みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 パスタ屋一丁目5 パン4 ラーメン3 カレー3 プリン3 アイス3 ゆいが総本店3 寿司2 豚骨ラーメン2 パスタ2 オムライス2 スープ2 ハンバーグ2 ナポリタン2 アッサム2 タピオカ2 カフェ2 丼1 うどん1 担々麺1 つけそば1 インドカレー1 チーズタッカルビ1 焼肉1 羊肉1 ミネストローネ1 焼売1 小籠包1 春巻き1 唐揚げ1 ガパオ1 コロッケ1 ドーナツ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 シナモン1 抹茶1 烏龍茶1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 あいまい1 かげん1 ごはん1 アフタヌーンティー1 カルダモン1 ガトー1 サモアール1 パスタ屋1 ポーズ1 マサラチャイ1 マリブ1 メープル1 レシピ1 レッジャーノ1 Grande1 MEAT1 THE ALLEY1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 21:37現在
シメパフェ(夜パフェ)が〆られるほど量なかったのでラーメン食えるな…とか思ったけど映えな感じで〆たかったのでぴえん🥺してたら救いの手のタピオカミルクティーが…!!メガサイズだよ。やっぱりタピオカは俺を救う
ゆいが総本店にて
限定の、六助豚骨ラーメン
と
ジャスミンミルクティー味のぷりん
ひたすら美味かった👍✨
明日も同じ限定ラーメンで
しかもなにより看板娘のあやねこ さんが 明日で総本店を卒業するので
足を運ぶ予定です☺️
笑顔で送ってあげたい気持ちです🙌
なるべくですが。
約三年ぶりにポルテに帰宅しました〜。
皆さんお元気そうで何より。
オムライスとロイヤルミルクティーに今日限定の柏餅をいただきました!
お絵かきのリクエスト、クオリティ高くてビックリ!
※今は前もってリクエストを聞くシステムでした
表参道でお茶もした。久しぶりにミルクティー飲んだよ。美味しかったんだけどすごく胃にきた()。ミルク多めだったんかな、基本ストレート派なんだけど、初めての店で「おすすめマーク」ついてると頼んじゃうんだよ。あと晩御飯はラーメンである(差よ
高校時代の先輩と同期5人でアフタヌーンティーしてきた🫖🤍
気になってたサモアールのロイヤルミルクティーとイカスミオムライスも食べれて大満足!美味しかった(*´꒳`*)✨
いいお天気だったし、久しぶりにみんなでお腹痛くなるくらい笑って超楽しかった♡*°
ジンジャーマサラチャイ。インドカレー後のごきげんなひと時だ。
水で薄まってるとは言えミルクティーなので、茶葉を多めに。
スパイスはあれこれ入れず、シナモンとクローブとカルダモン。
いい感じに仕上がった。
モンゴルフェスで息子が「ミルクティー飲みたい」というので買ったら熱々のしょっぱいミルクティーっていう想像してなかったやつで即私に譲られました。スープっぽくて美味しかったよ!
@miyabi02294470 あと2日で連休も終わりですね🥲
早くも明後日の夜がユーウツですが😂
おいしいロイヤルミルクティー飲んで頑張りたいです⤴︎︎︎⤴︎︎
でぃあるに来ました
推しがツイートを見てくれていて感謝です☺
オリカクは超甘いミルクティーでしたね☕推しが作ったから美味しい😋
チェキのポーズは最近車の免許取れたとの事でハンドル握ってるポーズです🚗
GW7日目🍜✨
ゆいが総本店さん
『六助豚骨ラーメン』+ジャスミンミルクティー🍮
六助豚骨ラーメンは初🍜
昔はちょっと避けていた味だったけどゆいがさんで色々な限定を食べてきたのでもう迷わず👍
やっぱり美味しい💕
替え玉したかったけど帰って🍺が待っているので😆
🍮💕スッキリな味で可愛い🥰
@09nico13 今年で16!
ミルクティー美味しくない。。
ゆいが総本店
つけそば特ゆいが+豚めし+ジャスミンミルクティープリン+味玉(感謝券)
暑かったのでつけを😃
眼福😍✨✨
特ゆいがと味玉+したおかげで腹パンです(笑)
プリンも口に入れたらジャスミンの香り広がり優しい味して最高でした😆
食べるの勿体なかったですがありがとです😌
コンビニで買ってきた、リプトンのミルクティーとパン。合うよね。おいしいよね。
でも、持ち込みだめなんさ。
声かけたよ。
ごめんなさいも言わないで、立ち去るのね。
悪いことしてるの俺?😂
このミルクティーちょい高級なお店の味がしてくそ美味しい
ちびっと牛乳入れるのがオヌヌメ🤤
光が丘公園のモンゴルフェスでなぜかクリームソーダがあったので買ったらドゥロッドゥロの来たぞ。確かに「クリーム」ソーダだわ。ミルクティーや羊肉を食らい、その足でぷいの湯のチョコ肉ぅ。たがしかし今日は誰の湯でもなく菖蒲湯でしたテヘッ。
さかげんさんの隣にできたお紅茶屋さん、Tea room Wisteriaさん
定番中の定番、アッサムのミルクティーをいただきます
きっちりミルクティー用に濃く淹れてもらえるのでしっかり美味しい(*´ω`*)
シーズンティーがあるのは凄いね
おひるごはん~のな~🐻✨
トマトパスタと~
あったか豆乳ミルクティー🐻💕
パルメジャーノレッジャーノ
おいがけ自由~🎵
自分で削ってね~🐻🐑🎵
🍞まきまき春のパン祭り第28弾🍞
「メープルミルクティー」昨日教室で習ったものです。途中手を滑らせてラム酒をドバッと入れてしまったため生地がドロドロになって成形が本来🎀のはずが…😱 GWということで過去の料理のレシピをもらったので担々麺を今日のランチに作ってみました😋
ブラックティーにホワイトモカシロップを
追加して飲んだら死にほど美味しいんだけど🥺え?!リプトンのミルクティー
になってる気がする!笑
今回はGrande買って526円?くらい
だった😌コスパいいかもしれん!
てか次も飲もう😎
お昼に高岡のKULY BADUさんでスリランカのカレーでMEAT and SEA FOODのタイ米大盛りとキリテー(スリランカ ミルクティー)の組み合わせで。スリランカのカレーは初だったけどおすすめの食べ方の通り食べるといろんな味を楽しめたし美味しかった。また来たいな。
去年暑い日のドライブ中にしっかり冷えた午後の紅茶ミルクティーを飲んでとても潤った記憶があります。今年はダイエット中なので無糖のティーを飲みたいと思います!無糖でも美味しいですよね💓☺️
時間的にまだセットメニューにはならないけど、食べたいので。海老と鶏の野菜涼風麺と、ドーナツ、ロイヤルミルクティー。
コンビニから出て
川沿いの公園
紙パックの午後ティーに
ストローさして
永遠に友達とお喋りしてた。
ぬるくなってもおいしいんだよね
ミルクティー。
@miyabi02294470 アッサムのロイヤル
ミルクティー🫖♡
美味しいそうです💕
牛乳がしっかり
使われてるミルクティー
が大好きです🥛🩵∩^ω^∩
ご縁がありますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今回も応募させて頂きます♪
ご縁があった際には丁寧に
投稿させて頂きます⭐️
@Gutti4649 リプトンのミルクティーおいしいよね
カロリーわかってるけどつい飲んじゃう笑い
夏のような日だったので
あいまい構成員でピクニックシーズンインした。
今回は台湾風ピクニック。小籠包と焼売といちご飴を手作りした。
蒸しすぎてスープ消えた。
お茶は老水仙。
老水仙のミルクティーに仙草ゼリーを入れたドリンクが美味しくできた。
そしてコーヒーで締めた。
最高か。
我ながらぼんやりしすぎだけど美味しいですこのミルクティー
美味しいものも沢山食べたよ☺️✨
ドリアのセット❤️
ハンバーグとナポリタン❤️
仙草ミルクティーと大根餅❤️
美味しいものも沢山食べたよ☺️✨
ドリアのセット❤️
ハンバーグとナポリタン❤️
仙草ミルクティーと大根餅❤️
ピザと烏龍茶とジャスミンタピオカミルクティー。タピオカミルクティーを飲むの10年ぶりくらいかも。商店街の近くにおいしいパスタ屋さんがあって、デザートにタピオカミルクティーを選べるので行ったら頼んでいた。
リントンズのショートブレッドとジンジャービスケット買えた!
早速ショートブレッド食べてるけど、甘さもちょうどよくてミルクティーに合う〜美味しい🥳
割れてなくて良かった〜
今日も今日とてtidy cafeなうwww
いつものカレープレートをアイスミルクティーでいただきます。スイーツはオールドファッションチーズケーキ。
お持ち帰りでれんこんとひき肉の青じそ風味、コロッケ風ポテト、たけのこのガパオ風のキッシュ、いちごのロールケーキ、ブルーベリーのガトーマジックwww
一丁目✨えびクリームソース
&アイスミルクティー😍🍝✨
富士イオンにて、ベジータと
コナンの服部平次の声優さんを見る😂
手巻き寿司😳美味しかったです🥰🍣
長男に撮ってもらい、良きです🤣🗻✨
楽しかった休日でした🥰✨
それでは乾杯です😂🍻✨
今日のご飯🍞🍚
朝は抹茶甘栗のパン🌰🍞とデザートチーズの桃🍑とミルクティー 🫖
昼は写真無いけど昨日のミネストローネ🍅
夜はお寿司🍣と唐揚げと久しぶりにチュウハイ🍺o(*>∀< )クゥーッ!!
美味しかった😋
限界あすけん40日目
な ん で !?
朝から野菜炒め食べてマルチビタミンとフィッシュオイルのサプリ飲んであと月見うどんとたまご丼(笑)とミルクティーしか飲み食いしてないのに!?!?
帰宅途中の沼津でCafe&Pasta一丁目に寄ってワッフルポテトベーコンパスタが無いのでポテトベーコンパスタにサラダとミルクティーを頼みました。
ここのパスタ屋一丁目はすごく洒落ている店でした。
今日の晩ご飯(早め)はここにした😋
ちぇるおすすめのパスタ屋一丁目のポテトベーコン。
(ごめんなさい、ミルクティーは飲めないからレモンスカッシュにした🍋)
コーンクリームのパスタは初めてだったけど具材といい組み合わせで美味しかった😏
















































