 ロイヤルミルクティーベース?の感想待ってます(*^^*)
激まずミルクティー味のプロテイン捨てるのも勿体無いからショコラ味のやつに混ぜて飲んでるけどやっぱりあまったるくてあんまり美味しくない😭😭
台湾料理店で台湾ハンバーガーとマンゴータピオカミルクティー 台湾人経営の中華店「百香亭」牛久店さんでテイクアウト onhome.blog.ss-blog.jp/2023-09-26
@chunshuitangこちらこそいつも美味しい台湾フード&スイーツをありがとうございます!いつものタピオカミルクティーにほんのり栗の風味が合わさって美味しかったです💕
@yumi_UltraMamaゆーみんさん、紅茶お嫌いじゃなければこのカフェインレスのアッサムティーオススメです✨私は特にカフェイン抜きしたい時じゃなくてもおいしくて飲んでます!アッサムなのでミルクティーにしても美味しいです😊大きめ成城石井に売ってたと思います!
待てよ、午後ティーミルクティーに無糖あんの???絶対まずいだろ!(決めつけってよくありませんよ)
@makoto_makkochaココアも美味しいっちゃ美味しかったけどこっちのが好きだわw っぱミルクティーなんよなぁ!!😂🫶
安くて美味しいフルーツと便利すぎるデリバリーと中国茶のミルクティーが恋しい🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
ちなみに、タピオカ屋は日本の自販機並みにある。持ち帰りのみだよ。日本にない知らない店もたくさんある。甘さが選べて常温もできる。緑茶とかジャスミンのミルクティーもあるよ。面白いよ…
実際、自分で淹れる時もミルクティーにする時は ティーバッグを2倍以上使うと格段に美味くなる ただでさえ水で薄めた上に牛乳も入るのだから その分濃くないとおいしくないのよね
水出しミルクティー、いい香りスーハーしちゃう。 ガトーショコラも美味しい。 オペラ(オペラという名のチョコケーキがある。)みたいだな。まあ似たようなものだよ。