みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マック4 パン3 サンドイッチ3 モーニング3 スタバ3 マフィン2 紅茶2 ランチ2 カフェ2 もんじゃ1 シチュー1 スープ1 豚汁1 クロワッサン1 スコーン1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 ソフトクリーム1 カヌレ1 ホットコーヒー1 朝飯1 さん久1 はやぶさ1 ひまつぶし1 ぼっち1 アフタヌーン1 アミュ1 ウォル1 カスタード1 カレー屋さん1 コスタリカ1 コーヒーショップ1 コーヒー専門店1 サブウェイ1 シナボン1 デリー1 バニラビーンズ1 パンエシュクレ1 パン屋さん1 プルミエサンジェルマン1 マリアージュ1 モナリザ1 ランビック1 ワークス1 俺の店1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 09:14現在
@MariChikura 様 早朝の東京駅の 美味しいテイクアウトのお知らせ☕️ は早朝からOpenし コーヒーと がお薦め😆 きっと8時前のはやぶさだと思うので コレをテイクアウトして車内で ゆっくり楽しめるハズ✨ ボクも仙台出張時には いつも利用してます❗️ 楽しみにしてます🎶
さすがに栄養ドリンクグビっと飲んでそのままゴミ捨てていくとかなら全然目を潰れるけどコーヒーメーカーのコーヒーとか食べ物とかはなんか許せん スタバで持ち帰りでって言って店内で飲食するの?てかしていいの?税率違うけど 外出てれば敷地内でも散らかさん限り思わんけど店内はちょっと…
@sukesabro2020マフラー🧣じゃない🤣🤣 だーかーらー写真📷のーー😂 ダンボールみたいなので出来とる、お持ち帰りコーヒーに巻くやつだよ〜ぅ🤣🤣
さっきテイクアウトしたサンドイッチとコーヒーを片手に石段に座って演奏に耳を傾ける 🍊先生は弾かないんですか?ときけば遠慮しておきますですよと断られる でも🍊先生が弾く曲も聴きたいなあ…と甘えてみたらタイミングよく席が空き🍊先生も観念したようで一曲だけですよ?と弾いてくれることに
@reuchanfirstお持ち帰りのコーヒーに巻く マフラーぁ😱 どこで買えるんですか?
@sukesabro2020🐻の巻くやつは〜〜お持ち帰りコーヒー☕に巻くやつ😅 写真📷の、、ほんとはメガカップ用でユルユルだった😂 うん、あったけえ😍💯👍
北小谷駅から歩いて道の駅小谷 徒歩10分くらい、橋の上がめっちゃ寒かったけど、すぐ着いた 温泉も併設の素晴らしい道の駅 イートインもテイクアウトもいい感じ、コーヒーも美味しかった
Bliss cafe (住吉) 深川七福神巡りをした日の寄り道コーヒー☕ 洋菓子工場ランビックの直営店ということでカフェ利用よりもケーキテイクアウトのお客さんが多かったです。
@mzkchigaiあ!よかった!お仲間だった!笑 えーーー素敵!こっちの喫茶店=コーヒーなお店が9.5割なので、専門店のアフタヌーンに憧れがあったりします😂 テイクアウトの専門店ってもしや先日写真載せられてたお店ですかね!?すっごい太っ腹だなと思って見てました…!笑
テイクアウトドリンクやソフトクリームもあったからまた行きたいな さすがにソフトクリームはね 寒いわ 煙草に合うコーヒーなるものがあった。非喫煙者だが概念は気になる。 他にもミルクに合うコーヒーとかパンに合うコーヒーとかあった。
夜の部🌉 ふっかさん💜ここに居たんだ!と 思うだけで幸せ🥺 素敵な場所を教えてくれて ありがとうございます🥰 本当にデート (๑•᎑•)人(•᎑•๑)したくなる❣️ 🚙で通った道、少し分かったけど… 多分この道💜 テイクアウトのコーヒー🧋 買い忘れた🤭
今日は3連休で唯一の晴れ☀️ どこも人出が多かった! パンエシュクレさんのパンが美味しくて好き〜🥰 明日25日10時〜15時でMizky’s Beans & Coffeeさんがお店にコーヒー販売に来るみたい😊 カフェひまつぶしまで一寸遠いと言う方は是非この機に如何でしょう😘 画の☕️は茶珈香さんでテイクアウト
ランチの後は服見たりアクセサリー見たり、後各々本屋で自由行動、最後に夕ごはんをテイクアウトして終了。 少し早めに帰宅して夫は昼寝、私はお土産に買ったカヌレとコーヒーでのんびり☕️月イチデートの日くらいはカロリー気にせず好きに食べていいよね🥹❤️
これ本当に美味しい コーヒー買わずにこれだけテイクアウトしてる
@Toshlofficialとしくん、こんばんは 私も先日頂きましたYO🌸 コーヒーアレルギーなのでテラス席と思ったら寒かったのでテイクアウトにしました。 としくんと同じ箱を紙袋に入れて頂き持ち帰りました🌸
1階 コーヒーショップがテーマなので喫茶店より気軽な感じに テイクアウトする人が多いので席は少なめ エスプレッソマシーンやグラインダー、ドリッパーなど小物を置いてそれっぽく 壁の高いところにインテリアとしてレトロなコーヒー器具も🤤 階段は外壁に合わせて軽くカーブ ↓続く
こんにちは☕️ 3連休はどうお過ごしでしょうか? 最近の2050 COFFEEは テイクアウト用のカップが新しくなりました✨ ホットは赤とグレーの2種類。 店内でゆっくりはできないけど・・・という方も テイクアウトしてコーヒーをお楽しみください。
@iWlXobpNF693778結局点検に時間かかってコーヒーテイクアウトにしました😂
今夜会う、肉食系女戦士と会う前に本屋に行き今月の新刊「アナーキー経営学」を買い、スタバに行くが休日で人多くて座れず仕方なくアメリカーノをテイクアウトし、近くの公園でコーヒー片手に読書。
持ち帰りでコーヒー頼んだけど店員さんが砂糖とミルク入れて渡してくれたからありがたかった🙌
スタバに行ったけどコーヒーが飲みたかったけど子2人を連れてたのでなくなくフード2つ(自分で食べる用w)をテイクアウトしたら、レジのお姉さんがせっかく来たのでよければ〜って小さなコーヒーをくれたの😭 子連れにはこういう気遣いがほんとに嬉しい😭あったかいコーヒーが心に沁みる😭
初めてきたコーヒー専門店さん。テイクアウトしたブレンドはマイルドで飲みやすくて美味しかったです。 これからあゆのコンサート行くんだけど、マジでぼっち寂しすぎる😭遊覧船の観光客から手を振ってもらいつつ....寒空のベンチでコーヒー☕️ 精神鬼強いわ自分
@mmmmooo_ooo同じく。マックのコーヒーだけテイクアウトに、わざわざ飲み物だけの為みたいなビニール袋に入れてくるんだけど、下に手を伸ばして袋を取ろうとする動作の時点で「あーいいです!」ってコーヒー取って行くもんね🙄
寒いけどいい天気だな! なんかストレス溜まってるのか体もガチガチだわ…近所のパン屋さんでおいしいサンドイッチを買ってさらに近くのコーヒーやさんでテイクアウト!抱っこ紐時代はよく買って帰ってたけどめっきりご無沙汰だわ! 芳醇なバターの味と濃いめ上品なコーヒーのマリアージュ美味すぎる
@btmtftm 眩しいって聞いて「そうなんだ、外国の人みたいな感じ…じゃあ暗いとよく見えるの?」とか深掘りしちゃいそう… え~~嬉しいないっぱい聞いてください、面白いお客さんとかうまく出来たラテアートのお話とか…いっぱいしちゃう…たまに望ちゃん先生用にお持ち帰りでコーヒーお土産にしちゃお
今日の柄、 ゆるゆるでコーヒーをテイクアウト
@happymotoまぁ、そんなもんじゃないかしら? コンビニコーヒーの値段が異常だと思う。 店内ならコーヒーの紙コップをやめて陶器のにすればよいのになと思ったり。 そのままテイクアウトならこっちのがよいのかなぁ。
プルミエサンジェルマンさんのイートインセットで腹ごしらえ 好きなパン2個と飲み物で800円 パン(温め付き)もコーヒーも美味しくて満足 当然お持ち帰りも確保
にしてもさ、駅前とかのベンチって減ったねぇ。休日はお店どこも混んでて座れないからテイクアウトでコーヒー買っても座って飲めるところがない! これ、年配の方とかが少し疲れたから一息つこうと思っても難しくないか? 日本って高齢化社会だよね?? ベンチでボーッとする時間好きなんだけどな〜
モナリザコーヒーオープンしてます!当店自慢のパティシエが作るプリンは、バニラビーンズたっぷりで風味豊かでとても美味しいですよ🍮💓テイクアウトも可能となっております!お土産にも是非!
そういえば 帰ってくる途中に気になってた珈琲店があったのでテイクアウトでいっぱい買ってみたのだけど 比べたらだいぶ悪いのだけどインスタントコーヒーとか缶コーヒーと全然違うのよね ブラックでもすんなり飲めた 苦味よりも酸味が前に出てて香りも良くてとても飲みやすかったわ…
皮膚科間に合ってよかったー。 近くのコーヒー屋さん久々空いてる時間にこれたのでコーヒーと厚焼き玉子サンドイッチをテイクアウトして。でもアミュプラザでのリプトンも気になるー!多いかな…??
ナゲットハッピーセット+マックチキン+ひとくちチュロス😊 セットのドリンクは持ち帰りしやすいアップルにして、飲むのは家にあるコーヒー☕️ ウインクカービィちゃん出た〜💕
ファミレス時代に 俺の店はモーニングの営業もしてる店で お客様の中にはドリンクバーだけ頼んでコーヒーを飲んでいく人が一定数いたから 上にドリンクバーのコーヒーのテイクアウトをやりましょうって提案したけど却下されたんだよな。 その後コンビニのコーヒーが大爆発してた。
昼間からテイクアウトのコーヒーを白いコートにぶっかけるという失態を演じたんだけど、常備してる除菌ウェットシートのお陰でほぼわからんくらいになりました。ありがとう除菌シート
@hyaho_ojisan持ち帰りの場合、移動中に溢れにくくするために、大きめのカップにしたり量を減らしたりする事がある様です。 ご存知の様に、世の中にはコーヒーにクリームを入れずにクレームを入れる人がいますからね。
今朝の朝マック、ソーセージマフィン、ホットコーヒーとハッシュポテトのセットを持ち帰りで頼んだのだが、受け取って自宅で開封すると、ハッシュポテトが2個、コーヒーのみで、肝心のソーセージマフィンが入っていなかった。まあ、そんなこともある390円
近所の喫茶店、すっかりお気に入りになっちゃって休日のたびにコーヒー飲みに行ったりテイクアウトしてる
今使っているコーヒー豆はドリップなどはコスタリカ ラ・カンデリージャ、エスプレッソドリンクはエチオピア ウォルカサカロWSです。 週末のチーズケーキはチーズケーキwithオレオクッキーです。 # テイクアウトもやってます
ブラックビスケッツ聴きながら開店準備。 ローストワークスの日替わりコーヒーをテイクアウトしたよ。インドネシアの中煎り。ふんわり甘い後味がいい感じ。今日もいっぱい頑張ろう〜💪
@1230__20食いまくってるwwwぴよりんをテイクアウトしてネカフェで食べたかったのだけどまだ入荷してなかった😭ブラックコーヒー味のブラック魔梨さん🤤
普段時間合わなくて朝マックの機会ないけど、今朝は郵便局の土曜窓口行ってえらいのでソーセージマフィンお持ち帰り🍔 フルーツ缶にプレーンヨーグルトとたっぷりコーヒーでお十時☕
モーニング☕️ ・テイクアウトコーヒー200円 ・魅惑の猫飯(スープ、コーヒー)800円 ・バナナトースト(コーヒー)800円 ランチ🍙 ・チーズトースト&シチューセット1800円 焼き菓子🥧 ・スコーン300円 ・チョコチップスコーン350円 ・タルト300円 (カスタード、コーヒーカスタード、明太ポテト)
コーヒーをLサイズでテイクアウトしたんだけど6分くらいしか入ってなくてガックシきちゃうね…_| ̄|○
コクリコブランさんにてモーニング ビジュアル最高なクロワッサン🥐 ブラックラテにエスプレッソ 持ち帰りも入れて2950円 イートインしていたら皆さん興味深々 6人しか座れませんよ❣️ コーヒーは間違いなく美味い😋 目の前で入れてくれますよ❣️