ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 パスタ屋一丁目5 パン4 ラーメン3 カレー3 プリン3 アイス3 ゆいが総本店3 寿司2 豚骨ラーメン2 パスタ2 オムライス2 スープ2 ハンバーグ2 ナポリタン2 アッサム2 タピオカ2 カフェ2 1 うどん1 担々麺1 つけそば1 インドカレー1 チーズタッカルビ1 焼肉1 羊肉1 ミネストローネ1 焼売1 小籠包1 春巻き1 唐揚げ1 ガパオ1 コロッケ1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 シナモン1 抹茶1 烏龍茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 あいまい1 かげん1 ごはん1 アフタヌーンティー1 カルダモン1 ガトー1 サモアール1 パスタ屋1 ポーズ1 マサラチャイ1 マリブ1 メープル1 レシピ1 レッジャーノ1 Grande1 MEAT1 THE ALLEY1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 21:37現在

2023年5月5日 21:53 ショウさん??Q-14無料配布ポスカ 日光ゴリラ軍団帝国
シメパフェ(夜パフェ)が〆られるほど量なかったのでラーメン食えるな…とか思ったけど映えな感じで〆たかったのでぴえん🥺してたら救いの手のタピオカミルクティーが…!!メガサイズだよ。やっぱりタピオカは俺を救う
2023年5月5日 21:49 たけさん
ゆいが総本店にて 限定の、六助豚骨ラーメン と ジャスミンミルクティー味のぷりん ひたすら美味かった👍✨ 明日も同じ限定ラーメンで しかもなにより看板娘のあやねこ さんが 明日で総本店を卒業するので 足を運ぶ予定です☺️ 笑顔で送ってあげたい気持ちです🙌 なるべくですが。
2023年5月5日 21:48 猫姉
THE ALLEY持ち帰りで買ってきた No.9ロイヤルミルクティー✨
2023年5月5日 21:44 愛桜翔太郎 大阪市
約三年ぶりにポルテに帰宅しました〜。 皆さんお元気そうで何より。 オムライスとロイヤルミルクティーに今日限定の柏餅をいただきました! お絵かきのリクエスト、クオリティ高くてビックリ! ※今は前もってリクエストを聞くシステムでした
2023年5月5日 21:28 はせゆか 神奈川県カワサキ市
おだやかな祝日🎏☀️ ドライブ🚗でプリンカフェ🍮へ 店内でミルクティープリン🍃 お持ち帰りで苺ブリュレ🍓😋
2023年5月5日 21:22 国頭村 人情の町
夜ご飯はチーズタッカルビとペッパーライス🥰 食べ終わってから子供達はゲーム😳僕は妻とお菓子とミルクティーでまったりしてる🥺
2023年5月5日 21:04 駛希 学校の屋上
表参道でお茶もした。久しぶりにミルクティー飲んだよ。美味しかったんだけどすごく胃にきた()。ミルク多めだったんかな、基本ストレート派なんだけど、初めての店で「おすすめマーク」ついてると頼んじゃうんだよ。あと晩御飯はラーメンである(差よ
2023年5月5日 21:02 サイガ|福津タイムズ運営者 福岡 福津市
カフェマリブさんでミルクティーのテイクアウト
2023年5月5日 20:49 ぷにょ@'꒳'@ あめふらし☔️
高校時代の先輩と同期5人でアフタヌーンティーしてきた🫖🤍 気になってたサモアールのロイヤルミルクティーとイカスミオムライスも食べれて大満足!美味しかった(*´꒳`*)✨ いいお天気だったし、久しぶりにみんなでお腹痛くなるくらい笑って超楽しかった♡*°
2023年5月5日 20:22 U
豚入りオムレツ、北部の豚カレー&タイのもち米、エビ春巻き、タイミルクティー&カノムモーゲン。 ご馳走さまでした!
2023年5月5日 20:19 それがしジュゴンにあらず? ほぼ無人の荒地
ジンジャーマサラチャイ。インドカレー後のごきげんなひと時だ。 水で薄まってるとは言えミルクティーなので、茶葉を多めに。 スパイスはあれこれ入れず、シナモンとクローブとカルダモン。 いい感じに仕上がった。
2023年5月5日 20:13 赤塚フジ子
モンゴルフェスで息子が「ミルクティー飲みたい」というので買ったら熱々のしょっぱいミルクティーっていう想像してなかったやつで即私に譲られました。スープっぽくて美味しかったよ!
2023年5月5日 20:02 ゆづサワー? 日本
@miyabi02294470 あと2日で連休も終わりですね🥲 早くも明後日の夜がユーウツですが😂 おいしいロイヤルミルクティー飲んで頑張りたいです⤴︎︎︎⤴︎︎
2023年5月5日 20:02 名古屋発全国コンカフェ愛の会 名古屋から全国へ
でぃあるに来ました 推しがツイートを見てくれていて感謝です☺ オリカクは超甘いミルクティーでしたね☕推しが作ったから美味しい😋 チェキのポーズは最近車の免許取れたとの事でハンドル握ってるポーズです🚗
2023年5月5日 19:45 暁❤︎ 長野 長野市
GW7日目🍜✨ ゆいが総本店さん 『六助豚骨ラーメン』+ジャスミンミルクティー🍮 六助豚骨ラーメンは初🍜 昔はちょっと避けていた味だったけどゆいがさんで色々な限定を食べてきたのでもう迷わず👍 やっぱり美味しい💕 替え玉したかったけど帰って🍺が待っているので😆 🍮💕スッキリな味で可愛い🥰
2023年5月5日 17:11 Noa?@く@わっ? りぃのあ
@09nico13 今年で16! ミルクティー美味しくない。。
2023年5月5日 16:52 オレンジ畑 長野県
ゆいが総本店 つけそば特ゆいが+豚めし+ジャスミンミルクティープリン+味玉(感謝券) 暑かったのでつけを😃 眼福😍✨✨ 特ゆいがと味玉+したおかげで腹パンです(笑) プリンも口に入れたらジャスミンの香り広がり優しい味して最高でした😆 食べるの勿体なかったですがありがとです😌
2023年5月5日 16:32 さんかくとまる 店主純平 新潟 新潟市 中央区
コンビニで買ってきた、リプトンのミルクティーとパン。合うよね。おいしいよね。 でも、持ち込みだめなんさ。 声かけたよ。 ごめんなさいも言わないで、立ち去るのね。 悪いことしてるの俺?😂
#パン  
2023年5月5日 16:32 ɛʍքɨօ-回復中- 質問お気軽に!switch PS5 steam
このミルクティーちょい高級なお店の味がしてくそ美味しい ちびっと牛乳入れるのがオヌヌメ🤤
2023年5月5日 16:10 魔鳳野マコ? do not use/repost my art
光が丘公園のモンゴルフェスでなぜかクリームソーダがあったので買ったらドゥロッドゥロの来たぞ。確かに「クリーム」ソーダだわ。ミルクティーや羊肉を食らい、その足でぷいの湯のチョコ肉ぅ。たがしかし今日は誰の湯でもなく菖蒲湯でしたテヘッ。
#羊肉  
2023年5月5日 15:02 おぷと 愛知県
さかげんさんの隣にできたお紅茶屋さん、Tea room Wisteriaさん 定番中の定番、アッサムのミルクティーをいただきます きっちりミルクティー用に濃く淹れてもらえるのでしっかり美味しい(*´ω`*) シーズンティーがあるのは凄いね
2023年5月5日 14:44 風花ふう / ふうかふう /?✨風まほうエルフ どこかの異世界のどこかのエルフの森のどこか
おひるごはん~のな~🐻✨ トマトパスタと~ あったか豆乳ミルクティー🐻💕 パルメジャーノレッジャーノ おいがけ自由~🎵 自分で削ってね~🐻🐑🎵
2023年5月5日 14:42 えねいち 長野県内
替え玉までして懐かしの味を堪能♪感謝の丼まで懐かしいヽ(´ー`)ノ プリンはジャスミンミルクティー味♪作った方の優しさが表現されてるよう
2023年5月5日 14:05 まきまき 大阪 太陽の塔
🍞まきまき春のパン祭り第28弾🍞 「メープルミルクティー」昨日教室で習ったものです。途中手を滑らせてラム酒をドバッと入れてしまったため生地がドロドロになって成形が本来🎀のはずが…😱 GWということで過去の料理のレシピをもらったので担々麺を今日のランチに作ってみました😋
2023年5月5日 14:02 ❦リカコ︎︎︎❦ ?? WINNER/TREASURE/BTS/魔法科/ワートリ
ブラックティーにホワイトモカシロップを 追加して飲んだら死にほど美味しいんだけど🥺え?!リプトンのミルクティー になってる気がする!笑 今回はGrande買って526円?くらい だった😌コスパいいかもしれん! てか次も飲もう😎
#Grande  
2023年5月5日 13:35 酒月
お昼に高岡のKULY BADUさんでスリランカのカレーでMEAT and SEA FOODのタイ米大盛りとキリテー(スリランカ ミルクティー)の組み合わせで。スリランカのカレーは初だったけどおすすめの食べ方の通り食べるといろんな味を楽しめたし美味しかった。また来たいな。
#カレー  #MEAT  
2023年5月5日 13:33 半蔵 静岡県
@QPOYZ 冷たいミルクティーは紅茶花伝が1番美味しい。
#紅茶  
2023年5月5日 11:52 K
パスタ屋一丁目さんで朝食🍝 あまり待たずに入れた! ちぇるおすすめの、ポテトベーコンとミルクティーいただきました! まろやかで美味しい😋
2023年5月5日 11:52 みーちゃん⭐
去年暑い日のドライブ中にしっかり冷えた午後の紅茶ミルクティーを飲んでとても潤った記憶があります。今年はダイエット中なので無糖のティーを飲みたいと思います!無糖でも美味しいですよね💓☺️
#紅茶  
2023年5月5日 10:49 きょうこ:)ドリスコ? 日本のデンマーク
時間的にまだセットメニューにはならないけど、食べたいので。海老と鶏の野菜涼風麺と、ドーナツ、ロイヤルミルクティー。
2023年5月5日 10:12 ウサコ
コンビニから出て  川沿いの公園 紙パックの午後ティーに ストローさして 永遠に友達とお喋りしてた。 ぬるくなってもおいしいんだよね ミルクティー。
2023年5月5日 6:50 しゅーくん。'23 野中さんの現場
静岡の記憶① パスタ屋一丁目😋野中さんおすすめのベーコンポテト、ウインナートッピング、ミルクティー💜
2023年5月5日 5:31 アルパカムスカ 茨城県
午後の紅茶のおいしい無糖がめっちゃ舌に合うから無糖ミルクティーも合うかと思って買ってみたけど全然合わなくて残念。残りをどうするか悩む
#紅茶  
2023年5月5日 4:39 まめ子 日本
@miyabi02294470 アッサムのロイヤル ミルクティー🫖♡ 美味しいそうです💕 牛乳がしっかり 使われてるミルクティー が大好きです🥛🩵∩^ω^∩ ご縁がありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 今回も応募させて頂きます♪ ご縁があった際には丁寧に 投稿させて頂きます⭐️
2023年5月5日 4:31 おもしろ日和【公式】?
【感想レビュー】「午後の紅茶おいしい無糖ミルクティー」は一息つきたいときにピッタリ【キリン】
#紅茶  
2023年5月5日 0:51 ゆみ@REALITY配信
@Gutti4649 リプトンのミルクティーおいしいよね カロリーわかってるけどつい飲んじゃう笑い
2023年5月4日 23:23 I my me'eat.
夏のような日だったので あいまい構成員でピクニックシーズンインした。 今回は台湾風ピクニック。小籠包と焼売といちご飴を手作りした。 蒸しすぎてスープ消えた。 お茶は老水仙。 老水仙のミルクティーに仙草ゼリーを入れたドリンクが美味しくできた。 そしてコーヒーで締めた。 最高か。
2023年5月4日 22:46 RiaNo オクラ 日本 宮城
温泉行ったしサウナ入ったし、明日焼肉だし、ミルクティーあるし主張乗り切れる!GWなんでね!本当🖕
#焼肉  
2023年5月4日 22:32 ひやたま ↓何かありましたら
我ながらぼんやりしすぎだけど美味しいですこのミルクティー
2023年5月4日 21:49 武尊みずほ(ほたかみずほ)@とうらぶとシュチュボイス? 愛ある場所なら何処でも。
美味しいものも沢山食べたよ☺️✨ ドリアのセット❤️ ハンバーグとナポリタン❤️ 仙草ミルクティーと大根餅❤️
2023年5月4日 21:43 武尊みずほ(ほたかみずほ)@舞台と本とスピリチュアルが好き♡ 本屋が私の帰る場所。
美味しいものも沢山食べたよ☺️✨ ドリアのセット❤️ ハンバーグとナポリタン❤️ 仙草ミルクティーと大根餅❤️
2023年5月4日 21:22 ひとり調理クラブ
ピザと烏龍茶とジャスミンタピオカミルクティー。タピオカミルクティーを飲むの10年ぶりくらいかも。商店街の近くにおいしいパスタ屋さんがあって、デザートにタピオカミルクティーを選べるので行ったら頼んでいた。
2023年5月4日 21:12 ふみづき(´˘`*) アンジョルラスの髪を照らす場所
リントンズのショートブレッドとジンジャービスケット買えた! 早速ショートブレッド食べてるけど、甘さもちょうどよくてミルクティーに合う〜美味しい🥳 割れてなくて良かった〜
2023年5月4日 20:51 氷室 亜輝 ワンピ沼
今日も今日とてtidy cafeなうwww いつものカレープレートをアイスミルクティーでいただきます。スイーツはオールドファッションチーズケーキ。 お持ち帰りでれんこんとひき肉の青じそ風味、コロッケ風ポテト、たけのこのガパオ風のキッシュ、いちごのロールケーキ、ブルーベリーのガトーマジックwww
2023年5月4日 20:48 ネッシー♡♡☺️?✨落ち着いた時に返信です?
一丁目✨えびクリームソース &アイスミルクティー😍🍝✨ 富士イオンにて、ベジータと コナンの服部平次の声優さんを見る😂 手巻き寿司😳美味しかったです🥰🍣 長男に撮ってもらい、良きです🤣🗻✨ 楽しかった休日でした🥰✨ それでは乾杯です😂🍻✨
2023年5月4日 20:14 ?さくら あっとくんの隣 20.11.17〜
今日のご飯🍞🍚 朝は抹茶甘栗のパン🌰🍞とデザートチーズの桃🍑とミルクティー 🫖 昼は写真無いけど昨日のミネストローネ🍅 夜はお寿司🍣と唐揚げと久しぶりにチュウハイ🍺o(*>∀< )クゥーッ!! 美味しかった😋
2023年5月4日 20:04 テトラ❖盾
限界あすけん40日目 な ん で !? 朝から野菜炒め食べてマルチビタミンとフィッシュオイルのサプリ飲んであと月見うどんとたまご丼(笑)とミルクティーしか飲み食いしてないのに!?!?
#うどん  #丼  
2023年5月4日 20:02 エアロケー
帰宅途中の沼津でCafe&Pasta一丁目に寄ってワッフルポテトベーコンパスタが無いのでポテトベーコンパスタにサラダとミルクティーを頼みました。 ここのパスタ屋一丁目はすごく洒落ている店でした。
2023年5月4日 20:01 エルモ Yokohama
今日の晩ご飯(早め)はここにした😋 ちぇるおすすめのパスタ屋一丁目のポテトベーコン。 (ごめんなさい、ミルクティーは飲めないからレモンスカッシュにした🍋) コーンクリームのパスタは初めてだったけど具材といい組み合わせで美味しかった😏
2023年5月4日 19:35 ななよし YOKOHAMAという片隅
おちぇるおすすめパスタ屋一丁目のワッフルポテトベーコンパスタとアイスミルクティー。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ