みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦5 そば4 カフェイン3 伊藤園3 かりんとう2 ほうじ茶2 紅茶2 天丼1 焼き鳥1 ナムル1 ビビンバ1 プリン1 玄米茶1 緑茶1 アッサム1 あずき茶1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 かき揚げ1 ごはん1 そばの実1 ひーくん1 まるし1 オリーブ1 クラフトビール1 モスバーガー1 リゾート1 リボン1 ルピシア1 木こり庵1 |
"そば茶 おいしい"の口コミ・評判 6/28 06:30現在
@SUGIZOofficial25年ぶりに参戦して本当に楽しい 時間でした ありがとうございました (*・ω・)*_ _)ペコリ 宇都宮は蕎麦・クラフトビールも 有名なので食してみて下さいませ そば茶も美味しいです✌
@Uh0kkそっか〜 そば茶にしたんだね笑😆 カップ麺美味しいけど、塩分やらカロリーも高いからねー🍜💦 うん、夕方3時間にぐらい寝て少しマシになったかな ありがとう😊 やっぱり体を冷やすのは良くないよね… 最近扇風機体に当てて眠ってた気がするから気をつけてるね
@021816YOUあ、度々すみません💦 ケニ「ル」ワースです☺️ セイロンです👍 アッサムも美味しいですよね✨ あと、紅茶ではないのですが、ルピシアの韃靼そば茶もめちゃくちゃ美味しいです! 機会があれば是非👍
太平山リゾート公園内の「木こり庵」で昼ごはん。そば茶もおいしい十割蕎麦のお店です(月・木・金は定休日) フレンドリーなスタッフさんが対応してくれました☺️ここで温泉にも入れるそうなので今度行ってみようと思います♨️ pic.x.com/V5mYUNl4qR
@TopponPそば茶美味しいよね🥹 テキーラはライムかレモンで締めると美味しいよ😍 獺祭おいしいよね🤤龍が如くの真島の賀茂鶴も美味かったから機会あったら飲んで欲しい❤️🔥 マジで笑ったそれなwwちゃんと寝たぞー!ぽきちゃんも寝れたかな!? 今日はよろしくね!気を付けてね!
@yi_mr_ws_lやみつききゅうりなるものは絶対おいしい………きゅうりはほんまうまい!!!!!!!!!! 最初はそば茶なんかな?って思ったら急須からお湯出てきてほんまびっくりしたww 焼き鳥はいまだに塩よりタレが好き☺️☺️ 税金ほんまなんとかしてくれ…
最近ずっと家でそば茶飲んでるんだけど、ちょっと飽きてきたので黒豆茶をひとつ買ってきてみた。おいしいといいな〜。
二カ月ぶりくらいに爽健美茶のんだら コーン茶っぽい味強くなってて美味しい。 この間2か月は伊藤園の そば茶 飲んでた。
そば茶飲みたい〜美味しいよね
@tukinosabu8そば茶美味しいね😋
そば茶美味しい
もしモスバーガーのメニューにそば湯があったら、その店に毎日通いたいのに そば湯は塩を含まないそばを茹でてできる、そばはオプション😸、なのでそば湯のためにたくさんのそばが茹で上がるから困ってしまう で、そばの実のそば茶見つけた🎉 美味しいね そばの実も全部食べる 美味しすぎー🍵 pic.x.com/H8npUjuM6J
@hitohi101ひーくんおはぴの〜^> ̫<^💖ꔛ*゚ そば茶.ᐟ.ᐟ飲んだことないけど絶対美味しいやつじゃない!? おそばからできてるのかなぁ🫣✨
@Nene69koそば茶美味しいですよ←異論は認めます
そば茶ペットボトルが薬局にあったので飲んでみた…うん…不味いw 沸かすタイプの同じ伊藤園で美味しいのになぜ❔️.....🥹 健康ミネラルむぎ茶の黒豆入りもあってお試しに連れて帰る=これは未飲、美味しいといいな…🙄 pic.x.com/98K8eZ1Yun
@_JunkArt_cp_そば茶も助かりますね…!香ばしくて美味しいですし✨
え、まって。 今更だけど、私のそば茶ブーム来るわ🤣 飲まず嫌いだったんだけど…飲んでみたら美味しいじゃない!さすが我らが推し様♡
そば茶おいしいになってる x.com/nisesuka/statu…
🍪クランブル(プレーン、そば茶) ついに販売開始。この日はプレーン、チョコ、そば茶の3種類。法師人さんのクランブルはそのままでも本当に美味しいのでお土産に買えるようになって嬉しい!テレワークのお供に、すぐなくなった。1つ350円、2つで600円。 pic.x.com/Q0orW23UlA
おはようございます🌞今朝は手先の動きが鈍るくらい寒い。温かいコーヒーが沁みますな☕︎ 甜茶とカモミールも毎日飲んでいる私ですが母はそば茶です。そば茶、香ばしくて美味しい。昔はそば茶って麺つゆが入っているのかと思ってました。麺つゆを焼酎とお湯で割るのも美味しい 本日も暖かくしましょ🧣 pic.x.com/oBef6YZibJ
そば茶美味しいの分かるなー
@intp_namekoなるほど緑茶で!小さい急須ある事が素敵です🥰✨ 香ばしいお茶美味しいですよね!そば茶とかも好き!利尿作用!あるッッッ😭💦 やっぱ…面倒ですからね!!飲まないより!雑にでも飲む!!フランスの紅茶をスペインのマグカップでイギリススタイルの飲み方をする…争いが起きそうです₍₍🐨⁾⁾🎶
おいしいお蕎麦屋さん〜 今日食べたくるみ蕎麦とあんみつと友達の大海老天丼と一昨日食べたかき揚げせいろ〜 昼公演終わりにするっと入れる オタクいなくて気まずいけどシャレオツ空間で食べる蕎麦うまい めっちゃそば茶のおかわり注ぎにきてくれる 店外建物トイレは個室3つ s.tabelog.com/tokyo/A1306/A1… pic.x.com/WWE0PqzBLB
韃靼そば茶美味しい♡
ノンカフェインではないんですけど、お茶の中ではほうじ茶がカフェインまだ少なめみたいです あったかい麦茶は意外とおいしい アレルギーがなければそば茶も好きです
@WsTUfDMCiu56376そば茶おいしいよね〜🥰 たしかにネットまだ見てなかった…Amazonなら安いのありそう🤔
やっぱり美味しいねえ そば茶も美味しいし一つ一つのクオリティ高いわ そして何より、ここの蕎麦湯は世界一美味い pic.x.com/QvvU3EzfSC
戸棚の奥から賞味期限2006年のそば茶が出てきた。美味しい。
おはようございます😊 朝は冷えますねー🧊 日中は昨日よりも少し温かくなるみたいですね☺️ 朝食はビビンバです🇰🇷 ▶︎ 冷凍ごはんをレンチンして、上にナムルを乗せただけの簡単ごはん 最近 『韃靼そば茶』にハマって毎日飲んでいます 甘みがあって香ばしくて とってもおいしいです🍵 pic.x.com/gnTZrsYl2R
そば茶美味しい。温かければもっとよかったね
美味しいそば茶のパック貰ってさっそく飲んだらべろじゅってなった、あつい
水曜日から泊まり込みて仕事 ほぼ寝てないのでそば茶が美味しい 2011年に賞味期限切れてるけど pic.x.com/C4Jl96goDj
朝の芳雄さん📻 古川さんそば茶ヤンチャエピソード嬉しかったなぁ ちょうど高山亭さんのそば茶飲んでいたので更に🥹🍵 のポストと お目目がショボショボで違う🔘押して消してしまいました(・・;) ♡下さった皆さまありがとうございました🙇♀️🥹🙏 そばかりんとうも、 各店どれも本当に美味しいです😋 pic.x.com/eSW3GL0hT6
@ha_6676こちらこそ、素敵な🎁をありがとうございました🥹🙏 台湾ポストもお裾分けありがとうございます❣️(息子があまり写真見せてくれず…😅) そば茶美味しいですょね🍵 高山亭さんのは焙煎度が高い印象で🥹 ツルヤさんのは優しい風味で…浅間山の麓産!軽井沢すぐ近くですね🥰 かりんとうカリサクっです😋
@Lini_Kobayashiそば茶ですか? 初めて聞いたお茶ですね。 美味しいですか?
@leijona2024わたしは産院の先生にゴリ押しされた健康ミネラル麦茶を常備していて、それ以外はそば茶、とうもろこし茶、あずき茶を飲んでるよ〜🌽🫘teapond のノンカフェインも美味しいから試して欲しい😳✨
@yukiorajpそば茶!!美味しいですよね✨!!いいですね〜!
@yukiorajpそば茶美味しいですよねー🥰 無印のティーバッグ手軽なのでよく飲んでます🍵
そば茶美味しいよねぇ 一時期韃靼そば茶にハマってたわ 健康にいいとかで
モデル紗栄子さんのYouTubeに登場した、豊後高田の韃靼そば茶(yamashiroya.biz/?pid=119008931) 水筒に入れて、家でも出先でも毎日飲んでた「罪悪感なく飲める温かく美味しい飲み物」とのコメント。 【肌の為の5つの習慣】なんと動画の一番最初に紹介していただきました。 youtube.com/watch?v=hS4Yc9… pic.x.com/ogaIf9u5oe
信州そば茶おいしいよね🍵🌱 @morishitamao pic.x.com/nVtEJD5b7L
そば茶美味しいんかなー?
インスタで見つけた生で食べる梅流し作ってみたら… めちゃくちゃ美味しい🤩 ・リボン状にスライスした大根に塩麹入れてしばし水を出して絞る。 ・大葉と梅と醤油と鰹節をいれて混ぜる。 本家はオリーブオイルとブラックペッパー入れてたけど、私はそば茶トッピング✨ 今夜Non’s barで出すよ💕 pic.x.com/qOvK9Bvwpl