みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ8 アイス5 パスタ4 紅茶4 天ぷら2 うどん2 ラーメン2 カレー2 ソフトクリーム2 アッサム2 ランチ2 お弁当2 タイ料理2 ファミマ2 ルピシア2 牛丼1 丼1 蕎麦1 スープ1 ハンバーグ1 キーマカレー1 酢豚1 杏仁豆腐1 カオマンガイ1 ガパオ1 ドーナツ1 バゲット1 パン1 フレンチトースト1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 おんどる1 かいと1 すき家1 まぜ麺マホロバ1 アフタヌーンティー1 カフェ1 キッチン1 キューティー1 クランク1 クリスピークリームドーナツ1 コーヒーショップ1 サモアール1 サンド1 サーティワン1 シャトレーゼ1 スタバ1 パンチョ1 パン屋さん1 ベルガモット1 モンゴル1 一風堂1 春水堂1 馬車道1 Gong1 KALDI1 Qoo1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 15:23現在
Aikaさん(@okashina_aitan)のバナナチョコチップマフィンを作りました。飾り用のバナナを垂直にさしたら、埋もれてしまいました。飾り用バナナは寝せた方がいいみたい。しっとり美味しい。ルピシアのテオレをミルクティーで。
@Bandeid025250 ファミマ✨
甘めのミルクティーとか最高に美味しいやつ💕
近所にないから出かけ先で見かけたら買おう!
教えてくれてありがとう♪
静岡駅に用があったので文化会館までお散歩🥰
駅から駿府城公園内を歩いて20分位🍀
途中の商業施設でご飯食べられます🍴
一丁目のうにパスタ大好き👍
アイスミルクティーは層になってて混ぜずに飲むの🧉
オススメ💓
駅ビルにもありまーす✨
マスターが偵察したサモアール馬車道店へ来た
和風きのこパスタ注文したかったけどランチメニューになかったのでソーセージのパスタ食べた
マスターが注文したホットロイヤルミルクティーは飲めた☕️
すき家のミルクティーアイスが美味しいと聞いたのでやっとすき家に行って、お持ち帰りタブでランチセットと共に注文(アイスだけで注文が出来なかった小心者)なのに…アイス終売でもう入っても来ないって😭 全キャンしても良かったけどそれも何故か出来なかった小心者の手元には牛丼ランチセットが…
試合前にめちゃくちゃ食べた🌟
電車が止まっちゃって友達の朝の予定が変わったから早めにカレー💚
友達のお友達のいるお店だったから温玉付けてくださった💚
ロイヤルミルクティーはソフトクリームが紅茶だと思ってたのに違ってショック😭
ルークスは2回目🦞✨
食べ過ぎです🐶
@hoku_0502 ミルクティーおいしいです😊
ここのドトール、10月末で閉店しちゃうのが悲しいです🥹
ついに飲みました。ミルクティーで。
500mlに小さじ1/4の茶葉を入れて沸かしたけど、しっかり色も味もありました。
普通に美味しいお茶でした。
モンゴル土産に是非🤣
しかし小さじ1/4ずつだと何年あるんだろ。
私に会う予定のある方で飲んでみたい方には持っていきます、笑
本日のアイスミルクティーはリントンズの故郷イングランド北東部で生まれたアールグレイ(グレイ伯爵)のブレンド。ベルガモットで香りを付けるのが特徴ですが、リントンズは世界一高価な柑橘類といわれるイタリア産のベルガモットを天然のまま使用。美味しいベルガモットの香りを楽しめます。
おはようございます☀️
⭐本日(6/1木)の販売場所⭐
亀ヶ岡団地にて、11時頃~です☺️
🍱お弁当🍱 各850円
A:塩豚バラ丼
B:鶏肉の梅にんにく炒め弁当
C:デミグラスソースハンバーグ弁当
🍮デザート🍮 各200円
●コーヒーゼリー
●ミルクティープリン
みなさまのご来店を心よりお待ちしております💕
お嬢のお弁当。
今日はトマトパスタとミニバゲットサンドのセット。バゲットはミルクティークリームとラムレーズンジャム。
(兵助:ごま杏仁豆腐フラペチーノ|三郎:ミルクティー義式ブラマンジェフラペチーノ)
三郎:それ…おいしい?
兵助:?おいしいよ、飲んでみる?
三郎:いや、私はいい
兵助:三郎こそ、おいしいの?ゲロみたい
三郎:失礼だな
@rika_anonymity 一緒に食べ歩き
出来たら幸せなんだろうなー!
パスポート要らない韓国みたい。
「おんどるキッチン」(テイクアウト店)
で料理を頼んで待つ間に
向かいのソフトクリーム店でロイヤルミルクティーのソフトクリームを食べるのがオススメ
ネスレの紅茶ポーション美味しいし手軽で良い。
牛乳でミルクティーにしてもいいみたいだけど、水と氷だけでも甘さ控えめで美味しーい。
夏におうちで簡単アイスティーいいよ!
西原珈琲店でロイヤルミルクティー
上司はココア
高いだけあって美味しいー
新人の子美人だったなあ
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 蜜璃ちゃん/Qoo10
食べたもの🍽
パンチョで初めてカレー食べた🍛
次は普通にパスタ食べます🍝(笑)
韓国中華なるもの。酢豚の餡はあとがけ。 🐷手前の黒いはチャジャン麺🍜辛くはない
ハーゲンダッツのミルクティー🫖ぅま
13.妻への気遣いを怠らない
14.料理上手(フレンチトーストとキーマカレーが得意料理)
15.チャイティーやロイヤルミルクティーとか鍋で煮出して作ってくれる
16.切迫入院中、キューティークマさんのオートミールクッキー作ってくれた(写真参照)
17.私よりも綺麗好き
18.苦手な家事ないんちゃう?
まぜ麺マホロバ🍜
追い飯もしちゃった美味しかった!
見慣れないミルクティー☕
想像以上に大きいの出てきて驚き。東京なら小さなHOTが170円もするのに130円だった。
ちょっとしたお土産🍍
今日は有給使って赤久縄へ行ってきました!
お昼ご飯&お持ち帰り用の色物狩りはダートマジックの【泥亀】が釣れ釣れで満足にキープ出来ました😆
クランクは【錦秋】、スプーンは【キャラメルミルクティー】【緑砂】と黄色系膨張色×パールが好反応でした☺️
今日は副業先の給料日でした。
が今後のクレカ払い等でカツカツになるかもですので、
Gong chaで甘夏マンゴーミルクティーをテイクアウト
夜ごはんのお供にしました。
おいしゅうございました。
(写真はありません。)
今日朝からチョコパン食べてお供にミルクティー飲んで、また帰りにミルクティー買って、さっきラーメンに小ライス食べたのにいまサーティワンでレギュラー1個食べて持ち帰りで自分の4つ買った
風呂上がり息子氏、突如“ロイヤルミルクティーが飲みたい”と鍋に牛乳と紅茶のティーバッグぶち込んで煮出し始めた。せっかくなので?家族みんなにお裾分けして貰って乾杯した🥂うままー!センキュームスコサン
@2015harusame20 ですです、タイ料理です😆聞いた話によると、本場タイで食べると時々すごい激辛な物や、甘い物があるらしいです😂ちなみに先週、かわいい日本人女子と出かけて、その子がガパオライス食べてました☺️私は手前のタイミルクティー😋
マグカップに入れていることにより、高級なロイヤルミルクティーに見えますが、実はこれは自販機で買った一風堂のラーメンスープなんですね〜‼️(?)
最近スタバにハマってる私です((*´ω`*))マイタンブラー買っちゃった✨
早速お気に入りカスタムをテイクアウトしてきました❣️
ぐった「千鶴ちゃんのお気に入りはブラックティーにホワイトモカとミルクをいれてあまーいミルクティーにすることだぐー💕」
遅めのお昼&香港最後の食事。
タイ料理の店が目に入り、カオマンガイを注文。
ミルクティー付きで2100円ぐらい。
空港価格とはいえ、高いなぁ…😅
左 昨日なんばで支店長と休憩した時に入ったカフェのミルクティー 630円
右 香川のうどんと天ぷら
ほぼ同じ値段
ダージリンのミルクティーもありやな
パン屋さんのとこに置いてあるやつおいしい
冷えてるからかなぁー、あったかいとまた違うんかも
一番はアッサムのコロコロしたやつなんやろうけど
甘いもの飲みたいなと思ってコーヒーショップでタピオカミルクティーをテイクアウトして帰ってきたら入っていたのがレギュラーサイズのストローだったからタピオカを吸い上げられなくてロイヤルミルクティーを飲んでいます
@masaya_m0223 ミルクティーのなかにおもちみたいなタピオカが入ってます🧋
甘くてモチモチしてて
おいしいです!
きっと大ブームになることでしょう!
実家にあったコレ初めて飲んだら美味しかった😍🩷牛乳と混ぜると美味しいミルクティーになった😍🩷
@Ken61819385 濃は濃厚でおいしいアピールですね🤣赤はミルクティー、茶色はココアみたいです。私も飲んだことないので、今度飲んでみます🥤😁✨
@akkunn_akkunn ボスのミルクティー、これほんと美味しいですよね
@akiakidays おはようございます
(◍︎´꒳`◍︎)
今朝はからりと気持ち良く晴れ🌞
洗濯しながら、冷たいミルクティーをいただいてます。
🍩はみっしりしたやつと、サクッと軽めのやつ、ふわふわのやつ…どれも美味しいですよね🤤
良い一日を(*´︶`*)ノ
@Laphy_Nemoffy おはよう!ミルクティー美味しいよね👍 ̖́-














































