みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ7 紅茶4 アールグレイ4 抹茶3 丼2 カレー2 アイス2 コーヒー2 ランチ2 カフェ2 カフェイン2 ファミマ2 すし1 定食1 蕎麦1 担々麺1 ジンギスカン1 ジェノベーゼ1 ベーグル1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 ソフトクリーム1 カステラ1 ほうじ茶1 朝ごはん1 朝飯1 昼ごはん1 昼飯1 つけ蕎麦1 ぶらり1 アフタヌーンティー1 ウェディング1 カフェオレ1 ゴンチャ1 シリンゴル1 スコータイ1 タリーズ1 ミニストップ1 ワイン1 文明堂1 火の鳥1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 16:40現在
牛乳の代わりにミルクティーでコンフレーク食べた、不味い
おはようございまふぃん🍌
水曜☔
今朝は
ぽいんとさん@pointsanが
贈ってくれた
アフタヌーンティー@EC_AfternoonTeaのボトルでミルクティーにした!
無糖でおいしい♪
ありがとう!
これは早朝飯
ゲームするとお腹すく!
@healthy_diet3 アールグレイに牛乳だけのミルクティーって美味しいですよね❤
筋肉痛があるのに頑張るゆかちょさん素敵です(*´∀`*)✨
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 ヴァンビ
@Reiasu0420 まっくすは
やはりあまい中にコーヒーのこくがあるので
おいしいのですが
苦味が残ります😵💫
けどとろけるミルクティーはとろけますっ🤙
しかも安定剤も入ってますし❤️🔥
@Conejos_842 ちょっとお高めですが美味しいですよ😊
ミルクティーいいですね♪
先生は甘いの好きそうですむにむにしてるし😆
ミニストップのロイヤルミルクティー久しぶりに飲んだら不味い…え?好きでめっちゃ飲んでた時期あって、どれくらいぶりに飲んだか分からないけど絶対こんな味じゃなかった!まじかよ…あと1本あるけど…?つらい
今日久しぶりにロイヤルミルクティー飲んだら美味しかった〜〜特別なことはしていないけどカフェインに弱いから普段はルイボスティーとかカフェイン避けてるので…やはり紅茶は美味しい…
今日の休憩は、ミスドにて、四川坦々麺と、アールグレイミルクティー🍽️ 今日は、切り花や鉢物がよく売れています🌿
無糖のカフェオレは美味しいのに、無糖のミルクティーが美味しくないのはなんなんやろ…
無糖のストレートティは美味しいんやで?
市販のミルクティーがなんか美味しくないねん。
別に家で紅茶入れて砂糖入れず牛乳入れても美味しいねん。
原因なんなんや。
昼飯ミスって腹パンなったからジンギスカン諦めて北一ホールで時間潰してる。ランプのホールにピアノ演奏生でやってくれるチル空間。ロイヤルミルクティーとソフトクリーム。
@MaaaShuuuuuuuu ミルクティーって美味しい、?
@fuyuki_toz_yume それはちょっと苦手かもしれん…( ´・ω・`)
ミルクティーは美味しい、リプトンの紙パックのミルクティーが好き(*´ω`*)
今日は…
Sound Horizon
7.5th or 8.5th Story Concert
『絵馬に願ひを!』~大神再臨祭~
廻壱拾陸夜に行きます(*⁰▿⁰*)/
安定のタリーズ
電源席でYouTube見ながら
お昼ごはん食べました
レモンパスタとロイヤルミルクティー
【ミルクティー】
アールグレイの茶葉を練りこんだ生地にクーベルチュールホワイトチョコを巻き込みました。紅茶が香る甘くておいしいベーグルです。
【粒マスタードソーセージ】
軽く炒めたソーセージに粒マスタードをあえて巻き込みました。旨みがしっかり生地に染みこんでおかず感があります。
買い物ついでにスーパーのフードコートでランチはスコータイ式トムヤム中華麺にタイ式アイスミルクティー。しかしこう暑いと屋外の店に行く機会がどうしても減ってしまうな
ミルクティーはリプトンが美味しい。
@ka_nae_art ミルクティーの中で一番美味しいです!
ぜひ飲んで欲しいです!
梅ヨドのとこの気になってた中華あるの思い出したので、寄ってみたん!だーじーぱい付麻婆丼!タピオカミルクティー付で甘も辛も味わえてしゃ〜わせ(*´ー`*)
梅ヨドのとこの気になってた中華あるの思い出したので、寄ってみたん〜!だーじーぱい付麻婆丼!タピオカミルクティー付で甘も辛も味わえてしゃーわせ(*´ー`*)
お昼ごあん!!
うにパスタとミルクティー👍👍
おはようございます。
昼の部通常通り営業致します。
11:30-14:30
深み鶏
濃香つけ蕎麦
[限定④]
濃厚ジェノベーゼ
深み海苔
ミルクティー白湯蕎麦
金目鯛とのどぐろの塩蕎麦
ミルキージンジャー担々麺
[限定⑤]
海老と酒粕のチーズ仕立て
冷製クリーミー檸檬
私は去年、彼とのウェディングイベントの際に購入しました!
お花や香りも華やかで、果物とお花がベースなのかな?
とっても美味しい〜😊
ミルクティーで飲むのが個人的に好きです👍💕
ミルクティーの列車鍋おいしいのかな
杏ちゃんおはよ!
朝ごはん食べたら胃痛な朝です☀️
胃が痛くてもご飯は美味しいし、ミルクティーも美味しいし、ネムイ。
もうすぐ家出なきゃなのにまだ準備終わってないので急ぎます。
その前にお話会レポ読み返してます(絶対に準備しろ?)
今日も杏ちゃんの事がだいすきだよーーー🤾🏻♂️
あわいの民、美味しそうな紅茶をいっぱい飲めて羨ましいなぁ🤤
紅茶はリプトンにお世話になっていて、大抵は豆乳を入れたなんちゃってミルクティー。たまに時機を逸したリンゴを煮だしたお湯で煎れます。美味しい。
ワイン1に葡萄ジュース9が美味しい。美味しい葡萄ジュースの味になる。酒弱いけど宅飲みは参加したい大学生はおすすめ。麦茶に牛乳でミルクティーってのは賛否両論ありました
@kisenra421d はばで〜〜!!
パピコはチョココーヒーだからおいしいのに!!!ってぷんすこしてました😂ほんと味の好みって人それぞれ〜!🤭恐らく普段選ばれない味ですしお口に合うかも分かりませんが、pinoのミルクティー味が個人的に飛ぶほど美味しかったのでおすすめです!^-^
楽しかった!おやすみなさい!🌙
イベント2日目☆ここは絶対行きたかった明洞のお気に入りカフェ☕️ミルクティーのピンスと何時ものナツメ茶😋ぶらり後ランチは韓定食🥢そしてイベスタート👏まずはカフェでフリートークから🤗
コーヒーは缶よりペットボトルのほうが美味しい。缶は缶の味がしない???
最近ペットの無糖ラテや無糖ミルクティーが増えてきて偶に職場のコンビニにも入ってきててうれしい。さらにノンカフェインだといいんだけどな
キャラメルミルクティー美味しい😋
@yuyuyokoa 本日もお疲れ様でした
ほっとひと息
ミルクティー…
クッキー🍪をお供に…
美味しいですよね😋*
そうそう間違えていました
火の鳥さんのVNL は明日からでしたね (╯•ω•╰) sorry
そして明日は…
Look bookの動画公開日♡♪︎
毎日が楽しくて幸せですね🫶
明日も元気で穏やかに行けますね
19:16☂️空
@masochistmm そうw あっこのミルクティーがちおいしい
@lov24chill_time バスクチーズケーキも美味しかったけどアイスミルクティーがあたしの好きな味でめっちゃ感動🥹
観音屋さんはテイクアウトはあったんやけど、イートインできるのを見つけて🥰
ここも美味しかった😋
家で作るミルクティーが1番美味しい🥳
今日食べたもの…
おやつ、ミルクティーにチョコ、シュークリームも食べました😅
麺たべたから、他にご飯無しのプチファスティング🤔
食事の量減らしてきたから、少量でも満腹になるし、お水飲んでるからお腹減る事も少なくなったのが少し嬉しい😌
カステラ巻きミルクティーか牛乳と一緒に食べると美味さ倍増よな
おいしい😋
職場の近くに文明堂あるからまた気軽に買えてしまう













































