ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス8 タピオカ6 パスタ5 紅茶4 カレー3 アッサム2 コーヒー2 カフェオレ2 ゴンチャ2 タリーズ2 寿司1 まぐろ丼1 とんかつ1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 家系ラーメン1 チャーハン1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 点心1 焼売1 麻婆豆腐1 飲茶1 ジェノベーゼ1 メロンパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 カステラ1 クレープ1 中国茶1 抹茶1 ジャスミン茶1 カフェラテ1 カフェモカ1 朝食1 ランチ1 うさぎ1 えいこく屋1 こころ1 ごはん1 つるつる1 よつ葉1 カフェ1 コモレビ1 パスタ屋一丁目1 フィーカ1 ブラウン1 ポルチーニ1 マクドナルド1 リンガーハット1 ルビー1 レモンパイ1 丸亀製麺1 珈琲西武1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 09:29現在

2023年6月29日 0:42 ウー☺︎2
@fuusan_8029 インドのミルクティーみたいなんやろ? 多分美味しい😆 気が向いたらやってみるけど、ちょっとやっぱりアフォガード飲みたい!
2023年6月29日 0:42 micronome
プロテイン、ミルクティーはあんまりティー感がなかった(美味しいけど)がカフェモカとヨーグルトはメチャメチャ当たりだ
2023年6月29日 0:10 佐々木 なな
やっとくっそ不味いプロテイン3kg完飲出来そうや 次はもう絶対甘ったるい味にはせん カフェオレやミルクティー味が無難、チョコも多分きつい で、どこのメーカーにしようかな
2023年6月28日 23:52 ゆめ マルシテイア
誰か私からスマホを取り上げて金谷くんの口にクレープとタピオカミルクティーとその他考え得る限りの美味しいものを詰め込んでやってくれ。ゆめ氏は金谷くんの幸せを願う言葉しか呟かなくなるまで鞭打ちされてろ、この変態めが。
2023年6月28日 22:02 きゃぱ 日本
@shirasudon4 ミルクティーを飲んだことが無いのです😅💦 他の人の感想だとカフェオレ美味しいらしいですね☺️
2023年6月28日 21:46 ピーター
コモレビフィーカにてはちみさん卒業EVに参加してきました! こころあたたか(アイスココア)、バーグハンバーグバーグ(ハンバーグ)、アッサムミルクティーをいただき、チェキプロマイド音チェキもさせていただき、色紙もいただきました🍯 はちみさん、ありがとうございました😊
2023年6月28日 21:32 如月都 日本
カレー作ってる横で煮出しミルクティー作ったけどアイスにするの忘れてて茶葉の量いつも通りでボンヤリした味に😢 砂糖は最近は三温糖が好き。
2023年6月28日 21:20 ぽぽろ@セカオ輪♡Ender
これは飲まないと!ってずっと思っててゃっと飲んだけど 普通のミルクティーだった。 値段高すぎてびっくり。 ラーメン食べれちゃうよ。 だったら、ラーメンの方 食べた方がいいわ〜。 ちなみに、ハリポタは全く興味なし。
2023年6月28日 21:06 いろは 紅茶紳士【TEA × 音声配信】 音声配信【スタエフ】はコチラ?✨
カレーの種類にもよりますが、 アッサムのミルクティーと合わせるのが好きです🍛🫖✨ アイスで飲みたい時はヌワラエリヤで🥂
2023年6月28日 21:01 がっちゃん 郊外の住宅地
イオンのフードコートのリンガーハットでちゃんぽんレギュラーを食べ、デザートにタリーズでアイスロイヤルミルクティーとジェノベーゼパスタを食べ、お持ち帰りでマクドナルドのダブルチーズバーガーを食べました。 無事豚活終了、腹満我幸福也
2023年6月28日 19:42 顔のパーツ小さいし顔がデカい
おいしいミルクティー飲みたい
2023年6月28日 19:32 のあ あなたのおかげで毎日幸せです
ゴンチャのマスカットにやっと出会えた!!!!マスカットヨーグルトミルクティー美味しい🫶🫶
2023年6月28日 17:04 ゼナーゴ@方言男子ハーフオークVTuber?? 山奥
丸亀製麺の青唐おろしぶっかけ! ピリッと辛くて、バッテンうどんつるつるネギシャキシャキの食感の楽しさも合わさって、ギャンウマかったバイ!!!! …帰りにスーパーで買ったミルクティーもびっくりするほど美味かったバイ。
2023年6月28日 16:46 和?⚔?6/11眷エンG10
@aina_nkn こんな感じです🤔 *香港スタイル afternoon tea 食べ物 : 香港メロンパン、エッグタルト、フレンチトースト 飲み物 : 香港ミルクティー/コーヒー/レモンティー ---- *飲茶(広東スタイル) 食べ物 : 点心 (香港カステラ、焼売、春巻、ゴマ団子ほか) 飲み物 : 中国茶 (プーアール茶/ジャスミン茶ほか)
2023年6月28日 16:22 ?
烏龍ミルクティーはじめて飲んだ美味しい
2023年6月28日 15:48 はりま??柏 酸(スー)を差し上げます
TESHIさんで麻婆豆腐麺🍜(アイスミルクティー先)控えめな辛さですが外が暑かったのでめちゃくちゃ汗かいた🥵とろっとした麻婆豆腐が麺に絡んで最高です👼ひき肉たっぷり!麺でしか汗かいてない説ある。
2023年6月28日 15:24 白慕(しろぼ)ピカリ8/28乃木坂46真夏の全国ツアー 風都
またまた乃木坂配信中で筒井あやめちゃんが行った珈琲西武へ 今回はオムライスとアイスロイヤルミルクティー!
2023年6月28日 14:45 マシ??@限界チンパンジー 果南ちゃんのお家......だったら良かったなorz
蕎麦屋どこも定休日で結局タピオカミルクティー
2023年6月28日 14:42 Nag コラボやその他要件ありましたらお気軽にDMへどうぞ!
ここだけの話、リプトンのジャスミンミルクティーが美味しいです
2023年6月28日 14:12 栗おぢさん アレクサンドリア
@iceblue81856212 めちゃんこ美味しいです!! ちなみにミルクティー味です😉❤️
2023年6月28日 14:08 なつめ
習い事の後の1人ランチでパスタ屋一丁目へ✨このお店では、いつも同じ物をオーダーしてしまうので、今日こそは違うパスタを食べようと思って行ったのだけれど…結局ポテトベーコンとアイスミルクティー🍴今回も別メニューチャレンジ失敗、意思が弱い😓
2023年6月28日 13:58 ハナ⸜?︎⸝‍チャン
美味しいし匂いも少ないし最高と思っていた「芋焼酎ミルクティー割」を久しぶりに飲んだら全然不味いし余裕で酒臭かった。ホンモノは味や香りなどどうでも良いのです。酩酊の最中に追いやることだけに注力するからいかんのです。
2023年6月28日 13:19 みをん
ルイボスティー…ストレートは不味い、飲めない🤣 フレーバー付きをミルクティーにして、やっと飲める感じ🤣 珈琲、紅茶←やはりミルクティーにしてる。 時々ルイボスだなぁ🤔 どれか一つにかたよらないようにしてる。
#紅茶  
2023年6月28日 13:05 シュガー。
南区芸術の森近く。台湾カフェ、トレロンパーチ。烏龍ミルクティーが台湾牛すじ丼とマッチ。 台湾の食材、お菓子、雑貨もあり。 全てが美味しい。また行くな。
2023年6月28日 13:04 スパシオン
ホタテとしめじのスパゲティー、ポルチーニクリームソース。 ロイヤルミルクティーを作る要領で、ソースに紅茶の香りを ポルチーニの豊かな香りと紅茶のいい香りが漂います #グルメ #料理好きな人と繋がりたい #料理 #創作料理 #おうちごはん #パスタ #ポルチーニ  #スパゲティー
2023年6月28日 13:02 戸越銀座太郎
皆様、知ってます?多分まだ流行ってないのでこっそりお教えしますが.. タピオカミルクティーってすごい美味しいですよ!これ絶対流行る!
2023年6月28日 13:02 おミケやん カフェのはじっこ
ロンティーさんでお昼🇬🇧 サンドイッチとクイーンマリーティーを頂きました このお茶前から飲んでみたかった(^^) 途中からミルクティーに味変。バランスの良い美味しいお茶です✨ ロンティーさんはカップが独特で、寸胴のような茶こしが入ってます。機能的✨
2023年6月28日 12:18 ずんずんちゃ~か♪ずんずんちゃ♪
辛いのはすすんで頂きません 😅 甘いのが好きかなぁー😋 クレープ、タピオカミルクティー🧋、🍦ソフトクリーム大好きです🥰 寿司やとんかつにつけるワサビは好きだけど👍️
2023年6月28日 10:51 ぼん@自転車乗り/素人突き師/?宇推くりあ推し
@clearusui おはりあ〜 朝食はミルクティー。 ふと思ったけど、バターを落としたらおいしいかな?
#朝食  
2023年6月28日 10:42 依紡 試される北の国からコンクリ人口過密都市
ミルクティーも紅茶も不味いけどうまいよね。(意味がわからない)
#紅茶  
2023年6月28日 10:41 さとこ@シドニー?? シドニー
雨が降ってきたので休憩。インド系屋台でミルクティー1ドル。甘くてめちゃ美味しい。 シンガポールの良いところは、高くて洗練されたものと、手頃で親しみ深いものが共存しているところだね。どっちも楽しい。
2023年6月28日 10:02 moco
@hinodenouta ストレートは美味しくないよ(´・ω・`) ミルクティーが1番だけど暑いからレモンかな(っ´ω`c)
2023年6月28日 7:51 미나코?
@pwj___ps おいしいよね!クッキー🍪入ってるし、ミルクティー好きにはたまらない🤭🤭
2023年6月28日 7:41 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は オレンジ ペコ ルビー色の綺麗な水色 懐かしさを感じる紅茶の香り🌿 ミルクinティー 濃厚なミルクティーです^o^ ああ〜 美味しい😋
2023年6月28日 6:51 ばらゆり美 阪急沿線在住
@nkmewtwo 店頭で売ってるのは🍫🍊以外は試したのですが、レモンは酸っぱいけどヨーグルトに入れると美味しいです🍋水だと微妙🤣カフェラテやミルクティーは水でも牛乳でも普通に飲み物として美味しい😋でもどうせならシェイカー欲しいですよねw 通販のみの抹茶も美味しいので(←どんだけ買ってんだ)機会あれば!
2023年6月28日 3:00 恋しいアジア?伊能すみ子
🇹🇼ゴンチャ行ってみよう! 無性に飲みたくなって、「黒糖烏龍ミルクティー」🤩 黒糖なので、甘さは「普通」、氷は「少なめ」トッピングなし。 はぁ、香りに癒されるわ🎵 やっぱおいしいな✨ 高田馬場店に行ったけれどゴンチャの並びに、コスパ抜群のアイスクリーム店🇨🇳蜜雪冰城がオープンするみたい
2023年6月28日 1:42 kaias
プロロ島のおばあちゃん特製スープを飲んでみたいと何年も思ってる 最近飲んだ物で1番美味しかったミャンマーミルクティーをそのままかぼちゃ味にしたような感じだと嬉しい
2023年6月28日 1:22 ここたん☘ hide-cityから王子様の星にお引越
変な時間に寝ててこんな時間に起きて眠れず💦 最近よつ葉牛乳でミルクティー入れてる✨ めっちゃおいしいの〜✨ それからお友達にお土産のきんつば頂いた。 実はきんつば嫌い😂 昔母から祖母がきんつばにハマってそればっかり食べていたって聞いてきんつばって怖いんだって思ったから…食わず嫌い😅
2023年6月27日 23:22 吏@6/25_東1タ18a 妄想の世界
@8iboku_sha 俺も敗北者さん大好きですううう!!!こんな素晴らしい御本....有難すぎて....拝みました🙏🙏🙏 ミルクティーですね。了解です!美味しいお菓子と一緒に優雅なティータイムしようと思います!! もくり!もくりしましょうね!!!((o(´∀`)o))ワクワク
2023年6月27日 22:53 ?shiori?
連れて行って頂きまして久々に😭✨ カレーパスタ??って思ってたけど、クリーミーでなんだこれ美味しい‼︎ 一家のデザートも隠されたストロベリーソースがいいアクセントだし、写真撮り忘れたけどじいさんのミルクティーがめっっちゃ美味しくて過去一好きかもしれない🤩 本当にありがとう〜💖
2023年6月27日 22:52 燈詩さわコ??Live2D✨2周年!感謝✨ 燈劇場 幻燈喫茶わコ
タリーズのロイヤルミルクティーベース + アイスの実 濃いブドウ + 牛乳 =美味しい!!
2023年6月27日 22:05 よだか?
6/27はルフナの日らしいのでミルクティーにしました。茶葉はえいこく屋さん。二層に分ける作り方は地元静岡の《パスタ一丁目》を真似ています。あえて混ぜずに、層のまま、飲むたびに変わっていく配分を楽しむのがミソ。ルフナの黒糖のようなコクと強さがミルクに合う。
2023年6月27日 21:53 R??
@HahaSunafu ね〜ミルクティー美味しいですよね✨ お店の水出しコーヒー良さそうですね☕✨ ですよね〜飲もうと思うと飲めるけどはやり苦いですよね〜💦 早くブラックコーヒー飲める大人の舌が欲しいです😶💭www
2023年6月27日 21:42 ほうび/北ティアH08 試される大地
@mogumogukuma1 カレンダーが半分終わってしまう????:( '-' ):ブルブル 怖い……本当だ…… 何でそんな怖い事を言うのですか? 雪かきしてお家に入ってミルクティーの研究する毎日ですね! 冬は冬で美味しいもの食べなくちゃいけないし
2023年6月27日 21:04 あわわ
朝:オートミール(ミルクティー風味) 昼:クリームパスタ 晩:ブラウンシチュー 今日はイチジク上手く剥けました 断面かわいいです😊 昼は昨日の残りです
2023年6月27日 20:42 はぴな*
@tomekitigai 毎日飲んでます! 普通の午後ティーのミルクティーは甘すぎてあんまり好きじゃないけど、これはほんと飲みやすくて美味しい
2023年6月27日 20:29 きゃす 6.35?に圧倒的感謝を込めて FFXIV・Ragnarok(ChaosDC・EU)、槍鯖
そしてデザート…ドルチェも夜はバイキングなのだ🍰 全然きれいに取れなかった🤣 レモンパイおいしい!! 1番食べたかったミルクティーフロマージュは、お持ち帰りにしました✨✨
2023年6月27日 20:22 とっとてるり お布団
6/27は627(ルフナ)の日。黒糖のような甘味があってケーキといただくと幸せになれるお気に入り茶葉。ミルクティーにしても美味しい! カレルチャペックで買った茶葉届くの待ち遠しい。ルフナティーはうさぎさんのパッケージなんだ〜🐰👑
2023年6月27日 19:38 漆黒混沌終焉神カイ SQUARE ENIX CAFE TOKYO
スクエニカフェのタピオカ懐かしい…… 前はよくテイクアウトのタピオカミルクティー飲んでたもんよ
2023年6月27日 19:22 めろん?
山盛りのまぐろ丼がたべたい!!!!! タピオカミルクティーのみたい!!!! チャーハンたべたい!!!!!!!!! 家系ラーメンたべたい!!!!!!!! もうなんでもいい!!!! おいしいものたべたい!!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ