みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス4 紅茶4 タピオカ4 オムライス3 パン3 スープ2 トースト2 ケーキ2 ほうじ茶2 カフェラテ2 朝食2 カフェ2 カフェイン2 寿司1 天ぷら1 丼1 うどん1 ちゃんぽん1 餃子1 パスタ1 カレー1 コーンスープ1 牛肉麺1 チョン1 ガパオ1 マフィン1 バタークッキー1 フィナンシェ1 スフレ1 ダージリン1 アールグレイ1 チャイ1 昼食1 夜ごはん1 くつろぎ1 さわや1 はちみつ1 わらび1 アイボリッシュ1 アフタヌーンティー1 カスタード1 カフェオレ1 カフェ・ド・シェル1 カルディ1 コスタリカ1 シトロン1 シャトル1 ジャン1 セブン1 タイ料理1 タリーズ1 トライフル1 ニューデイズ1 パン屋さん1 ビスコッティ1 フィッシュボール1 ベルガモット1 ペコペコ1 モンマスティー1 BAKED1 TWG1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 12:13現在
@from22to2 なんかね有名らしくて土日にもお客さんも多いんだよね~ホントに飲み物ミルクティーしかない特殊な店w
あと目の前の三井ガーデンホテルのパン屋さんも持ち帰りだけだけど美味しいの
水星の魔女15話見てたら、ミオリネ・レンブランと話してるやつ(ラジャン?)がミルクティーの牛乳後入れ派だった。僕は断然先入れ派です。未来の話だっだら科学的に美味しい先入が普及してそうだが。
けど後入れでないとアニメの演出的に綺麗にならないのか。
お時間あるサポ各位、国立近くのモンマスティーさんのミルクティーはすんごい美味しいので是非!11時までならマフィンも格安でミルクティーとセットに出来ます 持ち帰りだけだから注意
昔ながらの喫茶店に昨日行ってきた☕️𓂃◌𓈒𓐍ロイヤルミルクティー美味しかった🤤オムライス食べたんだけどめちゃくちゃおいしかったのに写真撮るの忘れた🥺アクスタ持ってけば良かったぁ😗
チョコボール(ピーナッツ)紅茶ラテ。
うーん、普通のミルクティーにピーナッツの香りつけただけだな。困った。普通に飲める。ゲテモノを期待してたのに美味しいのを出されてしまった。困ったぞ。
海老ワンタンで人気の店へ。『少しだけ豚を入れてる』というので断念。スープも豚ダシだろうし。フィッシュボール入り麺にオイスターソースぶっかけと香港ミルクティー。
ワンタン頼まないならココに行っても意味ないわ😞
トータル$21。もう激安チャイナタウングルメは過去の話ね
リプトンのジャスミンミルクティー美味しいけど、ジャスミンの香りが少し弱いのがな〜
土曜日の昼にミスドで食べた四川坦々麺と宇治ほうじ茶シュー 栗あんわらびもち。
ドリンクはダージリンホットミルクティー飲みました。
ミルクティーまじで美味しいからおすすめ
鏡月ミルクティーで割ると美味しいの本当?
ジャスミンライチ、美味しいけど甘みがもう少しあったら好きだったな🤤💭
そして変わらずアルコールある時にカフェラテとかミルクティーちゃんぽんしてしまうのやめような…
映画の後は お腹ペコペコ
やはり大好きなリプトンの大好きなコレ
プリップリの大きなエビとホタテのシーフードピラフ
隠し味のガリ(寿司生姜)が
一層の食欲をそそる😋😋
共に
アイスローヤルミルクティー
相性ピッタリなのだよ🥰🥰
#絶品シーフードピラフ
テシエさんで今日からのマンゴーロイヤルをいただきました🥭
見た目も二層でかわいいし、角切りマンゴー入ってて甘くて濃厚で美味しい🤤
リピ確定です!!
生フルーツティーのミルクティー嬉しいしほんと美味しい!!
ご馳走様でした✨
@thesiertea
2023/05/13
52.7kg26.4%🙅♀️
宅トレしてて肩痛めてしまった🥲
肩甲骨開くと痛い😣
明日の宅トレお休みしようかなぁ😭
チーズウインナー卵トースト、プロテイン
皿うどん
黒蜜きなこアイス3口
おせんべい少し
チョコ柿の種
アイボリッシュのフィナンシェ
カフェオレ、ミルクティー
今日の球場ご飯。
長岡くんのタピオカミルクティーは、タピオカが60%の確率で芯が残って固かった💢
タピオカいらないからミルクティー売って。無糖ならなお良い。
ずんだ大福パンは美味しかった!ひゆーりんちー丼もね。
明日は何食べようかな?明日も雨の予報だから、容器が蓋つきの物がいいよね。
“コスタリカ ラ ミニータ ウェットミル”
“エチオピアモカ G1 ウラガ ナチュラル”
ジップスがバラ売りされてたので買ってみた🤤
“ロイヤルミルクティーベース”は明治のおいしい牛乳×鬼滅キャンペーンで牛乳を沢山飲む為の秘策🤣
タリーズのロイヤルミルクティーって美味しいから期待大🤤
香港最後の夜ご飯は台湾料理店でした、、、
満席だったので入ってしまいました!
タピオカミルクティーはかなり久々
今日は、#チョンバル の
THONG AIK COFFEE
で #ガパオライス
#タイミルクティー を添えて〜
久しぶりの タイ料理〜♪
今日は暑かった🥵から
ガパオライスだとめちゃくちゃ
食が進みます〜
ホテルから夕飯の調達にシャトルバスでMTRの富東駅に来ました🚍地元の方々が並ばれてた、こちらのお店で「牛肉麺・餃子・タピオカミルクティー」のセットを頂きました🤩牛肉麺のお肉…
ブロックですΣ(゚ω゚ノ)ノ
こうゆう雰囲気、堪りません⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ
今まで出会ってきた○○ミルクティーの中でダントツと言ってるいいほどすき……美味しい……甘さ控えめで本当に後味すっきりなんです……ニューデイズ行く機会あったら2本ずつ買ってた
@ApexSirup ミルクティー美味しいですよね!
試しに飲んでみます!セブンなら確定で売ってそうですね!
@Mutsukixx08 美味しいしかないよ . ( ?? )
アイスミルクティーも飲んだけど .
上の方があわあわミルクで甘かった …
@M_S_Kei 今家にあるプロテインがチョコ味とミルクティー味なんですが、牛乳混ぜないとまずいんですよね
カロリー抑えたくて水で飲めるもの探してます
@YzHa_6639 カルディはミルクティーすき!!
ぎゅーにゅーで割るやつ!
あれ一生飲める🥺
時間まじで足りない
担任の先生いってた
学生の頃は時間はあるけど金はない
社会人になると金はあるけど時間が無いって。
私は金もないし時間もない……なにこれ😂😂😂
美味しいよ😏今度食べてみて〜☺️
⑥米粉スティックケーキ
・いちご味
⑦米粉どうぶつバタークッキー
・プレーン味
⑧米粉チョコサンドオイルクッキー
⑨米粉ビスコッティ
・ナッツミルクティー味
・ダブルチョコ味
⑩米粉麺
◉⑨ビスコッティは、何味が出るか?お楽しみシャッフルコーナーです。遊び心でお楽しみ下さい。
関東に戻って来ました。雨だけど傘はない。アフタヌーンティーで『焦がしバターのスフレ 苺とシトロンミルクティー』とアフタヌーンティーブレンド。スフレ熱々でフワフワで美味しい〜😂✨
さあ今日からションボリお家ご飯に戻ります…。
🥕 2023.05.13sat☂
07:00
倍ダブチ🍔,BAKEDオーツ(in🍌,🍯,無糖ヨーグルト)
10:00
ミルクティー
12:00
おから🍪2,豆腐バー,野菜ジュース
17:00
たまごパン,コンソメスープ
︎︎︎︎︎︎☑︎筋トレ10min
ロ有酸素
おわり𓈒𓂂𓏸
@qict719 @matsuriya_kandk キャラメルミルクティー美味しいですよね〜😋
食べたくなります〜🤤
おやつタイムに、カノムパン・サンカヤーとタイミルクティー🍞🍹
サンカヤー=パンダンリーフのカスタードクリーム。
素朴で美味しい☺️
ザ・モール バンカピの「パンワーン」という可愛らしいお店にて。
池袋でテイクアウトしたミルクティーがあまりにも熱すぎて一口も飲まずにそのまま家に持って帰ろうとしてる
ごんちゃは黒糖烏龍ミルクティー甘さ控えめ氷なしミルクフォームトッピングパールトッピングが一番美味しい
お茶犬 OCHA-KEN CAFE in TreeVillageにて朝食&昼食♪
ロンのほうじ茶ラテ
カフェのアイスカフェラテ
ホットドリンク
(ミルクティー)
リョクの『ほっ』と
ロールキャベツ
チャイのくつろぎカレー
ところで自分で作るゲロ甘ロイヤルミルクティーは美味しいですね
@jinseioilmamire あー!!!
めっちゃもらいます!😂
クソわかりますww
クソ不味いしいらねーって感じですよね😂
糖質やばいしw
女=ミルクティー、甘いもの好き、スムージードリンク系好きみたいなバカな♂の思考回路どうにかなりませんかね〜😇
土曜だけの幸せのおやつ🌟
ストロベリー&ジンジャートライフル
パブロバ 1/2サイズ
(@wickedbakeshop )
ミルクティー
(ブレックファーストアールグレイ TWG)
苺と生姜の組み合わせは思いつかなかったけど爽やかに甘くて美味しい
最近、ミルクティーを作る時間違って乳酸菌飲料を入れる事件が繰り返し発生してる…
前回は頑張って飲んだけど、不味いんだよ!!!!
よって今回は作り直してます(´⚲_⚲`)
昨日の続き…
大事な何か…とは
ガンバった自分へのご褒美💖
名古屋タカシマヤ 51F の
天空カフェ🌠カフェ・ド・シェルにて
スイーツの予定が 夜ごはんに✨
オムカレー&ロイヤルミルクティー
変な組み合せだけど
甘い物も欲しかったので…🤭
料理は美味しいし
眺めも抜群で心地よい時が流れた🌆😊
静岡!さわやかだけじゃない!地元に帰ったら食べたくなる物!もちもち生パスタ!
中でも私はこのポテベーが
好き😋
久しぶりで美味しかった~😀
ここのミルクティーは美味しい😋ようでパスタとセットで頼む人多いです!😊
いまだにかるく吐き気するけどこれたぶんプロテインがミルクティー味だからカフェイン入ってたんだろうな、、、
美味しいんだけど…
カフェインなあ…
台湾茶葉の紅茶美味しかった。
胃悪いからカフェインアウトだけどプレゼントでもらったし、台湾茶美味しいから飲んだけど、やっぱり胃痛くなった。でも美味しかった。
ミャンマーロイヤルミルクティーっての今凄く気になってる。
毎日
スペシャルにいい事があるわけじゃない
でも
毎日いい事を探すくせは身についてる
空がキレイだな
美味しいミルクティーが飲めたな
キレイなお花に出逢えたな
スキな役者さんがテレビに出てたな
だから結局
私は毎日幸せだなと感じてる
悲しい出来事は
全て歌にして浄化すればいい
















































