ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ8 紅茶6 ラーメン3 ステーキ3 スコーン3 アイス2 生チョコ2 タリーズ2 モンゴル2 安曇野2 1 カツ丼1 豚骨ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 羊肉1 コロッケ1 クロワッサン1 食パン1 プリン1 モンブラン1 カヌレ1 抹茶1 アッサム1 アイスティー1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 昼めし1 夜食1 こころ1 ごはん1 ゆいが総本店1 ろうど1 カフェ1 ゴンチャ1 スパー1 パスタ屋1 パステル1 フィレンツェ1 マサラ1 モロゾフ1 ローソン1 中華街1 THE ALLEY1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 20:28現在

2023年5月6日 18:33 あねぱん
@226_1111 お疲れ様です! そのミルクティー飲みましたがウマウマでした✨ ところでケンさんパスタ屋さん始めたんですか?( ˙꒳˙ )
2023年5月6日 18:32 りか ゴブリンモード
@KURENAi_BiS 私も今度やってみよー!🥰 アイスのブラックティーに ホワイトモカシロップ•キャラメルシロップ•ミルク3割•キャラメルソース追加も甘いミルクティーになっておいしいよ🥺🫰🏻機会があったらやってみて🫶🏻
2023年5月6日 18:22 AKI.
アイスティー失敗して渋みが出たらミルクティーにするとおいしいよ。ミルク入れたくないなら最初から市販のアイスティー買ったほうが失敗しないよ😇
2023年5月6日 18:21 黒猫@kuoro Japan
@kkkAfjoKydq5HPp こんばんは😊 クロワッサン、美味しいですよね。まずいクロワッサンなんか聞いたことがありません。 ミルクティー、私は好きです。夜食後、必ず飲んでいます。でも牛乳を飲むとお腹の調子が崩れるのは、厄介ですね。ほどほどに飲むようにしてください😅
2023年5月6日 18:19 S̆̈t̆̈y̆̈l̆̈ĕ̈(致命傷で休止中)【生ハメの一味/艶男会黒帯/豚道黒帯/?勲煮同盟】
マイプロのダイエットホエイの黒糖ミルクティーが甘すぎてゲロ不味い
2023年5月6日 17:32 ぽんこつ®️
初めてゴンチャに行って、タピオカはトッピングって知らなくて、ただのミルクティーを買うところだった、アブナイアブナイ 今のタピオカって甘くてモチモチしてておいしいのね🥰他の3人には大不評だったけど…私だけでおいしくいただきました😋💗
2023年5月6日 16:38 紗天☀️ 日本が1番ご飯美味しい
スタレ、可愛いので助かる ところでミルクティー鍋って何??
2023年5月6日 16:11 高千穂
ひぇ〜 無糖ミルクティーまずい〜〜 砂糖ドバドバミルクティーじゃないと美味しくない〜〜
2023年5月6日 15:42 ふみこ?‍⬛ あかつか薬局
台湾のかき氷✨ さつまいも、ハト麦、タピオカ、芋のもち、タロイモのもち(?) 氷には蜜が掛かって美味しい✨ 黒糖を薄くした感じの蜜、とても良い🍧 あと台湾ミルクティー(美味しいけど何が台湾かわからず…) 汗だくだったけど、一気に汗引いた🤗
2023年5月6日 15:42 せりか໒꒱⋆͛?⋆͛ 自分の居場所
@Kaede__climate ミルクティー美味しいよね!
2023年5月6日 15:32 吉田たかお@京都市会議員 京都市
5月6日は左京区の岡崎公園へ。「京都餃子大作戦」はたくさんの家族連れで賑わっていました。7日まで開催なのでご関心ある方はぜひ! みやこめつせ地下の「伝統産業ミュージアム」は20人くらいが観覧。国内外の比率は半々といったところです。今は歩き疲れたので、ミルクティーセットでひと休み中です。
#餃子  
2023年5月6日 15:32 kurara Next➥
@renampme 英国紅茶専門店へ親分連れて行きやしたっ!!!🙇🏻‍♀️ もちろん美味しいスコーンとロイヤルミルクティーも頂きやしたっ!!!☕️🫖 ここのスコーン美味しいね!!!
2023年5月6日 15:31 かたつむり ねっこcafe@江古田 練馬区栄町37-5
しばらく、ロシア版キノコの山(キノコの家って書いてあるけど)と、モンゴルのカード(ヨーグルトを乾燥させて固めた物)の、チャツァルガン味(モンゴルのスーパーフードフルーツ)をおまけで付けます。 テイクアウトの人はインスタントのスーテーツァイ(塩ミルクティー)プレゼント!
2023年5月6日 14:48 aireisu Kuala Lumpur, Malaysia
昼めし。 台式蚵仔麵線 牡蠣麺線ミーソア 珍珠奶茶 パールミルクティー 葡式蛋撻 パステルデナタ
2023年5月6日 14:42 芥子 地獄
@re2co1 モロゾフのプリン美味しいですよね😋 大好きです。 ちょっと前にロイヤルミルクティー味も出てました。これもまたうまうまでした。 コップしっかりしているから結構使えて便利ですよね😆
2023年5月6日 14:20 きょっす
タリーズでロイヤルミルクティーのお持ち帰り。 フタに「ロイヤル😊」って、書いてあった。 少し😊ってなる。
2023年5月6日 14:18 きょっす??歌を聞かさない歌枠
タリーズでロイヤルミルクティーのお持ち帰り。 フタに「ロイヤル😊」って、書いてあった。
2023年5月6日 14:12 ぜんきち(紺) お布団
無糖のミルクティー、甘くない おいしいけどわたくしはやはり原材料名の1、2番目に砂糖が出てくるくらいのほうが好きみたいだ
2023年5月6日 13:52 もずく酢りっくん ✨ar✨
オロナミンC🆚午後の紅茶美味しい無糖ミルクティー
#紅茶  
2023年5月6日 13:39 ???? 一筋10年目のド新規?
ねぇ、現場前に転けて両膝怪我して 何事も無かったかのようにそのまますんって歩いてカフェ来たけど痛すぎて本当は泣き喚きたい。貯金ゼロやしロイヤルミルクティークソまずいし、貯金ゼロなってもうたし、現場前に虚無に陥って死んでる😇
2023年5月6日 12:51 石乃つばめ
無糖ミルクティーガチで不味い……何かの間違いだと思ってまた買ってみたけど間違ってなかったわ まず口に入れる前の風味からして最悪だからほんとこれはなぜ商品にした?って感じだな…… いやまあクソマズでも無糖のミルクティーが欲しい人がいるんだろうど
2023年5月6日 12:37 まり. 関西
のんびり休ませてもろておじいちゃんとおじさんと別れ、響のラーメン食べに行ってU2🙆‍♀️ カヌレとスコーンかって今日のおやつにする(笑) イチゴのロイヤルミルクティーもうまい! 米粉100%のストローって食べれるんかな(笑) 天気何とかもってる...! こっから降りそうやな〜〜〜〜
2023年5月6日 12:22 和田剣 宮城 仙台市
スコーンが美味しい😋 店によって、味が違うのも楽しい♪ 英国では、ミルクティーが主流とのことで、それに習ってミルクティーにしてみました(笑) 次のチェキトークの時に話が盛り上がりそう💛💚💜🧡
2023年5月6日 12:01 タコス メキシコ
黒豚メンチコロッケ 揚げたこ焼き タピオカミルクティー いただきます!
2023年5月6日 12:02 asumi 関西
移動して中華街で何かランチをテイクアウトしようと思ったけど人混みが凄くて断念。(山東も行列) 鼎雲茶倉でタピオカミルクティーとエッグタルト(美味しかった!)を買って山下公園で休憩しました。 外食自粛してるので外でテイクアウトに付き合ってくれるお友達に感謝です。
2023年5月6日 11:42 羊原? 布団の中
ミルクティー🫖🐮美味しすぎて💓テイクアウト🥤のも買ってしまったヨ😋💦
2023年5月6日 11:32 ゆう
おしゅし後に喫茶でちゃんとした(ちゃんとした)美味しいロイヤルミルクティーしばいて移動からの抹茶ぜんざい。 潮風強いけど気持ちいいーー☀️ これがチルいというやつね。。。😌
#抹茶  
2023年5月6日 11:22 ポコまま 相模原市
朝イチで小布施観光🌰 栗の木テラスでモンブラン🌰とミルクティー☕をいただきました✨ 美味しいもの食べると本当に幸せだなーとしみじみ思う😊 小布施って街並みが本当にステキ✨
2023年5月6日 11:09 納屋 tokyo
ミルクティーの列車鍋 is 何
2023年5月6日 10:33 ツインテール 千葉の海底王国
今日の朝ごはんは食パンとカレースープとアイスミルクティーです♪
2023年5月6日 9:51 なつのそら
@miyabi02294470 の疲れを 美味しい上品な香りのアッサムのロイヤルミルクティーで癒されたい❤️ 毎日3食作るの疲れたーーー!!笑 ご縁がありましたら、お写真付けてご紹介させて下さい(●´ω`●)🌸🌸🌸
2023年5月6日 9:19 としゲイ&uber四十路・中野坂上 日本 東京
元気を出すために イケメンの脳みそ汁と 八宝粥を頼みました。 お粥がタピオカミルクティーみたいになってた。 これなら親父でも粥食いながら 竹下通り歩けますね。
2023年5月6日 7:28 とも¹²⁷ 巨済島
威神🇰🇷✈️→🇯🇵 ◎ヘンドリー ・午後の紅茶ミルクティー ・アサヒスパードライ🍺 ・雪見だいふく ・プレミアムガーナ ・かっぱえびせんフレンチサラダ味 ・フリトレー濃厚!肉厚チップスわさびの牛ステーキ味 ・コーラアップグミ ・ピュレグミ🍇 楽しんでね🇯🇵🩷
2023年5月6日 6:42 のぞ(いろいろ) 大阪
午後ティーの美味しい無糖、無糖だけど紅茶の甘みがあって、しかもすっきりしててめちゃくちゃ美味しい…☺️ ミルクティーの無糖より好きかも
#紅茶  
2023年5月6日 6:33 Mirai Firenze Italia
店の常連のこの前大学卒業した子達が毎度来る中で、この子達本当に可愛らしい… その中のネリから今日カツ丼食べて来たって言われサイト送ってくれたけど、明らかにバブルティー(タピオカミルクティー)やってる時点で中国人やん… こうして、フィレンツェに中国人から日本の偽文化伝わるの辛いな…
2023年5月6日 6:15 ?万年雪? 西日本→東京→韓国→東京→首都圏
🇲🇳ハワリンバヤル(多分行くのは6回目くらい) 📷 ①ツォイワン ②羊肉の串と羊のハツの串 ③大使館のゲルにて。モンゴルのお供え物。上に載っているアーロール(チーズ)は試食をいただきました。甘くて酸味があり、草の味。(以前大きいのを買ったことあり) ④スーテーツァイ(塩味ミルクティー)
2023年5月6日 6:04 ももたろう
・アサヒスーパードライ ・ピュレグミぶどう味 ・雪見だいふく ・午後の紅茶ミルクティー ・コーラアップグミ ・かっぱえびせんフレンチサラダ味 ・肉厚チップス安曇野産わさびの牛ステーキ味 ・PREMIUM Ghana 生チョコレート キャラメル 買えってことかな????
2023年5月6日 5:48 楠本晃大* 精神福祉手帳3級とヘルプカード所持/東民
@cocoro_sayomora 最近こころちゃんの画像ツイより先に寝落ちしてる説ある😴 これめちゃくちゃ美味しいよね😋 まって、俺も17歳前後コンビニとかで毎日のようにリプトンのミルクティー購入してた記憶ある🤔💭 最近復刻したよね😊
2023年5月6日 1:59 史穏くん
ロイヤルミルクティーを作ってみた ミルクティーより美味しい気がするけどそういえば俺はストレートティーが好きなんだった
2023年5月6日 1:51 ある
ロイヤルミルクティー食わず嫌いしてたけど美味しいな
2023年5月6日 1:21 カナコ
タピオカブームの時はまだ神奈川に住んでたからしょっちゅう飲んでてミルクティー飲みたいけど牛乳で下痢になるからってわざわざ豆乳変更できる店で買ってテイクアウトして家で楽しんでたけど豆乳は下痢になるスピードは遅いけど腸がゴボゴボしてガスが誘発されるから無駄だった
2023年5月6日 0:51 ?Hatty? 日本
もふちゃんありがとう♡ @mofu__mofu0502 帰ったら本気でサークルカッター引っ張り出してきれいにカットするー! 今から昨日と今日の活動観ながらジム! ちなみにローソンのダブルエスプレッソラテとメガミルクティーおいしいよーー😎✨
2023年5月6日 0:30 aardvark-f111 「ドールサイズ公園のベンチ」を時々販売しています 北の国のホームセンター
「あ、私レモンティーがいいな」 へいへい 「なかったらミルクティー」 へいへい 「自販機のじゃなくてあっちのお店のテイクアウト!」 ええ〜遠い〜 「お・ね・が・い♡」 いってきまーす
2023年5月5日 23:19 颯鎚(ハヤテ) ??
市販のミルクティーをチャイにして飲みました。 ミルクティーを鍋に移して弱火で煮詰めてロイヤルマサラ、砂糖を少し入れて混ぜて氷が入ったコップ注いだら完成、スパイスの香りが良くて美味しかったうまぁ〜
2023年5月5日 23:13 文京 一(はじめ)
フレーバーティーが渋滞してるので消費するまではブラックティーの新規開けるのやめとこ…って思ってたけどリントンズのゴールド開けちゃった ミルクティー美味しい!ミルクティー美味しい!やっぱ本命あってこその浮気だわ(?)
2023年5月5日 23:03 財務大臣@6日参戦 ???????
ヘンドリーのコンビニ購入品🏪🍴 ・アサヒスーパードライ ・ピュレグミぶどう味 ・雪見だいふく ・午後の紅茶ミルクティー ・コーラアップグミ ・かっぱえびせんフレンチサラダ味 ・肉厚チップス安曇野産わさびの牛ステーキ味 ・PREMIUM Ghana 生チョコレート キャラメル味
2023年5月5日 22:22 とらぴ ナゴヤディビジョン
ごはんも美味しいしいっぱい寝てるし好きなミルクティーもあるのに満たされない、染みついたこすぷれいやー コスプレしてないとしぬ
2023年5月5日 21:53 ショウさん??Q-14無料配布ポスカ 日光ゴリラ軍団帝国
シメパフェ(夜パフェ)が〆られるほど量なかったのでラーメン食えるな…とか思ったけど映えな感じで〆たかったのでぴえん🥺してたら救いの手のタピオカミルクティーが…!!メガサイズだよ。やっぱりタピオカは俺を救う
2023年5月5日 21:49 たけさん
ゆいが総本店にて 限定の、六助豚骨ラーメン と ジャスミンミルクティー味のぷりん ひたすら美味かった👍✨ 明日も同じ限定ラーメンで しかもなにより看板娘のあやねこ さんが 明日で総本店を卒業するので 足を運ぶ予定です☺️ 笑顔で送ってあげたい気持ちです🙌 なるべくですが。
2023年5月5日 21:48 猫姉
THE ALLEY持ち帰りで買ってきた No.9ロイヤルミルクティー✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ