ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ10 紅茶7 抹茶6 カレー3 カフェ3 カフェオレ3 ラーメン2 ピザ2 スコーン2 ファミマ2 ひつまぶし1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 点心1 カレーパン1 ナン1 チョレギ1 トースト1 ケーキ1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 モンブラン1 シフォンケーキ1 アッサム1 昼ごはん1 夜ごはん1 おちょこ1 はちみつ1 ようか1 わなか1 アフタヌーンティー1 コメダ1 コンセント1 コージーコーナー1 シャーロックホームズ1 セイロンドロップ1 タリーズ1 チェリー1 トリップ1 ハスキー1 ペパーミント1 ワイン1 岐阜タンメン1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 12:07現在

2023年6月26日 11:33 ☀️
煮出しミルクティー美味しい 茶葉の消費がすごいことになりそうだからたまにしか作らないけど
2023年6月26日 10:21 おやおや、おやつ
******************* か わ い い 家 族 が 増 え ま し た 🫖 ******************* 🌞朝の白湯 ☕️目覚めのカフェオレ 🍜お昼ご飯めんどいときのカップ麺 🍰おやつタイムのミルクティー 🌿夜のカモミールティー 一日中大活躍まちがいなし💘
2023年6月26日 10:22 いぬのえさ
タリーズのロイヤルミルクティーベース早速買った‼︎豆乳で割ったら美味しい🤤砂糖入れたらちゃんとタリーズのロイヤルミルクティーの味になって嬉しい
2023年6月26日 9:51 miu@裏垢女子? えっちな男性は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 フォローとフォローで見せ合いします👐 ひとまずプロフィールみること!!
2023年6月26日 7:02 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は チェリーパフェ 澄んだ淡い琥珀色の水色 ミルクinティー フルーティーなミルクティー 薔薇🌹のほのかな香りがいいですね ああ〜 美味しい^o^    
2023年6月26日 6:41 たぬばんばすぴす
ミルクティーって、薄茶色の中に薄紫色が混じっているように見えるんです。写真じゃ分からないけど。美味しいです(*´︶`*)
2023年6月26日 5:08 Nene@ドM/フェチ/無料エロ動画/ラブホ/ホテル
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。 いいねとフォローでチン凸募集します🙏 フォローしてくれたら・・・💕
2023年6月26日 5:02 Mai@マン凸女子? →エロな方は下→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。 フォローといいねで見せ合いします👐 ひとまずプロフィールみてね!!
2023年6月26日 3:49 神崎 備後国
美味しいミルクティー(濃いヤツ)が飲みたい マヒシャのん美味しいよね
2023年6月26日 0:41 このは❦八咫鏡✨✨ 東京都
北鎌倉駅前でオシャレなカフェ見つけた☕ 私はレモンチーズケーキ、主人はシフォンケーキにロイヤルミルクティーを注文。フランス料理も出しているので今度はそちらも食べてみたい(๑´ڡ`๑)❤
2023年6月26日 0:42 吉野家のハヤシライス
REYSのプロテインめちゃくちゃ美味しい ミルクティーは確かに香りが強くて、しっかりと紅茶を飲んでる感が強かった マイプロ経験者の自分からすると、プロテインに付属してるスプーンは使い回すから問題ないけど初めてのプロテインの人からしたらあのスプーンで2杯って微妙かな @YamasawaRey
#紅茶  
2023年6月25日 23:22 Mai@裏垢JK? →エロな方はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとタピオカの相性が最高だった😍🍵 いいねといいねでチン凸募集します👐 まずはプロフィールみてね!! オフパコ募集
2023年6月25日 20:52 taako(たーこ)
@LizJalanMakan ミルクティー好きとしてはぜひ。 豆の味がほのかにして美味しいんですよ。
2023年6月25日 20:44 ひらこち 推しは右に置け
これはる〜ゔるの前後に飲食したものたち ラーメン意外と辛くて( 'ω')ファッ!?となったけど点心とカステラ美味しすぎて最高だった タピオカミルクティーは甘さMAXにしたら至極の一杯になりました
2023年6月25日 20:25 ?. ????? ????????
今日青突レストラン?笑笑笑 私は生姜愛好者なので今日の企画を見てとても嬉しい✊🏼❤️‍🔥 揚げたことはないけどおいしそう🤤 食感を試してみる機会がある! 生姜味の鍋一度やってみたいね⸜(*˙꒳˙*)⸝ 生姜真珠ミルクティーも面白いけど 二つの味が違うから絶対にやってみない😂
2023年6月25日 20:13 ochichernye77 世界各地
今日はバレエ🩰行ってライザップ🏋🏻‍♀️行ったので(言い訳😂)セイロンドロップさんでカレーとミルクティーを堪能🥰 ちょっと厚めの卵焼きとか載せてもらって既に💘なんですけど鰹出汁風味の副菜がこれまた美味しいんですよ(*´∀`*)✨ 紅茶🫖も多く取り扱われていてスコーンも人気とのことでした💜
2023年6月25日 19:42 Kaho →えっちな人は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとタピオカの相性が最高だった😍🍵 いいねといいねでチン凸募集します🙆‍♀️ ひとまずプロフィールみること!!
2023年6月25日 19:28 翌檜
宅配でタピオカミルクティー頼んだはずだったのに、タピオカ抜きのミルクティー届いて自分のミスながらタピオカを食べるのを楽しみにしてたので凹んでる
2023年6月25日 18:22 ?Az.? 故郷は沖縄、魂は完全治癒念波、心はLIVE会場、身体は横浜
@harumi_dori あー!極上はちみつ紅茶!!🍯✨ これすごく美味しいですよね☺️ もしミルクティが大丈夫であれば、小さなお鍋に牛乳入れて紅茶を浸して見てください! 最高のミルクティーが楽しめますよ👍✨
2023年6月25日 18:01 T.Fujiwara
今日も、妻の入院している病院に行って一緒に散歩した後に、一人でカフェ視察。 今日入ったお店は、基本的には持ち帰りを想定している感じのお店で、トイレはなし。 でも、コンセントはあって、4人までは座れるという感じ。 香港ミルクティーが、美味しかったです☺️…
2023年6月25日 17:46 りぃ SSAがあるところ
今日はmy birthdayでして ちょっと茨城までおでかけ( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎ カレーナン食べたり わんこ達を見てきたよー(*´ ˘ `*)♡ ハスキーが可愛すぎて悶絶♡ 道中でファミマのフラッペ飲んだけど ミルクティーが美味すぎて 復刻来てくれてマジで嬉しかった( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
2023年6月25日 17:34 佐藤 ?☪︎. れる 乗っ取りいます
今日のお昼ご飯 ( ՞. ̫.՞)💭️ ピザ🍕┆ミルクティー
#ピザ  
2023年6月25日 17:32 Bell
白玉食べたかったコメダより安いし美味しいと思う。全部抹茶でできてると味が濃すぎるしね ダッチアイスコーヒーストローで飲めばよかった器冷たい 夏ポテ梅 ミルクティーこのくらいで良いですね
2023年6月25日 17:13 すがみん Pandaemonium
あほだからサンドウィッチ作って食べてました 本当はアフタヌーンティーしたかったんだけど16のせいで無理でしたまた今度やるね 具材挟みすぎてえらいことなったので写真ありません ミルクティーおいしいです
2023年6月25日 16:24 孔雀腹伯爵夫人 更年期最恐伝説
おうちでスイーツバイキングごっこしてる🥺✨ 自家製おちょこミルクティーゼリーとコージーコーナーの佐藤錦のショートケーキとチョコミントケーキ(追いミントソースつき) 紅茶飲み放題だし、ブランチ残りのカレーもあるし、完璧、たのしー。
2023年6月25日 15:35 きーじぃじ? 日本 岡山
🐰6/25🧅🌻🌈 こんにちわ。みゆちゃん🫧 どんな一日になってますか。素敵な時間を過ごしてるかな✨ 美味しぃも出来てるといいなぁ💛 今日のお昼は、頂いた淡路島たまねぎカレーパンとファミマのロイヤルミルクティーでしたぁ🥤とっても美味しかったぉ🎵 昼からも楽しもうね🏖
2023年6月25日 15:25 よしむね
今日の公演も落選なので、ふらふらきょぴ活。前から食べたかった、牛&鰻ひつまぶしとブラックミルクティー。
2023年6月25日 14:21 ⚜️百合⚜️ 日本
こんにちは🌞 お昼?午後の飯テロのお時間です( -`ω-)✧ 本日は トリュフ香るチーズピザ🍕 午後のミルクティー では、いただきます😋🙏
#ピザ  
2023年6月25日 13:52 rei 関東エリア
ヨーグルトミルクティー♡ でも甘さ控えめオーダーにしてしまったせいで甘さ不足💧遠慮せず甘くしとけばよかった。 特選一番摘み抹茶フローズンティーは期待どおりの甘い抹茶シャーベットで美味しい💕 今度からはフローズンで甘さも控えず行こう。
#抹茶  
2023年6月25日 13:28 イースト菌
喫茶店シャーロックホームズの雰囲気溢れる店内とイングリッシュミルクティーとエリザベスII世 お茶はまろやかで香り高く砂糖がなくても甘味があり、料理も気を衒わない王道さでおいしかったです☕︎🍽️🎶
2023年6月25日 13:17 愛海ちゃん☆
今日のお昼ごはんは ☆岐阜タンメン(カプサイ麺) ☆チョレギサラダ ☆野菜のトマト煮込み ☆無糖ミルクティー でした(⁠。⁠ノ⁠ω⁠\⁠。⁠) いつも通り完食は無理でした。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
2023年6月25日 12:54 BanTinGei 日本
テーブルに仕込まれた引出しからフォークを出し啜る公仔麺。自選のアルイハからニゴ。引出しは腹の前にあるとは限らない😙 そして即席麺と多士トーストを熱奶茶ミルクティーで食う元英国領香港の常識。 彩虹 滿胡茶餐廳
2023年6月25日 12:34 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀夜ごはん🎀 しゃぶしゃぶのコース ワイン1杯 ジンソーダ1杯 アイス ミルクティー ️⭕️よく噛んだのゃ! めちゃくちゃうまかったのゃーーーーー😭😭😭😭😭ずっとしゃぶしゃぶ食べたかったのゃ🥹
2023年6月25日 12:22 ミリー小佐
@V3C737 その場にいる意味ないですよね😅 そうなんですよ🎵 ブン誕行けないけど、カフェイベントだけ行って来ようかと、テイクアウトでギブアウェイがあるみたいですから タイのミルクティーが気になりまして
2023年6月25日 11:48 ぽめろ? 絡んでくれたら飛びます?
地元の店で買ったタピオカミルクティーあんま美味しくない🥹 それ以外はめっちゃうまいのに🧐
2023年6月25日 11:38 saigon_kamimachi 東京都世田谷区世田谷3-3-5
2023.6.25☆ ベトナム🇻🇳 『333』(バーバーバー)🍺 ミルクティー的な 柔らかい甘みが女性に人気☆ 日曜日だし この天候だし 昼から🍺もありでしょう☆       
2023年6月25日 8:52 桜もちZ 地球
去年美味しかったから、 今年は午後の○茶のミルクティーにペパーミントいれて見ました!爽やかになって美味しいです。今の時期にぴったりです!
2023年6月25日 8:32 華流三昧/chinesedrama∞ 日本
13集⑰ 1口飲んで、美味しくないから捨てておいてと渡したミルクティーを、向园が口をつけて美味しいよ、と言った‼️ 間接キス👩‍❤️‍💋‍👨 それが嬉しくてミルクティーを取り上げる燕时🤣 向园はそこに気づいてない様子😂
2023年6月25日 8:18 華流三昧/chinesedrama∞ 日本
13集⑮ 向园に会いたくて早く帰ってきて、ミルクティーも用意したのに、 向园を狙ってる路总といたから、頭に来て苦手な甘すぎるミルクティーを飲み、 美味しくないから捨てておいてとミルクティーを向园に渡す😅
2023年6月25日 7:09 栃ナビ! 栃木県
からだ喜ぶ薬膳料理✨おいしい薬膳が食べられるお店15選!体と心が喜ぶ健康的な食事を楽しみたい方に、薬膳スープ、薬膳カレー、薬膳プレート、薬膳ゆで餃子、薬膳ミルクティーなどなど、美味しい薬膳料理が楽しめるお店をご紹介〜♫
2023年6月25日 4:50 minami@ロリ/オフパコ/エロ写メ/ドS/痴漢
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵 いいねといいねで見せ合いします🙏 ふぉろしてくれたら・・・💝
2023年6月25日 2:53 空承司儘
早速、Raysのプロテインチョコレートフレーバー飲みました! めちゃくちゃ美味しい! 後味にもしっかりチョコの旨味を感じられ、この値段で、この質! 最高! ミルクティー、カフェオレも楽しみ!
2023年6月24日 23:03 ち ゃ ぽ キャベツの中
混んでて、入るのに少し待ったけど無事に入れた! スコーンが美味しいと聞いていたので今日はスコーンあるか聞いたら運良くあったので、スコーンとクロテッドクリーム増量して、紅茶はアッサムのミルクティー
2023年6月24日 22:30 すいせん?キヨ×リンクをこよなく愛す女
ミルクティー、紅茶を濃く煮出すはずが、普通に煮出してしまい、くっそ薄くなって、「ぜってぇ不味いんだろうなコレ…」って思ってたけど、これはこれで美味しかったです 馬鹿舌だから、そう感じるだけかもしれんが、良かったら薄出し紅茶でミルクティー作ってみて 感想ききたい(馬鹿舌か知りたい)
#紅茶  
2023年6月24日 22:09 po
死ぬwwwwwwwwwすき焼きのたれ入れようとしてロイヤルミルクティーベース入れちゃったwwwwwww
2023年6月24日 21:32 TAGGY(タギー) Japan
阪神百貨店で開催中の「高知フードトリップ&牧野博士のボタニカルワールド」に行ってきました♪ カツオのタタキ食べて、モンブラン買って帰って食べたけどやっぱ美味しかったです☺️✨ あと、催事の横で売ってたミルクティー美味しかった!笑 今日も美味しいものいっぱい食べれて幸せな休日でした😋
2023年6月24日 20:49 Dame 杏里
白身に罪はないから全卵入れたし、思えばこの丼代わりにしているのはカフェオレボウルだ。お前が本来入れるべきロイヤルミルクティーはビールジョッキに入ってるし、ちょいちょい買っているはずのオシャ食器を全く活かしきれていないし、テラスで育てている大葉を取ってくる気概もない!
2023年6月24日 20:42 haruka@家出少女?‍♀️ エロな人は下→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。 いいねとフォローで見せ合いします🙏 ひとまずプロフィールみること!!
2023年6月24日 20:32 Yuki
胃袋に入って写ってない物もあるが 香港で買った物 ほとんど ラーメンやん💦 日本のメーカー多すぎやろ ちよっと重いどころか、だいぶ重い このミルクティーのペットボトル美味しかったんで紙パック買ってみた あとは空港で違いお土産でも見ようか
2023年6月24日 20:27 ?らら蘭???⚡️MUZE&OUTER
わなかでたこ焼きを食べて、 RANくんを思い浮かべてミルクティーを飲みながら帰るよー 今日お会いできた皆さん、ありがとう🥰 RANくんに会えて泣いてる可愛い人も何人かいたなぁ❤️素敵だね☺️ 明日とうとう最後だぁ🥹 今日はRANくんの片手ハートを思い出して寝る🫶😭
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ