みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 ピザ5 タピオカ4 カレー3 朝ごはん3 ゴンチャ2 セブン2 テイルズ2 ブギー2 ALA2 HAL2 和食1 からあげ1 そば1 うどん1 やきそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 ハヤシライス1 オムライス1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 アイスティー1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 ごはん1 アプリコット1 アマレット1 サモアール1 ティールーム1 フィガロ1 ブルプル1 ベトナム料理1 ローソン1 馬車道1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 10:06現在
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😇
⇛
トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi🌈
@Haru_mesn 私も元々ストレートティー好きだから💕
嬉しいよね😍🫶🏻
ミルクティーも美味しいよね✨
爽やかめめ🖤CM観れるの楽しみだね🥰🖤🖤
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😭
⇨
トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi🔥
23.05.24㈬
🐔朝ごはん🐔
・サンドウィッチ
・ゆで卵
🐔お昼ごはん🐔
・鮭ご飯 ひとくち
・赤玉ラーメン
🐷間食🐷
・
🐔夜ごはん🐔
・ハヤシライス
・ タピオカミルクティー
・わらび餅
@niko_snosno にこちゃん💙やっほ〜✨
夜なのに朝から頑張りましょ〜って笑ってしまったwww
すごく時間かけて書いてくれてるのかな🤣
午後ティーのミルクティー美味しいよね😋
私はあんまり飲まないけど、稀に甘いもの欲するときに飲んだりするよ〜❣️
あんちゃんプチ情報でした♪笑
文ストの聖地巡礼の前に「サモアール馬車道店」さんでのランチは「きのこのオムライス」。たっぷり半熟卵とたっぷりケチャップのとってもおいしいまっ黄色のオムライス。紅茶の専門店なのでロイヤルミルクティー。おいしいけど、ここの名物はアイスティーの方と後で知りました😅
今日はフィガロ様の誕生日、和食にする。
あとはあつあつのミルクティー、よい一日。
お誕生日おめでとうございます。
これからもよろしくね。
カードは引けてないけど(´;ω;`)
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり💦
⇨
トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi🤍
少年よ、満員電車でカリムーチョとキャラメルミルクティーをかっこむのはまずい。
いますぐ口を縛ってカバンに戻すんだ。
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😇
➡️
トレンド→ 不正申請42億円 ベルーナ 野崎くん LEO ノーアウト満塁 carat棒 桐敷プロ初ヒット テイルズ しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi ブギーポップ SHALALA
ミルクティーの列車鍋ってなんですか…
ポーションクラフトアーカイブ見ながら
夕飯食べてるけどうちの推し
角巻わため可愛すぎ
今日は餃子の羽を水溶き片栗粉ではなく
チーズで羽を作りました!
うますぎぃぃぃ!!
お塩で頂いてます✌️
お酒はアマレットにミルクティー
入れたあまーいおしゃけ!
あー午後ティーなくなったわぁ〜(チラッ
午後ティーの無糖ミルクティー大好きなんだけど近所のセブンに売ってないみたいで悲しい😭午後ティーの無糖シリーズ全部おいしいのでこの先もずっと販売しておくれ〜
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🤔
⇛
トレンド→ 不正申請42億円 ベルーナ 野崎くん LEO ノーアウト満塁 carat棒 桐敷プロ初ヒット テイルズ しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi ブギーポップ SHALALA💙
あかんハーゲンダッツチャイミルクティー全然美味しくない 本格的なチャイの遠慮ないジンジャー 死ぬ まだ冷凍庫にひとつある
@kotobuki3237 平良がタピオカミルクティー飲んだことないっていうので、練習のためテイクアウトしてきてあげたキヨたんですよ(笑)妄想が爆発しちゃったみたいですね🤭
@tnmato0216 そうそう~🥹冬のミルクティーって最高に美味しいよね😽💓
夏はストレートティーでサッパリしたい😆🫶🏻
@mmyuri4 ストレートはハードル高いけどミルクティーはまじで美味しい👍
@airen9721676 あいちゃん🖤
めめはいつも優しいね💕︎
ブログで教えてくれて🤲
ニコッと爽やかなめめ
私はミルクティー派なんだけど😂
毎日飲んでる🤭午後ティー美味しいよね〜
今日のスノカレはめめだね🖤
おいしい無糖ミルクティー……
ミルクティーって甘くてなんぼだよにゃ_(:3 」∠)_
ニャは次は……考えるかにゃ…
215杯目
ハートの型の果実/ムレスナティー
キャラメルベースにアプリコット&ラズベリーのフレーバーの紅茶。
ラズベリー強めでキャラメルも入ってるのでミルクティーにしてもストレートのまま飲んでも美味しい2度美味しい紅茶です。個人的にはミルクティーが好きです。名前も可愛い紅茶。
なぎと登校しました‼️
お席空きございます💪
今日のおすすめはミルクティーとねぎ塩レモンパスタ🍋🍝です🌟会いにきてね〜❣️
@no_n1215 日常的にはミルクティーなのでガバガバ飲むわけではないのですがね!!
ミルクティーにした時もシャバシャバにならなくて美味しかったので...たまに買うことにします!!😭
高いし期限も短いですがタカナシの低温殺菌美味しいですよね!!贅沢品!!😋
@sui_mame わああこれめっちゃおいしそう!!w
デリバリーだと何も考えずいつもの黒糖ミルクティーにしちゃうからちゃんとメニューチェックしなきゃねww
午後ティーのエスプレッソミルクティー(微糖)美味しい
ちなみに無糖ミルクティーは飲んでるときも美味しいし、飲んだあと口スッキリするし、まじで最強ドリンクだと思ってる(発売時から午後ティー無糖ミルクティー信者で売ってたらほぼ絶対買ってた)
病院の後に河原でお茶😋ドトールのロイヤルミルクティー好きです😌✨こんな穏やかな日常いつぶりだろうか😭スイートポテトも美味しいよー😋
昨日も食べ過ぎ、運動なし
今朝はシュークリームとミルクティーとごはんありのひき肉カレーを食しました🍛( ノω-、)
戒めになるかわからないけどお昼はとりまなしでこちらを2個やりました!
大人になってからはミルクティー甘すぎて無糖しか飲まなくなったけど、ストレートはストレートで結構甘くて美味しいのよね
@itac_solutions おはようございます( 人˘ω˘ )💭
紅茶おいしいですよねえ☺️
ティーは基本ストレート派ですがリプトンのミルクティーは学生の時ほぼ毎日ストロー刺して飲んでました!笑
6月5日朝ごはん。もうキャベツ炒めはカレー風味ばかり。チャバタにはさみます。ミルクティー。
@milk8_nana6 お米を牛乳と砂糖で煮詰めたスイーツだよ!日本人には抵抗あるけど手作りミルクティーとかでやると美味しいんよ
個人的にはおいしい無糖ミルクティーとかプラスがつくやつが好きです🥹←
あとイミューズ笑
①WORLD BREAKFAST ALLDAY
6月7月は、マレーシアの朝ごはん🇲🇾
ということで、Nasi Lemak(ナシレマッ)を食べに行ってきました〜!
大好きなマレーシア料理を食べられて嬉しい☺️
Teh Tarik(テタレ)という、ほどよく甘いミルクティーも飲めたよ🫖
でタンブルデビューしてきた🎉脱出失敗( ˟ ⌑ ˟ )ワタシニハ マダハヤカッタ…⚰️
Afterスープカレー🍛限定ラム🐑カレーとサクサクブロッコリー🥦︎(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ-♪お茶したコーヒー屋さんがオシャレ✨で美味しい☕️次は水出しロイヤルミルクティー飲みたい🤤あとクレープ♡
彼女はいつもミルクティーyeah
(いつもミルクティー飲んでそう)
駅のそばの喫茶店で
(まぁ、あるやろ)
新しいシャンプーとリンスそして旅行の計画が話題
(髪サラサラやし、なに使ってるんやろ??旅行は…たぶんそんな時間ないだろな……)
スタンドでつい実際の振りをしてしまう(笑)
久々にゴンチャのお茶飲んだら美味しかったわ〜
黒糖烏龍ミルクティー。
タピオカも何年ぶりかに入れてみた。
美味しいものは美味しいわ!













































