みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ6 紅茶5 唐揚げ4 アイス4 パスタ3 コーヒー3 ラーメン2 餃子2 カレー2 カレーパン2 ケーキ2 パンケーキ2 緑茶2 タイ料理2 春水堂2 寿司1 丼1 きしめん1 インドカレー1 オムライス1 牛タン1 ホルモン1 冷やし中華1 焼売1 キムチ1 コロッケ1 スコーン1 パン1 トースト1 フレンチトースト1 ラスク1 コロッケパン1 ショートケーキ1 バタークッキー1 プリン1 マカロン1 ホットケーキ1 あんぱん1 抹茶1 アッサム1 チャイ1 昼ごはん1 おいちい1 くら寿司1 アパートメント1 アフタヌーン1 アレイ1 エベレスト1 カフェ1 カフェイン1 カルディ1 セブンイレブン1 ハーブス1 ヒヨリコーヒー1 ビスコッティ1 ファミマ1 ブルーバード1 モンゴル1 天下一品1 米とサーカス1 TWG1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 04:46現在
@kamome0227 じゃあ1つだけ😂
なるほどね!旦那さまは旦那さまで別のお気に入りがあるんだね✨ 因みにTWGは缶入りの茶葉もあるけどw
ミルクティーと言えばさ!世の中で売ってるミントティーって個性ありすぎて出番少ないと思うんだけど、あいつらミルクティーにしたら超絶美味しいからいつかの為に覚えといて!👍
食後に
マカロン(夫と半分ずつ。サダハルアオキ。ミルクティーは美味しいの知ってたけど、抹茶は初めて。繊細な香りと渋みのないまろやかさで美味しかった。)
ブラックコーヒー
⑦米粉どうぶつバタークッキー
・プレーン味
⑧米粉シフォンラスク
・バラエティ味
⑨米粉ビスコッティ
・ナッツミルクティー味
・ダブルチョコ味
⑩米粉麺
◉⑨ビスコッティは、何味が出るか?お楽しみシャッフルコーナーです。遊び心でお楽しみ下さい。
清々しい朝です♪
10Rさんで朝からガッツリいただいています🍝🥦😋
今日はイワシパスタ、野菜、Hジンジャーミルクティー
朝からバイクとサーファーさんがいっぱいですね☀️☘️
市販のミルクティーは美味しいけど高いので、150円の牛乳を使って、1個あたり10円しないティーバッグをでっかいカップにお湯で3割くらい入れて、牛乳7割くらいで割ってお砂糖大さじ1~2くらい入れて完成。
牛乳1パックで大体5~6回飲めるのでコスパ良し!
@kuro_ksfe プリンどちゃくそ甘いのでブラックコーヒー(無糖)で割ってます。
マイプロはミルクティー風味が美味しいって聞いた事があります。
ヒヨリコーヒーさん☕️
オムライスもホットケーキもアイスミルクティーも美味しかった🥞
次回は生クリームがたくさん乗ってるパンケーキ食べたいな❣️
そしてこちらのタイミルクティーはRow sugarが選べます。通常のタイミルクティーはとても甘いのですが、甘さも程々で甘美味しかったです。
味も美味しいのに、プラスαの付加価値もある。これってベストですよね✨
私もそういったSHOPを目指します😊
◻️米断ち229日目◻️
2023.05.14(日)
【朝】
なし
【昼】
コロッケパン
カレーパン
鶏唐揚げ
【夜】
なし
【深夜】
醤油ラーメン
ほうれん草おひたし
コロッケ
【間食】
ハムカツサンド
あんバターこっぺぱん
甘栗
ロイヤルミルクティー
カクテル色々
◻️米断ち222日目◻️
2023.05.06(土)
【朝】
なし
【昼】
冷やし中華
キムチ
メンチカツ
マカロニサラダ
からだすこやか茶
【夜】
焼鳥色々
ポテトサラダ
鶏唐揚げ
緑茶
【深夜】
なし
【間食】
二色パン
ポテトチップス
ミルクティー
วันนี้ไปไทยเฟสที่สวนโยโยงิมาค่ะ!
ชานมหอมอร่อยมาก~ มะม่วงปั่นครีมกะทิก็ดี~ คิดถึงอาหารไทยจริงๆ 💖💖💖
4年ぶりの「タイフェス」に遊びに行ってきました!
タイミルクティー〜マンゴースムージー〜どれも美味しかった。
やっぱりタイ料理、最高!💖💖💖
あんぱん1個
海老天おろしきしめん並
まんじゅう1個
ハーブスのケーキ1つとロイヤルミルクティー
ジアレイのタピタピ抜きミルクティーLサイズ1本
餃子16個
坦々麺並1杯
よだれ鶏 一皿の半分
ルーロー飯茶碗にちょこっと
港区ナースのチートデイ
明日からまたダイエット頑張る🥰
夕方やっと昼ごはん…
ガイトート(鶏唐揚げチリソース)
あとムーピンとカオニャオも(めっちゃ固かったのなんで)
あとタイミルクティータピオカ入り
謎のオレンジ色
甘い物は全部毒とか言われてて、なるべく避けるようにしてたけど、黒糖はむしろ体に良いんだと知り、
買った。
罪悪感なく料理に入れてる。
今回はミルクティーに入れて、満足!
おいしい。☺️ (牛乳はダメだよとか言われそうだけど・・)
今日は数少ないリアルFGO民とご飯してきました🍚
1~2年振り位に外食したかも🤔
今回のイベント含めFGO話も出来て楽しかったჱ̒⸝⸝ー̀֊ー́ )
牛タンうまし、カレーパンもゲットしたぜ✌️
デザートは黒糖タピオカミルクティー🧋
高円寺のカフェ アパートメントさんでポーリッシュポタリーのパスタ皿をお迎え、お気に入りのWIZA社ブルーバード柄
カフェメニューはスコーンとストロベリーミルクティーをいただき、添えられてるのはクロテッドクリームじゃなくてサワークリームでしたね
池袋で鬼滅コラボ欲しくてくら寿司から板橋行ってiPadゲオとかで見てたけどいいのなくて諦めてまた池袋帰ってきてゲーセン沢山回ってきたけど今日もてってれーさん全然取れなかった、、、、
台湾ミルクティー的なの飲んだら寿司食べたあとの腹痛で死んで帰宅🍣🏠🚗
頭痛いので今日は大人しくします
いつも連休前にリプトンのミルクティーを買って飲むんよ。毎日紅茶ばかりwwwウケる。マンゴーラッシーが売っていて、気になったから買ってみた結果、インドカレーが食べたくなりました。夜中から朝まで勉強してからのバイトは疲れた。今日も帰ったら勉強。Sophiaをなるべく進めて、あと課題もしなきゃ
「百合野大好き アップル ロイヤルミルクティー」美味しい💖
トーストに付けて食べた😊
明日は紅茶に入れてみよう。
リピ確定。
名前も覚えてないタイ料理三品と濃厚なジャックフルーツアイスを食べた
現地でもこのような味わいなんだろうなって思える料理が好きすぎるのと果実入りで大満足のアイスミルク、最初に濃いタイミルクティーも飲めたし久しぶりにこういうことができて本当にタイフェス行って良かった……!
朝
パンケーキ🥞(娘の残り
昼
なし
夜
温野菜
唐揚げ一個
無糖ミルクティー
今日は、10キロ近くあるいた、、
足がつかれすぎてる、、
@nina_IdentityV ミルクティー美味しくない?
リプトンのミルクティー味戻ってから飲んでないわって思って今買ってきたんだけどほんとにおいしい😭😭😭中学の時思い出すほんとにおいしい
紅茶でもアッサムCTCで入れたロイヤルミルクティーは普段の2、3倍の砂糖使う。じゃないと紅茶の苦味に砂糖が負けるのであまりおいしくない。
あと30分で空港行かなきゃ行けないので、思い残すことがないように近所のファミマでリプトンの緑茶ミルクティーと涼麺を買う
セブンイレブンに緑茶ミルクティーなかったの悲しい
動く信号ともしばしのお別れであるー!
ご報告遅くなっちゃったけど、ほしいもからミルクティーと酸辣湯麺いただきました🍹🍜
酸辣湯麺あんまり売ってないからいっぱい食べれるの嬉しい!
ミルクティーはなんと2箱も…!
配信中のお供に毎回飲んでますありがと~💛💛
米とサーカス食べに来た。
鰐肉は脂っこくなくプルプルしているので食べやすい。白湯麺とは相性いいね。
そして知人からカエルの輪卵管ミルクティー頂きました。口の中に入れた途端、感触は柔らかいタピオカだ!ってなるけど後から来るあの水草と蛙の匂いが…w
いえーいパリセヴェイユのアイスミルクティー🙌
一口目むっちゃミルク!となり、喉乾いてたからぐびくびいってしまった。おいちい。
ケーキはエベレスト。上のクリームが甘くて、下のスポンジの中にカシスソース。すっぱい!甘い!ミルクティーおいしい!で幸せでした。(食べる終わるの早かった)
@radio_S_Ozisan ただあくまでその方の感想なので
「美味しくない」とは断定できませんが、一度味見して頂いた方がよろしいかと思いますm(_ _)m
私は前サン○リーの無色ミルクティーを試しに飲んでみましたが正直言って美味しくなかった思い出が(汗)案の定すぐに店頭から消えました。5年前です
ロイヤルミルクティー美味しい𓈒 𓏸 𓐍
そして横浜の春水堂に来ました!美味しいもの食べて元気出して行こう😁❣️
↓タピオカジャスミンミルクティーと明太豆乳まぜ麺、ごまダレ水餃子(ジャスミンティーにミルクを混ぜるという冒険!昔の私なら選ばなかった😋)
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーを飲みました。
う〜〜〜ん……微妙…自分でミルクティーの再現したときみたいな失敗っぽい薄味を感じます…角砂糖10個分の甘さがないとこうなるのかな…
ミルクティーの甘さを求めるとガッカリします☕
ゼロツー ナシカンダール 大手町
ラム肉のカトゥレットをベースに、選べるカレー2種は海老×海老。ライスはナシ・ブリヤーニ大盛り。ポテトのおかずとテタレ(マレーシアミルクティー)を追加。ラム肉やらかくて衣サクサクおいしー!このセットで2,300円。
牛乳のホルモン剤に用心したいが、ミルクティーは飲みたいマンなので、買ってみた。
やっぱりエグみが出るなぁ。慣れればイケるのかなぁ…
先週のリベンジできた‼️
学生時代部活終わりに食べてたカレー&チキンコンビ
飲み物はもちろん霧の紅茶ミルクティー‼️
昨日はハンガーに、お菓子と、ぶどうがぶら下がってて、今日はミルクティーとカップルラーメン飴がぶら下がってた😁✨
会社の人が祝ってくれるのは嬉しいね♥️
天下一品、パイセン私が食べたがってたの覚えてくれてんか、コレ、税抜き298円するから高級感すぎて買えないって言ってたやつ🥹🥹🥹
気になって買ってしまった……。
ニオイはチョコボール。
味は最初ミルクティーだけど気付けばチョコボール。
とても面白くて不思議な魅力があって美味しい。
ハマるかもw
















































