ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ12 紅茶7 抹茶4 パスタ2 アールグレイ2 カフェ2 タリーズ2 バーガーキング2 横浜中華街2 まぐろ丼1 うどん1 ラーメン1 家系ラーメン1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 月餅1 カレーパン1 スコーン1 ベーグル1 ゼリー1 アイス1 チャイ1 プーアル茶1 コーヒー1 カフェラテ1 おしま1 お好み1 カフェオレ1 カルダモン1 ゴンチャ1 シトラス1 ジャン1 セサミ1 セブン1 チェリー1 ハニーシュガー1 ファクトリー1 マクドナルド1 中国料理1 中華街1 ANSWER1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 10:43現在

2023年6月27日 19:22 めろん?
山盛りのまぐろ丼がたべたい!!!!! タピオカミルクティーのみたい!!!! チャーハンたべたい!!!!!!!!! 家系ラーメンたべたい!!!!!!!! もうなんでもいい!!!! おいしいものたべたい!!!!!!!
2023年6月27日 19:09 タピオカ巡り(o^^o)
ODECHO 奥徳客 🟠 横浜中華街 🆕 😄 たぶん新開業の中国食品とかのスーパー。 入り口の左にテイクアウト売り場。 抹茶🍵タピオカミルクティー 650円 タピ中粒もっちり。 ドリンクはふつう。カップは他店のやつ。 中華街はタピ🧋持ち歩く人ますます多い👥
2023年6月27日 19:09 タピオカ巡り(o^^o)
皇朝 2号店 👑 横浜中華街 🆕 😄 歩いてたら懐かしい答案茶 ANSWER TEA のカップが見本でケース内に❗️ 中国料理世界チャンピオンの店。肉まんとか🐷 タピオカミルクティー🧋 400円 タピ中大粒もっちり。ドリンクやっぱりふつう。テイクアウトのみです。
2023年6月27日 18:48 びん 心は沼津
めっちゃ久しぶりにゴンチャきた 季節のミルクティーでシトラス風味なんだけどめっちゃ美味い! (映画終わったらラーメン食べるので流石にタピオカ抜き)
2023年6月27日 18:38 まっしゅ RRRをご存じか?
午後ティーの無糖ミルクティー美味しくない?最近気に入ってるんだけどスーパーでも品薄
2023年6月27日 18:03 Lina. Tokyo Japan
久々に新大久保行った❤️ ジャジャ麺からのかき氷🍧 ミルクティー美味しかった❤️ ママ友、わざわざお仕事休んでくれて、感謝🥲また、ストレス発散しよー!!
2023年6月27日 16:52 りん@ココロスサンドル=オチャスキー 神保町
きょうは6月27日、ルフナの日なので、ゆかりの地・青山ティーファクトリーにきました。るふなう! 推し茶園のニュービタナカンダ・FF1。お、だいぶ味がしっかりしてきましたね。おいしい。 甘みとかすかなほろ苦さ。ミルクティーがおいしい。ほっこりする味。
2023年6月27日 16:42 Yu-risaku?⛄?
@hanaurimama 紅茶花伝は美味しいですよね😆 ミルクティーは紅茶花伝派 でした🤭 同じですねwww
#紅茶  
2023年6月27日 14:45 みや Japan
あまりにも酸っぱすぎたので、いつも通りミルクティーにしようと牛乳いれたらなんか無数の粒々が生まれてしまいました… これが料理ができない者がやる「なんか入れてみた」現象である… どうしてこうなった???
2023年6月27日 13:39 ʚ猫缶??0708?? 京都
母親とお出かけでしたー! ローストビーフうどんと岩塩チーズミルクティー
2023年6月27日 13:34 ひまわり 96 / 関東
午後は移動する必要があったので途中でタリーズ!もちろんロイヤルミルクティー目当てで(笑)中毒だ😌🥤🍂 新作パスタも美味しかった!
2023年6月27日 13:05 ?たくさん? 日本
SR有難う御座いましたん☺︎ 今日も可愛いねぇ👶🏻 そして本日はアボカド生ハム蒟蒻パスタ🍝 彩鮮やかで美味しそうでした🥑 今年の生誕カフェは「マシマシちかこ」 (黒糖ミルクティーきなこはお好みで)の予定👀 夜配信は21時?22時?🦭
2023年6月27日 12:22 りんりん ✈︎??香港在住
@jackpot__hide このお店、ミルクティーが美味しいお店😋
2023年6月27日 12:02 糖質制限ダイエットshiru2【低糖質食品・ロカボ情報】 東京 新宿区
糖質制限中の飲み物に午後の紅茶の無糖シリーズもおすすめです。 「おいしい無糖」「おいしい無糖 香るレモン」に関しては糖質(炭水化物)0gですし、「おいしい無糖 ミルクティー」もペットボトル1本あたり糖質(炭水化物)3gしかありません👍 出典:
#紅茶  
2023年6月27日 10:51 とめきち★6月8日単行本でるよ ありがとう
@ahyako これ美味しいですよね💝 私はミルクティーラブなのでこっち一択で買ってます👍
2023年6月27日 10:41 Koharu@チンピク/激カワ/エッチな体験談/ヤリ友募集中/ノーパン
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。 いいねとフォローで見せ合いします👌 まずはプロフィールみること!!
2023年6月27日 10:22 ひろ???元配達員&元介護士??‍♀️
朝からウーバーでバーガーキング🍔 初めて食べた チーズ&チーズビッグマウスと わたくしのホット ミルクティーパイ🥧 まぁ普通に美味しいけどリピはないかと🥺 明日はマクドナルドの新商品を食べる予定💚やっぱり新商品は食べないとw 旦那にも告知して夜ご飯にするw ジャンキー妊婦すいません🤰💦
2023年6月27日 9:18 坂尾ばか
炭酸飲料買ったつもりが午後ティー出てきた ミルクティーだしいっかって思ったけど、やっぱりあんまおいしくない 口直しに炭酸買いたい…w
2023年6月27日 9:02 Ïłł ゆりちゃん? のんびりいこう??
@jyu_me_ おじゅめおはよう♡♡ ミルクティー味あるのよ😍 めっちゃおいしいから食べてみてほしい🩷 マリオコラボかわいいよねえ☺️🍄 スーパーで見つけてすぐにカゴいれたもん🥳
2023年6月27日 9:01 ジョニー竹moto 海軍とカレーとトンネルの街
バーガーキングのミルクティーパイ ありきたりなミルクティークリームかと思いきや、茶葉の香りがしっかり効いててめっちゃ美味しい (茶葉はなんだかわからない) もう一個買えばよかったー
2023年6月27日 8:42 まどこ リーエンベルクの壁かベリアルド領から離れたところ
りんとんずのゴールド(100パケ)やっと使い切ったから今はアールグレイの水出し紅茶仕込んで寝てるんだけどミルクティーめちゃくちゃ美味しくてアールグレイの香りがミルクティーに合わないんじゃと思ってたのが覆されて毎日がぶがぶ(無糖)飲んでる 美味しい……夏に最高や…… 次入荷したら2袋買う…
2023年6月27日 8:42 Yui@ラブホ/縛り/縛り/エッチな/出会い系アプリ
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 フォローとフォローでチン凸募集します💕💝 フォローしてくれたら・・・💕
2023年6月27日 3:39 Mai@ビッチ/ナンパテクニック/陵辱/即アポ/裏本番
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。 いいねといいねでチン凸募集します👌 フォローしてくれたら・・・💝
2023年6月27日 0:02 スイカのお寿司
@rrrmeron @kouyou_12 デフォで甘いけど混ぜなかった?から最後すっっげー甘い汁が残っててワロタになったw フォロワーからミルクティーにすると美味しいという情報を聴いたので今度やってみる予定
2023年6月26日 23:03 そら
これ買えた。美味しいんだけど、なんか人工甘味料の後味がする…と思ったらやっぱ入ってた残念。原材料見てから買えばよかった。 ガム食べすぎ人間なのでw、人工甘味料入ってるものはガムを想起するようになってしまった… やっぱドトール店舗のロイヤルミルクティーwithハニーシュガーこそ至高!
2023年6月26日 22:03 Yao?-らみぃ???? 旅行Ver. London, England
ベルギーではアジアのミルクティーを飲みます。 「シンガポール・ミルクティー」は美味しいです☺️🧋
2023年6月26日 21:22 夜籠アソビ@Vtuber??
@Yz_sub_ ミルクティーは美味しいという事には賛同する😌
2023年6月26日 20:12 みあのん
明治 おいしい牛乳 午後の紅茶 ストレート ミルクティー クリアアサヒ 森永 INゼリー ハウス バーモントカレー
2023年6月26日 20:02 ゆきだか
ベーグル&ベーグルにてヤンキースバーガーをセサミで!アールグレイミルクティーベーグルを注文!しました!バーガーの方はハンバーグとトマトチーズベーグル相性抜群これ本当に美味しい!ベーグルの方は生地モチモチとミルクの甘さ後にティーの味文句なし!美味しい!
2023年6月26日 19:22 アホ毛 かなりうるさいです
今美味しいって思えるものがミルクティーしかなくておしまいって感じする
2023年6月26日 19:12 AINA
@Shouwa_NU 香港ミルクティー味が濃くて美味しいです😆💕 そうなんですか!?プーアル茶と月餅がセットなんですね✨ プーアル茶は昔日本で流行ったような気がしますが、今はあんまり見かけないですね💦
2023年6月26日 19:12 あいす❄️
調子乗って無糖ミルクティー買ったけど普通に無糖じゃない方が美味しいわこれ にっっっが
2023年6月26日 19:08 ゆうり
メイドカフェにも行きました✨ 人生初めてのメイドカフェは、キュアメイドカフェさんでした☕️ ミナリンスキーのちゅんちゅんティーを頂きました✨ テイクアウトもちゅんちゅんティー(ミルクティー)(笑) 特典は真姫ちゃんでした☺️ 最近真姫ちゃんよくお迎えしてる気が…😅
2023年6月26日 18:42 みなこ@星ドラ(サボり中)?Daisy?ハンマー姉妹 Daisy、ゲマ部屋 6624
@kecomaru_Re キャラメルミルクティーとか絶対美味しいじゃないですか‼️ 江田島のセブンには無かったですよ(多分)
2023年6月26日 18:32 neko_metron
私が欲しいジュースの食券、これじゃないよって言われて差額を払うのが面倒くさかったのでタピオカミルクティーを注文する事になった😱久々に飲んだよ。「これタピオカない方が美味しいんじゃない?」て前回(10年以上前)飲んだ時も同じこと思ったなって思い出した(笑)
2023年6月26日 17:42 こーうや お別れB解
@saku2928 レモンティーはちょくちょくお世話になってますね‼️でもここ2年くらいは飲んでないかも😂😂美味しい! 甘党ですね⁉️飲みやすいのか……今度飲んでみようかな…🤔 紅茶大好きだけどミルクティー飲んだことないんですよね🥹 紅茶と牛乳って合うんや…!!!?
#紅茶  
2023年6月26日 17:13 まるちゃん 広島県
ロイヤルミルクティーまじでただの美味しいミルクティーでした🥰 溶けやすいし泡もすぐ消えるし完璧すぎた🥹✨ ヨーグルトも安定感ある〜て感じで最高でした🥳
2023年6月26日 15:19 ささみ?
私やっぱり味覚もおかしいわミルクティーくそまずい
2023年6月26日 14:32 ジュンスズキ 東京
@hl_twn ジャスミンミルクティーもいいわね…ホットタピオカわかる…タピオカがモチモチでおいしい…。親知らずの跡にタピオカ詰めてお腹空いた時に食べるやつやろうかな…。
2023年6月26日 14:22 きおり
ローズヒップミルクティーなるものを飲んでいる なんだこれは(美味しい)
2023年6月26日 13:42 がきやん
週末は、念願の葉々屋(@yoyoya_jp)様へ…… テイクアウトのアイスミルクティーが最高っ🎶茶葉の甘みもミルクの甘みもしっかり感じるチャイ、美味でした! スコーンや紅茶も色々買ったのでゆっくり楽しむよぉ🥰 店主さまも穏やかで優しそうな方でした。また行きたい🐾
2023年6月26日 13:11 りこ@新宿シーシャ香楽とPUCAPUCA 東京都新宿区歌舞伎町1-11-5扇園ビル3F
こんにちは🔆ブラックコーヒー一択だったのに最近家でカフェラテやミルクティー作るのにはまってるりこです🐈寝起きはブラックしか飲めないが😇 香楽オープンしてます🌬️🌸 今日のおすすめは グアバ🟢 ピーチ🍑 カルダモン🌿 の甘めスパイスmix🫎🌺 デバジのグアバ甘くて美味しい🫰🏻 お待ちしてます🏃🏻‍♀️
2023年6月26日 13:03 mei@家出少女? ↓えっちな人はこっち↓
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。 いいねといいねでチン凸募集します💕💝 まずはぷろふみてね!!
2023年6月26日 12:52 ruri@ヤリ友募集中/盗撮/ビデオ通話/SMプレイ/ヤリ友募集中
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 いいねといいねで見せ合いします🙏 ふぉろしてくれたら・・・💕
2023年6月26日 12:45 DJ鉈 ゴ魔乙/シューティング/ オートバイ/ Techno
暑い時には熱いミルクティーとカレーパンに限るぜ
2023年6月26日 11:33 ☀️
煮出しミルクティー美味しい 茶葉の消費がすごいことになりそうだからたまにしか作らないけど
2023年6月26日 10:21 おやおや、おやつ
******************* か わ い い 家 族 が 増 え ま し た 🫖 ******************* 🌞朝の白湯 ☕️目覚めのカフェオレ 🍜お昼ご飯めんどいときのカップ麺 🍰おやつタイムのミルクティー 🌿夜のカモミールティー 一日中大活躍まちがいなし💘
2023年6月26日 10:22 いぬのえさ
タリーズのロイヤルミルクティーベース早速買った‼︎豆乳で割ったら美味しい🤤砂糖入れたらちゃんとタリーズのロイヤルミルクティーの味になって嬉しい
2023年6月26日 9:51 miu@裏垢女子? えっちな男性は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 フォローとフォローで見せ合いします👐 ひとまずプロフィールみること!!
2023年6月26日 7:02 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は チェリーパフェ 澄んだ淡い琥珀色の水色 ミルクinティー フルーティーなミルクティー 薔薇🌹のほのかな香りがいいですね ああ〜 美味しい^o^    
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ