みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 タピオカ3 そば2 トースト2 朝食2 カフェイン2 寿司1 天ぷら1 定食1 カレーうどん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハヤシライス1 焼肉1 唐揚げ1 スコーン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 チョコレート1 ハーゲンダッツ1 シナモン1 緑茶1 アッサム1 アールグレイ1 モーニング1 ランチ1 晩ご飯1 かもだ1 はちみつ1 カフェ1 ゴンチャ1 セブン1 ティールーム1 パン屋1 春水堂1 阿里山1 KOI1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 09:33現在
今朝の紅茶
茶葉は
#
プリンスオブウエールズ🤴
スモーキーな香りに
朝食の美味しさもます気がする
ミルクティーが
ああ〜
美味しい😋
リプトンのミルクティーおいしいよね~
1回販売終わっちゃったけどNEWとして復活したんだった!これはcaratさん達がいっぱい買ってコンビニからミルクティー無くなりそう笑
@supasupa11 わーい嬉しいありがとう🌟
微糖ミルクティー美味しいにゃ♪♪これで今日も麻雀1日頑張れるにゃん♪♪
ありがとうにゃーーーん🐈🐾✨
まずい、非常にまずい。元の味に戻して再販したリプトンのミルクティーがcaratによってまたこの世から消えてしまう。チョンウォヌ、まずいぞこれは
@gali_kk_oshi ミルクティーの時点でおいしいのにキャラメルも入ってるなんて……🤦🏻♀️🤦🏻♀️
おはようございます。起きたら素敵な写真が🥹💜昨日3人でお散歩したんだね!ウォヌペンさんは今日ミルクティー買うよね🤣3人とも本当にかわいい🩷🩵いよいよペンミスタートするけど日本で美味しい物食べたり少しでもリフレッシュできますように😌🙏🏻✨みんなケガなく健康で幸せに過ごして欲しい🍀
ミルクティーは美味しいんだよ、お腹壊すけど
リプトンのミルクティーおいしいよね分かる ^_^👍高校時代毎日飲んでた
おぬ、日本きてさっそくうぃぼすもインスタも投稿してる🥹🤍🩵
リプトンのミルクティーおいしいよね〜ꕤ︎︎·͜· ︎︎
かわいい遭遇したい☺️そのミルクティー美味しいよね今度買おう〜〜
キャラメルミルクティーのハーゲンは絶対おいしいじゃん!食べます🤤
おぬよん、リプトンのミルクティーは美味しいかい?
みゅうちゃん1137
ゴンチャの話
甘夏マンゴーミルクティー美味しいね
外ハネありがとう
今日もかわちいね
連日来てるけど来週は日曜日は仕事と被ってるし、色々被ってますwww
こんな時間だけどね、食べちゃう✨️
食べちゃうよー✨️🧡🧡🧡
アッサムミルクティーにホイップ&シナモンシュガー乗せました😊
パウンドケーキはたまに売りに来る移動パン屋?さんの手作りケーキ✨
程よい軽さでめっちゃ美味しい✨️✨️
退院してから初めてのコンビニ。
(4日ぶりの外出)
妊娠中飲めなかったミルクティーと緑茶を買ったんだけど、なんか出所したみたいな?そんな気分でしたw
退院した日に旦那がウーバーしてくれた寿司も泣きながら食いました🍣
オートミール ピザトースト お茶
ショートブレッド オイコス ミルクティー
汁過多カレーうどん
トマト ピーマンとサラダチキン お茶
週末、バングラデシュの家庭料理を食べる会の料理会に初参加。
今回はチャー(tea)と軽食がテーマ。
作ったのは
・モグライ ポロタ
・パティシャプタ ピタ
・ドゥードゥ チャ(ミルクティー)
皆さんフレンドリーで楽しく過ごせました!
ももちゃんのお店に遊びにいってきたよ🙌🏻
タピオカもミルクティーも桃も桃も鶏湯麺も唐揚げもサラダもおいしかった❕おなかいっぱい❕
予約取れたので人気のPC診断いって、おいし〜ものハシゴしてきた🥰天ぷらめし❤️うまスコーン❤️特製ミルクティー❤️更にはお土産もたんまり買ってしまったデブはこちらです。(食べかけの写真ですまない
久しぶりに来店できました、カフェ和さん✨山賊焼き定食とミルクティーをいただきました👏😍ボリューム満点なのにヘルシー💯ミルクティーも豆乳にミルク変更できます👍
ここのパフェも美味しいんですが、今日は入らず🤣また来よう〜
ミルクティー美味しい💓
午後ティーの無糖ミルクティー絶妙に不味い牛乳が飲める
teteria MINT-MILK
今日みたいな寒い日には小鍋でコトコト。ミントミルクティー🌱
素焚糖を入れてほんのり甘めに◎
会合前に台湾甜商店でちょっと早めのご飯🍴
晩ご飯だけど朝食セット(豆乳スープとルーロー飯とミニ豆花のセット)にした!
前にあった選べるメニュー+ミルクティー付きのセットは無くなったのかなぁ。あれお得で好きだったんだけどな
ミルクティーのほうがおいしいかな……でも自分で入れるミルクティー死ぬほどおいしくないしな……という事も合わせてむにゃむにゃしてる
最近SAVASとかin proteinのヨーグルト、ココアとかを普段飲むミルクティーとかに置き換えてて、美味しいのは美味しいんやけど砂糖入りまくったの飲んでる自分としてはやっぱり絶妙においしくない・・・
@AyanoSakuma2525 別にまずいとは思わんし、アヤノちゃんが好んで飲むのも全然わかる
ただ僕はミルクティーには甘ったるさを求めてるから無糖で満たされるわけがなかったってだけ笑
ザバスforeWomanミルクティー あまり美味しくないかも?大豆なら、ヨーグルト味のほうが飲みやすかった🍼似た味です♪
個人的にホエイのほうが好き。
キャラメル×ミルクティーとか絶対美味しい🥺🥺🥺♡
美味しい無糖ミルクティー美味しくない、、中条に騙された
ハヤシライス食べた!満腹!ロイヤルミルクティーはアイスも美味しいわよ (@ ロンドンティールーム - @londontearoom_ in 大阪市, 大阪府)
最近つわりの症状として口まずが出てきて後味に苦労する🥲
久々にミルクティー飲んだら後味おいしくない🥲
商品によるかもだけど、キーモン紅茶がおすすめ☕️(カフェインとりすぎないようには注意が必要だけども)
\ロイヤルミルクティー/
お値段そのまま
ホイップ有り無し選べます👍
5/15㈪15:00~18:00
(L.O.17:30)
ドリンク660~
紅茶880~
デザート330~
カレー880~
(親子、学生はドリンク付1100)
大阪JR環状線
桃谷駅すぐの
永井ビル8階にあります☺️
@0916Misia 阿里山ウーロン ミルクティーご購入いただきありがとうございます🥰
すっきりとした味わいで美味しいですね✨
恋心 (KOI-GOKORO)
B'z
忘れない 恋心
いつまでも 恋心
彼女はいつもミルクティー yeah
駅のそばの喫茶店で
新しいシャンプーとリンス
そして旅行の計画が話題
話をしたいけど ヤボな性格がばれちゃまずい
@mori_n_hayashi おいしいヒトリゴト楽しませて頂きました!😊
グリコのはよく見るんだけど、井村屋のは見つからず…引き続き探してみます!
最近食べたモナカアイスで気に入ったのは
セブンのロイヤルミルクティー♪
ミルク感と紅茶の風味が良い感じです😋
生地もサクサクでしたよ~これも是非!👍
ミルクティーおいしい
ついでに私は紅茶が好きだから原稿中ずっとミルクティーを飲んでいるんだな、これが
……昨日だけででかいマグカップで紅茶を何杯飲んだ……?カウントしきれないのがまずい……カフェイン……
@baron_haishin Liptonのミルクティーあるやん?
それがちょっと味薄くなり
あれにピーナッツ風味✨️
全部飲めるかわからん💦
美味しくない💦
5/15㊊ヨガ&腹筋🌱
昨日届いた のWomenの
新しいチョコ味美味しい*.。゚
ミルクティーより泡立たないし
良き、良き🍀

















































