ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ7 紅茶4 アールグレイ4 抹茶3 2 カレー2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 カフェイン2 ファミマ2 すし1 定食1 蕎麦1 担々麺1 ジンギスカン1 ジェノベーゼ1 ベーグル1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 カステラ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 つけ蕎麦1 ぶらり1 アフタヌーンティー1 ウェディング1 カフェオレ1 ゴンチャ1 シリンゴル1 スコータイ1 タリーズ1 ミニストップ1 ワイン1 文明堂1 火の鳥1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 16:40現在

2023年5月31日 8:02 りー
牛乳の代わりにミルクティーでコンフレーク食べた、不味い
2023年5月31日 5:30 happymf tokyo
おはようございまふぃん🍌 水曜☔ 今朝は ぽいんとさん@pointsanが 贈ってくれた アフタヌーンティー@EC_AfternoonTeaのボトルでミルクティーにした! 無糖でおいしい♪ ありがとう! これは早朝飯 ゲームするとお腹すく!
2023年5月31日 4:41 ふーちゃん?ダイエット中
@healthy_diet3 アールグレイに牛乳だけのミルクティーって美味しいですよね❤ 筋肉痛があるのに頑張るゆかちょさん素敵です(*´∀`*)✨
2023年5月31日 4:32 riko@家出少女? →えっちな男性はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵  ヴァンビ
2023年5月31日 3:51 kokomi@エロイプ? →エロな人は下→
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。 キガちゃん
2023年5月31日 2:58 Steph San Francisco, CA
@Reiasu0420 まっくすは やはりあまい中にコーヒーのこくがあるので おいしいのですが 苦味が残ります😵‍💫 けどとろけるミルクティーはとろけますっ🤙 しかも安定剤も入ってますし❤️‍🔥
2023年5月30日 22:42 yucchosan
巣鴨 シリンゴル 岩塩をがりがり削って飲むミルクティーおいしかった。もちろん羊料理も
2023年5月30日 20:22 ゆうき 東京都
@Conejos_842 ちょっとお高めですが美味しいですよ😊 ミルクティーいいですね♪ 先生は甘いの好きそうですむにむにしてるし😆
2023年5月30日 19:02 しき
ファミマのミルクティーのフラッペめちゃ美味しい。
2023年5月30日 18:09 Aoi♡⃛ೄ/ぽこ
ミニストップのロイヤルミルクティー久しぶりに飲んだら不味い…え?好きでめっちゃ飲んでた時期あって、どれくらいぶりに飲んだか分からないけど絶対こんな味じゃなかった!まじかよ…あと1本あるけど…?つらい
2023年5月30日 17:43 ゆう@マッツに会った 美味しいカレーがあるところ
今日久しぶりにロイヤルミルクティー飲んだら美味しかった〜〜特別なことはしていないけどカフェインに弱いから普段はルイボスティーとかカフェイン避けてるので…やはり紅茶は美味しい…
2023年5月30日 17:11 ユエの日日是好日(❤️が追いついていません。申し訳ありません?)
今日の休憩は、ミスドにて、四川坦々麺と、アールグレイミルクティー🍽️ 今日は、切り花や鉢物がよく売れています🌿
2023年5月30日 16:19 つよぽん
無糖のカフェオレは美味しいのに、無糖のミルクティーが美味しくないのはなんなんやろ… 無糖のストレートティは美味しいんやで? 市販のミルクティーがなんか美味しくないねん。 別に家で紅茶入れて砂糖入れず牛乳入れても美味しいねん。 原因なんなんや。
2023年5月30日 16:13 牛 ダイエット中 南の方の島
昼飯ミスって腹パンなったからジンギスカン諦めて北一ホールで時間潰してる。ランプのホールにピアノ演奏生でやってくれるチル空間。ロイヤルミルクティーとソフトクリーム。
2023年5月30日 15:52 ?惹媛?? ?らくの隣?
@MaaaShuuuuuuuu ミルクティーって美味しい、?
2023年5月30日 15:42 莉華 リオンとジューダスが居るところに私は居る!
@fuyuki_toz_yume それはちょっと苦手かもしれん…( ´・ω・`) ミルクティーは美味しい、リプトンの紙パックのミルクティーが好き(*´ω`*)
2023年5月30日 14:21 とりサン(*°θ°*){⛩5/30,6/2,6/3『絵馬に願ひを!』~大神再臨祭
今日は… Sound Horizon 7.5th or 8.5th Story Concert 『絵馬に願ひを!』~大神再臨祭~ 廻壱拾陸夜に行きます(*⁰▿⁰*)/ 安定のタリーズ 電源席でYouTube見ながら お昼ごはん食べました レモンパスタとロイヤルミルクティー
2023年5月30日 14:02 オカメベーグル
【ミルクティー】 アールグレイの茶葉を練りこんだ生地にクーベルチュールホワイトチョコを巻き込みました。紅茶が香る甘くておいしいベーグルです。 【粒マスタードソーセージ】 軽く炒めたソーセージに粒マスタードをあえて巻き込みました。旨みがしっかり生地に染みこんでおかず感があります。
2023年5月30日 13:52 ガネッシュ@チェンマイ??⇔東京??2拠点生活(当面) ChiangMai,Thailand
買い物ついでにスーパーのフードコートでランチはスコータイ式トムヤム中華麺にタイ式アイスミルクティー。しかしこう暑いと屋外の店に行く機会がどうしても減ってしまうな
2023年5月30日 13:03 ろーざ マラネロ
ミルクティーはリプトンが美味しい。
2023年5月30日 12:42 みんとのようなもの
@ka_nae_art ミルクティーの中で一番美味しいです! ぜひ飲んで欲しいです!
2023年5月30日 12:34 きょうたろ@VRC:あんり 大阪付近
梅ヨドのとこの気になってた中華あるの思い出したので、寄ってみたん!だーじーぱい付麻婆丼!タピオカミルクティー付で甘も辛も味わえてしゃ〜わせ(*´ー`*)
2023年5月30日 12:33 あんりパパ@バハムート鯖 リムサ・ロミンサ マーケット辺り
梅ヨドのとこの気になってた中華あるの思い出したので、寄ってみたん〜!だーじーぱい付麻婆丼!タピオカミルクティー付で甘も辛も味わえてしゃーわせ(*´ー`*)
2023年5月30日 12:26 ミウ?‍☠️?? 静岡県伊豆市&宝鐘の一味?‍☠️
お昼ごあん!! うにパスタとミルクティー👍👍
2023年5月30日 12:01 マィ'k(まぃくん) 「魔法の筒」の中
夏メニューに学食変わってた! 冷やし坦々麺とミルクティーケーキ
2023年5月30日 11:22 遮二無二
ゴンチャの抹茶ミルクティーおいしい!おいしい!!ミルクティーなのかわからんけどおいしい!!!
2023年5月30日 11:05 芛堂寺〜いどうじ〜 茨城県つくば市天久保2-6-1
おはようございます。 昼の部通常通り営業致します。 11:30-14:30 深み鶏 濃香つけ蕎麦 [限定④] 濃厚ジェノベーゼ 深み海苔 ミルクティー白湯蕎麦 金目鯛とのどぐろの塩蕎麦 ミルキージンジャー担々麺 [限定⑤] 海老と酒粕のチーズ仕立て 冷製クリーミー檸檬
2023年5月30日 11:02 宗像 妃月
私は去年、彼とのウェディングイベントの際に購入しました! お花や香りも華やかで、果物とお花がベースなのかな? とっても美味しい〜😊 ミルクティーで飲むのが個人的に好きです👍💕
2023年5月30日 8:14 りんたん@誤字の律者
ミルクティーの列車鍋おいしいのかな
2023年5月30日 6:41 ナン好きさん? 99(00)?
杏ちゃんおはよ! 朝ごはん食べたら胃痛な朝です☀️ 胃が痛くてもご飯は美味しいし、ミルクティーも美味しいし、ネムイ。 もうすぐ家出なきゃなのにまだ準備終わってないので急ぎます。 その前にお話会レポ読み返してます(絶対に準備しろ?) 今日も杏ちゃんの事がだいすきだよーーー🤾🏻‍♂️
2023年5月30日 5:32 詩歌 あわいのナインテイル
あわいの民、美味しそうな紅茶をいっぱい飲めて羨ましいなぁ🤤 紅茶はリプトンにお世話になっていて、大抵は豆乳を入れたなんちゃってミルクティー。たまに時機を逸したリンゴを煮だしたお湯で煎れます。美味しい。
#紅茶  
2023年5月30日 5:09 Minami@裏アカJD? →えちな方は下→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。
2023年5月30日 3:19 Hana@通話相手募集? →えちな人は下→
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。 松居一代
2023年5月30日 2:50 Yui@おな電女子?
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵
2023年5月30日 2:21 ふくろー 日本
ワイン1に葡萄ジュース9が美味しい。美味しい葡萄ジュースの味になる。酒弱いけど宅飲みは参加したい大学生はおすすめ。麦茶に牛乳でミルクティーってのは賛否両論ありました
2023年5月30日 1:50 Paru?ラ ♡→SENRA / 絵etc···@pa_yaruyan
@kisenra421d はばで〜〜!! パピコはチョココーヒーだからおいしいのに!!!ってぷんすこしてました😂ほんと味の好みって人それぞれ〜!🤭恐らく普段選ばれない味ですしお口に合うかも分かりませんが、pinoのミルクティー味が個人的に飛ぶほど美味しかったのでおすすめです!^-^ 楽しかった!おやすみなさい!🌙
#すし  
2023年5月30日 0:25 ☆ベリー☆ Mie
イベント2日目☆ここは絶対行きたかった明洞のお気に入りカフェ☕️ミルクティーのピンスと何時ものナツメ茶😋ぶらり後ランチは韓定食🥢そしてイベスタート👏まずはカフェでフリートークから🤗
2023年5月30日 0:09 たすく? ?
やっとBeカフェ行ってきた❕ピザとミルクティー美味しかった( ‘ч’ )
2023年5月29日 23:33 ねおち
コーヒーは缶よりペットボトルのほうが美味しい。缶は缶の味がしない??? 最近ペットの無糖ラテや無糖ミルクティーが増えてきて偶に職場のコンビニにも入ってきててうれしい。さらにノンカフェインだといいんだけどな
2023年5月29日 23:12 鵠兎
キャラメルミルクティー美味しい😋
2023年5月29日 22:22 やまと
@yuyuyokoa 本日もお疲れ様でした ほっとひと息 ミルクティー… クッキー🍪をお供に… 美味しいですよね😋* そうそう間違えていました 火の鳥さんのVNL は明日からでしたね (╯•ω•╰) sorry そして明日は… Look bookの動画公開日♡♪︎ 毎日が楽しくて幸せですね🫶 明日も元気で穏やかに行けますね 19:16☂️空
2023年5月29日 22:02 UnPi ういこ
@masochistmm そうw あっこのミルクティーがちおいしい
2023年5月29日 21:48 あゆみん? 関西
@lov24chill_time バスクチーズケーキも美味しかったけどアイスミルクティーがあたしの好きな味でめっちゃ感動🥹 観音屋さんはテイクアウトはあったんやけど、イートインできるのを見つけて🥰 ここも美味しかった😋
2023年5月29日 21:32 ゆいまこ 山口真子
家で作るミルクティーが1番美味しい🥳
2023年5月29日 20:24 闇姫
今日食べたもの… おやつ、ミルクティーにチョコ、シュークリームも食べました😅 麺たべたから、他にご飯無しのプチファスティング🤔 食事の量減らしてきたから、少量でも満腹になるし、お水飲んでるからお腹減る事も少なくなったのが少し嬉しい😌
2023年5月29日 20:23  #みおの恋文:プラス、妄想まとめ
@cradle_stmy カレーとサラダと消費するミルクティー
2023年5月29日 20:22 おもち 底辺JKデス?どうでもいい日常をツイートする女
ファミマのミルクティーのフラッペ めっちゃめっちゃおいしいねんけど‼️
2023年5月29日 19:42 ?シャオさんのにゅるにゅる触手✈みすき 風馬走一のヘルメットの中
カステラ巻きミルクティーか牛乳と一緒に食べると美味さ倍増よな おいしい😋 職場の近くに文明堂あるからまた気軽に買えてしまう
2023年5月29日 19:22 トマトソース イゼルローン要塞
ずっと行きたかったアンドアールグレイさんのジェラートとほうじ茶。アールグレイミルクティー美味しい
2023年5月29日 19:12 不労所得欲しいねずみ 地下ハウス
疲れてる時はレトルトに頼ります ボンカレー甘口とミルクティー🍛🫖
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ