みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パスタ屋一丁目13 アイス12 ラーメン4 スープ4 タピオカ4 カフェ4 パスタ3 スコーン3 丼2 唐揚げ2 トースト2 ジャム2 紅茶2 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 そば1 つけそば1 焼肉1 コーンスープ1 点心1 クロワッサン1 パン1 ブリオッシュ1 プリン1 ワッフル1 わらび餅1 シフォンケーキ1 新茶1 抹茶1 アッサム1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 かき揚げ1 まつりや1 ゆいが総本店1 カフェイン1 カンタベリ1 クリープ1 サンド1 タリーズ1 ファクトリー1 モコモコ1 モンゴル1 レシピ1 ヴィクトリア1 春水堂1 隠れ家1 SARA1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 22:54現在
今日の晩ご飯(早め)はここにした😋
ちぇるおすすめのパスタ屋一丁目のポテトベーコン。
(ごめんなさい、ミルクティーは飲めないからレモンスカッシュにした🍋)
コーンクリームのパスタは初めてだったけど具材といい組み合わせで美味しかった😏
May3,2023
朝から妹が作ったシフォンケーキを食べてミルクティーを飲んで家族で🌊
犬の為にお出掛け🐶
海の隠れ家の三食丼🐟
8軒目。料理のメニューがとても美味しそう。アイスミルクティーを頼みましたが、ちゃんと牛乳で煮出した紅茶を冷やしてくれていた気がする。店内は撮影不可でしたが、適度なレトロさが素敵でした。
@zzzGmGzzz ミルクティーは飲んだ事あるけど、
黒糖ミルクティーは初体験だからめっちゃ楽しみ😆🎶
黒糖ミルクティー美味しいって好評だよね😁✨
先日マツコの知らない世界で特集を見てからずっと食べたかったスコーン✨食べ方は意識してなかったけれど私はデヴォン式でした😊
SARAHさんのスコーン2日経ってもサクサクで中はしっとり✨ロイヤルミルクティーもお店のレシピ通りに作ったら最高😆今までテイクアウトして来なかった私のばかばかー😆
タリーズにはノンカフェインのルイボスミルクティーがあることを知ったので飲んでる✨
完全に普通のロイヤルミルクティーの方が美味しい😂笑
安定期入ったらさすがにもう普通のミルクティーも解禁しようかと思う🫠
Cha Teaさんのヴィクトリアサンド(抹茶とロイヤルミルクティー)でティータイム🫖✨普段ミルクティーは飲まないんだけど(牛乳あんまり好きじゃない)、料理に使いたかったので久しぶりにタカナシの低温殺菌牛乳を購入。リントンズゴールドのミルクティーと一緒にいただきます😌
先日、ポチったルーミーの足元マットがにゃんにゃん😺宅配に来たので取りに行って早速付けたんだけど〜…
純正のモコモコマットの方が見た目は良かったかも😅💦
昨日、息子がポテチを床にぶちまける…
娘はミルクティーとわらび餅(きな粉)をぶちまける…w
もう少し早く届いていれば…www
後半メニューに入ったのでエビ中カフェ2回目の来店
りったんのかき揚げそば
のんちゃんのプリン(?)
仲村さんのミルクティー
…をいただきました
ドリンク2杯はキツいと思ったのでぽーちゃんのレモネードは我慢です
基本的に安いやつばかり買ってるけど袋ラーメンとミルクティーとクリープはケチると鬼不味いので有名ブランドのやつを買うようにしてる。
放置してた女のゲロ図鑑についてドローイングしながら色々と考えてみた。
女のげろいちごオレ、げろタピオカミルクティー、げろメガネ、げろカラコン、げろ二重、げろまつエク、げろアイス、げろラーメン……
何をすればいいかわからなかったが、このままじゃまずいことはわかった。幸い自販機があったため、ホットなミルクティーを買って飲んだ。
秒でパニックが収まり、目の焦点が徐々に合うようになった。
ただ、なぜそうなったかが全くわからない。疲れだったのか、本物だったのか…
友達がきてくれたのでこぼれ系コンビーフサンドとペッパーシンケンサンド、生トマトのスープを作りました。
コンビーフとハムはハムの専門店で買ったものでとってもおいしかったです。お茶はUf-fuさんのアッサム メレン農園を濃く淹れてミルクティーに。
日本の番組でもKrist君が紹介してた中華麺の店に行って来ました。オールタイ語メニューでしたがKrist の写真見せたらちゃんと出てきました。辛くて倒れるかと思ったけどミルクティー甘くてなんとか完食できました😂
氷多いよね⁉︎
暑いからサービス嬉しい!
お昼ご飯は動物病院の帰りに買ったパンランチ🍽
サーモンとナッツのブリオッシュ
黒トリュフのソーセージクロワッサン
冷製コーンスープ
アイスロイヤルミルクティー
ゆいが総本店
「つけそば」感謝券
特ゆいが+大盛り+白飯
🍮ジャスミンミルクティー味
GW4回目のゆいが総本店
今日はつけそばと決めてました😎
やっぱ総本店のつけそば最強美味い✨
スープ割もして完飲完食!👍️
そして!
あやねこさんのラストぷりん🍮
↓
青山ティーファクトリーにルフナの新茶を飲みに行ってきた
1杯目ストレート、2杯目からミルクティーにしたけど、香りが良い
そして、久しぶりのルフナ美味しい
姫子にミルクティーが無いと死んじゃうって送ったらこれw
ミルクティーの列車鍋って何w
新静岡セノバ/パスタ屋一丁目
アイスミルクティーとワッフルポテトベーコン。
ちぇるオススメとのこと。
そして、今日オープン記念ってことで、サービスでドリンクを飲めたので・・・名前が気になった、モンゴルミルクティーを(*^▽^*)
塩味のミルクティー、モンゴルでは普通に飲まれているらしい(*^▽^*)
ラーメンもおいしかったので、たまにこようかなぁ~(^_^)b
さてと、昼からのライブも楽しもう!
昨日はリア友とお出かけしてきた〜🚗
車だしてくれて、カフェ→新千歳空港→レラ→カフェ→焼肉ムーブ🔥
あとミルクティー作るの地味に初めてで配分分からなかったけど何とか作れました
今回紹介したいお店は駅ビルパルシェ6Fにある「パスタ屋一丁目」
パスタが美味しいのはもちろんなんだけど注目して貰いたいのがここでしか飲めないミルクティー。
これは今までワイが飲んできた中で一番美味いって言い切れるレベルで美味かったから来たら全人類飲んでみてほしい👍
ミルクティーが美味しいから仕事頑張れる…
丸亀で城まつりやってたので行ってきました!!💪
唐揚げとタピオカミルクティーいただきました😋😋😋
暑かったけど楽しかったです😅
ふぅ…だいぶ前に帰ってきたけどめっちゃ熱かった笑笑
唐揚げとタピオカミルクティー食べて帰りました笑笑
静岡駅のパスタ屋一丁目で、モーニング娘。’23のちぇるおすすめのポテトベーコンとミルクティーを頂きました。美味しかったです!
これから、ちぇるおかえり大作戦をまわります!
ちぇるブログ
※ちぇるブログの写真のドリンクはアイスミルクティーオレかも
小さなサーモス(160cc)の熱湯にミルク溶け出すミルクティーを2袋入れて濃いミルクティー作る→サーモスの最小スープジャーに氷入れてきたからそこへ注ぐ。本日もおいしい自前カフェ。
@maruhanhachioji これ数あるミルクティーの中で
群を抜いて美味しいですよね〜
PETボトル版が有ればいいのに
っていつも思ってます
@R_gameAZU_5 るなたんおはよーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️
わぁ!!るなたんも一緒にピクニック嬉しいなっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶
お菓子めちゃあるから沢山たべてね♡⃛
美味しいミルクティーもあるよっ(*っ´∀`)っ🫧🫖🍮🍩🍰
ソフトボイルドエッグに、8枚切りトースト2枚、レタスのサラダで朝食。飲み物はミルクティー。
トーストの耳を半熟卵にディップして食べるのがおいしい。
そして、バターだけとか、バターとジャムとか、味を変えて楽しめるのもいい。
朝から楽しかった。食事、大事。
西荻イトチさん ”10周年ありがとうメニュー”をいただいた🎂㊗️ 美味しいクロテッドクリームがあると聞き追加でクリーム&ジャムたっぷりスコーンも♪ ミルクティーを飲んで草原を感じたのは初めて。リフレッシュ感がすごかった。同行者は「え、ちょっとまって。草原を牛が走り回ってる!🌱🐄」と…🤭
5/3
総カロリー◎約1,600kcal
散歩◎
食べたもの
朝 ハムチーズたまごトースト、ヨーグルト
昼 しらすネギ丼、スープ
間食 みたらし団子、ミルクティー
夜 海鮮丼、スープ
@miyabi02294470 ロイヤルミルクティー美味しそ~🤍
美味しいスコーン屋さん見つけたので、一緒に飲みたいです🫧🫖
ご縁がありましたら嬉しいです🍀*゜
本日の夜ごはんは、ちぇるおすすめのパスタ屋一丁目に行きました✨
ポテトベーコンとミルクティーごち💜
















































