みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ11 ケーキ4 カレー3 紅茶3 丼2 とんかつ2 からあげ2 オムライス2 食パン2 アイス2 抹茶2 コーヒー2 タリーズ2 湯葉1 天ぷら1 天丼1 カツ丼1 そば1 やきそば1 ラーメン1 シチュー1 焼肉1 ホルモン1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 ボロネーゼ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 ナン1 菓子パン1 プリン1 ゼリー1 生チョコ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 ほうじ茶1 ランチ1 晩ごはん1 お料理1 かき揚げ1 たこやき1 どん兵衛1 はちみつ1 カフェオレ1 カフェドクリエ1 コーヒースタンド1 サモアール1 サンド1 スタバ1 セブン1 セブンイレブン1 ソムタム1 タイ料理1 タカノ1 ティールーム1 ファクトリー1 フィーユ1 ブルーシール1 ポーク1 モロゾフ1 レシピ1 馬車道1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 17:57現在
ドール「今日はシーフードピザを食べてLiptonのジャスミンミルクティーを飲みながら別の作業しつつ息抜きサーモンランを観戦しています😊」
ロウワー「サモランの新しいステはシェケナダムのあとかその次かに入る予定なのかな🤔」
ユウ「新ブキの2種はそれぞれに1個ずつなのかぁ😆」
【夕ご飯】
LAWSONのご飯
医師から
水分不足と言われたので
無糖ミルクティーを飲みながら、ほうじ茶や水も飲んでます!!
これからの季節、もっと水分取らなくては!!
今夜はからあげクンを我慢して、アジフライです!!
美味しかったです(*´﹃`*)❤
バイトでミスって慰めに美味しいミルクティー買ってついでにスイーツ買って今日の朝の菓子パン残ってること思い出してあー、ってなってる中電車も座れなくて俺不憫()
ロイヤルミルクティー初めて作ってみたけどめちゃ美味しいハマりそう
月曜日なので青山ティーファクトリーにいきました。ジンジャーミルクティーとカレーサンド。天候不良からくる頭の重さはスパイスでふっとばしましょう。しました。
@Hqnabusa1297 ロイヤル意味わかってないけどロイヤルミルクティーおいしい
タリーズ愛してるよ 今日もミルクティー美味しいよ はちみつ多めにしてもらった めっちゃ合う お姉さんありがとう
今日も安定のかっこよさの三間さん
@jing0513 ロイヤルミルクティーとカフェオレのキャメリゼもおすすめだ🤭
あとね白バラ牛乳さんとこのコーヒーも美味しいよ
生乳多めが好きなんだ(*´∀`)♪
道新ビルの1階のカフェドクリエはタバコ吸えて充電も出来るからiPadであれこれ作業するのに最高
ロイヤルミルクティーも美味しい
リプトンのミルクティーまじおいしい
ボロネーゼ頼んだらジェノベーゼ出てきた。脳裏にはさんま師匠が浮かんできた。タリーズで一番美味しい飲み物はアイスロイヤルミルクティーだと思う。ドトールで一番美味しい飲み物はアイスココア。いつもコーヒーばっか飲んでるくせにコーヒースタンドでコーヒー以外を頼みがち。
優待消費にジンナンカフェへ🤤‼︎
湯葉とハモンセラーノの豆乳
これはばぶちゃんでも食べれそうなくらいやさしい味付け😭
マローブルーミルクティー
お花が入ったとても良い香りのミルクティーで前回に引き続きリピート注文🤤✨会計はクリレス‼︎
今月末までのは消費完了🫡!
名市大GIです!🌱
5/29~6/2のメニューです!
🐿デザート情報🐿
月→ミルクティーショート
火→生チョコケーキ
水→シュークリーム
木→シュークリーム
金→?
🐰学食BENTO🐰
月→和風チキンチーズカツ丼
火→塩だれチキン丼
水→ピーマン細切り炒め丼
木→かき揚げ天丼
金→とんかつ&キーマカレー丼
朝からセブン行って、あの限定ダッツのミルクティーのコーンのやつ……探したけどコーナーすら無かった🥺
美味しいってもっぱらの噂です
私の中で
でもいちごケーキのピノあった
パッケージがとてもいい
やっと食べれた
これ美味かった、とても好き
ミルクティーの列車鍋ってなに?
おはようございます☁️😊
✒️今朝の血糖値 97
✒️今朝の体重 74.2kg
🥦朝ご飯
·牛ゴボウご飯
·サラダ、めかぶ
·キウイ
·アイス豆乳ミルクティー
🏷️ラーメンや豚カツを食べてて
どの口が言うとんじゃ❗️ですが
体重が減りませんな…🥸当たり前
今日から少し本腰いれよう🏋️⤴️
15時までパート🙆🎵
今朝45.6(+0.2
寝坊しました😇
昨日焼肉で食べまくったのに+0.2だけ✌︎
寝坊したけどちゃんと
黒糖ミルクティーで!
沖縄まであと1週間!
どこまでいけるか!
んーでも今のままでもいいんだよな😀(笑)
ポッカサッポロ
CAFE de CRIE
ロイヤルミルクティー
甘さすっきり
人工甘味料の味がキツすぎる
これ作った人には悪いけど木綿的にはクソ不味いという評価を下さざるを得ないのだ
真夜中のミルクティーは美味しい
5月22日(月)
【体重】
55.40kg | 25.5%
【食事】
水1.4L
〈朝〉どん兵衛天ぷらそば+生卵
〈昼〉ドーナツ、食パン、バナナ
〈夜〉ミックスベリータルト、ミルクティー、唐揚げ2個
【運動】
オンラインレッスン1時間
二の腕痩せ3日間3日目
7,997歩
5月19日(金)
【体重】
55.85kg | 26.0%
【食事】
水1.3L
〈朝〉食パン+苺ジャム
〈昼〉苺のムースケーキ、ミルクティー2杯、柿の種チョコ1袋、クリームシチュー
〈夜〉麻婆豆腐、ポークチョップ、卵焼き、ご飯、サラダ
【運動】
二の腕痩せ3日間2日目
670歩
@maria_usiromiya そのミルクティー美味しいよね😋
久しぶりにタピオカミルクティー飲んだけど、タピオカなくてもいいなって思った。タピオカはおいしくて好きだけど、飲み物じゃない、邪魔だなと。
そして、多分前飲んだ時も同じこと思った。。。
ファミ マのミルクティーのフラッヘ゜がおいしいって話したっけ?あれおいしい
今日は女性ホルモン注射、プラセンタ入り美容点滴を打ってきました〜🥰♥️
今日は痛くなかったですが、血はちゃんと出てました🤣💓
すべては、美しくある為に・・・💕💕
今は、ロイヤルミルクティーを飲みながらShinyaさんの山手線一周の旅を観ながら過ごしてます🤭💙
たまの贅沢、最高〜🥰❣️
紅茶派なので仙台でティールームを見つけるのは急務だと思ってたけど、ガネッシュに行ったら大満足。特製カレー、レモンシロップをかけて味わうティーゼリー、ミルクティーのセット、美味しかったしゆったりできる。神保町のタカノや大阪・堂島時代のムジカに通じるようなお店だった
今日はずんまさんと久々に遊べてめちゃめちゃ楽しかったし、気になってたスカイツリーの梅干しの店も行けて、ポケセンでウパー達のぬいぐるみも買えて、台湾祭でタピオカミルクティー飲んで、浅草色々巡って舟和の芋ようかんも食べて、神谷バーで美味しい酒とご飯を……かなり美食の日だったな!
オムライス行けたのに人の波に逆らえず横浜方面に歩いてきちゃったので、横浜でテイクアウト
普段はミルクティー飲まないけど、ここのロイヤルミルクティはホント美味しい!!
@otaku_yur ミルクティー美味しくないよ
今日のスタグルは さんのソーキソバとソーキ丼、 さんのブルーシールのアーモンドピスタチオと琉球ロイヤルミルクティーのダブルを頂きました✨
ごちそうさまでした😋
チキンバターカレーつくったよ❤
つかわなくちゃいけない卵で目玉焼きしたけど油断してたらかたまっちゃた💦
カレーに使った生クリームは泡立ててレモンケーキ🍋にそえてミルクティーにも😋✨
馬車道のサモアールさんにて、オムライスとロイヤルミルクティー美味しかった〜😋💕🐻🥚オムライスって美味しいね🥰
タルトとミルフィーユもテイクアウトして美味しくいただきました😋💕🐻🍓
喫煙可なのがアレですが、喫煙する方にとっては良いお店かと😊
晩ごはんはとんかつ食べました😋(写真ないけど)
今日2度目のおやつ
セブンイレブン限定発売
ハーゲンダッツ キャラメルミルクティー
思ってた感じとはちょっと違ったけど紅茶の風味もあって美味しかった🤤
ここのルフナのミルクティーほんとに美味しいのでミルクティーそんな好きじゃない人でもミルクティー沼に引きずり込める自信がある
ボバティー(日本ではこう呼ばないかな?タピオカミルクティー)に今更ハマった次女。
家の近くにお店はないのでデリバリー頼むんだけど、下手したらスタバより高い⁈
けしからん飲み物だ…
フォロワーさんからレシピを頂いて作ってみました✨🤤初のスパイスカレー🍛🥄説明が分かり易くて初心者の私でも作れました👍🔰見た目はちょっとだけど味は美味しかった💕😆最近帰宅してネトフリ見つつミルクティー飲みながらのお料理は意外と楽しいです🧅🥬今度は何にしよう❣️🤤
花園神社例大祭のお神輿を見に行きました🙂
神社も賑わってた⛩️
からあげ食べて、やきそばとたこやきを持ち帰り
DUGでシナモンミルクティー飲んで帰ります
お疲れ様でした!
ジャシュちゃんミルクティーおいしい〜🤤💚🤎
午前中に近くで用事があったので『ラオスフェス』でランチにしようと行ってみました。タイもラオスも食べ物は同じような感じなんだなぁ
私が食べたのはタイ料理ですが😋かなり本格的な辛さで歯が溶けそうな甘さのラオスのミルクティーがあって良かった😮💨
ソムタム、ラープ、カオニャオ、サイクローク。
用事の帰り道で、ミルクティーフラッペ飲んできた。
めちゃめちゃ美味しい!(o^-')b !









































