みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 アイス4 ランチ3 うどん2 パン2 トースト2 タピオカ2 モーニング2 和食1 おばんざい1 丼1 定食1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 オムライス1 洋食1 ハンバーガー1 飲茶1 ボロネーゼ1 スコーン1 ドーナツ1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 プリン1 ほうじ茶1 アッサム1 コーヒー1 朝食1 お好み1 すき家1 ちかちゃん1 のむぎ1 はちみつ1 アメリカン1 カフェイン1 カフェオレ1 カルディ1 タリーズ1 チェリー1 バーン1 ブルーシール1 マーロウ1 リチャード1 ルピシア1 ローソン1 業務スーパー1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 10:45現在
5/15㊊ヨガ&腹筋🌱
昨日届いた のWomenの
新しいチョコ味美味しい*.。゚
ミルクティーより泡立たないし
良き、良き🍀
@Tatsuki_Ryuka おはりゅかちー!
サンドイッチおいしいよね🥪♡
わたしは今日の朝ミルクティーだけ飲んだ💪🏻今日もがんばろうね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
ミルクティーにでも憧れてんの?とか😂
あと、私的には劇場版ラジオで言ってたフォアグラ飯の話出てきてめちゃくちゃおかしかった😂😂
ちゃんと取り入れてるぅw後輩の話よりテンションあがってた美味しいご飯😂
おはようございまっっす!
VITANOTEさん(@yukashikado )からパーソナライズプロテイン届いたので早速今日から🥳💖 味はミルクティーにしたよー!ミルクティーは甘すぎず美味しい😊 飲むのも楽しみ!
スプーンがプラじゃないこのタイプ初めて!重みがあって使いやすい!嬉しい🥳🤍
ミルクティーの列車鍋ってなんやねん爆笑🤣🤣🤣
モーニングクリームティー
スコーンのコンプライアンスに配慮してみた☺️
葉々屋とロミユニのスコーン✨
ラムレーズンのスコーンにキャラメルは美味しいけどちょっと重い💦
今日は肌寒いからホットミルクティーが美味しかった〜
仕事です結構雨強い…😢
肌寒い月曜日の朝でござる🌧☔️
ホットミルクティーが美味しいぞ。
今朝も安定の雨戸バーンが聞けてなんだか安心しました(´・∀・`)ハハハ…
皆さま良い一日でありますように🍀(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)✨
母の日は自分で自分にマーロウのプリンをお取り寄せ🍮
うかうかしてたらミルクティープリン単品が売り切れたのでポーチ付きで
今年の陶器デザインが使いやすくて好きなのでモスグリーンも買っちゃった
こどもには白いはちみつプリンを🍯
鍋一杯に沸かし、保温ポットに詰めたミルクティーを啜りながらゼルダやるだけの週末を過ごし、脱水に見舞われてます
これは寝なさいと諭されるチビ
ショートの娘、アイデアスケッチ。
◆かりゆしウェアでブルーシールアイス
◆霧の紅茶ミルクティーが好き
◆エンダー(A&W)行ってハンバーガーとカーリーフライ食べたい(ドリンクはオレンジジュース)
みたいな🤣
ミルクティーで割るとおいしいって聞いた事あるなー!🫧🫖
無糖のレモンティー、いつものレモンティーの甘い香りがしたのに、甘くなくて物足りなかった。
私はあまり好きじゃなかった。
Twitterみたらミルクティーのレビューの方が多いように感じたけども、美味しいのかな…。
でも、パッケージは爽やかシンプルでとても好き。
「食べるいちご牛乳」にピッタリの愛称は…
🥇1位 ジュース飲みたいいちご
2位 飲み物の中の珍しい存在
3位 一粒で二度美味しい
4位 口直しに最高
5位 素晴らしいミルクティー
ミルク…ティー…???
仕事と用事を済ませて神煙でしばし休憩してきました。世界一美味しいミルクティーとコーラ味のシーシャでまったりと。
遅番のむぎちゃんとは入れ違いだけど少しお話しできて元気になった!
今夜もいい神煙でした。
ありがとうございました!
今日はいつもと河岸を変えて業務スーパーへ
ミルクティーやカフェ・オ・レ飲みたくて牛乳が欲しさに。
でも1リットルサイズ93円にたまげた…いわゆる訳あり品ですが(期限が近い)生乳100%でこのお値段はビビる😅
生うどん23円も安すぎて買ってしもた…28円と35円でも安いと思って買ってるけどそれ以上
@shh_na_ 美味しいよね!私、パピコのホワイトウォーターだっけ?あれがすき!ピノは去年のミルクティー味逃したので再度出たら食べたいと思ってます!
私もレモンしかイメージないけど、誰かとオレンジでしょっていう話になってレモンが主ではないのかって価値観をぶっ壊された瞬間あったよ
▼【Amazon直販】入荷速報♪
『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル ×24本』
税込:2,623円(定価)
帰りは通りがかった
近くのお店で
飲茶とラーメンのランチ
からの〜
友達の思い出の店リプトンで
ミルクティー
せっかく写真撮ったから
思い出に載せさせて☺️
来てきてくれありがとうと
バラのコースターを1つずつ
こんな心配りのできる
彼女は素敵な人です
食後はルピシアのデカフェダマスクローズ🌹
ミルクティーはバカほど濃く煮出したいくせにストレートでの渋みは苦手
だけどこれは飲みやすくて美味しい〜
明日行ったら休みだけど忙しい日曜日の次の日も出勤なの本当辛いから朝からクリームティーする
食後のおやつとお茶々!
このミカンチップスほろ苦で美味しい!なんかクセになるね!
ミルク溶け出すtea bagびっくりしたー!ミルクなしでミルクティーできるげなーー!!!
濃いミルクティーが本当に濃くて美味しい〜(° ▽ °)✨
カフェオレも買えば良かった( ̄▽ ̄;)←ちょっと疑ってました💦
美味しそうなものが多すぎて悩んだけどオムライスラバーなのでつい選びがち
ジンジャーミルクティーも美味しい🤤
今度ランチにも来たい
このミルクティーが美味しいのよ笑
ただいま〜今日はかりだされてたわけだが、自分の飲み物がペットボトルジャスミンティーのみで(途中人のコーヒーとかは出した)運転中も人乗せてるからコンビニよるわけにもいかず禁断症状でたので帰宅猫世話即ミルクティー飲んでる…美味しい…
隠す気もなくタリーズでお恥ずかしい 毎年ちゃんとお祝いできなくてごめんね ドリンクはもちろんタリーズさんのとってもおいしいロイヤルミルクティーなので お許しくださいねリチャードさん(?)
よろしければ、どうぞ。これはおいしいの3點1刻アイスミルクティーの作り方です。
@tet_x6 ミルクティーまずい
リプトンのミルクティー久しぶりに飲んだらなんか美味しい気がしたけど元の味に戻ったんだ
アーマッドティーのヘーゼルナッツチョコレートのミルクティーばちぼこおいしい
無糖ミルクティー美味しいんだけどお腹に来る。
tama様🧚🏻♀️
この間はお取引と+にロイヤルミルクティーとお茶菓子ありがとうございます💓
めちゃめちゃ美味しいです💧
ミルクティー飲む用のコップこれ買っちゃった🥰
ジェラートも美味しいね!
写真左側がジャスミンミルクティー味で、右側が杏仁、マンゴー、オレンジのミックス
韓国グルメフェアのデジカルビ丼と
ロイヤルミルクティー♫
ランチでデジカルビを食べた時美味しかったからまた食べれて嬉しいな!
デジカルビ美味しゅうございました⑅◡̈*
@bf91d8637d984e8 タピオカ美味しいよ!!おすすめはほうじ茶ミルクティー⸜🩷⸝
@sakilitg1016 紅茶たまに飲むとうんまい♫
若い頃はチョー飲んでたよミルクティーとか♫
ローソンのアイスミルクティーもおいしいんだけどなんか今のやつ前と味違うからおいしくない👅
ドーナツとかたまに食べるからせめて飲み物は無糖でいきたいのよw
5日前作ってジップロックのタッパーに入れていた自己責任カレーのカレーうどん。新玉ねぎとツナの和物 紅茶はひしわのアッサムブレンド。カレーは後からスパイスがやってきてなんかマイルド。
アッサム2杯目はミルクティーにしようっと。
朝:バナナ小松菜スムージー、レタスと人参のサラダ、ライ麦パンのトースト
間:オイコスレモンピール(←おいしい)
昼:5種のおばんざい定食+トンテキ一切れ
夜:ミルクティー(砂糖なし)二杯、ボロネーゼ、ソイプロテイン
@tsurumi_moe 鹹豆漿!美味しいですよね…!
ミルクティーも時間があったら飲みたい!
クラシックホテルの朝食も
楽しみなのよね🍴
和洋から選べて、前回は和食だったので今回は洋食に
サラダ・フルーツ・ヨーグルト
オレンジジュース
フレンチトースト
ベーコン・ハム・ウインナー
ミルクティー
お早う御座います🌞
今日のミルクティーは犬猫紅茶店のまろやかブレンド(犬)TBです。
休みは夫が料理してくれるのですが、母の日なので好きなご飯作ってくれるって!
昼チャーハン、夜は鍋をリクエスト😉🍴
デザートはアメリカンチェリーで🍒
#朝ごパン #ガチャガチャ
















































