ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 モーニング4 紅茶3 カフェ3 アメリカン2 カフェオレ2 コメダ2 コーヒースタンド2 天ぷら1 もつ鍋1 ピザ1 ドーナツ1 トースト1 ウインナーロール1 クッキー1 アイス1 マカロン1 フィナンシェ1 日本茶1 ほうじ茶1 朝食1 ランチ1 どんどん1 コメダ珈琲1 コーヒーの木1 サクラ1 サンド1 スタイン1 セブン1 ドトール1 ファミマ1 ユニオン1 前嶋屋1 北浜レトロ1 生瀬ヒュッテ1 Bakery1 VIE DE FRANCE1 kissa1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2024年2月19日 13:42 那音???
己の食欲に従ってグレートキングイエティザワンパウンダーお持ち帰りしてこようと思います 数日前にもつ鍋(米とか合わせて約1kg)食べたあとにコーヒー4杯、チョコ、クッキー8枚食べて腹壊した者より
2024年2月19日 11:00 薪くま
計画通り生瀬ヒュッテ電話チャレンジ成功✨持ち帰りパンセットが間違いないのはええとして、あの小高い小屋で焼かはったのを再度あたためてくれはってその場でコーヒーといただくのがほんまたまらん😋
2024年2月19日 10:42 気がきくひき肉
セットにドリンクあります、その割引チケだとコーヒーが限定されますって言われて??????ってなった。結局モーニングセットのコーヒーをテイクアウト仕様にしてくれたんだけど、注文の仕方が悪かったかな。
2024年2月19日 9:40 保湿
突合作業があるからと珍しく9時台に出社したのにカウンターパートが別件で揉めていて、テイクアウトしたコーヒー飲みながらミーティングテーブルで呪術廻戦読んでる。
2024年2月19日 7:40 ぐっち@NORI
@na_kattaパンとかうす焼きやコーヒーのテイクアウトを使うとポイント稼ぎ易いですよ😄👍
#パン  
2024年2月19日 7:00 SENDAI-Kaffee
今日も風が強いそうです。 どうぞお気をつけてお出かけください◎ 本日も焼きたてのパンと美味しいコーヒーをご用意しております🥐☕️ 1ドリンクご注文でパンが1つ100円😋 ※3点まで対象です OK!
#パン  
2024年2月19日 6:49 新ゴリマン@ FD24(⤴︎︎︎⤴︎︎︎)??
蜂蜜入れたらジャバジャバになるけどね(いくらルー入れてもとろみが消される)入れるならコーヒー、チョコ🤔後はテイクアウトとかで余ってるソース系の小袋とか
2024年2月19日 0:12 おらしー
週末の記録色々残すの忘れてたので、ちょくちょく書いておこう。 カラ鉄の銀魂コラボ、持ち帰りで参加してきたんだけど。 土方さんマジで引けなくて頭抱えてたw ヘーゼルナッツシロップ+コーヒーの推しイメージドリンクが個人的に大ヒットで、何杯も飲んでしまった……☕
2024年2月18日 22:59 Bar J.bridge バージェイブリッジ
明日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー、紅茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
2024年2月18日 22:12 Natsue☆
コーヒーは珍しい中国のお豆🫘 飲みきれなくて お持ち帰り🥡
2024年2月18日 21:52 むぎちゃ
店内でパンとコーヒーをいただいた後、「トーチ」というパンをテイクアウト ハード系のパンってあまり食べたことがなかったけど、美味しいんだな 柔らかいパンより好きかもしれない
#パン  
2024年2月18日 21:50 須田
家の近くにオタクの友達欲しい…今から行く!?のノリで一緒に映画見てコーヒーテイクアウトして散歩してくれる友達がいてくれたら
2024年2月18日 21:22 まったりスイカ
@ru_piuykuR北浜レトロは紅茶の方が種類豊富ですもんね。 コーヒーも良いですが思えば、テイクアウトできるようなコーヒー屋さんはチェーン店くらいしか知らないです😳
2024年2月18日 20:52 ASAI 京都四条
【ソイギャンランチ+草木染め額 ワークショップ】3月3日14時から タイランチの後は、今年の干支の辰のデザインを麻生地に絵付けをし、お持ち帰りいただけます! ランチはランチセット・ミニデザート・コーヒー紅茶付🥢 講師は絵付け師の宇野由希恵先生です。 ご予約は👇 電話 075-371-1808
2024年2月18日 20:50 新井らい
@aduti_tds他1人アッ、残念でした…!! 次こそは…そして天ぷらもおすすめです。もずくの天ぷら最高です。沖縄県民は天ぷらをテイクアウトするのですが、各ご家庭推しの店がありまして。あとあとファミマの泡盛コーヒーなども是非!!めっちゃ飲みやすくてバグかと思いますが、ちゃんと酔っ払う不思議な飲み物です←
2024年2月18日 20:22 ゆるとら(牡)@積立高配当株投資
@mek_n_happy今日コーヒー買いましたがテイクアウトの紙袋がサクラ柄で豪華な仕様になってました☺️
2024年2月18日 20:12 2月で3周年か....
おはようございます!!!ルーム巣です💫イベント始まってます!早速、テイクアウトのお客様が!嬉しいです😄 お席まだまだご案内できます! コーヒーの良い香りに包まれているルーム巣です^^  
2024年2月18日 19:52 苺タルト
テイクアウトのコーヒー持って歩いててほしい〜!
2024年2月18日 18:31 エルメロウ
@pika_ace火曜から土曜にはコーヒーのテイクアウトもできます!
2024年2月18日 17:39
今日は親友がむすっこを旦那氏に預けて久しぶりにふたりでお茶してきました(☕•᎑•☕) 普段あまり飲まないブラックコーヒーで自分好みの味に出会えて嬉しかったです( *´꒳`*) そしてむすっこがおらずとも結局公園へ。 テイクアウトしたチャイラテを公園で味わって、のんびりした1日となりました。
2024年2月18日 17:22 konica_tokyo
ひとまずコーヒー飲んでリフレッシュへ テイクアウトにするか……
2024年2月18日 17:00 ミツル
今日のコーヒーのお供はこちら。 『kissa千豆』さんの小倉チーズタルト。 もう何度も食べてるんだけど、本当に絶品!店内で食べる焼きたてはもちろん、テイクアウトして冷めても美味しい。 ごちそうさまでした♪
#kissa  
2024年2月18日 16:49 EspressoDiary
日本のゴミの分別習慣は素晴らしいと思ってるけど今日Tiong Bahru Bakery で唇の感触でテイクアウトのカップの蓋が紙であることに気づいて、日本のテイクアウトのコーヒーの蓋はプラスチックがほとんどだな、プラスチックそのものを使わない取り組みの余地はまだまだあるね、と思った 
#Bakery  
2024年2月18日 16:30 SMILE BASE CAFE 池袋店
ー「EGOIST」Memorial Cafe ー ◆Collaboration MENU◆ 名前のない怪物 赤い月を模したマカロンやコーヒーでダークな雰囲気に仕上げた 3rdシングル「名前のない怪物」のイメージドリンクです。 ※テイクアウトOK ▼ご予約はこちら smilebase.co.jp/6449/
2024年2月18日 16:29 yo_sirankedo
持ち帰りの仕事片付けて娘の飯作ってたら半日過ぎてた😬晩の買い出しついでに気分転換のコーヒー☕ええ天気やったなぁ
2024年2月18日 16:11 くろこま
@optymaxテイクアウトして歩き飲みする時は蓋欲しいですね 前に蓋付け忘れ?のコーヒー歩き飲みしたんですが、歩く振動で零れました_(。⊿°」∠)モッモッ
2024年2月18日 14:12 ???
氷コーヒーをテイクアウトしたんだけど、家着くまでに全部飲んじゃった
2024年2月18日 12:19 hakase1990
コーヒーをテイクアウトして チェックアウト 鉄ヲタの朝は早い ↑バスで来ただろ
2024年2月18日 11:51 きらきら星☆。.:*・゜
喫茶ハトの巣のコーヒーを テイクアウトで☕︎︎𓂃 𓈒𓏸 ちなみに私は1日にコーヒーを3杯飲みます🍀
2024年2月18日 11:49 UNU COFFEE
きれいな青空の阿佐ヶ谷です💙 来週は太陽🌞に出会える日が少なそうなので、お気に入りのコーヒーを持って出かけませんか?😊☕️🫶 皆様のお越しをお待ちしております😇
2024年2月18日 10:42 森本 久
コメダでテイクアウトしようかな、でも自宅で飲む一杯にワンコインか、セブンの粉コーヒー買いに行こうかな、やっぱ家にあるゴールドブレンドでいいや 超 節 約 術
2024年2月18日 9:42 なにわのアン
コメダ珈琲でモーニング持ち帰り🍞 朝、コーヒーは飲んだので、ドリンク波オレンジジュース🍊 ヨーグルトは持ち帰り出来ないので、ヨーグルトだけイートイン コメダ珈琲のトーストにゆで玉子のシンプルなスタイルのモーニング 好きだなぁ😊💕
2024年2月18日 7:59 灰猫 グダ垢
コーヒー飲んだあとで下腹部痛酷くなってイブったけど副作用出ませんように😓 今日は持ち帰りの事務作業が溜まっているのだよー
2024年2月18日 7:19 卓マロ
本日のドリップコーヒーでひと息☕💭💕 しっとりフィナンシェ3個お持ち帰り
2024年2月18日 6:30 珈琲農家の焙煎所 (市野珈琲焙煎所)
本日も前嶋屋さんにて焙煎豆の販売を行います 販売時間は10:30頃より16:00までです 本日もテイクアウトコーヒーの販売も行います 砂糖とミルクのいらないコーヒーをどうぞ 本日もコーヒーの木展示します 花についてはご来店して確認してください
2024年2月18日 1:42 パリジャン
甘いもの食べてコーヒー飲みたくなったのでWhite というコーヒー屋さんでテイクアウト。 56 Rue de Turenne 75003 Paris France
2024年2月17日 21:22 埴輪???
@mnbb_333ヨチヨチ(*´・д・)ノ(pωq。)゚+. そんな時もあるよ〜 散歩して喫茶店でコーヒー飲むのがオススメだけど夜だからピザのテイクアウトがオススメ ヾ(*ΦωΦ)ノ
#ピザ  
2024年2月17日 20:22 せとっち
@YokoMorita17さすが、色々ご存知ですね。今度探してみます❗️😀 私は、ミスドのカフェオレと、クリスピードーナツのコーヒーが好きです。横浜のクリスピーのドーナツとコーヒーをテイクアウトして、そごうやシアルの屋上でいただくのが好きです。
2024年2月17日 18:32 juna
ずっと行きたかったコメダで爆食。 (ブレンドコーヒー(モーニングのパンとゆでたまごは持ち帰り)カツカリーパン、コメチキ、ミニシロノワール) わたしは凡人なので普通にお腹いっぱい、満足。
2024年2月17日 18:32 星山さん
今日テイクアウトしたコーヒー片手に歩いてたら雪道ですっ転んでコーヒーひっくり返した後、後ろの観光客が「なにこれきったね〜!うんち?」って騒いでて大恥かいたので慰めてください(?)うんちとコーヒー間違えるな!(そこ?)
2024年2月17日 18:21 保科
カフェバイトなんだけど、レジで「コーヒー」って注文したお客さんに、ホットorアイス、ブレンドorアメリカン、S or M or L、テイクアウトor店内飲食を聞いていく中でどんどんうざがられていくの、まじで逆「コンビニ」すぎる
2024年2月17日 18:12 愛ほぷ^♡^
ホビセンイル巡り🐿️☀️🌈 📍@CafeTIAM ポップでカラフルなデザインがホビにぴったりでかわいい🧡💚💙 テイクアウトでコーヒー豆選べたのかさばらないし荷物にならないし、とっても良きでした🥹☕️🤎
2024年2月17日 18:09 ゼロの紙/絵本『どこかでだれかが』発売中
今日仕事関係の事務局の方が母の面会を優先してくださり、直帰させてもらえた。その時、タクシーの中でどうぞとコーヒーのお持ち帰り用を用意してくれていて。そのお心遣いに、じーんとしたです。彼女たちの仕事ぶりもてなし方にいつも学んでいる。(泣)
2024年2月17日 18:09 Naoki ◎
散髪💈ライドからきたっく🚴 💇予約時間まで少し時間があったので ピークローストコーヒー☕️さん、移転先の新店舗を探しだし 何処に🚲停めようか悩んでたら、オーナーさんがわざわざ出てこられ😅 おおきにありがとう テイクアウトの時にオープンのお祝いも言えました やっぱり美味しかったー
2024年2月17日 17:00 神戸ジャーナル
西元町駅の海側に『stáin coffee(スタインコーヒー)』ってコーヒースタンドができてる。コーヒー豆の販売も kobe-journal.com/archives/79579…
2024年2月17日 16:12 ぽんちゃん
母と一緒に図書館に来ています。 母は昔から本を読むのが好きだから、本を選んでいる時は真剣なので、私はベンチに座ってボケーっとしています。 帰りにドトールに寄って、コーヒーとミラノサンドをテイクアウトしようと思います😃
2024年2月17日 16:02 杏奈
'23.10/7(土) VIE DE FRANCE(ウィ・ド・フランス)へ モーニング🌄😋 〈モーニングセット〉 ・デンマークウインナーロール ・ゆで卵🥚 ・ブレンドコーヒー☕     +  創業40周年記念 ・かぼちゃパン🎃 持ち帰りのみ ・シナモロール パン好きのカフェオレ No.2
2024年2月17日 15:30 抵抗勢力ノ東伊豆守(エセ官位)ノエリミカブヌシ
食後はLRTや芳賀視察という目的を忘れ、古着屋やカフェが多いユニオン通りの「MOON DOGG」というコーヒースタンド的な雰囲気のあるカフェでアメリカンコーヒーをテイクアウト 酸味のあるケニア産豆を使っているが、アメリカンなのでスッキリした味わいで食後にグッド
2024年2月17日 15:30 マイコ@乳がん治療中@1年クリア
今日はタモをもらいに乳腺へ 私が入っているがん保険は、手術退院した翌日から1年間だけ通院給付金が出るため、通院証明を書いてもらった 病院の帰りにフレディマーキュリーの映画を観て、そのあと家の近くのカフェに初めて入って、コーヒーをテイクアウトしてみたら、とても美味しかった✨
2024年2月17日 15:11 ハギー@教員の魅力を発信
個人の珈琲店でテイクアウトしたコーヒーを持って、近場の大きな公園に来ております。 「凧上げ禁止」の看板をバックに、凧上げをしている親子を眺めてます。 ハギーです。 コーヒー美味しいですね。グビッ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ