ナウティスイーツ 

みんなの「そば茶」 口コミ・評判

"みんなの「そば茶」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦19 そば8 プリン5 天ぷら4 天丼2 カレー2 かりんとう2 ランチ2 かき揚げ2 ごはん2 おばんざい1 もつ鍋1 すき焼き1 うどん1 ラーメン1 炭火焼き1 クラムチャウダー1 唐揚げ1 ナムル1 ビビンバ1 饅頭1 チーズケーキ1 ゼリー1 アイス1 緑茶1 ほうじ茶1 紅茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 晩ごはん1 お好み1 からあげセンター1 けんぞう蕎麦1 そばの実1 そば処1 そば半1 つるつる1 てっぺん1 どでか1 なすの1 ふくい1 ふるさと1 ようか1 エシャロット1 カフェイン1 カレーノトリコ1 ダッタン1 デトックス1 パンのおと1 ブリック1 プラリネ1 和食麺処サガミ1 小木曽製粉所1 蕎麦人1 霧下そば 地粉や1 BREAD1

"そば茶"の口コミ・評判  6/28 06:30現在

3月31日 20:52 まめちゃん(まめ大福)
長女は、入社式が終わったらそのまま寮へ🥹 どうしても行きたいと、元バイト先のお蕎麦屋さんへ🙂 私は牡蠣せいろ、デザートに蕎麦粉のバスクチーズケーキと、黒蜜とそば茶ゼリー バスクチーズケーキは、岩塩or粗挽き胡椒で😋 お好みに😆 全部美味しかった!!! pic.x.com/2LSeczHjAU
3月31日 2:31 にせすか?@札幌▶︎4/??-TYO
そば茶おいしいになってる x.com/nisesuka/statu…
3月30日 19:12 気のふれた牛
ギルティ炭酸よりそば茶の方がめちゃくちゃおいしくない
3月28日 13:12 芋と麦のバランス
蕎麦ももちろんおいしいんだけど、そば茶餡とそば団子のみたらしがやべぇ pic.x.com/Hiyp1H3yQb
#そば  #蕎麦  
3月19日 17:52 氷ぽん
🍪クランブル(プレーン、そば茶) ついに販売開始。この日はプレーン、チョコ、そば茶の3種類。法師人さんのクランブルはそのままでも本当に美味しいのでお土産に買えるようになって嬉しい!テレワークのお供に、すぐなくなった。1つ350円、2つで600円。 pic.x.com/Q0orW23UlA
3月12日 17:52 ?‍❄ひ〜ちゃん?‍❄
今日食べたお蕎麦〜🤩💕💕 つるつるでコシがあって、 天ぷらもサックサクで そば茶も付いて、 めちゃめちゃおいしかったぁ😍💕💕 メニュー色々あったから他のも食べたいっ✨🤩 また行こう🎵😍💕 pic.x.com/Ai93RcVpKJ
3月11日 21:09 瀬田川史人@4/5 TAMAコミ10 カ31/4/12 関西めしけっと12
銀座にある、福井県のアンテナショップ「ふくい食の國 291」だと現地でも入手しにくい、福井・御素麺屋のカリカリ旨いかりんとう饅頭や、永平寺・けんぞう蕎麦の蕎麦の風味たっぷりのそば茶プリンなどが買えるのが良いですね。今は福井の冬を彩る水ようかんが一堂に介していました。 pic.x.com/WX8OOkLfAA
3月11日 14:32 【公式】日穀製粉 食楽彩々そば処みよ田直営
醗酵焙煎韃靼蕎麦茶を10年間定期購入されているお客様からのメッセージをご紹介します! 「ダッタンそば茶を定期的に飲んでいるので毎日健康に過ごすことが出来ると、90歳になる母が喜んでおります。ありがとうございます。」 大阪府 Kさん こちらこそ10年のご愛飲誠にありがとうございます😭✨ pic.x.com/zwyAKPuyGd
3月11日 7:22 星乃馨✳︎麦芽ノ乱
おはようございます🌞今朝は手先の動きが鈍るくらい寒い。温かいコーヒーが沁みますな☕︎ 甜茶とカモミールも毎日飲んでいる私ですが母はそば茶です。そば茶、香ばしくて美味しい。昔はそば茶って麺つゆが入っているのかと思ってました。麺つゆを焼酎とお湯で割るのも美味しい 本日も暖かくしましょ🧣 pic.x.com/oBef6YZibJ
3月9日 20:02 はるか
たまに飲むよね……人間のwww それ、水じゃないけどいいの? 飲んでもいいけどそば茶だけど…… ねこ(なんかあんまり美味しくない水だな?……) 本人的にはお水だと思って飲んでたらしい x.com/cnmnsn/status/…
3月9日 14:11 カズ吉
ということで(?) さんにて とろろ蕎麦&かき揚げをいただきました。 まだ寒さを感じるこの時期の温かい蕎麦はしみる! そしてサクサク(3月9日:さく)かき揚げ。 さらに念願のそば茶も購入👍。飲むぞぉ pic.x.com/UqYnU8e8SI
3月8日 23:12 せき込みご飯
そば茶美味しいの分かるなー
3月8日 17:32 ロヒか〜
今日は気分を変えて お蕎麦を食べにそば処てっぺんサンで てっぺんそば をいただいて来ました。 見ためも華やかなお蕎麦 大きい海老天に 鴨チャーシュー、味玉、なすの天ぷらなど 思っていたより豪華で美味かった😋 そば茶なのかな?コレも良かった♡ 2026 3.08 pic.x.com/LACUIDP8Sm
3月6日 17:50 かつ
朝はそば茶とデトックス飲料2種類だけだったから代わりにそば茶にしたのかな?って思ってたら夕方に何とルイボスティーが設置されました🉐 ランチは天ザルそばとエビ辛ラーメン🍜 15時アウフは湯音さん少しづつ上達してますね👌 WBC観るから早めに帰ります🚗 pic.x.com/4UvLf7JrDZ
3月4日 18:51 よね
格好つけて板わさでそば茶ハイとか飲んでるけど、もうべろべろ 蕎麦までたどりつかないかも pic.x.com/D7WqSAQT2I
#蕎麦  
3月3日 7:30 継続くんR
¥1,000 北海道 幌加内産 そばの実 国産 そば茶 蕎麦の実 栄養 正月太り スーパーフード むき実 剥き実 ヌキ実 ご飯 お取り寄せグルメ メール便 (500g) : ... amzn.to/4rhfm2Y
3月1日 11:32 4Lゆめこあら®
@intp_namekoなるほど緑茶で!小さい急須ある事が素敵です🥰✨ 香ばしいお茶美味しいですよね!そば茶とかも好き!利尿作用!あるッッッ😭💦 やっぱ…面倒ですからね!!飲まないより!雑にでも飲む!!フランスの紅茶をスペインのマグカップでイギリススタイルの飲み方をする…争いが起きそうです₍₍🐨⁾⁾🎶
#紅茶  #緑茶  
2月28日 22:42 ?るい?
おいしいお蕎麦屋さん〜 今日食べたくるみ蕎麦とあんみつと友達の大海老天丼と一昨日食べたかき揚げせいろ〜 昼公演終わりにするっと入れる オタクいなくて気まずいけどシャレオツ空間で食べる蕎麦うまい めっちゃそば茶のおかわり注ぎにきてくれる 店外建物トイレは個室3つ s.tabelog.com/tokyo/A1306/A1… pic.x.com/WWE0PqzBLB
2月27日 16:32 ココ
韃靼そば茶美味しい♡
2月27日 12:02 ?フワフワおうどん?
ノンカフェインではないんですけど、お茶の中ではほうじ茶がカフェインまだ少なめみたいです あったかい麦茶は意外とおいしい アレルギーがなければそば茶も好きです
2月24日 23:09 ぐるっと北海道 北海道のふるさと納税サイト
【ふるさと納税】北海道 幌加内町産 そば 100%使用 そば茶 約150g×3箱 セット ソバ 蕎麦…🌙 🇯🇵 北海道幌加内町(ほろかない) 寄付額:18,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tmtb4.y… 2026年02月24日 23:10 pic.x.com/fjp3orb8yI
2月22日 21:22 Nagano Sakurako
2時間近く歩き喉が渇いたので「ゴールデンブリックそば茶」なるものを買った。大容量でおいし〜。 @motokiohkubo パイセンが教えてくれたお店の前も通ったので夕飯にテイクアウト。うま〜。 路地に入ってら青年が爆竹?に点火してたので、声をかけて体験させてもらったりした。ありがた〜。 pic.x.com/AgVlghqMTI
2月16日 21:49 むっちゃん
蕎麦人 大海老天丼+大盛り いつも駐車場4台が満杯で通過していましたがなんと1台で先客1名は珍しい。 大海老天丼まだ千円切ってて即決✨ でっかい海老天が5本🍤 専用タレをかけ、サクサクでぷりぷり身厚 な海老が最高に美味い。 下には野菜バラ天ぷらがいます☺️ 〆は無料そば茶で天茶にして最高👍 pic.x.com/p3VB1o4qj7
2月13日 17:10 表参道/外苑前 水金ゲイバー Bar TRY ME
2/13 (金) 208day OPEN 19:30-last 本日のメンバー 🍫S坊 🍫こう 炭火焼きそば茶割あります✨ pic.x.com/h2TR8Dcyct
2月2日 5:22 はむ☺︎︎︎︎/移植①8w
@WsTUfDMCiu56376そば茶おいしいよね〜🥰 たしかにネットまだ見てなかった…Amazonなら安いのありそう🤔
2月1日 12:52 スコやか?
やっぱり美味しいねえ そば茶も美味しいし一つ一つのクオリティ高いわ そして何より、ここの蕎麦湯は世界一美味い pic.x.com/QvvU3EzfSC
1月25日 15:50 Sunset Breeze(FMヨコハマ)DJ北島美穂
"寒い夜 ビールで乾杯の後は 焼酎のそば茶割りを💕おばんざいセット&そばがき😋" by pic.x.com/4mKMUen1KV
1月19日 12:42 黒?‍⬛猫
@iatiklinUuYiJここはがちで美味しいお店✨ プリンは初めてだったけど、そば茶が香ってめちゃ美味しかったよ🐈‍⬛゙
1月12日 15:12 セファさん
戸棚の奥から賞味期限2006年のそば茶が出てきた。美味しい。
1月12日 8:11 藤川まゆ
長野ログ続き 「信州プレミアムビーフ」がオススメと聞き、駅スーパーで見つけたすき焼き重を! そして『からあげセンター』(長野ローカルの唐揚げ屋さんらしい)で、山賊焼弁当を。山賊焼き、好きなんですよね。 そば茶飲み比べセットも添え、完璧な布陣です✌最高〜〜! pic.x.com/iglOPaq4mj
1月10日 15:12 ひゅうま
お蕎麦屋さんでミックス丼をたのむわたしと旦那 いやいやめちゃ美味しいのです 20食限定・どでか穴子が主役✨ そば茶と一緒にかっこんだよね😋 pic.x.com/hqAzbxIrtA
1月10日 10:50 ぺい
Fortnum & Mason のアールグレイは本当に美味しいので超おすすめ(鬼リピ中) あと近所の蕎麦屋さんで買ったそば茶は毎日飲んでる pic.x.com/UK0mlUAQxl
1月8日 6:20 ヤッさん|Daily & Training
おはようございます😊 朝は冷えますねー🧊 日中は昨日よりも少し温かくなるみたいですね☺️ 朝食はビビンバです🇰🇷 ▶︎ 冷凍ごはんをレンチンして、上にナムルを乗せただけの簡単ごはん 最近 『韃靼そば茶』にハマって毎日飲んでいます 甘みがあって香ばしくて とってもおいしいです🍵 pic.x.com/gnTZrsYl2R
1月5日 20:32 てるゆき@推しが少し多めの研究生
晩ごはんは職場の後輩らと和食麺処サガミで「もつ鍋うどん」と「ごはん大盛」を食べてきました。久しぶりのもつ鍋美味しかったわ~ デザートは「そば茶黒蜜アイス」を食べました。名古屋に20年以上住んでて初訪問でした。美味しかったのでまた行きます😋 pic.x.com/3zQAJ3KbAZ
1月2日 11:51 YUTABE
霧下そば 地粉や🥢 くるみだれ蕎麦!冷たいおそばなのに天かすがついてきました😳うれしい コシのあるツルッとした細めのそばが美味しい♡サクサク蕎麦の実がのった自家製そば茶プリンも堪能♪ 美味しかった🥰 pic.x.com/WZ7smJGGac
2025年12月31日 21:33 あやかちんのつぶやき
昨年と今年は教え子さんから頂いたお蕎麦 そば茶も美味しく頂いております。 11月の講習の際にはカレーも頂き、お正月🎍に堪能予定です。 初の快挙、おめでとう㊗️ pic.x.com/e0fOgt9noM
2025年12月31日 15:30 ┏┛BEELARC┗┓@もっちり
こうじゃ そば茶の出がらし炒飯 pic.x.com/2xe5nLY7kd
2025年12月31日 13:52 ゆうじろう
蕎麦花粉✨鴨ゆず塩とそば茶塩うまうま♪( ◜௰◝و(و " pic.x.com/pcjgRqLKFc
#蕎麦  
2025年12月28日 14:30 UDN-G??おうどんP
うおおおお小木曽のそば茶プリンうおおおお(テイクアウト pic.x.com/0IxN6jaeHF
2025年12月28日 13:51 UDN-G??おうどんP
俺たちの小木曽製粉所、1年最後の二八の日ってことは大二八の日って言い訳して今日も食いに来た。やっぱりコイツ、昨日のは蕎麦食い納めじゃなかったやんけ( 年越し蕎麦以外に店舗限定のそば茶プリンも食う。こういう蕎麦菓子もイイゾイイゾー pic.x.com/b9HkSYB7cw
2025年12月28日 5:41 めんま
そば茶美味しい。温かければもっとよかったね
2025年12月27日 21:30 つむぎ
蕎麦屋さんで買ったそば茶と蕎麦かりんとう、おいし… pic.x.com/7znxk813FI
2025年12月26日 23:02 カマキリ星人
今年もお取り寄せ。岩手は軽米長の古舘製麺所さんの生蕎麦&お初のフェットチーネ、他にそば茶も。無事すべて揃っておりました。ありがとうございます😊 pic.x.com/mdTEyiXG1A
2025年12月26日 12:12 もっぷ
昨日のおらふくんの配信を見てBASE BREADが食べたくなったのでさっそくランチに😊 オレンジがなかったからもう1つ気になってたさつまいもを。ハチミツじゃなくて黒蜜つけたけどめっちゃあって美味しかったよー🍞 パンのおともはクラムチャウダーとそば茶。お腹いっぱい。 pic.x.com/dG6lvvgMiG
2025年12月21日 21:32 MMC?Ida
12月21日 アルバン ギルメ 「プラリネ ソバチャ」 そば茶入りプラリネが優しい口当たり pic.x.com/vpO5q2gkvL
2025年12月19日 22:30 黒鷺いちご
おつさぎ!! 2勝3敗の負け越しでした!! あと苦丁茶は不味いけど飲めないことはないくらいの感じでした!! クソ不味いそば茶みたいな味です!! 苺ちゃんと勝負してくれたみんなありがとう!! pic.x.com/x3O3XHddui
2025年12月17日 14:42 ????.
全くおいしくない!笑 全然進まない!笑 黒豆×ルイボスはいけたからこれもいけると思ったんだが…笑 やっぱりルイボスはダメだ!笑 そば茶かコーン茶飲みたい(˙꒳​˙) pic.x.com/RBkRyYQ6Y9
2025年12月16日 14:31 ゆみ?家族の絆と笑顔を守りたい
こんにちは(*^^*)☀️。° ⁡ 今日は長男もお休みで、皆で『元禄』へ久しぶりにお蕎麦食べに行って来ました🚗³₃ ⁡ お昼ご飯です🍳〰︎ ⁡ 鴨汁そば(そば半分) 煮物(こんにゃく、厚揚げ、卵半分) 天ぷら(舞茸、春菊、エシャロット、かぼちゃ🎃) そば茶 ウルトラプロテイン 特濃牛乳(144kcal) ⁡ pic.x.com/WmIIijDKim x.com/stmfd6fkzuhhas…
2025年12月15日 19:12 選ばれし雅也達?
カレーノトリコ、あいがけチキン野菜10辛ルー大盛りそれはそう!🍗🥦🍆🥬 サービスそば茶🍵 野菜、会いたかったぜ…茄子は神!そして一年くらいぶり?のあいがけ、美味しすぎてめちゃくちゃ食らった、今年も最高のカレー納めになったなあ…🔥 pic.x.com/Fh9UOSaH6G
2025年12月15日 7:32 優樹
 に初めて行ってみた 味奈登庵でみなとあんって読むのね 牡蠣のつけ天そばと甘味そば団子 結構しっかりした店構えや接客だからお高めかと思いきやそうでもなかった そば団子くっそうまいこれはリピートしたくなるついてくるそば茶も独特の風味でよかった pic.x.com/qYSCapeXU9
#そば  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×