ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 タピオカ6 スープ5 アイス4 アールグレイ4 ファミマ3 カレー2 クッキー2 プリン2 抹茶2 アッサム2 刺身1 マグロ丼1 ステーキ丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 牛タン1 焼肉1 オニオンスープ1 麻婆豆腐1 キムチ1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 烏龍茶1 ダージリン1 チャイ1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 ごはん1 つくね1 やっこ1 ウォール1 ケミカル1 ゴンチャ1 サモアール1 サンド1 ストーブ1 パンプキン1 ビーバー1 ポタージュ1 マーブル1 モンゴル1 ラーメン屋さん1 レシピ1 成城石井1 日高屋1 氷屋ぴぃす1 馬車道1 KALDI1 enya1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 02:04現在

2023年5月23日 20:30 つりばかの旅 東京都
サモアール 馬車道店(洋食・馬車道)に行きました。喫茶店のランチ。チキンオムライスとアイスロイヤルミルクティを頂きました。ふわとろ卵焼きにチキンライス、ケチャップたっぷり。ミルクティーはほぼ真っ白、混ぜると紅茶が広がり爽やかな味わいです。美味しかったです。→
2023年5月23日 20:12 おはぽん_1021? RT非表示お願い?∥懸賞中RT多めの為
@R_Xo_Xo_p 茶色いものは美味しい! そうさ、ミルクティーも美味しいのだ!
2023年5月23日 19:52 *すぱあに*
今日のティータイム🫖 TEAPONDのミルクティーブレンド🐄 程よい苦味が甘いミルクティーとよくあって美味しい🥳 茶葉がCTCだから紅茶の味が濃くてミルクに負けないのもいい👏水色も濃いからミルクを入れても紅茶の色がきれい✨ お供は、ポロショコラの和紅茶ときなこクッキー🍪
2023年5月23日 19:39 onoyo 大阪
渋谷にある『紅茶の店 Kenyan』さんのアイミティー(アイスミルクティー)が飲みた過ぎて気がついたらお取り寄せしてました🥹 しかもお得な500グラム🫖 レシピ付きなんでオススメです👍
2023年5月23日 19:32 kokomi@裏アカ女子? →エロな男性はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとタピオカの相性が最高だった😍🍵
2023年5月23日 19:32 懶惰(らんだ)
@yuuchanda1 入院中はやっぱめっちゃ厳しいんやね…大変や… ミルクティーは相変わらずめっちゃ美味しいから退院してからいっぱい飲んで!!!
2023年5月23日 19:18 happy(ハピ子) Tokyo
今日はコラーゲンマシンからのトレーニングでした!終わりのミルクティープロテインがご褒美すぎる。 帰りの階段が安定にキツい。笑っちゃうくらい。 お昼はマグロ丼!外食でPFC表記されてるとありがたいですね 簿記の勉強で頭がボーっとしてるので(笑)これからnote書きます☀️
2023年5月23日 19:14 たかゆき 兵庫県伊丹市
日高屋のチゲ味噌ラーメンとミルクティーのセットや!
2023年5月23日 19:09 きょくちょー 空リプを世界一嫌う人
1.知らなーい 2.25 3.184 4.料理出来る 5.キレやすい 6.ゲームと料理 7.宮崎県 8.クレイトスとコキュートス 9.焼肉、麻婆豆腐、カレー、刺身 10.マウンテンデュー、ミルクティー、烏龍茶 11.PS5とPC 12.太もも 13.•́ω•̀)? 14.藤井風の祭りとKing gnuの逆夢とシェイプオブユー
2023年5月23日 18:32 緋彩@
@mia_8748 糖分が足りてないのか無性に甘いものが朝からさっきまで(今もなおなんだけど)食べたくて売店とかファミマ行ってみたら今日から置いてあるミルクティー多くて衝動買いしました 抹茶ラテも置いてあって2個買いたかったけど寒くて飲めねぇやって諦めた……絶対美味しいやんか…いいな……
2023年5月23日 17:59 あっかーのオカン@イナズマロックフェス315⚡
姉ちゃん仕事帰りに忘れ物取りに寄るというので、つわり中でも食べれそうなアーモンドミルクティープリン作っといたら、美味しいと言って全部お持ち帰りされました♥️ 写真撮り忘れた... もひとつ作っといたいちごクッキーはちょっと無理だったみたい(>_<) 食べれるもん食べて体力付けて〜
2023年5月23日 17:52 mei@マン凸女子? →エロな男性はこっち→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。
2023年5月23日 16:58 トト@ツイフィ読
ミルクティー呑めないけどテイクアウトにするのめんどくさいから先に呑みきってからスープ流し込む()
2023年5月23日 16:22 すみれ
昨日のうちにまたミルクティーをたくさんつくっておいたのですが、やはりアッサムのティーバッグは濃く出ていいな、色からしてちがうし、やはりおいしい😳
2023年5月23日 15:22 omoshiro.mokkin & sea glass opal 横浜
父が、タピオカを食べてみたいと、言うので、ゴンチャで、黒糖タピオカミルクティーと、母には、甘夏マンゴーミルクティーをテイクアウトで、購入しました。 また、買って帰っても、いらないと言うのかな?(ーー;) めんどくさいな。(ーー;)
2023年5月23日 15:13 聖@5/28・4号館P30a?お手伝い
ミルクティーでも淹れよ😊 自分で淹れたミルクティーがやっぱり一番美味しい~褒めると伸びるタイプ~
2023年5月23日 15:12 一色絵里加
おはよーございます🐻 先週末友人におすすめされたタイフェスに少しだけ行ってきました! 人混み凄かったのでタイミルクティーだけ買って逃げました🏃‍♀️ 甘さ控えめで美味しい🤤
2023年5月23日 15:02 つなねこ 風舞高校
ホットミルクティーおいしい🫖
2023年5月23日 14:51 ダンク?とレア?
普通のミルクティーより美味しい😘 もう1つ買ってくれば良かった・・。 ネットで探そう・・。
2023年5月23日 14:42 みう?????
Jの誕生日にソウタ連れまわしてリア友とデート❤️ ステーキ丼めちゃうまだったし黒糖ミルクティーも抜群にうまでした🫶
2023年5月23日 14:41 ちまっこ。 インソムニア
KALDIのアールグレイミルクティー美味しい。そろそろ無くなりそう。すぐに行ける距離でもないし困った。ネットで買うか…
2023年5月23日 14:32 ちはや 銀河
@yurayuramon 食欲はすぼらおいしいの母だからな…このミルクティーのやつファミマのフラッペで一番好き!
2023年5月23日 13:22 Ray 地下聖堂
わーーーー!!!ありがとうございます!!!とっても嬉しいです!!! ロイヤルミルクティーほんとに美味しいですよね🥰🥰🥰 飲んでいただけてよかったです!!!
2023年5月23日 13:14 しゃる?めいどりーみん?5/24ロックイベント? おとぎの国
・ファミマのメロンパン ・チーズのはいったオニオンスープ ・目玉焼きになりたかった ・甘くないミルクティー お供は段原レポーターです🧡 きょうも瑠々さんがかわいい😊
2023年5月23日 12:29 ただじゅり
こんにちは😊 めっちゃめっちゃ久しぶりの県庁の食堂に来ています。 きょうのメニュー。 牛肉とキノコ🍄のハヤシライス🍛 ポタージュスープ ミルクティーケーキ🍰
2023年5月23日 12:12 ハラペーニョのスパム
タピオカミルクティー飲みたいなぁー。出前頼もうかな。
2023年5月23日 11:32 コブラちゃん
普段ミルクティーとか飲まんのやけど、これ美味しいね💕︎
2023年5月23日 11:22 zero トキワのもり
@haruhana_c アールグレイが大丈夫であればウィリアムソンがおすすめです…!ミルクティーにするとサイコーですよ! アッサム、セイロンは成城石井のも美味しいです!
2023年5月23日 10:32 ainna@おな電? →えっちな方は下→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。
2023年5月23日 8:41 լਕ၈ƕ?̽໒꒱·゚
クリームチーズと紅茶と蜂蜜のパン、パンプキンスープ、アイスミルクティー
2023年5月23日 7:28 Bar Mistel (ミステル) 東京都新宿区歌舞伎町2-30-13高島ビル4階
朝営業スタートしてます☀️ 今日は寒いですね🥶 そんな日にあったかいミルクティーなど一杯いかがでしょうか♪ お腹すいてたらフレンチトースト、パスタもありますよ🍝 13時までお待ちしてます👶🏻👶🏻
2023年5月23日 7:11 東村 玲奈@山口美少女図鑑(フォロワーさん500人が目標!!!) ?私の事を見つけてくれてありがとう?
私のお勧めをみなさんにも💓 (体に良くないかもしれないけど…) LAWSONのアイスミルクティーに ガムシロップ2つ追加したら 程よく甘くてそれでいて甘さに飽きずに 最後まで美味しいです!!!🌟 ぜひみなさんお試しあれ〜🤭
2023年5月23日 5:28 natsuho@裏アカ女子? →えちな人は下→
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。
2023年5月23日 5:22 マック
@poyoru_d ありがとうございます!試してみます! ミルクティーとかも美味しいですよね。きっと笑 ストロベリーはケミカル感が凄いって笑
2023年5月23日 4:37 りょうパパ
今日の朝食 豆腐 レタス 目玉焼き キムチ スープ ミルクティー
2023年5月23日 4:32 ちょ@食べたもの記録
午後の紅茶の美味しい無糖、うめぇなと思ったらダージリンにウバ茶葉まざってる。 キリン、わかってるじゃん、すき 個人的にミルクティーはウバなんだよ、やっぱり🤤 昔は紅茶花伝もウバだったけど、今セイロンでしょ。ウバの頃の味がすきだった😢
2023年5月23日 4:29 きよる ▼くるっぷアカウント
午後ティーのミルクティー無糖 近くのコンビニほぼ仕入れ無くてネット通販で買おうかなと思ったけど いつも宅配してくれる配達のおじさんに500ml24本入を担いで運ばせるの凄い心苦しいな
2023年5月23日 3:48 MIRA/一茶 岐阜
筋トレしまくった ザバスのミルクティープロテインあんまり美味しくない
2023年5月23日 1:48 いろはす 鹿児島
@e0lPsExrgKg1NiN リプトンのミルクティーはミルク感あるのにフルーティーで美味しいですね🤣 飲みすぎ注意ですね🙄
2023年5月23日 1:20 ?
ハーゲンダッツ新作の キャラメルミルクティーやはり美味しい 🤍🤍🤍
2023年5月22日 22:48 Shiro 関東の端っこ(だけど根は関西人)
しかし英首相の言がお好み焼き論争の火種になってるのね。 英ならスコーンに先にジャムを塗り後にクロテッドクリームを載せるコーンウォール式と先にクロテッドクリームを塗り後にジャムのデヴォン式論争やミルクティーはミルクが先か後か論争が判りやすいのだろうか。
2023年5月22日 21:32 葉凪(Bana)
囍茶東京さんのジャスミンミルクティー 氷屋ぴぃすさんのストロベリーレアチーズ・塩キャラメル・ストロベリーミルク @pupupiyopiyo さんオススメの カレービーバー🍛 美味しかったー😋💕
2023年5月22日 21:11 pristine 162cm ウェーブ
今日のごはん〜 朝 チャイミルクティー 昼 牛タンつくねと雑穀の健康弁当 夜 もずく、お出汁やっこ お出汁やっこ、お腹にたまるけど美味しくもないし不味くもない。普通かも。 あすけんのお姉さんには40点つけられた😌
2023年5月22日 21:08 さくら?海外一人旅
モンゴルの遊牧民飯🇲🇳食事は母屋に集まって全員で食べる。大きな鍋で作られているのはスーテーツァイという塩入りのミルクティー☕️ミルクは搾りたて。どのゲルも真ん中に薪ストーブがあり、暖を取りつつコンロとして利用されている。
2023年5月22日 20:48 こよみん?ばすたぶっ!?すすきの?
@huhuhuhu_ahaha まずいって言われると気になるけどたしかに150円でミルクティー飲んだほうが絶対幸せですよね🥹❤️
2023年5月22日 20:32 りょちゃねこ(´◜?◝`) ナズたんのしっぽの下(´∩ω∩`*)
夜ごはん食べれなかったなって思いながら帰ってきたけど美味しいドーナツとっておいたの気付いてにっこりしちゃった ミルクティー淹れてこよっと
2023年5月22日 19:54 エキッズ(すわすき) 日本 群馬 高崎市
chiffon de waka(テイクアウト) ロイヤルミルクティーとマーブルココアのクリームサンド ふわふわシフォンとふわふわクリーム 美味いだけ ラーメン食の帰りに ラーメン屋さんの 隣の シフォン屋さんに寄る プリンもあるの
2023年5月22日 19:42 久保ぐっぴー⚽️⛸? 布団の中
@0rororeo リピ率高いやつがこちらです。リキュールはアイスにかけても牛乳で割っても美味しいです。アールグレイもこれからの暑い時期牛乳や水で割るだけですぐミルクティーやアールグレイティーができるのでおすすめです。ノーマルの紅茶は業スーで同じ会社のパック買った方がコスパいいです。
2023年5月22日 19:32 なたね ティーポット
@ALOHA_MaMa1987 家でもトワイニングのアールグレイでミルクティー作るんだけど 自分で作った方が美味しい😹w
2023年5月22日 19:19 ササ ジニア
できた ワンタンスープと焼き野菜と食後のミルクティー 一度作るとレシピなくても作り方覚えるっぽいし栄養素の研究もかねてしばらくは料理にはまりそう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ