みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ10 ケーキ4 カレー3 スコーン2 チョコレート2 モーニング2 朝ごはん2 朝食2 さくら2 コメダ2 サンド2 スタバ2 お好み焼き1 パスタ1 シチュー1 スープ1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 トースト1 アイス1 ほうじ茶1 ランチ1 おうちカフェ1 ふなちゃん1 ほろほろ1 らく家1 アイリッシュ1 アミュ1 カスタード1 カフェイン1 コーヒーショップ1 サブウェイ1 スシロー1 ニット1 バーガーキング1 ブルボン1 マック1 モスバーガー1 ローソン1 中華街1 茶の子1 菓子工房1 FESTA1 FUGLEN COFFEE ROASTERS1 KITCHEN1 MIUMIU1 N COFFEE1 SaiSai1 hiki1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 12:25現在
モーニング☕️ ・テイクアウトコーヒー200円 ・魅惑の猫飯(スープ、コーヒー)800円 ・バナナトースト(コーヒー)800円 ランチ🍙 ・チーズトースト&シチューセット1800円 焼き菓子🥧 ・スコーン300円 ・チョコチップスコーン350円 ・タルト300円 (カスタード、コーヒーカスタード、明太ポテト)
コーヒーをLサイズでテイクアウトしたんだけど6分くらいしか入ってなくてガックシきちゃうね…_| ̄|○
コクリコブランさんにてモーニング ビジュアル最高なクロワッサン🥐 ブラックラテにエスプレッソ 持ち帰りも入れて2950円 イートインしていたら皆さん興味深々 6人しか座れませんよ❣️ コーヒーは間違いなく美味い😋 目の前で入れてくれますよ❣️
😋【寝屋川市】『cafe' libro(カフェリブロ)』では、おいしいコーヒーが1杯からテイクアウトOK。寝屋川公園探索の ... - 号外NET 寝屋川市 ift.tt/R9YbMAn
軽朝食の場で 「食後のコーヒーがセルフサービスで~」 (例のケーキのお供にならともかく、特に食後に単品ではいらんのよな……) 「お部屋にもお持ち帰りいただけます」 (`・ω・´)! 心読まれた??
おうちカフェMIUMIUで行われていた「夜カフェ」に行ってきました🌃☕️ パスタやカレー、デザートなどオシャレでおいしいフードが楽しめるイベントでした😊 アサイーパフェとコーヒー、本当に美味しかったです☕️🧁 テイクアウトしたカプレーゼは明日の朝ごはんのお楽しみ🍅🧀
CLOCK KITCHEN氷川参道店に出店のコーヒー屋さん「フクラムコーヒーロースタリー」さんが日曜日はいつもより多めにコーヒーご用意するらしいですよ。お持ち帰りのドリップパッグもいいですし、その場で淹れてくれるコーヒーもほんとに最高です。
※朝食のサラダ+冷凍焼きいも+コーヒー、道中のドリンクとしてテイクアウトしたカスタムましましの花見さくらクリーム、糖分補給のチョコレート、帰り道にどうしても食べたくなった中華街の豚まんなども食べてるなんて口が裂けても言えない。 ピクミンブルーム捗りすぎて本日は23000歩でした🌼
タイエビサイVol.2行ってきました!前回行けなかったから今回行けてめちゃくちゃ嬉しかった!Vol.3があれば絶対行きます( ̄^ ̄)ゞ 料理も美味でした!ちなみに鯛代くんの桃ミルクコーヒーは個人的に好きな感じでリピしたいくらい笑お持ち帰りすれば良かったー。
明日早めに駅行って お気に入りのコーヒーやさんでテイクアウトして新幹線乗る
駅近だけどあまり行かないところにある に入ってみた 疲れてて早めに帰りたかったから をテイクアウト 寒いから温かいコーヒーがしみる
<2/24新商品③> ・ふなちゃんカフェテイクアウトタンブラー ¥1,430(税込) あたたかいコーヒーなどを入れて、かわいい「ふなちゃんコーヒー」のロゴとともにホッと一息癒やされましょう♪ ※フタのパッキンは外せません、ご注意ください。
広島駅でお好み焼きして 広島城とピーススタをチラ見し、泣きながら帰る🚗³₃ LECTにちょっと立ち寄って 宮島口辺りでカフェ活したかったのに、旦那が素通り😑😑 岩国まで帰ってきて 錦帯橋近くのカフェでコーヒーと焼き菓子をテイクアウト # immcoffee&roastery
zashikiです👋 今日も🌊海に石拾いに来ました🎵 まとめやすいゴミも 一緒に持ち帰ります🎵 🥫缶コーヒーを見つけました❕ 消費期限は…まだOKです✌ (飲まんけど…(^o^;))
@udon1GO さんにご紹介いただいたカフェへ☕️ コーヒーも焼き菓子もとっても美味しかった…!!(美味しすぎて持ち帰り用も購入w)ブラジルのお豆なのにお茶みたいなさっぱりとした後味で最高でした。。 世田谷区なので都内在住の方はぜひ! 素敵なお店をご紹介いただきありがとうございましたー!
珈琲・conowa 𖠚ᐝ (久喜市) 気温3℃の小雨降る中、車で片道30分 この一杯の為に… 𖠚ᐝ 『ブラジル・さくら✿ブルボン』 ブルボン種のコーヒー豆は多いけど… コレは好み ☕𓈒𓏸︎︎︎︎ " 桜 "と名付けるの良いね ✿.*・ タンザニアの珈琲豆もお持ち帰り🫘
久々の!プッシャーさんの!カレー! 味わいたいのに美味しくて秒で無くなる悲しみ… コーヒーも美味しかった… 移転で絶望だったけど、カレーテイクアウトはうれしい。 次はお店で食べたい。 @tenohiranocurry
コーヒーがなかなかのお値段。 テイクアウトもしたりで、トータルで8千円近く散財したかもwww
コーヒーをテイクアウトする時の店員のお兄さんの 「行ってらっしゃいませ」 のひとことに温かい気持ちになる☺️ まぁ、釣れなくて帰るんですけどね
本日はハムトースト680円のテイクアウトですが、追加で豆菓子も頼まれています。私のコーヒーは560円です。コメダは地域によって値段が違います☝️江東区でカツサンドをウーバーイーツで頼むと1,800円くらいしていました🥲
【告知】2/23 24 25 連休イベントします📣 🐝お昼12時から深夜0時までオープン🌳 ①お得なセットメニュー ②テイクアウトお試しキャンペーン (コーヒー200円、他ALL 300円) ③植物ALL30%off この機会にぜひ寄り道して行きませんかʕ´•ᴥ•`ʔ
🇻🇳はおしゃれなCafeがいっぱい☕ Cafe難民になることはありません☝️ このヘム(路地)の奥にCafeが… パパさんがアボカドコーヒーをテイクアウト💦 日本人と知ってさり気なく日本語でメッセージ_φ(・_・ 嬉しいかったな〜😆
気になっていたコーヒーショップに行ってテイクアウトしたんだけど初期費用かけすぎてない?と気になった。コーヒーは高いけどそれなりに美味しかった。気軽にって感じじゃないしなぁ…気になり過ぎてコーヒーの味を感じなくなってきた。
今日はリハビリでした。 午後は希望者のみ地元のケーキ屋さんかコメダへお出掛け☕ 私はケーキ屋さんの方に行ってリーフパイとコーヒーをイートイン。 仲良しの女性2人と一緒だったからキャッキャしながら食べて楽しかった😆 家に帰ってからは持ち帰りのロールケーキを母親と✨
@2_tanuki_2あとテイクアウトのコーヒーですよね もう日本でもだいぶ浸透した感あるんで珍しくはないけど
@yumi_yummy_9あぁーっ!そぼろパンの所だよね ? 行きたいカフェなのー😃この前も混んでて入れなかった…テイクアウトだけも混んでて…😔 海塩コーヒー気になる😋
コーヒーは車でテイクアウトするのが好き。飲み終わったあとも車内がしばらくいい香りに包まれるから☕️ やっぱり美味しいコーヒーほど幸せな香りがする😊
日が落ちて酷く寒さが増した様な気がします カバンからニット帽を出して被りました 早めに帰宅したので 近所に出来た AUN COFFEE さんで コーヒーをテイクアウトしました 部屋でのんびり味わいました😋 なかなか良いお店ですよ😊 他人に淹れてもらったコーヒーは尊い
さいさい長屋「カフェ SaiSai 菓子工房お茶の子」から生中継🍵長屋を改装したテイクアウトカフェ❤️とても居心地が良くてあたたかい空間✨おすすめのほうじ茶ぷりん、ホットサンド、レモネードコーヒーソーダもとても美味しかったです😋ぜひチェックしてくださいね❣️
妻とスキースノボーして、温泉とコーヒー牛乳キメて、家で一緒に英孝ちゃんのマイクラ実況見ながらテイクアウトしたモスバーガーもぐもぐ。最高。
大好きなカフェで持ち帰りコーヒー☕️ アイリッシュコーヒー、めっちゃお酒だったね🥃美味しいけどこれはケーキと一緒に飲みたいな~次はお店で飲もう~🥰 (夜に卓ある)"
■■もうすぐ〆切!■■ \✨ 「保険 de Ponta」 キャンペーン実施中! ✨/ 2/29までに「保険 de Ponta」にお申し込みで、もれなくローソンマチカフェ コーヒーS ホット/アイス※お持ち帰り限定 をプレゼント! 詳しくはこちら▼ hoken-ponta.jp/care/?utm_sour…
@nako_kpこいつ、テイクアウトって言ってたやんてなるな🤣🤣🤣もうムリコーヒーは飲んで、ほんでテイクアウトする🤣🤣🤣
銀行だけのつもりがつい🚌に乗ってしまった😅 アミュであってるBTSのストア見てきた💜 コーヒーだけ買おうと思ったけどグテ売り切れ😂 スタッフのお姉さん感じが良かった☺️ 後は高くて💦 DFESTAの広告貰って🍹テイクアウトして帰宅🏠️
よっ40人まで来ました……❣️ひえぇ 有難いです😭✨ お昼休憩やおやつ休憩(笑)挟むので、現地の方はお好きな食べ物🍴お持ち下さい😊(会場都合上ゴミは持ち帰りください🙇♀️) オンライン参加の方もコーヒー☕️やらおやつ片手にどうぞ🍪
スタバの袋が可愛くてコーヒーだけのつもりがお持ち帰りも買ってしまった。スコーン、明日の朝ごはんにしよう。紙カップもかわいい。
今日みたいな大雪の日に、 在宅仕事を抜け出して、真っ白になりながら 彼の働くカフェに行って、少しお話しして ホカホカの持帰りコーヒーを持ちながら 見上げる雪景色はとても贅沢な気がする もうずーっとホワイトで、ほろほろ雪が落ちてきてキンと冷えてる
60kg切りのプチご褒美にマックのチュロス!これ最初箱開けたら3つしか入ってなくて、店員さんに言って変えてもらいました(でも持ち帰りだったら気付けなくないか!?私はおこです😠😠) おともはブラックコーヒーにしましたので、カロリー打ち消してくれると信じて😇😇笑
銀座に用事があったので雨も上がってるしそのままちょっとお散歩がてらターレットコーヒー☕️へ ここのターレットラテは濃くてほんと美味しい😋 テイラーもテイクアウトしたらしいとか めっちゃ綺麗な外国人の女性が隣で飲んでてなんだが緊張した休日の午後😆
@Megpanda9すごいね〜!!まじまじ紙袋を観察してると面白い😆✨ステキだから封筒にリメイクしちゃう😍 めぐちゃんもゲットしてきて〜☺️☕ 私はコーヒー豆とドーナツをテイクアウトしたよ🤤💕
数日間アメリカ某州に行っていたのですが、物価が凄い事になっていました! バーガーキングでチーズバーガー1つとコーヒー1杯注文して合計計1,400円ほどに😭 食事はテイクアウトでも一人4,000~5,000円がデフォでした。 最早日本は先進国とは言えないのか…と肌で実感しました。。
スイーツのお供はコーヒーです😎 リトルハニーというコーヒー専門でテイクアウトします。 チョコレートケーキに合うコーヒーを店員さんが選んでくれました😊 いろんなコーヒーも試飲させてもらいました。どれも美味しいです😋 一杯ずつ豆を挽いてから抽出するので香りも良いです🤤
やば呑気にタバコ吸ってたらいつものバス間に合わん1本遅いので行くかー 朝のコーヒーはテイクアウトにしよう😉
体調が良くなったら、FUGLEN COFFEE ROASTERS 登戸店に訪問してみたい☕️✨️ 天気の良い日にはテラス席で美味しいコーヒーを楽しめそう☀️ ドリンクをテイクアウトして、多摩川沿いをお散歩するのも素敵🥰