ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 スタバ5 ケーキ3 パウンドケーキ3 ドトール3 パン2 ホットドッグ2 プリン2 サンド2 ストロー2 マック2 そば1 ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 スコーン1 饅頭1 トースト1 サンドイッチ1 ウインナーロール1 クッキー1 チョコレート1 マシュマロ1 ソフトクリーム1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 紅茶1 ホットコーヒー1 モーニング1 かなで1 ひまわりの種1 まうん1 アウル1 アトレ1 アメリカン1 カフェイン1 カフェオレ1 コーヒースタンド1 シェーク1 テイクアウェイ1 ユニオン1 ワンモア1 今なら1 古民家1 ARROW1 Art1 DAYS1 SHIBACOFFEE1 VIE DE FRANCE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 16:34現在

2024年2月17日 16:12 ぽんちゃん
母と一緒に図書館に来ています。 母は昔から本を読むのが好きだから、本を選んでいる時は真剣なので、私はベンチに座ってボケーっとしています。 帰りにドトールに寄って、コーヒーとミラノサンドをテイクアウトしようと思います😃
2024年2月17日 16:02 杏奈
'23.10/7(土) VIE DE FRANCE(ウィ・ド・フランス)へ モーニング🌄😋 〈モーニングセット〉 ・デンマークウインナーロール ・ゆで卵🥚 ・ブレンドコーヒー☕     +  創業40周年記念 ・かぼちゃパン🎃 持ち帰りのみ ・シナモロール パン好きのカフェオレ No.2
2024年2月17日 15:30 抵抗勢力ノ東伊豆守(エセ官位)ノエリミカブヌシ
食後はLRTや芳賀視察という目的を忘れ、古着屋やカフェが多いユニオン通りの「MOON DOGG」というコーヒースタンド的な雰囲気のあるカフェでアメリカンコーヒーをテイクアウト 酸味のあるケニア産豆を使っているが、アメリカンなのでスッキリした味わいで食後にグッド
2024年2月17日 15:30 マイコ@乳がん治療中@1年クリア
今日はタモをもらいに乳腺へ 私が入っているがん保険は、手術退院した翌日から1年間だけ通院給付金が出るため、通院証明を書いてもらった 病院の帰りにフレディマーキュリーの映画を観て、そのあと家の近くのカフェに初めて入って、コーヒーをテイクアウトしてみたら、とても美味しかった✨
2024年2月17日 15:11 ハギー@教員の魅力を発信
個人の珈琲店でテイクアウトしたコーヒーを持って、近場の大きな公園に来ております。 「凧上げ禁止」の看板をバックに、凧上げをしている親子を眺めてます。 ハギーです。 コーヒー美味しいですね。グビッ
2024年2月17日 15:01 hiroshi
@eX0VzSB7lTJ0dU2ひのとりコーヒー☕️ カップは持ち帰ります😅
2024年2月17日 14:22 瀬戸焼 椿窯 Eiji Hayashi
コーヒー豆、購入ついでにテイクアウト。 こんなコンビニコーヒーみたいな容器の 中身は"ゲイシャ"🇵🇦✨✨✨  
2024年2月17日 14:21 masa@目指せもう一度マラソン大会。
ブッカオのコーナーの所、コーヒー飲んでる横で朝からいいニオイさせてた鶏の丸焼き。 ホントは四分の一で、良かったんだけど通じなくて鶏半分110バーツ。持ち帰りで食べる。 美味しいけど、甘味とか付いてるからね、塩コショウだけのが…。でも美味しい。きっと半分も食べられない
2024年2月17日 13:51 miyamon
Latte Art/Cafe Collection Shop: Dick Bruna TABLE ずっと気になっていたミッフィーちゃんのテイクアウトバッグ♡ コーヒーは不味かったけど、可愛さに大満足です笑
#Art  
2024年2月17日 13:42 ?シック✡
コーヒーシェーク持ち帰りしたい……できない。くっ……
2024年2月17日 13:32 Nana
cafe YOSORO LAKE SHIKOTSUKO アウルの特製手作りプリン ハンドドリップコーヒー 千歳・支笏湖 氷濤まつりの帰りに行ったカフェ。プリンは懐かし味でとても美味しいかった🍮コーヒーはテイクアウト☕️ お店のカラフルな椅子が目を惹きますね☺️☺️
2024年2月17日 13:12 アツシソ・ナナスイ
上新庄にあるホットドッグ、トースト、サンドイッチのカフェ『Merenda』にてテイクアウト たまサラドッグ、コーヒーが無料で付いて¥780 注文してから焼くぶん時間はかかるけど出来たてを熱々で食べれるの嬉しいですね この場所はいろいろお店入れ替わるけど長続きしてほしいなぁ
2024年2月17日 13:12 アツシソ・ナナスイ
調べてみたらケータリングの会社が大元にあるようだ テイクアウトでホットドッグをアルミホイルで包んでそれをプラトレーに乗せて、コーヒーも蓋付けて固定の紙台下に入れて、それを紙袋に入れて、とコストかけ過ぎてる感じがめっちゃする
2024年2月17日 13:02 chobi-roo
@KaoriRouge1人なのに……コーヒーMサイズ2つお持ち帰りまでしてしまったよ😅 更にプリンとお饅頭、パンまでwww
#パン  #饅頭  
2024年2月17日 12:42 KOMA荒太郎
ムーミンバレーパーク内のミュージアム・カフェで一服。今ならコーヒーにマシュマロがサービスされると。しかも、プリンの容器は持ち帰りできる。そちらが目的の人もいるだろうな。私だが。
2024年2月17日 12:32 ???? ?だい。?
念願のお店にようやく行けました。 テイクアウトだけじゃなく、イートインもいけたので次は店内で。 大きくとられた窓からの風景も天井の高さも流れる音楽も最高。 コーヒーは酸味すっきりで、後味にふんわりと黒糖を思わせる香りがあって美味しい😋 maps.app.goo.gl/G3pyyS3wwxL4wY…
2024年2月17日 12:20 マスター柴田
2/17(土)の新丸子は少し風が冷たいですが、お散歩には丁度良い感じですよ! 本日SHIBACOFFEEでは、季節のスイーツの『チョコとアーモンドのパウンドケーキ』や 『ベイクドチーズケーキ』に『コーヒークッキー』 もご用意していますよ♪ パウンドケーキやクッキーはテイクアウトもできますからね!!
2024年2月17日 12:01 ひろ
マックでひとくちチュロスとコーヒー持ち帰りして開けたら…ナゲット入っててびっくり!こんなことってあるんだ😱仕方ないからナゲットとコーヒーでブレイク😰あぁ食べたかったなぁ💦チュロス😢
2024年2月17日 11:22 ハッチ
通常運転。早い電車でひと駅手前で降り、スタバの紙カップ黒コーヒーを持ち帰り。やや寒いがお天気な港区。
2024年2月17日 11:02 ぺこ?
最近会社にある☕️ばっかり飲んでるから久々にテイクアウトのコーヒー買ったわ
2024年2月17日 10:12 T家@55歳でFIREを目指す
節約は好きですが、自分の場合は出費を抑えたいからではなく、お得に立ち回ってやったぜ!という自己満足感を得たいがため、かもしれません🙂 今日もスタバのドリップコーヒー(V)をワンモアして土日に夫婦で飲む☕️6杯分を600円で持ち帰ります。
2024年2月17日 8:39 はるきやっと
今日、マックでコーヒー買って飲もうとしたら、内蓋付いていた。 テイクアウトでも、今まで内蓋付いてきたことなかったけどなぁ。 これ付けてくれるなら、カブでの帰り道でも溢れること無いのに。 今度、テイクアウトの時に内蓋付けてくださいって言ってみようかなぁ。
2024年2月17日 8:00 cocolog♡
尾山神社のすぐそば『Blanket cafe』 店内はドライフラワーが装飾されており落ち着いた雰囲気の素敵な空間♡ コーヒー豆の販売、スコーンやパウンドケーキ等もテイクアウト可能です♡ ベイクドチーズケーキとほうじ茶ラテを注文。 外が寒い日だったのでホッと暖まる素敵な時間を過ごせました☺️☕️
2024年2月17日 1:59 アオキ コウダイ
古町のコーヒー屋さんにて、 スパイスプッシャーさんのカレーをテイクアウト。 カレーマジで美味いし、 コーヒーの香り最高だし、 ヤバそうなステッカーくれるし(笑 ステキな昼休憩でした♪ ベロンコーヒーさん、また行きます^ ^
2024年2月16日 23:19 ?すみれ?
@tubuyaki_cafe間食と甘い飲み物が、そもそもそんなにすきじゃかなかったかも、しれない。そもそもコーヒーも紅茶もお砂糖ミルク入れないし。 職場でいただく個包装お菓子は家で食べますって持ち帰り、食事の一部として食べるか子供にあげてる。
#紅茶  
2024年2月16日 23:12 ヤスオウ??よりもい難民報瀬爆推拳
Dステまでの道中で発見したいつもオフ会のケーキでお世話になってる粉花さん発見。 かなで商店さんの帰りにパクつくつもりで買ったけど、コーヒーと一緒のが良いからお持ち帰り〜 美味しすぎるやんけ!
2024年2月16日 23:09 寺嶋文
そういやドトールでフランス語話者の観光客らしき人が、テイクアウトのコーヒー買って、スタッフに英語で水くれ的なこと言ってたな。スタッフ英語出来ずにテイクアウト用カップ渡しちゃって、観光客水淹れて出てったよ😔 いくら日本は水がタダだといっても、それはないだろ(笑)
2024年2月16日 22:40 ぁんは。んまん
コカコーラ系のボトルコーヒーのカフェ コーヒー以外にもメニュー多数 フードやフラッペもあり 大手町の場所柄テイクアウト中心かな ちなみによくあるキャッシュレス店舗 夜でカフェインが気になるから ホットチョコレート 濃厚で美味しい
2024年2月16日 22:22 タマゴルビー
本を読もうとファストフードでポテナゲとコーヒーをイートインで頼んだのにテイクアウト状態で出されて萎えて帰ってきた…。文句を言おうかと思ったけど、アルバイトくんに言ってもなぁと何も言わずに。悲しみ〜。
2024年2月16日 21:20 そらのすぷーん
明日2/17(土) シフォン・パウンドケーキ 販売いたします。 店内食 コーヒー&ケーキセット500~ 今年初めての桜シフォンケーキ焼きます。
2024年2月16日 20:42 ふくろう亭
華麗なる現実逃避! めちゃくちゃ美味しい!!! ホットコーヒーも買ったので、家帰ったら着替えはせずにスーツ着たままスタバのコーヒー飲みながら持ち帰り仕事をする所存! 着替えたら絶対にやる気無くす。笑 がんばるべっちゃ!!!
2024年2月16日 20:29 ?️?️popo〜
お持ち帰りでコーヒーの蓋二重にしてもらったのに、もうすでに漏れてきてる〜☕️
2024年2月16日 20:19 lattelatte
コーヒー持ち帰りますよ!! この勢いが…好き😍
2024年2月16日 19:31 あおやま
前回行けず、今回こそはとずっと行きたかったタイエビサイ(鯛代くんカフェ)行ってきましたー💕🥳 鯛代くんの桃ミルクコーヒーが美味しくてテイクアウトまでしてしまったw☕️ パネルに光がどうしても反射するのが悲しい😂 グッズバラチャレは鯛代くん多めでした!
2024年2月16日 19:22 織江奈都
ここ最近 フォロワーさんとミスドの話ができる機会が何度かあって嬉しい 氷コーヒーの氷だけ買えてた頃、氷を沢山買い込んどいて学校終わりにおうちで牛乳入れて飲むのが好きだった 今ってお店で飲む時もテイクアウトカップだよな ミスドのグラスに浮かぶ茶色い氷をカラカラするのも好きだった
2024年2月16日 19:10 ネオうさぎ
外出自粛期間が明け久しぶりの出社。 通勤途中スタバに行き、いつものドリップコーヒーのトールサイズをタンブラー持参で購入したら、値上がりしていた☕️ 持ち帰り361円だったのが390円。29円の値上げだけれど、印象が全然違うなぁ。
2024年2月16日 18:39 さとうひろこ
@frktn19わ!昨日ドトール行ったのです☕️ 伝え間違えて、テイクアウトのカップで出されたのを、店内で飲んでいましたが。 コーヒーカップの方が美味しく感じるかもね😙♡ また行こうかにゃ🐈⸒⸒⸒⸒
2024年2月16日 17:02 函館のG
オープンした「たぬちゃん」は、 ソフトクリーム、ベトナムコーヒー、えびせんべいなどを安く販売していて、楽しいテイクアウトのお店です。 # hakodate.blog/archives/23173
2024年2月16日 15:01 桜いろ
「…お腹痛い」 「なら、胃に優しいコーヒーでも淹れようか」 「あ、いやっ。もう、もう帰ります…」 「サービスサービス。持ち帰りカップに淹れるよ」 「…優しくとか」 「いつも利用してくれてるし。ほら、僕に告白してくれた子だから」 っておじさんマスターにコーヒーを貰う男の子…
2024年2月16日 15:01 インドネマン
🇯🇵「コーヒー、テイクアウトで」 🇮🇩「(テイクアウェイだろ…)」 🇺🇸「(トゥゴーだろ…)」
2024年2月16日 14:42 M4
アトレ吉祥寺のブックファーストを通りがかった際にスタバでテイクアウトしたコーヒーを片手に持ちながらファッション雑誌を立ち読みしてる女性がいた。ブックファーストは蔦屋書店や漫画喫茶ではないのだけどアタマ大丈夫ですか?親の顔が見てみたい。
2024年2月16日 14:10 np
UNITED ARROWS さんで春服を購入。今日も暖かいし、一瞬で冬が過ぎ去った感じ。本も購入したし、コーヒーをテイクアウトして帰ろう。
#ARROW  
2024年2月16日 13:31 Kiss美?
なになに(^-^≡^-^) かまぼこ買ったの? コーヒーはお持ち帰りしたのね_φ(・_・メモ
2024年2月16日 13:29 中村智美 ? satomi
実家の近くに出来たラーメン店 『古民家ヌードゥル 黒揚羽森住』 今は1日50食限定でプレオープン中です。 さっそく行ってきました✨ 醤油チャーシュー麺🍜 あっさり魚介スープ、とても美味しい! チャーシューも上品。 水餃子もプルプルで美味しい! cafeもありコーヒーをお持ち帰り👍 美味しかった😋
2024年2月16日 13:21 ちぃ
🪽だね🌸 テイクアウトでコーヒーに普通のミルクだけ入れて下さいって言ったの忘れられてた🥲かなし
2024年2月16日 13:09 ATSUSHI
テイクアウトのコーヒーにプラストロー以外が使われていて紙ストローかと思ったら違った! ライスレジンストローの使用感は問題ない💪
2024年2月16日 12:59 Happiness Resort Cafe
こんにちは 【新商品】あんバタサンドのご紹介🎵 ホットサンドに新たな商品が仲間入り! あんバタサンド ¥350(税抜) 白玉あんバタサンド ¥380(税抜) あんこの甘さとバターの風味がたまりません✨ コーヒーとの相性も抜群!! テイクアウトも可能です。 スタッフ一同お待ちしております。
2024年2月16日 12:52 日替わりCafé&Bar モンデンキント?
②新規店 2/12(月)AOS COFFEE ROASTER 甘さと香りにフォーカスした焙煎の美味しいコーヒーをお届けします。 ②イベント・コラボ 2/10(土).11(日)can.CAFE バレンタイン2DAYSイベント!テイクアウトももちろんできます!
#DAYS  
2024年2月16日 12:22 ワドル
持ち帰りの袋の中でコーヒーが少しこぼれると紙ストローはみんな死んでしまうん
2024年2月16日 12:19 ベトナムの新人??ちぇっく
今日も元気に路上コーヒー店営業しております! 本日ご来店のお客さんには、ひまわりの種、ふんわりTipoケーキ(日本で回収になったけど美味しいよ)をサービスしております^^/ でもみんなテイクアウトでつまらないな…😟
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ