みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ8 紅茶6 ラーメン3 ステーキ3 スコーン3 アイス2 生チョコ2 タリーズ2 モンゴル2 安曇野2 粥1 カツ丼1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 羊肉1 コロッケ1 クロワッサン1 食パン1 プリン1 モンブラン1 カヌレ1 抹茶1 アッサム1 アイスティー1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 昼めし1 夜食1 こころ1 ごはん1 ゆいが総本店1 ろうど1 カフェ1 ゴンチャ1 スパー1 パスタ屋1 パステル1 フィレンツェ1 マサラ1 モロゾフ1 ローソン1 中華街1 THE ALLEY1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 20:28現在
@KURENAi_BiS 私も今度やってみよー!🥰
アイスのブラックティーに
ホワイトモカシロップ•キャラメルシロップ•ミルク3割•キャラメルソース追加も甘いミルクティーになっておいしいよ🥺🫰🏻機会があったらやってみて🫶🏻
@kkkAfjoKydq5HPp こんばんは😊
クロワッサン、美味しいですよね。まずいクロワッサンなんか聞いたことがありません。
ミルクティー、私は好きです。夜食後、必ず飲んでいます。でも牛乳を飲むとお腹の調子が崩れるのは、厄介ですね。ほどほどに飲むようにしてください😅
マイプロのダイエットホエイの黒糖ミルクティーが甘すぎてゲロ不味い
初めてゴンチャに行って、タピオカはトッピングって知らなくて、ただのミルクティーを買うところだった、アブナイアブナイ
今のタピオカって甘くてモチモチしてておいしいのね🥰他の3人には大不評だったけど…私だけでおいしくいただきました😋💗
スタレ、可愛いので助かる
ところでミルクティー鍋って何??
ひぇ〜
無糖ミルクティーまずい〜〜
砂糖ドバドバミルクティーじゃないと美味しくない〜〜
台湾のかき氷✨
さつまいも、ハト麦、タピオカ、芋のもち、タロイモのもち(?)
氷には蜜が掛かって美味しい✨
黒糖を薄くした感じの蜜、とても良い🍧
あと台湾ミルクティー(美味しいけど何が台湾かわからず…)
汗だくだったけど、一気に汗引いた🤗
@Kaede__climate ミルクティー美味しいよね!
5月6日は左京区の岡崎公園へ。「京都餃子大作戦」はたくさんの家族連れで賑わっていました。7日まで開催なのでご関心ある方はぜひ!
みやこめつせ地下の「伝統産業ミュージアム」は20人くらいが観覧。国内外の比率は半々といったところです。今は歩き疲れたので、ミルクティーセットでひと休み中です。
@renampme
英国紅茶専門店へ親分連れて行きやしたっ!!!🙇🏻♀️
もちろん美味しいスコーンとロイヤルミルクティーも頂きやしたっ!!!☕️🫖
ここのスコーン美味しいね!!!
しばらく、ロシア版キノコの山(キノコの家って書いてあるけど)と、モンゴルのカード(ヨーグルトを乾燥させて固めた物)の、チャツァルガン味(モンゴルのスーパーフードフルーツ)をおまけで付けます。
テイクアウトの人はインスタントのスーテーツァイ(塩ミルクティー)プレゼント!
昼めし。
台式蚵仔麵線 牡蠣麺線ミーソア
珍珠奶茶 パールミルクティー
葡式蛋撻 パステルデナタ
@re2co1 モロゾフのプリン美味しいですよね😋
大好きです。
ちょっと前にロイヤルミルクティー味も出てました。これもまたうまうまでした。
コップしっかりしているから結構使えて便利ですよね😆
無糖のミルクティー、甘くない
おいしいけどわたくしはやはり原材料名の1、2番目に砂糖が出てくるくらいのほうが好きみたいだ
ねぇ、現場前に転けて両膝怪我して
何事も無かったかのようにそのまますんって歩いてカフェ来たけど痛すぎて本当は泣き喚きたい。貯金ゼロやしロイヤルミルクティークソまずいし、貯金ゼロなってもうたし、現場前に虚無に陥って死んでる😇
無糖ミルクティーガチで不味い……何かの間違いだと思ってまた買ってみたけど間違ってなかったわ
まず口に入れる前の風味からして最悪だからほんとこれはなぜ商品にした?って感じだな……
いやまあクソマズでも無糖のミルクティーが欲しい人がいるんだろうど
のんびり休ませてもろておじいちゃんとおじさんと別れ、響のラーメン食べに行ってU2🙆♀️
カヌレとスコーンかって今日のおやつにする(笑)
イチゴのロイヤルミルクティーもうまい!
米粉100%のストローって食べれるんかな(笑)
天気何とかもってる...!
こっから降りそうやな〜〜〜〜
スコーンが美味しい😋
店によって、味が違うのも楽しい♪
英国では、ミルクティーが主流とのことで、それに習ってミルクティーにしてみました(笑)
次のチェキトークの時に話が盛り上がりそう💛💚💜🧡
移動して中華街で何かランチをテイクアウトしようと思ったけど人混みが凄くて断念。(山東も行列)
鼎雲茶倉でタピオカミルクティーとエッグタルト(美味しかった!)を買って山下公園で休憩しました。
外食自粛してるので外でテイクアウトに付き合ってくれるお友達に感謝です。
ミルクティー🫖🐮美味しすぎて💓テイクアウト🥤のも買ってしまったヨ😋💦
おしゅし後に喫茶でちゃんとした(ちゃんとした)美味しいロイヤルミルクティーしばいて移動からの抹茶ぜんざい。
潮風強いけど気持ちいいーー☀️
これがチルいというやつね。。。😌
朝イチで小布施観光🌰
栗の木テラスでモンブラン🌰とミルクティー☕をいただきました✨
美味しいもの食べると本当に幸せだなーとしみじみ思う😊
小布施って街並みが本当にステキ✨
ミルクティーの列車鍋 is 何
@miyabi02294470 の疲れを
美味しい上品な香りのアッサムのロイヤルミルクティーで癒されたい❤️
毎日3食作るの疲れたーーー!!笑
ご縁がありましたら、お写真付けてご紹介させて下さい(●´ω`●)🌸🌸🌸
元気を出すために
イケメンの脳みそ汁と
八宝粥を頼みました。
お粥がタピオカミルクティーみたいになってた。
これなら親父でも粥食いながら
竹下通り歩けますね。
威神🇰🇷✈️→🇯🇵
◎ヘンドリー
・午後の紅茶ミルクティー
・アサヒスパードライ🍺
・雪見だいふく
・プレミアムガーナ
・かっぱえびせんフレンチサラダ味
・フリトレー濃厚!肉厚チップスわさびの牛ステーキ味
・コーラアップグミ
・ピュレグミ🍇
楽しんでね🇯🇵🩷
店の常連のこの前大学卒業した子達が毎度来る中で、この子達本当に可愛らしい…
その中のネリから今日カツ丼食べて来たって言われサイト送ってくれたけど、明らかにバブルティー(タピオカミルクティー)やってる時点で中国人やん…
こうして、フィレンツェに中国人から日本の偽文化伝わるの辛いな…
🇲🇳ハワリンバヤル(多分行くのは6回目くらい)
📷
①ツォイワン
②羊肉の串と羊のハツの串
③大使館のゲルにて。モンゴルのお供え物。上に載っているアーロール(チーズ)は試食をいただきました。甘くて酸味があり、草の味。(以前大きいのを買ったことあり)
④スーテーツァイ(塩味ミルクティー)
・アサヒスーパードライ
・ピュレグミぶどう味
・雪見だいふく
・午後の紅茶ミルクティー
・コーラアップグミ
・かっぱえびせんフレンチサラダ味
・肉厚チップス安曇野産わさびの牛ステーキ味
・PREMIUM Ghana 生チョコレート キャラメル
買えってことかな????
@cocoro_sayomora 最近こころちゃんの画像ツイより先に寝落ちしてる説ある😴
これめちゃくちゃ美味しいよね😋
まって、俺も17歳前後コンビニとかで毎日のようにリプトンのミルクティー購入してた記憶ある🤔💭
最近復刻したよね😊
ロイヤルミルクティーを作ってみた
ミルクティーより美味しい気がするけどそういえば俺はストレートティーが好きなんだった
ロイヤルミルクティー食わず嫌いしてたけど美味しいな
タピオカブームの時はまだ神奈川に住んでたからしょっちゅう飲んでてミルクティー飲みたいけど牛乳で下痢になるからってわざわざ豆乳変更できる店で買ってテイクアウトして家で楽しんでたけど豆乳は下痢になるスピードは遅いけど腸がゴボゴボしてガスが誘発されるから無駄だった
もふちゃんありがとう♡
@mofu__mofu0502
帰ったら本気でサークルカッター引っ張り出してきれいにカットするー!
今から昨日と今日の活動観ながらジム!
ちなみにローソンのダブルエスプレッソラテとメガミルクティーおいしいよーー😎✨
「あ、私レモンティーがいいな」
へいへい
「なかったらミルクティー」
へいへい
「自販機のじゃなくてあっちのお店のテイクアウト!」
ええ〜遠い〜
「お・ね・が・い♡」
いってきまーす
市販のミルクティーをチャイにして飲みました。
ミルクティーを鍋に移して弱火で煮詰めてロイヤルマサラ、砂糖を少し入れて混ぜて氷が入ったコップ注いだら完成、スパイスの香りが良くて美味しかったうまぁ〜
フレーバーティーが渋滞してるので消費するまではブラックティーの新規開けるのやめとこ…って思ってたけどリントンズのゴールド開けちゃった ミルクティー美味しい!ミルクティー美味しい!やっぱ本命あってこその浮気だわ(?)
ヘンドリーのコンビニ購入品🏪🍴
・アサヒスーパードライ
・ピュレグミぶどう味
・雪見だいふく
・午後の紅茶ミルクティー
・コーラアップグミ
・かっぱえびせんフレンチサラダ味
・肉厚チップス安曇野産わさびの牛ステーキ味
・PREMIUM Ghana 生チョコレート キャラメル味
シメパフェ(夜パフェ)が〆られるほど量なかったのでラーメン食えるな…とか思ったけど映えな感じで〆たかったのでぴえん🥺してたら救いの手のタピオカミルクティーが…!!メガサイズだよ。やっぱりタピオカは俺を救う
ゆいが総本店にて
限定の、六助豚骨ラーメン
と
ジャスミンミルクティー味のぷりん
ひたすら美味かった👍✨
明日も同じ限定ラーメンで
しかもなにより看板娘のあやねこ さんが 明日で総本店を卒業するので
足を運ぶ予定です☺️
笑顔で送ってあげたい気持ちです🙌
なるべくですが。

















































