みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ12 アイス9 紅茶6 ラーメン4 パン4 そば3 ランチ3 うどん2 つけ麺2 餃子2 カルビ2 コーヒー2 モーニング2 朝ごはん2 ゴンチャ2 東京台湾2 すき焼き1 鶏団子鍋1 牛丼1 ローストビーフ丼1 定食1 パスタ1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 コーンスープ1 グリーンカレー1 スパゲッティ1 カレーパン1 スコーン1 ドーナツ1 トースト1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 どら焼き1 あんぱん1 シナモン1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 カフェラテ1 朝食1 お弁当1 お料理1 はさみ1 ふく流らーめん轍1 よかろ1 わんぱく1 アップダウン1 アフタヌーンティー1 イトヲカシ1 エディアールベーカリー1 カフェ1 カフェオーレ1 カルカッタ1 カルディ1 カレーライス1 キッチン1 コーチン1 サモアール1 サンド1 スタバ1 ティールーム1 トリノ1 ファミマ1 ヨーク1 ル・ルソール1 ヴィクトリア1 幸楽苑1 手打ち1 鶏白湯らーめん1 KIKI1 NATURA1 par1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 11:17現在
久々にゴンチャのお茶飲んだら美味しかったわ〜
黒糖烏龍ミルクティー。
タピオカも何年ぶりかに入れてみた。
美味しいものは美味しいわ!
無事に中身飲みました!ディンブラだったのでロイヤルミルクティーで。美味しかった!!
保存状態さえ良ければ美味しい紅茶は美味しいんですね…。これからロイヤルミルクティーはディンブラで淹れます。(はまった)
幸楽苑
鶏白湯らーめん 大盛
赤マーユ
ファミマル
炙り焼豚カルビの
ねぎ塩焼そば
リプトン
ミルクティー
グリコ
カフェオーレ
先週の森道市場と昨日今日の蚤の市に食べた美味しいものpart1
NewRoseのカレー
東京台湾の水餃子
KIKI NATURAL ICECREAMのアイス
MILK TEA SERVICEのウーロンミルクティー
体重を増やしましょう♡
職場の好きぴたちとご飯🥺
かにみそラーメン🍜
ふく流らーめん轍ってところ!!
ぜひ行ってみ✨️
初ゴンチャは同期と後輩おすすめの、黒糖アールグレイミルクティーに、パールタピオカとミルクフォーム追加で❣️❣️❣️
@Dayan1165 パッケージかわいい😍
ミルクティー美味しいですよねー!
私もほとんどの場合無糖で飲みます。
午後ティーのおいしい無糖ミルクティーおいしすぎてデブが加速しそうなどとおもったけど500mlで50カロリーみたいで優しいカロリーだった🫠ありがたい🫠甘いの苦手
はるかチャン&うみチャンと両手に花de甲州街道ライド❣️
2人がかわいくタピオカミルクティー飲む中 私は大根餅を食べ、ランチで定食を食べてる中 冷しゃぶラーメンに半魯肉飯を追加する始末🤪
往復120km自走するからよかろーよかろー!木漏れ日アップダウンの素敵ルートと女子トークで楽しかった❤️
ポンタロウさんが綿雲に包まれたすき焼き(だっけ?)をアップしてたから急に思い出したこのお店のこと。
探したらFBに写真あったよ!
コーヒー苦手なので、その時はミルクティーを飲んでたようでした。
綿雲がとけてミルクティーに溶け込む感じが楽しい🎶今もまだあるかな?
@yapanpanpan80 どぞ。
都内で買い物をして、大好きなスープを食べて、大好きなタピオカミルクティーをテイクアウトして、それを飲みながら恋人の場所に戻れるのが、夢のようだと思うのです。
大好き
ジャスミンミルクティー
買い物帰りに飲みながらフラフラ歩いていると、麺と同棲の真似っこみたいなことしてた日々を思い出す
2人で荷物半分こしてアイス食べながら帰ったなぁ
今は歳もとって一人で両肩から大量の食材提げてヨタヨタ歩いているけどさ、若い頃の幸せな思い出って大事だよね
@hina_0k @TRPG_TL んぁぁぁぁ!!!!香夜ちゃん!紅茶好きわかりみ〜!ミルクティーもホットミルクも可愛いですね…!子猫みある…ちゃんと覚えておこう…あー!出会いのホットミルクも美味しい…甘い味と思い出ですね…!ありがとうございます…!時々はお嬢に良い紅茶プレゼントしよ…
@kzk_i7 お持ち帰り分は完売してましたがミルクティーとオマケのひとくちスコーンはGET出来たので良かったです~!
結構並んでました…!流石予約秒で終わっただけありますね😂
お友達が寝坊したので映画の時間に間に合いませんでしたァァァァァァァァ💫
早めに焼肉行ったよ🥓
あと初めてタピオカミルクティー飲んだ🧋
グミっぽくてミルクティー甘かったよ✋
ランチに美味しいパン食べて午後も頑張るぞ♪と思ったらパンの奥の方に嫌いな人参がぎっしり詰まってるし一緒に頼んだミルクティーが激マズだしで体調を悪くしている なぜ
今日の朝ごはん。ステーキとアボカドと目玉焼きのサンドイッチ、ニンジンサラダ、フライドポテト、ミルクティー。
実は昨日のステーキ残した!ステーキを残す日が来るとは😔 再利用してサンドイッチにした。ワサビと紫蘇でサッパリ食べられた😋
#ありのままの朝ごはん
年に数回あるこれはダメなお茶になった。なんかお茶が軽くて牛乳と喧嘩してる。
端的に言うと美味しくないミルクティーを生み出してしまった
今日の分
休憩して1時からリレーマラソンの練習会に参加するんだぜ!
サモアールって言う紅茶の美味しい喫茶店でロイヤルミルクティーとフレンチトースト食べた!
フレンチトーストめっちゃめちゃ美味しかったけど1/4食べたらお腹パンパン!
残りは長男がペロッと食べてくれました。
頼もしいぜ!長男
ドイツから帰って来てる友人が参画してるヴィーガンのポップアップにて。
麹や無農薬野菜を使ったお野菜だけのお料理なんだけど、とても美味しくてお腹いっぱいになりました。精進料理とかこれで良いんじゃないかとw
帰りがけにアイスミルクティーも。
おはようのよう
昨日土曜日の朝パンはクルミパンと菜っ葉とコーンスープでちょっとバランス考えた感
本日日曜日の朝パンはドーナツとあんぱんで簡単素直な感
紅茶はサンドグラスストロベリーでミルクティー🍓
イトヲカシのドーナツとあんぱん、ほのぼの美味しかった◎
英国ティールーム「Betty」。ヨークを訪れるたびに必ず寄る場所。アフタヌーンティーで有名ですが、朝食を食べるために立ち寄った代表。ダウントンアビーにも登場する英国朝食「ケジャリー」を。ヴィクトリア朝に英国貴族を中心に広まったインド料理が起源の英国料理です。ミルクティーと一緒に。
昨日の美味しかったもの達。
久しぶりにSarahさんのモーニング。
シナモントーストもロイヤルミルクティーもやっぱりここのが1番好きかも。
夜は、三ノ宮の凡へ。
豚トロしそチーズ、すじそば飯、ねぎ豚焼き(だししょうゆ)
どれも美味しかったのに、写真はとりあえずビールしか撮ってなかった😅
鍋で淹れたミルクティー美味
ねるちゃんが で話していたカルディのミルクティーベースこれだよね。牛乳と混ぜるだけで便利!甘さがなくてとても好み!また美味しいものを教えてくれてありがとう!
LUPICIAのアッサム・カルカッタオークションで淹れたアイスミルクティーをお供に読書。近所の書店に取り寄せ依頼していた大量の本が全部入荷したと連絡が来たので、あとで行こうかな。大きなショッピングモールに入っている書店で、わんぱく娘2人連れて行くのかなり大変そうですが……。
6月4日朝ごはん。キャベツにひき肉はさみスープ、ル・ルソールのパン2種、ミルクティー。ル・ルソールのパンはどれも本当に美味しい🥰
アイスカフェラテが美味しい季節だなー
エディアールベーカリーのベニエはクリームが美味しすぎる、ちゃんとミルクティー!!!
今朝は昨日テイクアウトしたスタバのキッシュ😋
パンだと少ししか食べない娘ちゃんが1個食べてたw
グッドモーニングのミルクティーもうま💕
朝に飲むミルクティーが1番美味しい
今日こそえぺやる
東京蚤の市!朝どしゃ降りからの挽回すごかった!!今日最終日やるぞ〜!!
Cエリア64番
東京台湾のお弁当と水餃子/MILK TEA SERVICE のウーロンミルクティー/ミコト屋のスペシャルアイス
最強チームでお待ちしてます!!!
本田麺業 神田
上つけ麺1400円+大盛100円
海富道へ向かうも間に合わず
初めてのこちらへ
麺が手打ち麺ねっちょし特徴的
帰り道どら焼き買ったりタピオカミルクティー飲んだりラーメンで3500円使った
精神鎮火するのに前から気になってたミルクティー出前したんだけど(ゴーストキッチンか~大丈夫かな?)と思って届いてひとくち飲んだらめちゃくちゃおいしくて実店舗出せ!!!!!!!!!!!!!!!って感じ
昨日、品薄で早帰り。
R氏待望のカフェにランチしに行った!!!
ローストビーフ丼がしっかり美味しい味付けで、ご飯の量もちょうど良くて、なんちゃってチーズケーキもホールで食べれる美味しさ♡♡
ロイヤルミルクティーは甘々で、バランスよかったのかなって思った✨️
次はグリーンカレー食べる!!!!
うんじゅう年振りにサンリオピューロランドに行ってきました!
①ピューロランドといえばここ!麻水さん、ちょっとスーンとしてる笑
②キティちゃんの醤油ラーメン🍜
③ミルクティー🫖をぶっかけられる二人🤣
④フォトスポット的な場所にて!
満喫しました☺️💓
夏野寛子(@natsunohiro)先生
7階のレストランで、人口肉を使った「NEXT牛丼」と「NEXTカルビプレート」を食べたら、おいしいはおいしいんだけど、きつねうどんのきつね部分を改造した的な味で、NEXTというよりは、江戸時代の坊さんが食べてそうな味わいだった……笑
そして謎のニュートリノミルクティーを飲んだ😂











































