みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ6 アイス5 紅茶4 カレー3 ランチ3 チャーハン2 パスタ2 スープ2 カレーパン2 ケーキ2 シナモン2 コーヒー2 カフェ2 牛丼1 からあげ1 そば1 担々麺1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 羊肉1 ナポリタン1 シナモンロール1 スコーン1 プリン1 ゼリー1 ババロア1 ジャム1 シフォンケーキ1 抹茶1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 モーニング1 朝食1 うまか1 お弁当1 さくら1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 はちみつ1 みくら1 わんぱく1 イスズベーカリー1 カフェオレ1 キュキュ1 ケニヤン1 ゴンチャ1 サバス1 サミット1 タイ料理1 タリーズ1 タンドール1 ハンプティダンプティ1 フィレ1 フラッグ1 ブース1 モンゴル1 レシピ1 ING1 TWG1 WEST1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 03:27現在
できた
ワンタンスープと焼き野菜と食後のミルクティー
一度作るとレシピなくても作り方覚えるっぽいし栄養素の研究もかねてしばらくは料理にはまりそう
@1219misatan どうだろう!
うちのそばのお店はそんなに品揃えがよくないけど、
EMIALってブランドでタピオカのミルクティーと黒糖ミルクをよく売ってて、タピオカ以外のを見たのは初めてだったの!
タピオカのがおいしかったからこれも絶対おいしいって思ったよ〜😋🧋✨
おいしいからたぶんあちこちで売るかな😆
@hara_searrs ワイスピ勢はいつでもマジメ
みんな美味しい!
彼女はいつもミルクティー🥺
@nicebarista バブ キュッ♥️キュキュ♥️
(台湾ポテトとゼリー入りウーロンミルクティーが今日のお夕飯だって♥️え、ぼく全部たべていいの?ゴロちゃんもゆうなんも一緒に食べようよ。みんなで食べたほうがおいしいよ♥️)
@aira_matcha 持ったらずっしり
ボリューム2個分のあんこです
低温殺菌の美味しいミルクティーでいただきました👌
ミルクティーにしようと思ったのに口が勝手にアイスティー注文しててとりあえずミルク入れたけど味全然違う(当たり前)
LAWSONのティー系美味しいよね🤤
昨日も飲んだからクーポンあったのに出すの忘れてたしw
2ヶ月前、豆乳にハマり1日2L飲んでホルモンバランス崩し、4月はミルクティーにハマり、流石にこれはまずいな…と5月は水を飲んでます。味がない水が苦手なので1日500mlはコントレックスを飲ませて頂いております。あとは普通に水。
今日のご褒美ランチ
地元の人気カフェ
ランチメニューから
ナポリタンとスパイシーカレー
ハーフ&ハーフにパインジュース🍹
割とピリ辛なカレーに
昔懐かしい甘いナポリタン😋
奥さんはレタスチャーハン
アイスミルクティー☺️
秋葉のイタリアンで優雅にランチしてきた🍝
パスタ+サラダ+デザート(今日はミルクティーババロア)で1100(税込)
普通にここより安いお店あまりないと思う。パスタも美味しいからよく行く🏃♂️
配信中ですが
今なうで食べている
キットカット
まじでおいしい
キットカット:ミルクティー味
@tagamekamo 普通に食べれていると思います。はちみつシナモン、シナモンミルクティーも美味しいですよね。シナモンロールも。(食べ物の方)、サンリオキャラクターの方は食べれません。
モーニングプロテイン‼️
カフェメニューみたいでしょ?w
の
ダイエットプロテイン
ミルクティー味をシェイクして
シナモンをかけた~‼️
まるでチャイ‼️
めっちゃ美味しいのだ!
でもプロテイン特集ですね😊
運動後だけでなく、朝食前も効果的!
普段はシェイカーよ🤭
@wfw5z ミルクティー美味しいよね☺️
サバスのソイプロテイン、ココア味→ミルクティー味→ソイミルク味と渡り歩いてきたけどなんやかんやココア味が一番美味しい気がする マッチョになれますように
今日はもんちゃんとわんぱくカフェ行ってきた〜🌸
推しがどちらもメイン料理だったのでお腹いっぱい😂
日向くんのカレー辛かったけどなんとか食べ切った!
鶴丸プレートと前田くんミルクティーが無かったら無事ではなかった…
今日の思い出④
ミラノからの へ
足パンパンだったから、からあげとチュロとミルクティー飲みながら一休み
さくらみくら、前橋あたりにできて欲しいなぁ🥹
昨日は月一会う友達とカレーの有名な駅にカレーを食べに行きました🍛
少し辛かったけどおいしかった〜😋
そして沢山歩いたあとミルクティーと紅茶のブリュレ✨
誕生日の前日と言うことでご馳走になりました🍴
エビフライ🦐🦞の破壊力…っ!🙄
牛フィレのステーキも🥩ロイヤルミルクティーのアイスも🍨ラム肉のタンドール焼きも他も全部が美味しかった🥺✨
年に1回か2回しか飲まないお酒、2か月ぶりのお酒はカシスオレンジとカシスソーダの2杯で止めました🍹笑
今日は23回目の結婚記念日でした🎉いつ別れてもおかしく無いんですが🤣日曜日ということもあってみんな(子供達のご要望)でしゃぶしゃぶ食べ放題ランチに行ってきました😊帰りにケーキ屋さんで欲張ってミルクティーのシフォンケーキとキャラメルバナナのプロフィットロールタルトの2つ😳美味しかった😋
セイコーマート、かぁ。
ミルクティー、おいしいらしい。
りだちん(@lu7a_sgn3 )とフラッグ回収旅!
まずは香港料理屋さん〜入ったら中国語しか聞こえなくて異国だった(笑)
なんかこう、香港の屋台に食べに来た!って感じで非常に良かった!
香港式コーヒーミルクティー飲みたかったけど間違えられてナチュラルミルクティーだったww美味しかったけどww
「小さな集い市」をやっていて、和風ダシのおいしいカレーが食べれた。
付け合わせの、ネギと椎茸の何かが絶品だった。
おいしいコーヒーとロイヤルミルクティー。目の前には赤ちゃんを交互に抱いてカレーを食べるご夫婦。むっちりした赤ちゃんと見つめ合いながら食べるカレーは、生命の味がした。
本日のフェフ
本日の仕事場は🇹🇭タイフェフ開催中の代々木公園。
日本はもちろん色んな国の人達で大盛況。
昼休みはタイ料理かななんて思ってたらとんでもない。
どこのブースも長蛇の列😱
なにがどうなってるのか分からず諦め。
帰りにストロベリータイミルクティーを味わいました😋
39茶っていう台湾料理屋さんの滷肉飯とタピオカアイスミルクティーをウーバーしたけど、タピオカが少ないからミルクティーもう一杯サービスしてくれた!冷たいけどあったけえええ。。これは機会があれば実店舗にも行ってみたいな
2023.5.21(日)
『神昼LIVE』
スタジオ246WEST
本日 特典✨️
イスズベーカリーさん
牛すじ煮込みカレーパン&ミルクティー✨️( ु ›ω‹ ) ु♡💕
今日ハンプティダンプティで
黒ごまラテと
いちごミルクティーの粉と
パスタのソースと
生ハムのような鰹節を買ってきたぞぃ
DOUTORのミルクティーがこの世でいちばんおいしい
本日、神戸の神の昼ライブ『神昼LIVE』にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました🙇♀️
久々の楽曲を沢山歌わせて頂きました🎤✨
また本日は来場者特典として さまの牛すじ煮込みカレーパンとミルクティー、カフェオレもプレゼントさせて頂きました🥖☕️
次回もご期待下さい🙋♀️
2日間祖国のイベントに居ました〜
ชานมย็น(タイミルクティー)とไก่ย่าง(焼き鳥)が大変美味しかったです〜
あとマンゴーはタイ産に限るね😏
@Sei_amtuzumi それの組み合わせおいしいですよねーー!!!
前にそれもやってたんですが、紅茶にフレーバー入ってるのを飲んでたり、
ミルクティーかストレートくんにしちゃうから、ジャムくん使うの忘れがちマンになってしまいますw
@LiSAcolo624mamu ミルクティーカラー可愛いですよねー🤗
ブリーチしたから綺麗に入りました♥️
ラーメンってなんでこんなに美味しいんでしょ🍜
毎日ラーメン食べたいですし🤢
@bonbonyouyou11 確かにドリンク(ミルクティー)自体もドロ甘で美味しくなかったし、タピオカ自体も表面ドロドロで中は固いと言う地獄絵図(笑)
なるほど!
シンプルにヨーグルトとかでも美味しい感じかしら?
妹子と行ってきた!!
ケニヤン♫ハンバーグも衝撃的美味しさだった✊
ミルクティーもバナナケーキも最高に美味しかった✨
次は何食べようかなー☺️
昨晩はモンゴル料理
甘くないミルクティー「ツァイ」に羊肉の餃子が入ってるやつ
ワイルドな香りのホワイトシチュー、という感じ
餃子の中は羊肉がモリモリ入ってて食べ応えがあり旨
帰りに調子にのってタピオカミルクティーを飲んだが、テイクアウト専門で飲み終わったあとの氷とカラを家に持って帰ることになった。うーん、なかなか道中ゴミ箱ってないよねえ。サミットで封印してるところも多いし。
器ひとつでおいしいミルクティーが偶然できる日を待ってたけど、全然できないので人類の叡智(ネット)に頼ってレシピ検索して器を2つ使ったらできた それはそう
Twitterで得た情報が本当なのか確かめてきたやで
*わさび山かけ牛丼→これは美味かった!また食べたいと思う😋
*アールグレイミルクティーアイスクリーム→美味しいけどそんな言うほどかな?牛丼の後に食べたからかちょい味薄く感じた。山かけじゃない牛丼のあとならさらにそう感じそう?
なぜか狼の口ができずに健やかに真上に伸びたスコーンがいます。
鍋で煮出したバニラフレーバーのミルクティーと茶葉を使ったスコーンです。
食べてないのでわかりませんがとても良い香りがするのでぜひご賞味あれ。
結局、帰ってきて濃厚鶏白湯で濃厚ミルクティーの仇討ち(° ▽ °)9✨
ランチタイムはライスがつくようになったのね〜(° ▽ °)bぐぅ~✨
麺終わってからが本番ですから‼️(๑˃̵ᴗ˂̵)و✨スープ此処より美味しい鶏白湯知らないもん(ΦωΦ)9💓
キャセイファーストクラスラウンジ「THE WING FIRST」
とにかく全部素晴らしかったので、まずはレストランの紹介🍽
レストラン(THE HAVEN)はオーダー式でメニューから好きなものを好きなだけ頼むことができます。担々麺はもちろんのこと、メインや香港ミルクティーまでどれも本格的で美味しいです🤤
@kamome0227 じゃあ1つだけ😂
なるほどね!旦那さまは旦那さまで別のお気に入りがあるんだね✨ 因みにTWGは缶入りの茶葉もあるけどw
ミルクティーと言えばさ!世の中で売ってるミントティーって個性ありすぎて出番少ないと思うんだけど、あいつらミルクティーにしたら超絶美味しいからいつかの為に覚えといて!👍

















































