ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 タピオカ3 そば2 トースト2 朝食2 カフェイン2 寿司1 天ぷら1 定食1 カレーうどん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 焼肉1 唐揚げ1 スコーン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 緑茶1 アッサム1 アールグレイ1 モーニング1 ランチ1 晩ご飯1 かもだ1 はちみつ1 カフェ1 ゴンチャ1 セブン1 ティールーム1 パン屋1 春水堂1 阿里山1 KOI1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 09:33現在

2023年5月16日 7:32 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は # プリンスオブウエールズ🤴 スモーキーな香りに 朝食の美味しさもます気がする ミルクティーが ああ〜 美味しい😋    
#朝食  #紅茶  
2023年5月16日 7:32 rio
リプトンのミルクティーおいしいよね~ 1回販売終わっちゃったけどNEWとして復活したんだった!これはcaratさん達がいっぱい買ってコンビニからミルクティー無くなりそう笑
2023年5月16日 7:12 苺ぱんだ??@雀魂
@supasupa11 わーい嬉しいありがとう🌟 微糖ミルクティー美味しいにゃ♪♪これで今日も麻雀1日頑張れるにゃん♪♪ ありがとうにゃーーーん🐈🐾✨
2023年5月16日 7:10 ぱだ! 記録
まずい、非常にまずい。元の味に戻して再販したリプトンのミルクティーがcaratによってまたこの世から消えてしまう。チョンウォヌ、まずいぞこれは
2023年5月16日 6:41 まきこ☁
タピオカミルクティーが美味しいとか言っちゃってる男なんて、ダサすぎてキモいわね。
2023年5月16日 6:12 こやぎ ver0.2.4
@gali_kk_oshi ミルクティーの時点でおいしいのにキャラメルも入ってるなんて……🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
2023年5月16日 5:42 ?? ☁️?はらぺこ?☁️?? ☆JAPANのどこか☆
おはようございます。起きたら素敵な写真が🥹💜昨日3人でお散歩したんだね!ウォヌペンさんは今日ミルクティー買うよね🤣3人とも本当にかわいい🩷🩵いよいよペンミスタートするけど日本で美味しい物食べたり少しでもリフレッシュできますように😌🙏🏻✨みんなケガなく健康で幸せに過ごして欲しい🍀
2023年5月16日 4:31 橘ましろ
アールグレイミルクティーおいしい
2023年5月16日 2:30 ???? 円卓第十席の背後霊/とりあえずAI学習禁止(無いと思うけど)
ミルクティーは美味しいんだよ、お腹壊すけど
2023年5月16日 2:28 ℹ︎
リプトンのミルクティーおいしいよね分かる ^_^👍高校時代毎日飲んでた
2023年5月16日 2:02 mono
はちみつ紅茶、公式サイトにミルクティーにしても美味しいよってあったので試したらほんとに美味しかったのでオススメです!
2023年5月16日 1:30 ???? ??
おぬ、日本きてさっそくうぃぼすもインスタも投稿してる🥹🤍🩵 リプトンのミルクティーおいしいよね〜ꕤ︎︎·͜· ︎︎
2023年5月16日 1:10 ぴよピリ✰︎✰︎✰︎✰︎?´- ヘンボギヨンボギー!
かわいい遭遇したい☺️そのミルクティー美味しいよね今度買おう〜〜
2023年5月16日 0:51 Erina ˗ˏˋ♡ˎˊ˗ ながのけん
キャラメルミルクティーのハーゲンは絶対おいしいじゃん!食べます🤤
2023年5月16日 0:11 THUKI。 ジュンピのハウルコスプレ見ないと死ねない
おぬよん、リプトンのミルクティーは美味しいかい?
2023年5月15日 23:12 ぺいぺい?
みゅうちゃん1137 ゴンチャの話 甘夏マンゴーミルクティー美味しいね 外ハネありがとう 今日もかわちいね 連日来てるけど来週は日曜日は仕事と被ってるし、色々被ってますwww
2023年5月15日 22:52 菊りんご 東の海 フーシャ村 PARTYS BAR
こんな時間だけどね、食べちゃう✨️ 食べちゃうよー✨️🧡🧡🧡 アッサムミルクティーにホイップ&シナモンシュガー乗せました😊 パウンドケーキはたまに売りに来る移動パン屋?さんの手作りケーキ✨ 程よい軽さでめっちゃ美味しい✨️✨️
2023年5月15日 22:47 ちんみー 第三新東京市
退院してから初めてのコンビニ。 (4日ぶりの外出) 妊娠中飲めなかったミルクティーと緑茶を買ったんだけど、なんか出所したみたいな?そんな気分でしたw 退院した日に旦那がウーバーしてくれた寿司も泣きながら食いました🍣
#寿司  #緑茶  
2023年5月15日 21:24 ルート7
オートミール ピザトースト お茶 ショートブレッド オイコス ミルクティー 汁過多カレーうどん トマト ピーマンとサラダチキン お茶
2023年5月15日 20:54 Sakina Chiba
週末、バングラデシュの家庭料理を食べる会の料理会に初参加。 今回はチャー(tea)と軽食がテーマ。 作ったのは ・モグライ ポロタ ・パティシャプタ ピタ ・ドゥードゥ チャ(ミルクティー) 皆さんフレンドリーで楽しく過ごせました!
2023年5月15日 20:22 ゆうら?姫事絶対値 Instagram▷yuura_himegoto
ももちゃんのお店に遊びにいってきたよ🙌🏻 タピオカもミルクティーも桃も桃も鶏湯麺も唐揚げもサラダもおいしかった❕おなかいっぱい❕
2023年5月15日 19:54 はや? かぶき町
予約取れたので人気のPC診断いって、おいし〜ものハシゴしてきた🥰天ぷらめし❤️うまスコーン❤️特製ミルクティー❤️更にはお土産もたんまり買ってしまったデブはこちらです。(食べかけの写真ですまない
2023年5月15日 19:11 結菜
久しぶりに来店できました、カフェ和さん✨山賊焼き定食とミルクティーをいただきました👏😍ボリューム満点なのにヘルシー💯ミルクティーも豆乳にミルク変更できます👍 ここのパフェも美味しいんですが、今日は入らず🤣また来よう〜
2023年5月15日 19:12 ここあ? 東京都
ミルクティー美味しい💓
2023年5月15日 19:04 も も ?.•✈ はかた
春水堂✨✨ 明太豆乳まぜそばとタピオカ ジャスミンミルクティー🌼*・
2023年5月15日 18:50 ハウネ
午後ティーの無糖ミルクティー絶妙に不味い牛乳が飲める
2023年5月15日 18:35 ゆきちむ
teteria MINT-MILK 今日みたいな寒い日には小鍋でコトコト。ミントミルクティー🌱 素焚糖を入れてほんのり甘めに◎
2023年5月15日 18:32 y
会合前に台湾甜商店でちょっと早めのご飯🍴 晩ご飯だけど朝食セット(豆乳スープとルーロー飯とミニ豆花のセット)にした! 前にあった選べるメニュー+ミルクティー付きのセットは無くなったのかなぁ。あれお得で好きだったんだけどな
2023年5月15日 18:30 秋霖??♎️ リンク先に所持ルルブなど記載
ミルクティーのほうがおいしいかな……でも自分で入れるミルクティー死ぬほどおいしくないしな……という事も合わせてむにゃむにゃしてる
2023年5月15日 17:40 泉??‍☠️ ゴジバト ロンドンエリア-夜-
最近SAVASとかin proteinのヨーグルト、ココアとかを普段飲むミルクティーとかに置き換えてて、美味しいのは美味しいんやけど砂糖入りまくったの飲んでる自分としてはやっぱり絶妙においしくない・・・
2023年5月15日 16:37 くうちゃん
ランチは、ウニ生パスタ🍝とミルクティー 美味しかった
2023年5月15日 15:32 ソラ@5/31元素どろ団子? パンタシア
@AyanoSakuma2525 別にまずいとは思わんし、アヤノちゃんが好んで飲むのも全然わかる ただ僕はミルクティーには甘ったるさを求めてるから無糖で満たされるわけがなかったってだけ笑
2023年5月15日 15:22 れいてゃん卍 通風?
甘いチョコレートとミルクティー飲む 組み合わせ好きとても美味しい味なる
2023年5月15日 14:20 kitty ?
ザバスforeWomanミルクティー あまり美味しくないかも?大豆なら、ヨーグルト味のほうが飲みやすかった🍼似た味です♪ 個人的にホエイのほうが好き。
2023年5月15日 13:43 Kn☺︎初マタ33w?
キャラメル×ミルクティーとか絶対美味しい🥺🥺🥺♡
2023年5月15日 13:39
美味しい無糖ミルクティー美味しくない、、中条に騙された
2023年5月15日 13:25 さいらと⛩️6/3 Kobe ⇔ Osaka ⇔ Kyoto
ハヤシライス食べた!満腹!ロイヤルミルクティーはアイスも美味しいわよ (@ ロンドンティールーム - @londontearoom_ in 大阪市, 大阪府)
2023年5月15日 13:22 ばた子?卒花*初マタ14w
最近つわりの症状として口まずが出てきて後味に苦労する🥲 久々にミルクティー飲んだら後味おいしくない🥲 商品によるかもだけど、キーモン紅茶がおすすめ☕️(カフェインとりすぎないようには注意が必要だけども)
2023年5月15日 13:13 紅茶屋 417TEA?おいしい紅茶屋さん(カフェ) 大阪市天王寺区堂ヶ芝1-11-18永井ビル8階
\ロイヤルミルクティー/ お値段そのまま ホイップ有り無し選べます👍 5/15㈪15:00~18:00 (L.O.17:30) ドリンク660~ 紅茶880~ デザート330~ カレー880~ (親子、学生はドリンク付1100) 大阪JR環状線 桃谷駅すぐの 永井ビル8階にあります☺️
2023年5月15日 13:12 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) 日本
@0916Misia 阿里山ウーロン ミルクティーご購入いただきありがとうございます🥰 すっきりとした味わいで美味しいですね✨
2023年5月15日 12:52 たく★ 千葉
焼肉屋なのにシャーベット食べ放題。とっても嬉しい。ミルクティー、梅ミルク、マンゴーミルク、キウイ、ピスタチオ、などなど10種類いただきー
#焼肉  
2023年5月15日 12:43 ☀︎
ハーゲンダッツのキャラメルミルクティーもう名前からして美味しいやつ
2023年5月15日 12:38 水元 誠 5月12日~5月25日 映画『静かなるドン』 東京都葛飾区
恋心 (KOI-GOKORO) B'z 忘れない 恋心 いつまでも 恋心 彼女はいつもミルクティー yeah 駅のそばの喫茶店で 新しいシャンプーとリンス そして旅行の計画が話題 話をしたいけど ヤボな性格がばれちゃまずい
#そば  #KOI  
2023年5月15日 12:32 コルテツ
@mori_n_hayashi おいしいヒトリゴト楽しませて頂きました!😊 グリコのはよく見るんだけど、井村屋のは見つからず…引き続き探してみます! 最近食べたモナカアイスで気に入ったのは セブンのロイヤルミルクティー♪ ミルク感と紅茶の風味が良い感じです😋 生地もサクサクでしたよ~これも是非!👍
2023年5月15日 12:12 零夜 _(・ω・_ [ ▓▓ ]ヌクヌク
ミルクティーおいしい
2023年5月15日 11:49 くーじゃく この世
ついでに私は紅茶が好きだから原稿中ずっとミルクティーを飲んでいるんだな、これが ……昨日だけででかいマグカップで紅茶を何杯飲んだ……?カウントしきれないのがまずい……カフェイン……
2023年5月15日 11:31 シビ えいのアメショー
@baron_haishin Liptonのミルクティーあるやん? それがちょっと味薄くなり あれにピーナッツ風味✨️ 全部飲めるかわからん💦 美味しくない💦
2023年5月15日 11:11 ラト@コトノハカンパニー カルデア神浜所領346プロ大洗オルステラバンガード競馬場
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーに砂糖を入れて飲むなど
#紅茶  
2023年5月15日 10:52 ?????.はまいにちよっぱらい
隠しステージ🦑上手くいかなくてモーニング食べにきた。 卵トーストに無糖のミルクティーが美味しい。
2023年5月15日 10:40 ⓝⓘⓒⓞ? ヨガマットの上??‍♀️
5/15㊊ヨガ&腹筋🌱 昨日届いた のWomenの 新しいチョコ味美味しい*.。゚ ミルクティーより泡立たないし 良き、良き🍀
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ