ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 ピザ5 タピオカ4 カレー3 朝ごはん3 ゴンチャ2 セブン2 テイルズ2 ブギー2 ALA2 HAL2 和食1 からあげ1 そば1 うどん1 やきそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 スープカレー1 ハヤシライス1 オムライス1 アイス1 クレープ1 ワッフル1 わらび餅1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 アイスティー1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 ごはん1 アプリコット1 アマレット1 サモアール1 ティールーム1 フィガロ1 ブルプル1 ベトナム料理1 ローソン1 馬車道1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 10:06現在

2023年6月5日 23:50 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😇 ⇛ トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi🌈
#ピザ  
2023年6月5日 22:53 ☃️???misa???̥☃️ 東京
@Haru_mesn 私も元々ストレートティー好きだから💕 嬉しいよね😍🫶🏻 ミルクティーも美味しいよね✨ 爽やかめめ🖤CM観れるの楽しみだね🥰🖤🖤
2023年6月5日 22:51 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😭 ⇨ トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi🔥
#ピザ  
2023年6月5日 22:33 朱雨@大転子引っ込め垢 自分を大切にしてくれる人を大切に
23.05.24㈬ 🐔朝ごはん🐔 ・サンドウィッチ ・ゆで卵 🐔お昼ごはん🐔 ・鮭ご飯 ひとくち ・赤玉ラーメン 🐷間食🐷 ・ 🐔夜ごはん🐔 ・ハヤシライス ・ タピオカミルクティー ・わらび餅
2023年6月5日 22:32 あん❄︎.*☃︎❤️ྀི ⚜?宮舘王国?⚜
@niko_snosno にこちゃん💙やっほ〜✨ 夜なのに朝から頑張りましょ〜って笑ってしまったwww すごく時間かけて書いてくれてるのかな🤣 午後ティーのミルクティー美味しいよね😋 私はあんまり飲まないけど、稀に甘いもの欲するときに飲んだりするよ〜❣️ あんちゃんプチ情報でした♪笑
2023年6月5日 22:14 味噌煮込みコアラ
文ストの聖地巡礼の前に「サモアール馬車道店」さんでのランチは「きのこのオムライス」。たっぷり半熟卵とたっぷりケチャップのとってもおいしいまっ黄色のオムライス。紅茶の専門店なのでロイヤルミルクティー。おいしいけど、ここの名物はアイスティーの方と後で知りました😅
2023年6月5日 22:08 ヒカリ Taiwan
今日はフィガロ様の誕生日、和食にする。 あとはあつあつのミルクティー、よい一日。 お誕生日おめでとうございます。 これからもよろしくね。 カードは引けてないけど(´;ω;`)
2023年6月5日 21:50 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり💦 ⇨ トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi🤍
#ピザ  
2023年6月5日 21:21 玄-GeN-名古屋で撮る人
少年よ、満員電車でカリムーチョとキャラメルミルクティーをかっこむのはまずい。 いますぐ口を縛ってカバンに戻すんだ。
2023年6月5日 21:12 もちょこ
去年に引き続きゴンチャの 特撰一番摘み抹茶 ミルクティー やはり美味しい!!! 甘さは普通にした。甘めでも良さそうだな
2023年6月5日 20:30 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😇 ➡️ トレンド→ 不正申請42億円 ベルーナ 野崎くん LEO ノーアウト満塁 carat棒 桐敷プロ初ヒット テイルズ しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi ブギーポップ SHALALA
2023年6月5日 20:22 どくろ メリーさんの背後
ミルクティーの列車鍋ってなんですか…
2023年6月5日 20:07 WD.雪樹レモン
ポーションクラフトアーカイブ見ながら 夕飯食べてるけどうちの推し 角巻わため可愛すぎ 今日は餃子の羽を水溶き片栗粉ではなく チーズで羽を作りました! うますぎぃぃぃ!! お塩で頂いてます✌️ お酒はアマレットにミルクティー 入れたあまーいおしゃけ! あー午後ティーなくなったわぁ〜(チラッ
2023年6月5日 20:02 ❤️?sasori???
お疲れさまです😌🌠🌃 午後の紅茶 買ってきました😆🙌 私、紅茶好きで『おいしい無糖ミルクティー』をよく買います🤗
#紅茶  
2023年6月5日 19:52 Misa 日本 関東の田舎
午後ティーの無糖ミルクティー大好きなんだけど近所のセブンに売ってないみたいで悲しい😭午後ティーの無糖シリーズ全部おいしいのでこの先もずっと販売しておくれ〜
2023年6月5日 19:31 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🤔 ⇛ トレンド→ 不正申請42億円 ベルーナ 野崎くん LEO ノーアウト満塁 carat棒 桐敷プロ初ヒット テイルズ しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi ブギーポップ SHALALA💙
2023年6月5日 18:58  月刊ザ・テレビジョン5月号
あかんハーゲンダッツチャイミルクティー全然美味しくない 本格的なチャイの遠慮ないジンジャー 死ぬ まだ冷凍庫にひとつある
2023年6月5日 18:52
午後の紅茶のミルクティー以外を久しぶりに飲んだけど、美味しいね
#紅茶  
2023年6月5日 18:40 お湯。
@kotobuki3237 平良がタピオカミルクティー飲んだことないっていうので、練習のためテイクアウトしてきてあげたキヨたんですよ(笑)妄想が爆発しちゃったみたいですね🤭
2023年6月5日 18:12 ぬこぴ??
@tnmato0216 そうそう~🥹冬のミルクティーって最高に美味しいよね😽💓 夏はストレートティーでサッパリしたい😆🫶🏻
2023年6月5日 17:43 まる
ブルプルのタイガーミルクティー🧋うますぎて月一で飲んじゃう 姉に飲ませたらクソ不味い言われたけど😢
2023年6月5日 17:42 白 米 ” 移行垢です?
@mmyuri4 ストレートはハードル高いけどミルクティーはまじで美味しい👍
2023年6月5日 16:52 ゆう?saku♡love
@airen9721676 あいちゃん🖤 めめはいつも優しいね💕︎ ブログで教えてくれて🤲 ニコッと爽やかなめめ 私はミルクティー派なんだけど😂 毎日飲んでる🤭午後ティー美味しいよね〜 今日のスノカレはめめだね🖤
2023年6月5日 16:42 キリカ?? 願いは呪い
おいしい無糖ミルクティー…… ミルクティーって甘くてなんぼだよにゃ_(:3 」∠)_ ニャは次は……考えるかにゃ…
2023年6月5日 16:22 セレンシア アルシアとマキリィ
215杯目 ハートの型の果実/ムレスナティー キャラメルベースにアプリコット&ラズベリーのフレーバーの紅茶。 ラズベリー強めでキャラメルも入ってるのでミルクティーにしてもストレートのまま飲んでも美味しい2度美味しい紅茶です。個人的にはミルクティーが好きです。名前も可愛い紅茶。
2023年6月5日 16:02 Lily Warlock 名古屋市中区大須3-30-60 OSU301ビル3F
なぎと登校しました‼️ お席空きございます💪 今日のおすすめはミルクティーとねぎ塩レモンパスタ🍋🍝です🌟会いにきてね〜❣️
2023年6月5日 16:02 ?柏? ※転載禁止
@no_n1215 日常的にはミルクティーなのでガバガバ飲むわけではないのですがね!! ミルクティーにした時もシャバシャバにならなくて美味しかったので...たまに買うことにします!!😭 高いし期限も短いですがタカナシの低温殺菌美味しいですよね!!贅沢品!!😋
2023年6月5日 15:33  i:悪食様
今日のお昼です ベトナム料理です ミルクティーがオシャレ これ傘挿さってるんですよ
2023年6月5日 15:29 ????? ???????? ☟メディア押してみてね☟
@sui_mame わああこれめっちゃおいしそう!!w デリバリーだと何も考えずいつもの黒糖ミルクティーにしちゃうからちゃんとメニューチェックしなきゃねww
2023年6月5日 15:12 m. a m. i 音楽と映画と美味しいもののある場所
午後ティーのエスプレッソミルクティー(微糖)美味しい
2023年6月5日 14:12 音叉(おんさ)
ちなみに無糖ミルクティーは飲んでるときも美味しいし、飲んだあと口スッキリするし、まじで最強ドリンクだと思ってる(発売時から午後ティー無糖ミルクティー信者で売ってたらほぼ絶対買ってた)
2023年6月5日 14:02 あき
病院の後に河原でお茶😋ドトールのロイヤルミルクティー好きです😌✨こんな穏やかな日常いつぶりだろうか😭スイートポテトも美味しいよー😋
2023年6月5日 13:52 み〜た
セブンで今売ってるロイヤルミルクティー、まじでずっと探してた味でめちゃくちゃリピしてる めっっっっちゃ美味しいしずっと置いてて欲しい🥹
2023年6月5日 12:52 ゆずちょこ??? 日本
久しぶりのストレート美味しい🥰普段はミルクティーかレモンティー選びがち😅 めめちゃんの思い出の午後の紅茶CM本当におめでとう👏👏
#紅茶  
2023年6月5日 12:46 めちた?ྀི@ダイエット
昨日も食べ過ぎ、運動なし 今朝はシュークリームとミルクティーとごはんありのひき肉カレーを食しました🍛( ノω-、) 戒めになるかわからないけどお昼はとりまなしでこちらを2個やりました!
2023年6月5日 12:42 もす 豆大福の粉
ローソンのアイスミルクティー美味しいのに2/3ぐらい氷ですぐ飲み終わるから悲しい
2023年6月5日 12:19 ゆうすけ 神奈川県
本日のお昼ご飯 W鶏 旨塩うどん すだち風味 お昼のアイスン BR ストロベリーミルクティー
2023年6月5日 12:12 ぅん!
大人になってからはミルクティー甘すぎて無糖しか飲まなくなったけど、ストレートはストレートで結構甘くて美味しいのよね
2023年6月5日 10:02 Amano@せフレ募集? →えちな人はこっち→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。
2023年6月5日 9:25 おみみつき
最近ハマってるミルクティーと気になってたからあげクンの旭ポンズ
2023年6月5日 9:22 ガリプロ【公式】 直売所:岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍7736−1
@itac_solutions おはようございます( 人˘ω˘ )💭 紅茶おいしいですよねえ☺️ ティーは基本ストレート派ですがリプトンのミルクティーは学生の時ほぼ毎日ストロー刺して飲んでました!笑
#紅茶  
2023年6月5日 7:44 じゅねこSunny???四国お遍路区切り打ち? 日本 東京
6月5日朝ごはん。もうキャベツ炒めはカレー風味ばかり。チャバタにはさみます。ミルクティー。
2023年6月5日 7:32 芸人キノピオ キノコ王国
@milk8_nana6 お米を牛乳と砂糖で煮詰めたスイーツだよ!日本人には抵抗あるけど手作りミルクティーとかでやると美味しいんよ
2023年6月5日 6:52 ぽんすけ。( ・8・ ) 雪山遭難中
個人的にはおいしい無糖ミルクティーとかプラスがつくやつが好きです🥹← あとイミューズ笑
2023年6月5日 6:37 よ→くん、よ→すけ???????  INUWASI
2023/06/05㈪の朝ご飯 Peyongやきそば 牛乳と卵のデザートワッフル ミルクティー
2023年6月5日 5:30 だっちゃん(ダツコ)=͟͟͞͞???? 日本 大阪
ロンドンティールームのミルクティーめちゃくちゃ美味しい!!!!!
2023年6月4日 23:31 ⭐︎ひとみ⭐︎
①WORLD BREAKFAST ALLDAY 6月7月は、マレーシアの朝ごはん🇲🇾 ということで、Nasi Lemak(ナシレマッ)を食べに行ってきました〜! 大好きなマレーシア料理を食べられて嬉しい☺️ Teh Tarik(テタレ)という、ほどよく甘いミルクティーも飲めたよ🫖
2023年6月4日 23:05 seven@胸タイラー国務長官 Tokyo Japan
でタンブルデビューしてきた🎉脱出失敗( ˟ ⌑ ˟ )ワタシニハ マダハヤカッタ…⚰️ Afterスープカレー🍛限定ラム🐑カレーとサクサクブロッコリー🥦︎(っ'ヮ'c)<オイシィィィィ-♪お茶したコーヒー屋さんがオシャレ✨で美味しい☕️次は水出しロイヤルミルクティー飲みたい🤤あとクレープ♡
2023年6月4日 23:04 なかやん ときどき落武者??
彼女はいつもミルクティーyeah (いつもミルクティー飲んでそう) 駅のそばの喫茶店で (まぁ、あるやろ) 新しいシャンプーとリンスそして旅行の計画が話題 (髪サラサラやし、なに使ってるんやろ??旅行は…たぶんそんな時間ないだろな……) スタンドでつい実際の振りをしてしまう(笑)
#そば  
2023年6月4日 22:52 ラクーンドッグ 埼玉県の属国、東京都板橋区成増
久々にゴンチャのお茶飲んだら美味しかったわ〜 黒糖烏龍ミルクティー。 タピオカも何年ぶりかに入れてみた。 美味しいものは美味しいわ!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ