みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 タピオカ6 スープ5 アイス4 アールグレイ4 ファミマ3 カレー2 クッキー2 プリン2 抹茶2 アッサム2 刺身1 マグロ丼1 ステーキ丼1 ラーメン1 味噌ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 洋食1 牛タン1 焼肉1 オニオンスープ1 麻婆豆腐1 キムチ1 スコーン1 ドーナツ1 メロンパン1 パン1 フレンチトースト1 ケーキ1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 ショコラ1 烏龍茶1 ダージリン1 チャイ1 朝食1 ランチ1 夜ごはん1 ごはん1 つくね1 やっこ1 ウォール1 ケミカル1 ゴンチャ1 サモアール1 サンド1 ストーブ1 パンプキン1 ビーバー1 ポタージュ1 マーブル1 モンゴル1 ラーメン屋さん1 レシピ1 成城石井1 日高屋1 氷屋ぴぃす1 馬車道1 KALDI1 enya1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 02:04現在
サモアール 馬車道店(洋食・馬車道)に行きました。喫茶店のランチ。チキンオムライスとアイスロイヤルミルクティを頂きました。ふわとろ卵焼きにチキンライス、ケチャップたっぷり。ミルクティーはほぼ真っ白、混ぜると紅茶が広がり爽やかな味わいです。美味しかったです。→
@R_Xo_Xo_p 茶色いものは美味しい!
そうさ、ミルクティーも美味しいのだ!
今日のティータイム🫖
TEAPONDのミルクティーブレンド🐄
程よい苦味が甘いミルクティーとよくあって美味しい🥳
茶葉がCTCだから紅茶の味が濃くてミルクに負けないのもいい👏水色も濃いからミルクを入れても紅茶の色がきれい✨
お供は、ポロショコラの和紅茶ときなこクッキー🍪
渋谷にある『紅茶の店 Kenyan』さんのアイミティー(アイスミルクティー)が飲みた過ぎて気がついたらお取り寄せしてました🥹
しかもお得な500グラム🫖
レシピ付きなんでオススメです👍
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとタピオカの相性が最高だった😍🍵
@yuuchanda1 入院中はやっぱめっちゃ厳しいんやね…大変や…
ミルクティーは相変わらずめっちゃ美味しいから退院してからいっぱい飲んで!!!
今日はコラーゲンマシンからのトレーニングでした!終わりのミルクティープロテインがご褒美すぎる。
帰りの階段が安定にキツい。笑っちゃうくらい。
お昼はマグロ丼!外食でPFC表記されてるとありがたいですね
簿記の勉強で頭がボーっとしてるので(笑)これからnote書きます☀️
1.知らなーい
2.25
3.184
4.料理出来る
5.キレやすい
6.ゲームと料理
7.宮崎県
8.クレイトスとコキュートス
9.焼肉、麻婆豆腐、カレー、刺身
10.マウンテンデュー、ミルクティー、烏龍茶
11.PS5とPC
12.太もも
13.•́ω•̀)?
14.藤井風の祭りとKing gnuの逆夢とシェイプオブユー
@mia_8748 糖分が足りてないのか無性に甘いものが朝からさっきまで(今もなおなんだけど)食べたくて売店とかファミマ行ってみたら今日から置いてあるミルクティー多くて衝動買いしました
抹茶ラテも置いてあって2個買いたかったけど寒くて飲めねぇやって諦めた……絶対美味しいやんか…いいな……
姉ちゃん仕事帰りに忘れ物取りに寄るというので、つわり中でも食べれそうなアーモンドミルクティープリン作っといたら、美味しいと言って全部お持ち帰りされました♥️
写真撮り忘れた...
もひとつ作っといたいちごクッキーはちょっと無理だったみたい(>_<)
食べれるもん食べて体力付けて〜
父が、タピオカを食べてみたいと、言うので、ゴンチャで、黒糖タピオカミルクティーと、母には、甘夏マンゴーミルクティーをテイクアウトで、購入しました。
また、買って帰っても、いらないと言うのかな?(ーー;)
めんどくさいな。(ーー;)
ミルクティーでも淹れよ😊
自分で淹れたミルクティーがやっぱり一番美味しい~褒めると伸びるタイプ~
おはよーございます🐻
先週末友人におすすめされたタイフェスに少しだけ行ってきました!
人混み凄かったのでタイミルクティーだけ買って逃げました🏃♀️
甘さ控えめで美味しい🤤
ホットミルクティーおいしい🫖
普通のミルクティーより美味しい😘
もう1つ買ってくれば良かった・・。
ネットで探そう・・。
KALDIのアールグレイミルクティー美味しい。そろそろ無くなりそう。すぐに行ける距離でもないし困った。ネットで買うか…
わーーーー!!!ありがとうございます!!!とっても嬉しいです!!!
ロイヤルミルクティーほんとに美味しいですよね🥰🥰🥰
飲んでいただけてよかったです!!!
・ファミマのメロンパン
・チーズのはいったオニオンスープ
・目玉焼きになりたかった
・甘くないミルクティー
お供は段原レポーターです🧡
きょうも瑠々さんがかわいい😊
こんにちは😊
めっちゃめっちゃ久しぶりの県庁の食堂に来ています。
きょうのメニュー。
牛肉とキノコ🍄のハヤシライス🍛
ポタージュスープ
ミルクティーケーキ🍰
普段ミルクティーとか飲まんのやけど、これ美味しいね💕︎
@haruhana_c アールグレイが大丈夫であればウィリアムソンがおすすめです…!ミルクティーにするとサイコーですよ!
アッサム、セイロンは成城石井のも美味しいです!
朝営業スタートしてます☀️
今日は寒いですね🥶
そんな日にあったかいミルクティーなど一杯いかがでしょうか♪
お腹すいてたらフレンチトースト、パスタもありますよ🍝
13時までお待ちしてます👶🏻👶🏻
私のお勧めをみなさんにも💓
(体に良くないかもしれないけど…)
LAWSONのアイスミルクティーに
ガムシロップ2つ追加したら
程よく甘くてそれでいて甘さに飽きずに
最後まで美味しいです!!!🌟
ぜひみなさんお試しあれ〜🤭
午後の紅茶の美味しい無糖、うめぇなと思ったらダージリンにウバ茶葉まざってる。
キリン、わかってるじゃん、すき
個人的にミルクティーはウバなんだよ、やっぱり🤤
昔は紅茶花伝もウバだったけど、今セイロンでしょ。ウバの頃の味がすきだった😢
午後ティーのミルクティー無糖 近くのコンビニほぼ仕入れ無くてネット通販で買おうかなと思ったけど いつも宅配してくれる配達のおじさんに500ml24本入を担いで運ばせるの凄い心苦しいな
筋トレしまくった
ザバスのミルクティープロテインあんまり美味しくない
@e0lPsExrgKg1NiN リプトンのミルクティーはミルク感あるのにフルーティーで美味しいですね🤣
飲みすぎ注意ですね🙄
しかし英首相の言がお好み焼き論争の火種になってるのね。
英ならスコーンに先にジャムを塗り後にクロテッドクリームを載せるコーンウォール式と先にクロテッドクリームを塗り後にジャムのデヴォン式論争やミルクティーはミルクが先か後か論争が判りやすいのだろうか。
囍茶東京さんのジャスミンミルクティー
氷屋ぴぃすさんのストロベリーレアチーズ・塩キャラメル・ストロベリーミルク
@pupupiyopiyo さんオススメの
カレービーバー🍛
美味しかったー😋💕
今日のごはん〜
朝 チャイミルクティー
昼 牛タンつくねと雑穀の健康弁当
夜 もずく、お出汁やっこ
お出汁やっこ、お腹にたまるけど美味しくもないし不味くもない。普通かも。
あすけんのお姉さんには40点つけられた😌
モンゴルの遊牧民飯🇲🇳食事は母屋に集まって全員で食べる。大きな鍋で作られているのはスーテーツァイという塩入りのミルクティー☕️ミルクは搾りたて。どのゲルも真ん中に薪ストーブがあり、暖を取りつつコンロとして利用されている。
@huhuhuhu_ahaha まずいって言われると気になるけどたしかに150円でミルクティー飲んだほうが絶対幸せですよね🥹❤️
夜ごはん食べれなかったなって思いながら帰ってきたけど美味しいドーナツとっておいたの気付いてにっこりしちゃった
ミルクティー淹れてこよっと
chiffon de waka(テイクアウト)
ロイヤルミルクティーとマーブルココアのクリームサンド
ふわふわシフォンとふわふわクリーム
美味いだけ
ラーメン食の帰りに
ラーメン屋さんの
隣の
シフォン屋さんに寄る
プリンもあるの
@0rororeo リピ率高いやつがこちらです。リキュールはアイスにかけても牛乳で割っても美味しいです。アールグレイもこれからの暑い時期牛乳や水で割るだけですぐミルクティーやアールグレイティーができるのでおすすめです。ノーマルの紅茶は業スーで同じ会社のパック買った方がコスパいいです。
できた
ワンタンスープと焼き野菜と食後のミルクティー
一度作るとレシピなくても作り方覚えるっぽいし栄養素の研究もかねてしばらくは料理にはまりそう














































