ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ6 アイス5 紅茶4 カレー3 ランチ3 チャーハン2 パスタ2 スープ2 カレーパン2 ケーキ2 シナモン2 コーヒー2 カフェ2 牛丼1 からあげ1 そば1 担々麺1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 羊肉1 ナポリタン1 シナモンロール1 スコーン1 プリン1 ゼリー1 ババロア1 ジャム1 シフォンケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 モーニング1 朝食1 うまか1 お弁当1 さくら1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 はちみつ1 みくら1 わんぱく1 イスズベーカリー1 カフェオレ1 キュキュ1 ケニヤン1 ゴンチャ1 サバス1 サミット1 タイ料理1 タリーズ1 タンドール1 ハンプティダンプティ1 フィレ1 フラッグ1 ブース1 モンゴル1 レシピ1 ING1 TWG1 WEST1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 03:27現在

2023年5月22日 19:19 ササ ジニア
できた ワンタンスープと焼き野菜と食後のミルクティー 一度作るとレシピなくても作り方覚えるっぽいし栄養素の研究もかねてしばらくは料理にはまりそう
2023年5月22日 18:46 アズサ(Azusa Cloudy)
@1219misatan どうだろう! うちのそばのお店はそんなに品揃えがよくないけど、 EMIALってブランドでタピオカのミルクティーと黒糖ミルクをよく売ってて、タピオカ以外のを見たのは初めてだったの! タピオカのがおいしかったからこれも絶対おいしいって思ったよ〜😋🧋✨ おいしいからたぶんあちこちで売るかな😆
2023年5月22日 18:12 りと スカラマシュは哲平を殺してない定期
まじでタリーズのロイヤルミルクティーが優勝なの めちゃめちゃ美味しい
2023年5月22日 18:03 ぴの レッサーアライグマ
@hara_searrs ワイスピ勢はいつでもマジメ みんな美味しい! 彼女はいつもミルクティー🥺
2023年5月22日 17:52 ゆうなん(with ゴロちゃん?)
@nicebarista バブ キュッ♥️キュキュ♥️ (台湾ポテトとゼリー入りウーロンミルクティーが今日のお夕飯だって♥️え、ぼく全部たべていいの?ゴロちゃんもゆうなんも一緒に食べようよ。みんなで食べたほうがおいしいよ♥️)
2023年5月22日 17:52 さいぷれス?。·͜·。
@aira_matcha 持ったらずっしり ボリューム2個分のあんこです 低温殺菌の美味しいミルクティーでいただきました👌
2023年5月22日 16:12 あいみぃ? OKOMAISON 16号室?こめつぶ
ミルクティーにしようと思ったのに口が勝手にアイスティー注文しててとりあえずミルク入れたけど味全然違う(当たり前) LAWSONのティー系美味しいよね🤤 昨日も飲んだからクーポンあったのに出すの忘れてたしw
2023年5月22日 15:32 銀髪のハル〜元素ライフ〜 元素騎士ゲーム配信してます!
黒糖タピオカミルクティー(テイクアウト)しか勝たん
2023年5月22日 14:22 Ⅶ:ヒーナ/ひなっち
抹茶タピオカミルクティー飲んで来た! めっちゃ美味しい(o´ρ`o)うまかー
2023年5月22日 13:31 アイッティーナ★30代厄年全クリ?‍♀️?? TOKYO
2ヶ月前、豆乳にハマり1日2L飲んでホルモンバランス崩し、4月はミルクティーにハマり、流石にこれはまずいな…と5月は水を飲んでます。味がない水が苦手なので1日500mlはコントレックスを飲ませて頂いております。あとは普通に水。
2023年5月22日 13:23 やむ
今日のご褒美ランチ 地元の人気カフェ ランチメニューから ナポリタンとスパイシーカレー ハーフ&ハーフにパインジュース🍹 割とピリ辛なカレーに 昔懐かしい甘いナポリタン😋 奥さんはレタスチャーハン アイスミルクティー☺️
2023年5月22日 12:09 限界OL飯 日本
🌾チャーハン弁当 チャーハン(ネギ、卵) 漬け物 豆乳ミルクティー 質素なお弁当w🥹
2023年5月22日 12:03 限界ゆめちゃん?
秋葉のイタリアンで優雅にランチしてきた🍝 パスタ+サラダ+デザート(今日はミルクティーババロア)で1100(税込) 普通にここより安いお店あまりないと思う。パスタも美味しいからよく行く🏃‍♂️
2023年5月22日 11:41 雨見ねあ☔?KING?投稿 コラボ・案件等はDMにてお待ちしております!
配信中ですが 今なうで食べている キットカット まじでおいしい キットカット:ミルクティー味
2023年5月22日 11:11 ゆか 日本
@tagamekamo 普通に食べれていると思います。はちみつシナモン、シナモンミルクティーも美味しいですよね。シナモンロールも。(食べ物の方)、サンリオキャラクターの方は食べれません。
2023年5月22日 9:22 あれっ?!ん?! ?びーる大好きあれ蔵
モーニングプロテイン‼️ カフェメニューみたいでしょ?w の ダイエットプロテイン ミルクティー味をシェイクして シナモンをかけた~‼️ まるでチャイ‼️ めっちゃ美味しいのだ! でもプロテイン特集ですね😊 運動後だけでなく、朝食前も効果的! 普段はシェイカーよ🤭
2023年5月22日 0:33 塩鯖ウィリアム&ジェイコブ Key West, FL
ミルクティープリン作ろうとしたら多分ゼラチン多くて食感が寒天なってるし大きさバグってるしなにより不味い
2023年5月22日 0:32 かずよ카즈요Kazuyo Fukuoka,Japan
@wfw5z ミルクティー美味しいよね☺️
2023年5月22日 0:31 神威@雑多垢
今日は近所のスーパーでアイスが安かったから色々と買っちゃった!あと最近午後の紅茶のミルクティーにハマってる、美味しい
2023年5月22日 0:11 ? コードギアス沼に生息
サバスのソイプロテイン、ココア味→ミルクティー味→ソイミルク味と渡り歩いてきたけどなんやかんやココア味が一番美味しい気がする マッチョになれますように
2023年5月21日 23:21 鈴葉@5/28インテ閃華【J21a】 お写真はDMでお願いします
今日はもんちゃんとわんぱくカフェ行ってきた〜🌸 推しがどちらもメイン料理だったのでお腹いっぱい😂 日向くんのカレー辛かったけどなんとか食べ切った! 鶴丸プレートと前田くんミルクティーが無かったら無事ではなかった…
2023年5月21日 22:32 かなたん あなたの胸の中
今日の思い出④ ミラノからの へ 足パンパンだったから、からあげとチュロとミルクティー飲みながら一休み さくらみくら、前橋あたりにできて欲しいなぁ🥹
2023年5月21日 22:19 まりこ
昨日は月一会う友達とカレーの有名な駅にカレーを食べに行きました🍛 少し辛かったけどおいしかった〜😋 そして沢山歩いたあとミルクティーと紅茶のブリュレ✨
2023年5月21日 22:02 奈津亜?
誕生日の前日と言うことでご馳走になりました🍴 エビフライ🦐🦞の破壊力…っ!🙄 牛フィレのステーキも🥩ロイヤルミルクティーのアイスも🍨ラム肉のタンドール焼きも他も全部が美味しかった🥺✨ 年に1回か2回しか飲まないお酒、2か月ぶりのお酒はカシスオレンジとカシスソーダの2杯で止めました🍹笑
2023年5月21日 21:40 ?ヨッシー?
今日は23回目の結婚記念日でした🎉いつ別れてもおかしく無いんですが🤣日曜日ということもあってみんな(子供達のご要望)でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチに行ってきました😊帰りにケーキ屋さんで欲張ってミルクティーのシフォンケーキとキャラメルバナナのプロフィットロールタルトの2つ😳美味しかった😋
2023年5月21日 21:02 Kyrie
セイコーマート、かぁ。 ミルクティー、おいしいらしい。
2023年5月21日 20:39 나루미
りだちん(@lu7a_sgn3 )とフラッグ回収旅! まずは香港料理屋さん〜入ったら中国語しか聞こえなくて異国だった(笑) なんかこう、香港の屋台に食べに来た!って感じで非常に良かった! 香港式コーヒーミルクティー飲みたかったけど間違えられてナチュラルミルクティーだったww美味しかったけどww
2023年5月21日 20:03 苔うたう
「小さな集い市」をやっていて、和風ダシのおいしいカレーが食べれた。 付け合わせの、ネギと椎茸の何かが絶品だった。 おいしいコーヒーとロイヤルミルクティー。目の前には赤ちゃんを交互に抱いてカレーを食べるご夫婦。むっちりした赤ちゃんと見つめ合いながら食べるカレーは、生命の味がした。
2023年5月21日 19:43 ひなじー@飯テロ頑張ろう同盟⛲?
本日のフェフ 本日の仕事場は🇹🇭タイフェフ開催中の代々木公園。 日本はもちろん色んな国の人達で大盛況。 昼休みはタイ料理かななんて思ってたらとんでもない。 どこのブースも長蛇の列😱 なにがどうなってるのか分からず諦め。 帰りにストロベリータイミルクティーを味わいました😋
2023年5月21日 19:24 Rei Micaera?光の新人Vtuber(天獄初週がんばる?) Eorzea&Tokyo
39茶っていう台湾料理屋さんの滷肉飯とタピオカアイスミルクティーをウーバーしたけど、タピオカが少ないからミルクティーもう一杯サービスしてくれた!冷たいけどあったけえええ。。これは機会があれば実店舗にも行ってみたいな
2023年5月21日 19:22 ヨッティ 日本 兵庫
2023.5.21(日) 『神昼LIVE』 スタジオ246WEST 本日 特典✨️ イスズベーカリーさん 牛すじ煮込みカレーパン&ミルクティー✨️( ु ›ω‹ ) ु♡💕
2023年5月21日 19:21 雷樹?? 幻想郷
今日ハンプティダンプティで 黒ごまラテと いちごミルクティーの粉と パスタのソースと 生ハムのような鰹節を買ってきたぞぃ
2023年5月21日 18:23 うさん
DOUTORのミルクティーがこの世でいちばんおいしい
2023年5月21日 17:17 KOBerrieS♪(コウベリ) Official 神戸市
本日、神戸の神の昼ライブ『神昼LIVE』にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました🙇‍♀️ 久々の楽曲を沢山歌わせて頂きました🎤✨ また本日は来場者特典として さまの牛すじ煮込みカレーパンとミルクティー、カフェオレもプレゼントさせて頂きました🥖☕️ 次回もご期待下さい🙋‍♀️
2023年5月21日 16:55 孫ぺっく さいたま時々ばんこく
2日間祖国のイベントに居ました〜 ชานมย็น(タイミルクティー)とไก่ย่าง(焼き鳥)が大変美味しかったです〜 あとマンゴーはタイ産に限るね😏
2023年5月21日 16:52 リュウクン ここは日常・ゲーム系アカウントです
@Sei_amtuzumi それの組み合わせおいしいですよねーー!!! 前にそれもやってたんですが、紅茶にフレーバー入ってるのを飲んでたり、 ミルクティーかストレートくんにしちゃうから、ジャムくん使うの忘れがちマンになってしまいますw
2023年5月21日 15:32 SHINO?⸝⸝⸝↝
@LiSAcolo624mamu ミルクティーカラー可愛いですよねー🤗 ブリーチしたから綺麗に入りました♥️ ラーメンってなんでこんなに美味しいんでしょ🍜 毎日ラーメン食べたいですし🤢
2023年5月21日 15:23 始まりはいつも突然! オーナーのチャーハンの旗の上
@bonbonyouyou11 確かにドリンク(ミルクティー)自体もドロ甘で美味しくなかったし、タピオカ自体も表面ドロドロで中は固いと言う地獄絵図(笑) なるほど! シンプルにヨーグルトとかでも美味しい感じかしら?
2023年5月21日 14:35 おーくん?
妹子と行ってきた!! ケニヤン♫ハンバーグも衝撃的美味しさだった✊ ミルクティーもバナナケーキも最高に美味しかった✨ 次は何食べようかなー☺️
2023年5月21日 14:13 かっぱ(溜席の妖怪)
昨晩はモンゴル料理 甘くないミルクティー「ツァイ」に羊肉の餃子が入ってるやつ ワイルドな香りのホワイトシチュー、という感じ  餃子の中は羊肉がモリモリ入ってて食べ応えがあり旨
2023年5月21日 14:12 かおりん?*.。
帰国する前に、ゴンチャ🧋 ぶどうミルクティー🍇 美味しい😋
2023年5月21日 14:11 響鬼RX〈ヒビキ〉 東京地方
帰りに調子にのってタピオカミルクティーを飲んだが、テイクアウト専門で飲み終わったあとの氷とカラを家に持って帰ることになった。うーん、なかなか道中ゴミ箱ってないよねえ。サミットで封印してるところも多いし。
2023年5月21日 14:02 緒方 楽園の庭 / 米花町
器ひとつでおいしいミルクティーが偶然できる日を待ってたけど、全然できないので人類の叡智(ネット)に頼ってレシピ検索して器を2つ使ったらできた それはそう
2023年5月21日 13:52 Fika
美味しい紅茶ってミルクティーにした時、それと気付く。
#紅茶  
2023年5月21日 13:36 まこと??✈
Twitterで得た情報が本当なのか確かめてきたやで *わさび山かけ牛丼→これは美味かった!また食べたいと思う😋 *アールグレイミルクティーアイスクリーム→美味しいけどそんな言うほどかな?牛丼の後に食べたからかちょい味薄く感じた。山かけじゃない牛丼のあとならさらにそう感じそう?
2023年5月21日 13:24 一堂礼¦桃簾ブルペコ
なぜか狼の口ができずに健やかに真上に伸びたスコーンがいます。 鍋で煮出したバニラフレーバーのミルクティーと茶葉を使ったスコーンです。 食べてないのでわかりませんがとても良い香りがするのでぜひご賞味あれ。
2023年5月21日 13:07 MUYU 今日と云ふ日が貴方のⅡ(再び)生きる日でありますように 黄金の都を築き上げようぞの黄金郷の住魔
結局、帰ってきて濃厚鶏白湯で濃厚ミルクティーの仇討ち(° ▽ °)9✨ ランチタイムはライスがつくようになったのね〜(° ▽ °)bぐぅ~✨ 麺終わってからが本番ですから‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨スープ此処より美味しい鶏白湯知らないもん(ΦωΦ)9💓
2023年5月21日 12:42 歌乃ティリンティリン 都内出稼ぎ隊
ハンバーガーとアイスミルクティー。 肉肉しくて美味しい
2023年5月21日 12:01 Nick@週末ホテルステイ ヒルトン沖縄瀬底リゾート
キャセイファーストクラスラウンジ「THE WING FIRST」 とにかく全部素晴らしかったので、まずはレストランの紹介🍽 レストラン(THE HAVEN)はオーダー式でメニューから好きなものを好きなだけ頼むことができます。担々麺はもちろんのこと、メインや香港ミルクティーまでどれも本格的で美味しいです🤤
#担々麺  #ING  
2023年5月21日 12:02 よん☺︎移植準備中 日本
@kamome0227 じゃあ1つだけ😂 なるほどね!旦那さまは旦那さまで別のお気に入りがあるんだね✨ 因みにTWGは缶入りの茶葉もあるけどw ミルクティーと言えばさ!世の中で売ってるミントティーって個性ありすぎて出番少ないと思うんだけど、あいつらミルクティーにしたら超絶美味しいからいつかの為に覚えといて!👍
#TWG  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ