みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス8 タピオカ6 パスタ5 紅茶4 カレー3 アッサム2 コーヒー2 カフェオレ2 ゴンチャ2 タリーズ2 寿司1 まぐろ丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 家系ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 点心1 焼売1 麻婆豆腐1 飲茶1 ジェノベーゼ1 メロンパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 中国茶1 抹茶1 ジャスミン茶1 カフェラテ1 カフェモカ1 朝食1 ランチ1 うさぎ1 えいこく屋1 こころ1 ごはん1 つるつる1 よつ葉1 カフェ1 コモレビ1 パスタ屋一丁目1 フィーカ1 ブラウン1 ポルチーニ1 マクドナルド1 リンガーハット1 ルビー1 レモンパイ1 丸亀製麺1 珈琲西武1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/26 09:29現在
@fuusan_8029 インドのミルクティーみたいなんやろ?
多分美味しい😆
気が向いたらやってみるけど、ちょっとやっぱりアフォガード飲みたい!
やっとくっそ不味いプロテイン3kg完飲出来そうや
次はもう絶対甘ったるい味にはせん
カフェオレやミルクティー味が無難、チョコも多分きつい
で、どこのメーカーにしようかな
誰か私からスマホを取り上げて金谷くんの口にクレープとタピオカミルクティーとその他考え得る限りの美味しいものを詰め込んでやってくれ。ゆめ氏は金谷くんの幸せを願う言葉しか呟かなくなるまで鞭打ちされてろ、この変態めが。
コモレビフィーカにてはちみさん卒業EVに参加してきました!
こころあたたか(アイスココア)、バーグハンバーグバーグ(ハンバーグ)、アッサムミルクティーをいただき、チェキプロマイド音チェキもさせていただき、色紙もいただきました🍯
はちみさん、ありがとうございました😊
カレー作ってる横で煮出しミルクティー作ったけどアイスにするの忘れてて茶葉の量いつも通りでボンヤリした味に😢
砂糖は最近は三温糖が好き。
これは飲まないと!ってずっと思っててゃっと飲んだけど
普通のミルクティーだった。
値段高すぎてびっくり。
ラーメン食べれちゃうよ。
だったら、ラーメンの方
食べた方がいいわ〜。
ちなみに、ハリポタは全く興味なし。
カレーの種類にもよりますが、
アッサムのミルクティーと合わせるのが好きです🍛🫖✨
アイスで飲みたい時はヌワラエリヤで🥂
イオンのフードコートのリンガーハットでちゃんぽんレギュラーを食べ、デザートにタリーズでアイスロイヤルミルクティーとジェノベーゼパスタを食べ、お持ち帰りでマクドナルドのダブルチーズバーガーを食べました。
無事豚活終了、腹満我幸福也
おいしいミルクティー飲みたい
丸亀製麺の青唐おろしぶっかけ!
ピリッと辛くて、バッテンうどんつるつるネギシャキシャキの食感の楽しさも合わさって、ギャンウマかったバイ!!!!
…帰りにスーパーで買ったミルクティーもびっくりするほど美味かったバイ。
@aina_nkn こんな感じです🤔
*香港スタイル afternoon tea
食べ物 : 香港メロンパン、エッグタルト、フレンチトースト
飲み物 : 香港ミルクティー/コーヒー/レモンティー
----
*飲茶(広東スタイル)
食べ物 : 点心 (香港カステラ、焼売、春巻、ゴマ団子ほか)
飲み物 : 中国茶 (プーアール茶/ジャスミン茶ほか)
烏龍ミルクティーはじめて飲んだ美味しい
TESHIさんで麻婆豆腐麺🍜(アイスミルクティー先)控えめな辛さですが外が暑かったのでめちゃくちゃ汗かいた🥵とろっとした麻婆豆腐が麺に絡んで最高です👼ひき肉たっぷり!麺でしか汗かいてない説ある。
またまた乃木坂配信中で筒井あやめちゃんが行った珈琲西武へ
今回はオムライスとアイスロイヤルミルクティー!
ここだけの話、リプトンのジャスミンミルクティーが美味しいです
@iceblue81856212 めちゃんこ美味しいです!!
ちなみにミルクティー味です😉❤️
習い事の後の1人ランチでパスタ屋一丁目へ✨このお店では、いつも同じ物をオーダーしてしまうので、今日こそは違うパスタを食べようと思って行ったのだけれど…結局ポテトベーコンとアイスミルクティー🍴今回も別メニューチャレンジ失敗、意思が弱い😓
美味しいし匂いも少ないし最高と思っていた「芋焼酎ミルクティー割」を久しぶりに飲んだら全然不味いし余裕で酒臭かった。ホンモノは味や香りなどどうでも良いのです。酩酊の最中に追いやることだけに注力するからいかんのです。
ルイボスティー…ストレートは不味い、飲めない🤣
フレーバー付きをミルクティーにして、やっと飲める感じ🤣
珈琲、紅茶←やはりミルクティーにしてる。
時々ルイボスだなぁ🤔
どれか一つにかたよらないようにしてる。
南区芸術の森近く。台湾カフェ、トレロンパーチ。烏龍ミルクティーが台湾牛すじ丼とマッチ。
台湾の食材、お菓子、雑貨もあり。
全てが美味しい。また行くな。
ホタテとしめじのスパゲティー、ポルチーニクリームソース。
ロイヤルミルクティーを作る要領で、ソースに紅茶の香りを
ポルチーニの豊かな香りと紅茶のいい香りが漂います
#グルメ #料理好きな人と繋がりたい #料理 #創作料理 #おうちごはん #パスタ #ポルチーニ
#スパゲティー
ロンティーさんでお昼🇬🇧
サンドイッチとクイーンマリーティーを頂きました
このお茶前から飲んでみたかった(^^)
途中からミルクティーに味変。バランスの良い美味しいお茶です✨
ロンティーさんはカップが独特で、寸胴のような茶こしが入ってます。機能的✨
辛いのはすすんで頂きません 😅 甘いのが好きかなぁー😋 クレープ、タピオカミルクティー🧋、🍦ソフトクリーム大好きです🥰 寿司やとんかつにつけるワサビは好きだけど👍️
雨が降ってきたので休憩。インド系屋台でミルクティー1ドル。甘くてめちゃ美味しい。
シンガポールの良いところは、高くて洗練されたものと、手頃で親しみ深いものが共存しているところだね。どっちも楽しい。
@hinodenouta ストレートは美味しくないよ(´・ω・`)
ミルクティーが1番だけど暑いからレモンかな(っ´ω`c)
今朝の紅茶
茶葉は
オレンジ ペコ
ルビー色の綺麗な水色
懐かしさを感じる紅茶の香り🌿
ミルクinティー
濃厚なミルクティーです^o^
ああ〜
美味しい😋
@nkmewtwo 店頭で売ってるのは🍫🍊以外は試したのですが、レモンは酸っぱいけどヨーグルトに入れると美味しいです🍋水だと微妙🤣カフェラテやミルクティーは水でも牛乳でも普通に飲み物として美味しい😋でもどうせならシェイカー欲しいですよねw
通販のみの抹茶も美味しいので(←どんだけ買ってんだ)機会あれば!
🇹🇼ゴンチャ行ってみよう!
無性に飲みたくなって、「黒糖烏龍ミルクティー」🤩
黒糖なので、甘さは「普通」、氷は「少なめ」トッピングなし。
はぁ、香りに癒されるわ🎵
やっぱおいしいな✨
高田馬場店に行ったけれどゴンチャの並びに、コスパ抜群のアイスクリーム店🇨🇳蜜雪冰城がオープンするみたい
プロロ島のおばあちゃん特製スープを飲んでみたいと何年も思ってる
最近飲んだ物で1番美味しかったミャンマーミルクティーをそのままかぼちゃ味にしたような感じだと嬉しい
変な時間に寝ててこんな時間に起きて眠れず💦
最近よつ葉牛乳でミルクティー入れてる✨
めっちゃおいしいの〜✨
それからお友達にお土産のきんつば頂いた。
実はきんつば嫌い😂
昔母から祖母がきんつばにハマってそればっかり食べていたって聞いてきんつばって怖いんだって思ったから…食わず嫌い😅
@8iboku_sha 俺も敗北者さん大好きですううう!!!こんな素晴らしい御本....有難すぎて....拝みました🙏🙏🙏
ミルクティーですね。了解です!美味しいお菓子と一緒に優雅なティータイムしようと思います!!
もくり!もくりしましょうね!!!((o(´∀`)o))ワクワク
連れて行って頂きまして久々に😭✨
カレーパスタ??って思ってたけど、クリーミーでなんだこれ美味しい‼︎
一家のデザートも隠されたストロベリーソースがいいアクセントだし、写真撮り忘れたけどじいさんのミルクティーがめっっちゃ美味しくて過去一好きかもしれない🤩
本当にありがとう〜💖
タリーズのロイヤルミルクティーベース
+
アイスの実 濃いブドウ
+
牛乳
=美味しい!!
6/27はルフナの日らしいのでミルクティーにしました。茶葉はえいこく屋さん。二層に分ける作り方は地元静岡の《パスタ一丁目》を真似ています。あえて混ぜずに、層のまま、飲むたびに変わっていく配分を楽しむのがミソ。ルフナの黒糖のようなコクと強さがミルクに合う。
@HahaSunafu ね〜ミルクティー美味しいですよね✨
お店の水出しコーヒー良さそうですね☕✨
ですよね〜飲もうと思うと飲めるけどはやり苦いですよね〜💦
早くブラックコーヒー飲める大人の舌が欲しいです😶💭www
@mogumogukuma1 カレンダーが半分終わってしまう????:( '-' ):ブルブル
怖い……本当だ……
何でそんな怖い事を言うのですか?
雪かきしてお家に入ってミルクティーの研究する毎日ですね!
冬は冬で美味しいもの食べなくちゃいけないし
朝:オートミール(ミルクティー風味)
昼:クリームパスタ
晩:ブラウンシチュー
今日はイチジク上手く剥けました
断面かわいいです😊
昼は昨日の残りです
@tomekitigai 毎日飲んでます!
普通の午後ティーのミルクティーは甘すぎてあんまり好きじゃないけど、これはほんと飲みやすくて美味しい
そしてデザート…ドルチェも夜はバイキングなのだ🍰
全然きれいに取れなかった🤣
レモンパイおいしい!!
1番食べたかったミルクティーフロマージュは、お持ち帰りにしました✨✨
6/27は627(ルフナ)の日。黒糖のような甘味があってケーキといただくと幸せになれるお気に入り茶葉。ミルクティーにしても美味しい!
カレルチャペックで買った茶葉届くの待ち遠しい。ルフナティーはうさぎさんのパッケージなんだ〜🐰👑
スクエニカフェのタピオカ懐かしい……
前はよくテイクアウトのタピオカミルクティー飲んでたもんよ
山盛りのまぐろ丼がたべたい!!!!!
タピオカミルクティーのみたい!!!!
チャーハンたべたい!!!!!!!!!
家系ラーメンたべたい!!!!!!!!
もうなんでもいい!!!!
おいしいものたべたい!!!!!!!

















































