みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ドーナツ3 パン2 カヌレ2 サンド2 スタバ2 ドトール2 もつ鍋1 定食1 とんかつ1 シチュー1 ハンバーガー1 味噌汁1 スコーン1 フォカッチャ1 パニーノ1 サンドイッチ1 パニーニ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 日本茶1 ほうじ茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 いねや1 お弁当1 なかじま1 ひさし1 アンティ1 エスカ1 カフェイン1 カフェミスト1 カレーライス1 コメダ1 コワーキングスペース1 スシロー1 タリーズ1 パスト1 パンの田島1 パン屋1 ビーバー1 ファミマ1 ブランチ1 マック1 ワイン1 ワンモア1 愛ちゃん1 茅乃舎1 8番ラーメン1 Bec1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 13:49現在
コーヒーの次はこちらのお店でパニーノと生ハムと他のアンティパストをテイクアウト。 週末ワインと頂きます🥂 パニーノは今から温めて食べる😁
今日もミント大阪のチャットレディの皆さんをサポートするスタッフとして、この街の一員であることに感謝しながら、一日をスタート。お気に入りのカフェで特製のコーヒーをテイクアウトし、梅田の街を散策。
かたやティモシー・シャラメが同じ時間軸でテイクアウトのコーヒーを待っているという世界線。゚(゚´Д`゚)゚。 chosun.com/culture-life/c…
パン屋のカフェで、しかも激安なので、こりゃ使ってみるしかないなと!このしっかりしたパンにポテトとコーヒーで500円!人件費はどこ。阿佐ヶ谷店は店内がめちゃくちゃ昭和レトロで良い感じだし、口コミ通りテイクアウト客が多いらしく、空いていた。これは良い所見つけた。 パンの田島@阿佐ヶ谷
@BERTIE91029815コーヒー頼むときはいつもストレートですが、頼まないときミルクポーション貰うことあり、持ち帰り、帰ってコーヒーに入れてみたら、普通に不味くなりました。
今日は銀行で住所変更などの手続きをしてきた 帰りに三澤珈琲さんに寄って豆とテイクアウトのコーヒーを買った 今回はいつものとは違う豆を選んでみた どんな味がするか楽しみだ
ファミマとモフサンド のコラボカップがキレイなまま欲しかったんで同じくらいのサイズのカップを持参してそっちに入れて紙カップは未使用のまま持ち帰りました✨ 更にコーヒーをウォーターボトルに移して2杯分のカップを手に入れた😆
@ll_ao_sテイクアウトのコーヒーw 完全に油断してた。
いぐろさんのドリンク テイクアウトの場合、ブラックコーヒー?
スタバのカフェミストは、 コーヒー7:3のブレベミルクが一番好きだな。 さもしいから、朝カフェミストして帰りにテイクアウトでお代わりして帰る。
飲み物に関しての方が好き嫌いがあると思います まずミルクと砂糖が入ってないとコーヒーは飲めません 微糖も無理ですしっかり甘くしてください 以前「ブラックコーヒーが好きな飲み物だったらカッコイイ」という理由で500ml水筒にブラックコーヒーを入れて外出しましたがほぼ減る事なく持ち帰りました
今朝はまた寒くなりましたね☂️ 温度差が激しいので、今日は温かいサンドイッチとコーヒーををどうぞ🥪☕️ 今日はグリルサンド、100円引きにしてます‼️ 本日到着予定のお菓子のラインナップもご確認下さいませ😊🍪
おはよう🤍 ワンモアコーヒーお持ち帰りしたから 朝から🌸🌟 今年の🌸柄 本当にオシャレで芸術的で 可愛い😍🤍 レディースday2日目で だるいけど、今日もやっていきましょうか🤟
東京駅に茅乃舎のだしスープテイクアウト。すっっごく良い!もっと色んなところにあったらいいのになあ... 温かいものが飲みたいけどコーヒーでもティーでもない気分のときあるんだよなあ。
撮影が2時間以上早く終わって 帰りに愛ちゃんのカフェへ☕ ♡豆腐とバナナのドーナツ ♡チーズクリームコーヒー をおやつに頂き 家に味噌汁とご飯はあったので お惣菜をテイクアウト🎁 全て国産で手作りで美味しい😋🍴
🍵ほっと一息 「ユニ コーヒー ロースタリー」初のテイクアウト専門店が神奈川・湘南に、ふわふわ生ドーナツ&カヌレ等 dlvr.it/T30M0l
明日は 所沢のカフェ cafe monowさんにて店内販売です。12:00〜17:00 (売り切れ次第終了) 美味しいコーヒーと一緒に店内でも、お土産に持ち帰りもできます。気温差が大変です、暖かくしてお越し下さい。
@shikaosugaコーヒーはないですね💦 仕事帰りにお弁当箱だけ持ち帰り現金、スマホが入った鞄を職場に忘れたり、テニス行くのにラケットを忘れたりするくらいです(笑)
シングルでもフェイス&バスタオルは2枚ずつ、持ち帰り🆗のアメニティポーチ、17時半〜100食限定で無料カレーライス、2階ラウンジは15〜21時半まで自由に利用できコーヒー、ジュースなどのソフトドリンク飲み放題。 オープン時は7500円で泊まれたんですがかなり値上げしたね😁
「ユニ コーヒー ロースタリー」初のテイクアウト専門店が神奈川・湘南に、ふわふわ生ドーナツ&カヌレ等 - fashion-press.net/news/115381
Overview Coffeeさんの新店舗へ テイクアウトのみのシンプルな内装とコワーキングスペースと併設された空間が素敵でした! お店の顔となるayaさんが淹れるエチオピアのコーヒーは美味しく親切に教えてくださり、いい時間でした☕️ 偶然窓口担当の方とお会いして、 たくさんお話できたのもよかった🌼
BOSS缶コーヒー持ち帰り忘れた 切腹する
駅近のコーヒー屋さんが我が家の近所に移転したから帰りテイクアウトしてきたんだけど。 うっま!やっば! これ近所で買えるの、ありがたすぎるなー!! でも駅からかなり遠いけど大丈夫かな? バス停からはまあ近いけども。
西区のキャメッロでブランチしてきた BLTサンドとアイスミルクコーヒー パン美味しい具も美味しい フォカッチャ大好きな夫に全力で自慢してマウントとってやろう😋 もちろんテイクアウトでスコーンも買ったよ、早速今日のおやつにする
ホテルに併設してたBeck’s Coffee の帆立と海老の グラタン風パニーニを お持ち帰りしたら 大変美味しくて 今朝は 店内で また オーダーしてしまった。 コーヒー あまり飲まない人だから このお店は 今まで記憶に なかったわw
本日のお持ち帰りコーナーお陰様で売り切れました😆👍 ありがとうございます!! いいねやリポストでの応援 お買い上げ頂いた皆様ありがとうございます😊🫶💕🌷 お持ち帰りは売り切れましたがコーヒー☕や定番メニューもありますので大丈夫ですよ☺️👍
@226226shisyoどこかで見たような… やっぱりサンガリアのコーヒーですね 町中華でテイクアウトの時に時々もらいます😁
@L8zdpP64vI97561同じ感覚の人が多くて安心した。 コーヒー+場所代 としてとらえてます。 テイクアウトはほぼしない。 ただ”安い”とは思いませんが”高級品”というほどのものとも思っていません。
「お昼?プロテインバーでいいです」みたいな人は存在しなくて、連れ立ってお店に行ってサクッと食べて食後にコーヒー飲んでorテイクアウトして、という韓国会社員一連の流れ、先にスタバに来たわたしが正解✅
長岡京市の味処なかじまです 20日火曜日の日替わり定食 ✴️今日はとんかつ玉子とじ ✴️マカロニサラダ ✴️れんこんきんぴら ✴️野菜サラダ ✴️コーヒーゼリー 税込み930円 700円もとんかつ玉子とじ ✴️マカロニサラダ ✴️野菜サラダ お持ち帰りもご希望の時間にご用意致します お待ちしてます宜しく
@L8zdpP64vI97561イートインなら安い。テイクアウトなら高い。 あの雰囲気、場所代込みの値段だと思ってます。 味にこだわりがないような喫茶店でも、コーヒーは500円くらいします。
@RadioOkinawa864アンケー島はA 飲み水のペットボトルを 洗って自然乾燥して再利用していて ヨーグルトの容器を 卵をとく容器にしたり 蓋付きだと魚の骨や 生ゴミ入れにして 匂い消しに使ったり コーヒー屋さん巡りが好きな 妹が持ち帰りの アイスコーヒーの容器も 再利用してます
@sayokoizumi他1人小泉さま、ご返信ありがとうございます。 静かなあたたかな作品がNENO iさんの壁に並んでいたこと、忘れられずにいます。 購入された作品はその場でお持ち帰りだったので全部観たいと初日に行ったのに、もう1点なくなっていて驚きながら、NENO iさんの淹れてくれたコーヒーを飲んだのも思い出です。
マクドもレジ袋有料化とか。ハンバーガーセット、ホットコーヒーでー。テイクアウトでー。エコバッグ持ってます。ハンバーガーとポテトとコーヒー入れて。ありがとう!おいー!コーヒーこぼれとるやんけ!どうすんねん!ってクレーム入れるわけですね
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
仕事で疲れて5秒前に見た文字列の一致ができなくなっててダメだなとなってた。が、思えばコーヒー屋さんで「ブレンドコーヒーのLを持ち帰りで」のあとに「店内をご利用ですか?」と聞かれてたし、ヒト科に期待しすぎなだけだったのでは?という気もしてきた。
エスカのエレベーターを降りて左 持ち帰りコメダ ミルクコーヒー ひさしぶりにシロノワール食べたいな でもビーフシチューもいいよなあ
マックの袋廃止、別に紙袋なくならないなら紙袋のままフロアマットに放り投げるだけなんだけど、コーヒーよくテイクアウトする勢としては飲み物用のプラスチックバッグなくなるときつい
せっかく美味しいコーヒー入れるのに テイクアウトのカップの蓋の臭いでコーヒーの匂いぶち壊してる時、割と多い… 飲んでみてよ…お客さんと同じ感じに…気づかんかったんか…?
テイクアウトしたコーヒーが美味
仕事帰りに買うコンビニコーヒー、家用の箱入り入浴剤とは別に買う1包モノの入浴剤、子供たち用に持ち帰りを買いつつイートインでひと息つくミスド、給料日後に1コだけ買い足すプチプラコスメ、たまにの外食ひとりランチ…… 母ちゃん業を機嫌よく回してくための、無駄じゃない必要経費よ。
マルカンカップソフト、持ち帰り。 同僚のОさんがとうしても食べたいということで…おすそ分けでいただいています。 コーヒーと合うね😊
そのケース、経費で落とせるの? 取引先での打ち合わせの後、近くのカフェで打ち合わせの振り返りを行い、課題の整理をしようということに。 コーヒーをテイクアウトして、公園で会議となりました。コーヒー代は会議費として計上されるのでしょうか。 keiridriven.mjs.co.jp/1353/
耳鼻科特に以上無かった😮💨違和感は何だったんやろ❓からの銀行行ってタリーズでコーヒー持ち帰り😊1人で車運転するの以外と私の発散になってる☺️好きな音楽聴きながら運転するの好き🚗娘が帰って来る前にちょっとでもリフレッシュ☺️
己の食欲に従ってグレートキングイエティザワンパウンダーお持ち帰りしてこようと思います 数日前にもつ鍋(米とか合わせて約1kg)食べたあとにコーヒー4杯、チョコ、クッキー8枚食べて腹壊した者より