ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ屋一丁目13 アイス12 ラーメン4 スープ4 タピオカ4 カフェ4 パスタ3 スコーン3 2 唐揚げ2 トースト2 ジャム2 紅茶2 海鮮丼1 ローストビーフ丼1 そば1 つけそば1 焼肉1 コーンスープ1 点心1 クロワッサン1 パン1 ブリオッシュ1 プリン1 ワッフル1 わらび餅1 シフォンケーキ1 新茶1 抹茶1 アッサム1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 かき揚げ1 まつりや1 ゆいが総本店1 カフェイン1 カンタベリ1 クリープ1 サンド1 タリーズ1 ファクトリー1 モコモコ1 モンゴル1 レシピ1 ヴィクトリア1 春水堂1 隠れ家1 SARA1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 22:54現在

2023年5月4日 20:01 エルモ Yokohama
今日の晩ご飯(早め)はここにした😋 ちぇるおすすめのパスタ屋一丁目のポテトベーコン。 (ごめんなさい、ミルクティーは飲めないからレモンスカッシュにした🍋) コーンクリームのパスタは初めてだったけど具材といい組み合わせで美味しかった😏
2023年5月4日 19:35 ななよし YOKOHAMAという片隅
おちぇるおすすめパスタ屋一丁目のワッフルポテトベーコンパスタとアイスミルクティー。
2023年5月4日 19:19 シナモンシュガー
今夜のご飯はローストビーフ丼🍚🥩 Tully'sのミルクティーを添えて… イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ
2023年5月4日 19:17 Artist
May3,2023 朝から妹が作ったシフォンケーキを食べてミルクティーを飲んで家族で🌊 犬の為にお出掛け🐶 海の隠れ家の三食丼🐟
2023年5月4日 19:14 らく 東北出身 関東住み
パスタ屋一丁目これました! ポテトベーコンうまっ!! アイスミルクティーも飲みました😋
2023年5月4日 18:54
8軒目。料理のメニューがとても美味しそう。アイスミルクティーを頼みましたが、ちゃんと牛乳で煮出した紅茶を冷やしてくれていた気がする。店内は撮影不可でしたが、適度なレトロさが素敵でした。
2023年5月4日 18:52 ?みき姉?✨ ???
@zzzGmGzzz ミルクティーは飲んだ事あるけど、 黒糖ミルクティーは初体験だからめっちゃ楽しみ😆🎶 黒糖ミルクティー美味しいって好評だよね😁✨
2023年5月4日 18:48 みるきぃ 関東
先日マツコの知らない世界で特集を見てからずっと食べたかったスコーン✨食べ方は意識してなかったけれど私はデヴォン式でした😊 SARAHさんのスコーン2日経ってもサクサクで中はしっとり✨ロイヤルミルクティーもお店のレシピ通りに作ったら最高😆今までテイクアウトして来なかった私のばかばかー😆
2023年5月4日 18:36 しょい'23?? Ooo
ちぇるちゃんおすすめのパスタ〜 ミルクティーもおいしかったよ
2023年5月4日 18:13 ゆー☺︎初マタ11w?
タリーズにはノンカフェインのルイボスミルクティーがあることを知ったので飲んでる✨ 完全に普通のロイヤルミルクティーの方が美味しい😂笑 安定期入ったらさすがにもう普通のミルクティーも解禁しようかと思う🫠
2023年5月4日 17:55 ソリンソングルメアカ【公式】 精神と時の部屋
美味しいラーメンとミルクティー カンタベリカフェのカンタベリティー本当にオススメです
2023年5月4日 17:45 茶葉
Cha Teaさんのヴィクトリアサンド(抹茶とロイヤルミルクティー)でティータイム🫖✨普段ミルクティーは飲まないんだけど(牛乳あんまり好きじゃない)、料理に使いたかったので久しぶりにタカナシの低温殺菌牛乳を購入。リントンズゴールドのミルクティーと一緒にいただきます😌
2023年5月4日 17:41 ぶらいに~
久しぶりの ちぇるオススメ、パスタ屋一丁目さんのポテトベーコンパスタとアイスミルクティーです!
2023年5月4日 17:43 シルバ?5.14城戸会in大洗 埼玉県
先日、ポチったルーミーの足元マットがにゃんにゃん😺宅配に来たので取りに行って早速付けたんだけど〜… 純正のモコモコマットの方が見た目は良かったかも😅💦 昨日、息子がポテチを床にぶちまける… 娘はミルクティーとわらび餅(きな粉)をぶちまける…w もう少し早く届いていれば…www
2023年5月4日 17:27 いねいね 立川某所
後半メニューに入ったのでエビ中カフェ2回目の来店 りったんのかき揚げそば のんちゃんのプリン(?) 仲村さんのミルクティー …をいただきました ドリンク2杯はキツいと思ったのでぽーちゃんのレモネードは我慢です
2023年5月4日 17:08 えるふ【謹慎中】 圏外
基本的に安いやつばかり買ってるけど袋ラーメンとミルクティーとクリープはケチると鬼不味いので有名ブランドのやつを買うようにしてる。
2023年5月4日 16:33 薮内 るりこ@デザインフェスタvol.57
放置してた女のゲロ図鑑についてドローイングしながら色々と考えてみた。 女のげろいちごオレ、げろタピオカミルクティー、げろメガネ、げろカラコン、げろ二重、げろまつエク、げろアイス、げろラーメン……
2023年5月4日 16:30 ノット 長野県
何をすればいいかわからなかったが、このままじゃまずいことはわかった。幸い自販機があったため、ホットなミルクティーを買って飲んだ。 秒でパニックが収まり、目の焦点が徐々に合うようになった。 ただ、なぜそうなったかが全くわからない。疲れだったのか、本物だったのか…
2023年5月4日 16:14 夜ふかし
友達がきてくれたのでこぼれ系コンビーフサンドとペッパーシンケンサンド、生トマトのスープを作りました。 コンビーフとハムはハムの専門店で買ったものでとってもおいしかったです。お茶はUf-fuさんのアッサム メレン農園を濃く淹れてミルクティーに。
2023年5月4日 16:06 mokani 日本
生還して念願の甘露さん。 お茶と点心美味しかった。 パフェとチベットミルクティーが気になる。
#点心  
2023年5月4日 15:35 ニオイガメ 心はTHAILAND
日本の番組でもKrist君が紹介してた中華麺の店に行って来ました。オールタイ語メニューでしたがKrist の写真見せたらちゃんと出てきました。辛くて倒れるかと思ったけどミルクティー甘くてなんとか完食できました😂 氷多いよね⁉︎ 暑いからサービス嬉しい!
2023年5月4日 15:27 たっちん THEO_land,LEO_garden,&ノーパン村
お昼ご飯は動物病院の帰りに買ったパンランチ🍽 サーモンとナッツのブリオッシュ 黒トリュフのソーセージクロワッサン 冷製コーンスープ アイスロイヤルミルクティー
2023年5月4日 15:22 Dark
ゆいが総本店 「つけそば」感謝券 特ゆいが+大盛り+白飯 🍮ジャスミンミルクティー味 GW4回目のゆいが総本店 今日はつけそばと決めてました😎 やっぱ総本店のつけそば最強美味い✨ スープ割もして完飲完食!👍️ そして! あやねこさんのラストぷりん🍮 ↓
2023年5月4日 15:12 ち ゃ ぽ キャベツの中
青山ティーファクトリーにルフナの新茶を飲みに行ってきた 1杯目ストレート、2杯目からミルクティーにしたけど、香りが良い そして、久しぶりのルフナ美味しい
2023年5月4日 14:55 ぬょ ゆき
姫子にミルクティーが無いと死んじゃうって送ったらこれw ミルクティーの列車鍋って何w
2023年5月4日 14:53 MONDO世代ヤマ@おいちゃん 静岡県浜松市
新静岡セノバ/パスタ屋一丁目 アイスミルクティーとワッフルポテトベーコン。 ちぇるオススメとのこと。
2023年5月4日 14:49 さけみん
ちぇるがブログで紹介していた静岡のお店『パスタ屋一丁目』で昼食。ちぇると同じポテトベーコン&ミルクティー。
2023年5月4日 14:29 コジロウ
そして、今日オープン記念ってことで、サービスでドリンクを飲めたので・・・名前が気になった、モンゴルミルクティーを(*^▽^*) 塩味のミルクティー、モンゴルでは普通に飲まれているらしい(*^▽^*) ラーメンもおいしかったので、たまにこようかなぁ~(^_^)b さてと、昼からのライブも楽しもう!
2023年5月4日 14:22 まーみん? 深海
昨日はリア友とお出かけしてきた〜🚗 車だしてくれて、カフェ→新千歳空港→レラ→カフェ→焼肉ムーブ🔥 あとミルクティー作るの地味に初めてで配分分からなかったけど何とか作れました
2023年5月4日 13:54 REN@趣味垢
今回紹介したいお店は駅ビルパルシェ6Fにある「パスタ屋一丁目」 パスタが美味しいのはもちろんなんだけど注目して貰いたいのがここでしか飲めないミルクティー。 これは今までワイが飲んできた中で一番美味いって言い切れるレベルで美味かったから来たら全人類飲んでみてほしい👍
2023年5月4日 13:52 のし
ミルクティーが美味しいから仕事頑張れる…
2023年5月4日 13:37 みっくす✈︎
タピオカミルクティー飲みにきたら、白ゴマ坦々麺も注文してた🤣 春水堂創始店(台中四維店)
2023年5月4日 13:34 虫好きR☄️ 関西に住んでるけど四国大好き?
丸亀で城まつりやってたので行ってきました!!💪 唐揚げとタピオカミルクティーいただきました😋😋😋 暑かったけど楽しかったです😅
2023年5月4日 13:21 ホロリスR☄️??️??⚓♌???????? 宇宙のどこか…なぜかって?だって僕は星だから☄️
ふぅ…だいぶ前に帰ってきたけどめっちゃ熱かった笑笑 唐揚げとタピオカミルクティー食べて帰りました笑笑
2023年5月4日 13:22 うにおっち
アイスミルクティーのおいしい味わい方♪ 要チェックや!😋
2023年5月4日 13:16 じじ 
パスタ屋一丁目でポテトベーコンとアイスミルクティー
2023年5月4日 13:09 T2 Tokyo
野中オススメのポテトベーコンxミルクティー (@ パスタ屋一丁目 静岡店 in 静岡市, 静岡県)
2023年5月4日 13:05 とも
パスタ屋一丁目でポテトベーコンとアイスミルクティーいただきます😊
2023年5月4日 12:33 あ~り~ 東京都
静岡駅のパスタ屋一丁目で、モーニング娘。’23のちぇるおすすめのポテトベーコンとミルクティーを頂きました。美味しかったです! これから、ちぇるおかえり大作戦をまわります! ちぇるブログ ※ちぇるブログの写真のドリンクはアイスミルクティーオレかも
2023年5月4日 12:29 カエルくん(けろりん)
小さなサーモス(160cc)の熱湯にミルク溶け出すミルクティーを2袋入れて濃いミルクティー作る→サーモスの最小スープジャーに氷入れてきたからそこへ注ぐ。本日もおいしい自前カフェ。
2023年5月4日 11:33 つきたち
パスタ屋一丁目🍝 ポテトベーコン&ミルクティー どちらも意外と甘め!
2023年5月4日 10:02 kent 日本
@maruhanhachioji これ数あるミルクティーの中で 群を抜いて美味しいですよね〜 PETボトル版が有ればいいのに っていつも思ってます
2023年5月4日 8:32 まこたる?モーグリ騎士団 ?桃花群島1区1番モグモグホーム?Sato家
@R_gameAZU_5 るなたんおはよーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»♥️ わぁ!!るなたんも一緒にピクニック嬉しいなっ(ง⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝)ว🎶 お菓子めちゃあるから沢山たべてね♡⃛ 美味しいミルクティーもあるよっ(*っ´∀`)っ🫧🫖🍮🍩🍰
2023年5月4日 7:11 地道小菜子 かごっま
今朝の紅茶 茶葉は ミルクinティーで 今朝も濃いめのミルクティーで覚醒します🌿 ああ〜 美味しい^o^      
#紅茶  
2023年5月4日 7:00 Chikarin
ソフトボイルドエッグに、8枚切りトースト2枚、レタスのサラダで朝食。飲み物はミルクティー。 トーストの耳を半熟卵にディップして食べるのがおいしい。 そして、バターだけとか、バターとジャムとか、味を変えて楽しめるのもいい。 朝から楽しかった。食事、大事。
2023年5月4日 1:22 ともえ
ここのアイスロイヤルミルクティーが半端なく美味しい🥰🙏✨ 香り高い系が好き🌿
2023年5月4日 0:52 Erino Tokyo, Japan
西荻イトチさん ”10周年ありがとうメニュー”をいただいた🎂㊗️ 美味しいクロテッドクリームがあると聞き追加でクリーム&ジャムたっぷりスコーンも♪ ミルクティーを飲んで草原を感じたのは初めて。リフレッシュ感がすごかった。同行者は「え、ちょっとまって。草原を牛が走り回ってる!🌱🐄」と…🤭
2023年5月3日 23:42 こむすび。
5/3 総カロリー◎約1,600kcal 散歩◎ 食べたもの 朝 ハムチーズたまごトースト、ヨーグルト 昼 しらすネギ丼、スープ 間食 みたらし団子、ミルクティー 夜 海鮮丼、スープ
2023年5月3日 23:12 玲愛 フォロバまで待っててくれると嬉しいです??︎︎︎︎
@miyabi02294470 ロイヤルミルクティー美味しそ~🤍 美味しいスコーン屋さん見つけたので、一緒に飲みたいです🫧🫖 ご縁がありましたら嬉しいです🍀*゜
2023年5月3日 23:06 でもん(玲雪) 待ちぼうけのLa'cryma Chisti
本日の夜ごはんは、ちぇるおすすめのパスタ屋一丁目に行きました✨ ポテトベーコンとミルクティーごち💜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×