ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ7 紅茶4 抹茶3 コーヒー3 そば2 うどん2 カレー2 ケーキ2 チーズケーキ2 クッキー2 アイス2 カフェ2 1 牛丼1 カツ丼1 からあげ1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーガー1 焼肉1 点心1 唐揚げ1 カルビ1 スコーン1 パン1 蒸しパン1 アップルパイ1 ゼリー1 ジャム1 アールグレイ1 ランチ1 昼ごはん1 かぼ茶1 ぶらぶら1 カフェイン1 クワトロ1 コメダ1 スリーティアーズ1 トリノ1 ドミノピザ1 パスタ屋一丁目1 ファクトリー1 ファミリーマート1 フィーユ1 メルシー1 ヤマザキ1 ラーメン屋さん1 ルピシア1 ローソン1 紫陽花1 餃子屋1 CAT1 JAM1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 12:43現在

2023年6月3日 20:06 星井サキコ Kanagawa, JAPAN
7階のレストランで、人口肉を使った「NEXT牛丼」と「NEXTカルビプレート」を食べたら、おいしいはおいしいんだけど、きつねうどんのきつね部分を改造した的な味で、NEXTというよりは、江戸時代の坊さんが食べてそうな味わいだった……笑 そして謎のニュートリノミルクティーを飲んだ😂
2023年6月3日 20:01 Misa?
ライビュ楽しかった! 終わってから海のそばのお店で写真撮った🥺💓 ミルクティーで乾杯🥂 最後はグクも一緒に!
#そば  
2023年6月3日 19:28 yuka
今日はあきちゃん🌱とJAM活してきた〜💕 朝一からガチャガチャして、純喜のラーメン屋さん🍜行って、南京町行ってきたー!(移動距離www🤣) 瑠姫くんのスニーカーは30㌢しかなくて断念😭😭 本当はマンゴー飲みたかったけど、ミルクティーにしました← 初るんきできて楽しかったー😊 また遊んでねー💓
2023年6月3日 19:22 もふもふ?
ドンキのピザやばい🤤♡ ガーリックポテトとコンソメポテトもドンキ。 (安いし量多い(コレ半分)) 金麦に見えるミルクティー添えて…
#ピザ  
2023年6月3日 19:05 ひまわり 東京
『本で旅する』viaさん(@Via20220610)でセネガルの煮込みとジンジャーミルクティーを味わいながら、『旅に出られるカフェ(店主さんが旅先で見つけた世界中の料理やスイーツを出すカフェ)』が舞台の短編集を読んできた☺️今帰り道なのだけれど、なんというかとても成田に帰ってきた感🛩
2023年6月3日 18:40 ゆえ?敏感肌の若見え美容
私のおすすめソイプロテイン。タンパク質が取れる。わたしは寝る前に飲んでるよ。これは甘さ控えめだしほんとにミルクティー飲んでるみたいで美味しい🤍いくら体に良くても美味しくないと続かないよね。甘すぎて飲むのがしんどいものもあるから、美味しいもの選んでいこ🥰
2023年6月3日 17:49 玲 一文@腹筋発掘中
藤沢からの帰り、空腹に耐えかねてローソンでからあげクンのわさびマヨネーズ味を購入。それを食いながら帰ったけど、湘南台に着いたら改札の手前で売ってる生とら焼と目が合ってしまい、二つ保護して帰宅。 ミルクティーと一緒に頂いて、一息ついたところ。
2023年6月3日 17:19 ひらまり?広告プランナー 名古屋/飛騨高山出身
皆さん、ごきげんようです🌼 土曜日の夕暮れはゆるゆるコメダ 今日もピザとミルクティー🍕 私は仕事では突発的なことが起きても締切が守れるよう、早めに進めておきたいタイプなので、今日は土曜日だけど仕事のペース調整をしてたらこんな時間 遅いお昼ごはん この後はぶらぶらお出かけ よい夜を🌟
2023年6月3日 17:15 愛媛県警備保障株式会社 愛媛県今治市
こんにちは♪ 今日のおやつは、ドミノピザさんのクワトロ・ニューヨーカーでした😁 ミルクティーが小さく見えます‼️ お腹いっぱいで・・・仕事が・・・😅 でも、頑張ります‼️😭     
2023年6月3日 17:08 わふー 株式会社ナゼル広報部長
ミルクティー飲みながら常温カレー吸う。
2023年6月3日 16:32 ま? なまはげのかさまし
ジャスミンミルクティーおいしい
2023年6月3日 16:22 かりぷそ さいたまのどっか
ファミリーマートの復活ロイヤルミルクティーフラッペ美味しいな。茶葉感キツイの苦手なんだけど後味スッキリでしっかりロイヤルミルクティーな味だし、クッキーのつぶつぶがスイーツ感も醸し出してる。また買おう(*´ω`*)
2023年6月3日 16:17 昆布
お友達とおカフェに行ってまいりましたわ〜〜〜‼️ お目当ての「紫陽花パフェ」は残念ながら売り切れてしまっていたのですけれど、代わりに紫陽花ミルクティーを頼めましたし、なにより点心と中華粥がとっても美味でしたの‼️ また行きたいですわ〜〜〜❣️
2023年6月3日 16:12 Nanami@マン凸女子? →エロな男性は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 いいねとフォローで見せ合いします🤭
2023年6月3日 15:32 mio 日本
ミルクティー飲んでる。紅茶もカフェイン入ってるから控えなきゃなんだけど、美味しいから飲んでしまう。
2023年6月3日 15:22 えふしー
自分でもミルクティーを入れてみたり、おうちで紅茶を飲む頻度も増えました。 私はコーヒーも紅茶も全てマグカップの民だけど、ティーセットへの憧れも…。 こんな喫茶店が近くにできたら絶対に通うのに…!という素敵おいしい作品です。
2023年6月3日 14:05 Kuma Melbourne, Victoria
ドンカスターイーストに新しくできた香港のレストラン(麺屋さん?)きた。ヌードルは塩味強めでちょっと残念だったかな。ミルクティーは普通に美味しかったけど。
2023年6月3日 14:02 Nana@裏垢女子? →えちな人はこっち→
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。 いいねといいねで見せ合いします🤝
2023年6月3日 12:52 ayaka@ちん凸募集? →えちな人は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵 いいねとフォローで見せ合いします🤲
2023年6月3日 12:29 ? め あ ? フェンリル関西大阪支部
買い物終わったので船場センタービルで早めに1人ランチしてきた😋 いつものハンバーガー🍔🍟 開店したてだからほぼ貸し切り状態😇 相変わらず溢れ出るティキン…ここのロイヤルミルクティーにシュガー入れずに飲むのがめちゃくちゃ好き!そして店内がレトロで可愛い💠
2023年6月3日 11:46 ひでまろ 静岡
早お昼(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ パスタ屋一丁目(^o^)/ クリーミーカルボナーラ ミルクティー お約束の、組み合わせ(*^_^*)
2023年6月3日 11:29 魔女の一撃カレー 東京都中野区本町2-47-3
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 雨上がりの土曜日! スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意できてます💖店内もテイクアウトもどうぞご利用ください😊 冷たいアイスミルクティー【タイティー】おすすめです🇹🇭 土曜日は昼の部のみです🧙
2023年6月3日 10:52 kazumi@裏アカJD? →えちな男性は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 フォローとフォローでチン凸募集します👌
2023年6月3日 9:37 グローブガブッと木澤さん
自炊OK ここにも大同電鍋普通にある! 台中駅近くのホステル バックパッカー41 ホステルタイジョン 1泊1250円 3合1のミルクティー、美味しい✨ 珈琲も3合1 ジャスミンティもあるし… シャワー、トイレも綺麗 スリッパあり
2023年6月3日 8:43
@Naitoyottin おはようございます🥳 他のポケモンにも愛されたいです〜😂 ミルクティー好きな人だったら絶対おいしい!ってなると思います☺️✨おすすめです☺️
2023年6月3日 8:18 Lily?
おはようございます😪 休日出勤頑張れセットを持って お仕事に励んできます🌼 最近気に入ってる無糖ミルクティーと 毎日焼いてるおからとココアの蒸しパン🍴 昨晩とっても美味しい韓国料理を たくさん食べたから調節して過ごす🍞
2023年6月3日 6:40 Sumire@パイ凸女子? →エロな人はこっち→
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。
2023年6月3日 5:51 ??????=????????? 〃`∀´ル←→|/‘_‘*)
めめ、午後ティー???なんと、また潤くんの後任に!!!潤くんが午後ティーのCMしてたのちょい前だけど… 午後ティーは、おいしい無糖シリーズが好きですが甘いミルクティーも好きです。紅茶もコーヒーも、ストレートもブラックもいいですが、無糖で牛乳入れたい派です(笑)
2023年6月3日 5:29 雑魚ぴぃ?ぃぴ魚雑
執筆中の話の中で出てくるBGMが脳内で再生されてたのは、なぜかB'zの恋心―― 忘れない 恋心 いつまでも 恋心 彼女はいつもミルクティー yeah 駅のそばの喫茶店で 新しいシャンプーとリンス そして旅行の計画が話題 話をしたいけど ヤボな性格がばれちゃまずい―― そんな土曜日の朝。
#そば  
2023年6月3日 3:52 狂気の館@小雪 北の館クロージャ邸
エヴィアスの生誕祭を粛々と宿す為にずぶ濡れになりながらコンビニを夜勤帰り立ち寄ったもののケーキが無く、渋々甘いものが苦手な彼でも食べられそうなもの…ということで爽やかな酸味が美味しい一口チーズケーキを買って濃いめな紅茶にミルクを割ったミルクティーで美味しく夜ご飯の後に食べたわ😇
2023年6月3日 3:41 りん@ココロスサンドル=オチャスキー 神保町
3時のお茶です。スリーティアーズのスコーンにブランデークリーム、ジャムはルバーブ。お茶は青山ティーファクトリーのルフナ・ニュービタナカンダFFEXSP1。ミルクティーがおいしい!木次パスチャライズのある生活。 ブランデークリーム、ジャムの上に乗せるのでもおいしいな……。香りがすばらし。
2023年6月3日 2:42 むた 
久しぶりにミルクティー味食べた 美味しい
2023年6月3日 0:14 紫ノ 関東
今日お出かけで料理出来ないからと、昨日作って冷やしておいたケーキ、おいしー! ベースの粉とココナッツオイルの分量は一緒で、ミルクたっぷり芋けんぴケーキと、白桃ミルクティーにプルーンを入れたケーキ( ͜🍰 ・ω・) ͜🍰 思いつきで入れてみた芋けんぴがザクザクで良い感じ🙆‍♀️
2023年6月2日 23:53 amiru?
【ブーチャン】です!! ブーチャン、 タピオカミルクティーを飲んだことがなく、 トモコチャンから、 どんな味なのかを聞いてみたんです! そしたら、 「唐揚げみたいな味だよ」 と教えてくれました! ということは、 マヨネーズが合うのかな?☺️✨
2023年6月2日 23:41 星桜 さ㌧??
ミルクティーを美味しく飲める人種になりたい いや不味いわけじゃないし飲むけど なんか、うーん
2023年6月2日 22:28 ぽてち リプライを返すのが遅い時がありますが、忘れているだけです
@Sunakaze_Twit ミルクティーで飲んでるけど不味い…😭
2023年6月2日 22:19 ファミリートコ「6月はデミカツ丼」 岡山 津山市
皆さんこんばんわ~(^_^)/ 明日は晴れるの? (⁠・⁠o⁠・⁠) 晴れたら嬉しいね〜。 『デミカツ丼』食べて食後に『コーヒーゼリー』食べる派? それとも『ロイヤルミルクティー』飲みながら『CAT』食べる派? それではお休みなさい。m(_ _)m
2023年6月2日 21:52 SUPER히나 Journey of Youth 2015.05.26~
同期と焼肉行った帰りにアイス買ったけど、アイスの気分じゃなかったからミルクティー買った(甘いの飲みきらんからこれから3日かけて飲み切る所存)
2023年6月2日 21:12 あさなま 日常
今日5億年ぶりにスーパーカップ食べたらめちゃくちゃ美味しかったんだけどアールグレイ濃いめに煮出してスーパーカップぶちこんだら美味しいミルクティー出来んか?
2023年6月2日 20:22 さぎなだ ウィンダス港区釣りギルド前
ヤマザキパン…これからも推すぜ 私はヤマザキパンのアップルパイ系統がめっちゃ好き ミルクティーつくってカリっと焼いたパイ生地と程よい甘さのリンゴがめちゃ美味しい
2023年6月2日 19:33 ???? 記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
ミルクティーは大体自作が一番美味しい説。→Zack Rommel 日記「ファッションチェック挑戦結果 [作業着の養蜂家]」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
2023年6月2日 19:12 蒼漣
@halspr0 タピオカミルクティー美味しいよね🧋✨ (꜆*ˊᵕˋ)꜆🧋
2023年6月2日 18:52 ryo
@GxBxA 世界一美味しいミルクティー飲みに行きたいです
2023年6月2日 18:36 kiiko - S0NG J00NG KI’s fan Tokyo
「ヴィンチェンツォ」第 5 話でセンジョとジュヌがチャヨン交えて辛いもの対決をした「口口堂」♪人気店ゆえ平日夕方に行ったら、待ちなしで一人でも大丈夫でした(多分夜は大賑わい)。私は辛くない(笑)ラグーパスタと香港ミルクティーを注文。どちらもお世辞抜きで美味しい!パスタは麻辣の旨み😋
2023年6月2日 18:27 鈴?おにぎりごはん教徒?? NHK党の支持は辞めたので活動休止中
はぁい♪好きなものはドラクエウォーク☆浜田聡だよ!よろしくネ✨ あじゃーす❤好きな物はオッパイ☆丸山穂高でぇす!よろしく✨ はぁい♪この前餃子屋さんとケンカしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆齊藤健一郎だよ!✨ はぁい♪好きな物はミルクティーとお金💰立花孝志だょ!✨ 私たち政治家女子48です❣️
2023年6月2日 18:22 まー? 日本国から見放されし国AOMORI
@_sak_tw 全く同じですね😂これは確かに混乱します🤣このお店青森にはなくて初めて行ったんですけどミルクティー美味しいですね!
2023年6月2日 17:42 水城琴李
@une_fraise816 桜!と言いたいところなんですけど、正直お花系のお茶が得意ではなく…… ルピシアさんの「クッキー」とか、「メルシーミルフォア」をミルクティーで飲むのが大好きです☺️ あと秋限定ですが、「いもくりかぼ茶」がめちゃくちゃ美味しいので是非……!!
2023年6月2日 17:05 辰井裕紀@ライター 千葉県松戸市出身
台風をなめて外へ出たら、完全に腰から下がびしょ濡れになるカウンターパンチを食らった。 今はカラオケ館でホットミルクティーと天かす入りうどん(319円)をすすっている。
2023年6月2日 16:33 - ̗̀100kgからのDIETᙏ̤̫͚*⑅♥︎ ̖́- 目標:54kg/29%
🥕 2023.06.02fri ▫ヨーグルト,納豆ご飯🍚,🍌,柿ピー1袋,ミルフィーユ🍰4▫もち麦野菜スープ,砂肝キャベツ炒め,ミルフィーユ🍰4,🍙2,パキスタン🇵🇰ミルクティー,チーズケーキ▫板🍫1/2 ▫🏋🏻11min▫🏃‍♀️64min おわり𓈒𓂂𓏸
2023年6月2日 16:02 saku
自分で作るミルクティーはとても美味しいぞ☺️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ