ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 スタバ3 ドーナツ2 チョコレート2 朝ごはん2 唐揚げ1 クロワッサン1 ベーグル1 ケーキ1 アイス1 生チョコ1 パンケーキ1 ショコラ1 日本茶1 ほうじ茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝食1 昼食1 おうちカフェ1 お弁当1 こびり1 ごはん1 なりた1 アライ1 オリジン1 カフェイン1 カフェオレ1 キャロット1 コーヒースタンド1 コーヒータイム1 スターバックス1 スマイル1 タリーズ1 ドトール1 マクドナルド1 マック1 リボン1 ローソン1 中華街1 亜麻色1 壹眞珈琲店 神保町店1 安らぎ1 A COFFEE1 Mel Coffee Roasters1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

2024年2月9日 10:00 ネイロコーヒースタンド
neiroはコーヒースタンドに洋服が置いてあるコーヒーと洋服のお店です。洋服が見たいけど、コーヒーは飲めない、ゆずドリンクも気分じゃないという方が入れないのは心苦しいです。一杯どなたかにプレゼントすると喜ばれると思いますので、気軽にテイクアウトにチャレンジしてみてください!
2024年2月9日 8:29 晴丸
混んでる朝の地下鉄で座れたと思ったら目の前にテイクアウトのコーヒーを片手に乗り込んだ人が現れ揺れる度に緊張が走る
2024年2月9日 8:22 ごうさん@採用担当のキャリアコンサルタント
久しぶりにローソンのコーヒー買ったら美味しい 通勤途中に飲むとかでテイクアウトするならコンビニのコーヒーってすごい便利だし美味しいよね (Xのキャンペーンで当たっただけの人)
2024年2月9日 8:12 えりちゃに?
イエニセンイル🎂 相方ちゃんとセンイルカフェ巡り❤️ カプホ&パネルは相方ちゃんへ🤲🏻 私は配布のCDと訳あってビニのカプホお持ち帰りw 楽し過ぎたー!飲み過ぎたー!(コーヒーw) 可愛いソンムルいつもありがとー🥺 また土曜日ねー💕 って昨日postしようと思ってたのに寝落ちしたw
2024年2月9日 7:10 三宿ちゃん?
たまに寄る小さいテイクアウトのコーヒー屋さんでドーナツ売られてるのはじめてみて、つい今日の朝ごはんに買っちゃってたよね…🍩theドーナツって感じだった🐣
2024年2月8日 23:42 øw
有明さんがテイクアウトのコーヒーのカップにスマイルマークを書いてくれてときめくモブ客になりたい人生だった(?)
2024年2月8日 20:49 gunjou
閉店ギリギリで入ったコーヒー屋さん持ち帰りと伝えたつもりだったけどカップ出来ちゃったぞ、あちあちをがんばって飲むしかない。
2024年2月8日 18:11 natalia
マクドナルドHDの優待で「リバイバルバーガーズ」のたまごダブル🍔➕トマト3枚、ポテトL🍟、コーヒーフロート🥤テイクアウトしました。 駅前店舗で17時過ぎ混み合っていました
2024年2月8日 17:40 エムワイ(emuuwaii)
今日のおやつ。 スターバックスコーヒーでテイクアウト。 米粉の抹茶ケーキ。あっさりふわふわ。 コーヒーにピッタリ。 つれあいは生チョコinチョコレートパイ。 こちらはどっしり濃厚でした。 instagram.com/p/C3FIIt2PaSw/…
2024年2月8日 15:50 (∵)
ここ数日美味いコーヒーが飲みたすぎて飲みたい けど外出する気にもなれず(てか雪だった)、おうちカフェする余裕もなく…でも飲みたい…でも早く帰って横になりたさ… 帰り道にチェーン店のカフェまじで欲しいお持ち帰りする
2024年2月8日 15:32 iu.humi
たまたま満席で本日は持ち帰り☕ ナッツやクランベリー沢山な Valentine brownie 本日のコーヒー
2024年2月8日 14:41 さち??️SACHI??
4日目推し活① 最終日もテテのコーヒー屋さんでテイクアウト☕️近くにあったMEGA COFFEEのカプホはIVEちゃんだったよ⬅️夫が買った☕️
2024年2月8日 12:59 はる☆
テイクアウトのコーヒーの紙コップが柔軟剤臭すぎて死にかけ。。。 はぁ。 こんな世界嫌だ。 涙
2024年2月8日 12:42
立地のせいもあると思うけど、量の少ないテイクアウトのコーヒーで600円は厳しいな
2024年2月8日 12:20 ケイ
昨日はWINOのライブ前に色々散策🚶 ずっと行きたかったカフェROSTRO☕️✨ 好みや気分をお伝えしてのオーダー、とてもおいしかった✨お店の方がコーヒーの話を色々してくれて楽しい時間でした🥰次はテイクアウトでエスプレッソWで!っていいたい😂
2024年2月8日 12:10 ニコニコ
何軒かカフェ巡りしたけど とても雰囲気の良いお店 とても丁寧だし 美味しい テイクアウトしたショコラムース も、美味しいです コーヒー飲みながらまったり思い出す 🥰
2024年2月8日 9:49 UNU COFFEE
所々に残る雪の余韻が、阿佐ヶ谷の街を美しく見せてくれる気がします☺️ 今日もコーヒーは元気よく膨らんでいます☕️✨ コーヒーの個性と美味しさを引き出せる様、見守りながら抽出をするので、どうか3分お待ち下さいませ🙌
2024年2月8日 9:30 ☺︎引き続いてないうさこ?1y←40w1d
昨日久々に主人と2人でお出かけしたんだけど、いつも気になってたドーナツ屋さんに並んで他愛もない話をしながらテイクアウトして外のベンチでコーヒー啜ったり、気になってる香水を端から順に嗅いでこの香りがどうだとかこうだとか言ってるこういう時間が息抜きの時間なんだなぁって感じた🥹
2024年2月8日 9:12 パームスパークコーヒー
昼はMamokoさんと一緒にカウンターにおります。アールグレイのベーグルには上品なミャンマーのコーヒーがおすすめです。 テイクアウトやドリップパックもあるので、ぜひベーグルと一緒にお楽しみください。 @kotobldg
2024年2月8日 3:09 Bar J.bridge バージェイブリッジ
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 今日は佐賀県産『さがびより』ですよ。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
2024年2月8日 0:41 yuki
@yakkiiiv唐揚げも美味しいですね✨✨マグロの唐揚げ美味しくて好きなんですけど、時々食べたりします✨20皿ーーーすごい✨コーヒーの持ち帰りやりましたけど、コーヒー値段上がっちゃって🤣コンビニの方が安い状態に😭
2024年2月8日 0:32 Aka_red rouge
昼食後、タリーズでコーヒータイムをとった。 広いテーブルに、集中できる環境と、コーヒーで、いい思考時間が取れた。そして、帰りには、コーヒーをテイクアウトし、家でも楽しんだ。感謝。
2024年2月7日 22:40 ?もきちゃん?
スターバックスリザーブロースタリーでお持ち帰りしたプリンチーナ チョコレートが濃厚で程よい甘さ コーヒーと合わせて負けない味わい😋 チョコレート好きさんにオススメです
2024年2月7日 22:22 横浜中毒
今日のごはんと明日の朝ごはん ルーロー飯 サラダ ジンソーダ 朝 りんごぱん コーヒー 1300円くらい ルーロー飯は中華街で660円でテイクアウトしました 6、700円くらいで中華街のお弁当買えるとこ結構ありますね😃
2024年2月7日 21:12 みゆ
聞こえにくいじゃなく、全く声聞こえない店員さんいたw 多分、店内ですか?って聞かれて、何も答えてないのに店内用渡された 返事してないんだからちゃんと確認して欲しかったし(その後テイクアウト用作り直してもらったけど)コーヒー750円もしたし災難すぎ️w ぼったくり&超小声店員カフェで最悪🙄
2024年2月7日 20:29 ちゃーちゃん!
さんで ミルクコーヒー カボチャとキャラメルリボンのツインアイス🍨甘すぎないのがいいです。癒し〜😌 キッシュをテイクアウトして帰りまーす♪
2024年2月7日 19:59 カフェデコスタリカ/瀬戸内のハワイへ移住したコーヒー屋さん
店内で寛ぐも良し。 テイクアウトで景色に癒されるも良し。 安らぎと活力を与えてくれるコーヒー。 650円の価値。
2024年2月7日 19:41 toy ◡̈
幡ヶ谷の焼き菓子とコーヒーのお店、Sunday Bake Shopさん。定番の人気商品、キャロットケーキと金柑のクランブルケーキをテイクアウト。美味しかったですねー @pansukiharapeko
2024年2月7日 19:31 masa
僕は絶対に源氏パイ派です! 仕事帰りの電車内 マックでテイクアウトして乗って来た人がいてしかも缶コーヒーを飲み始めたので複雑な匂いが車内に… コーヒーは好きだけど缶コーヒーの匂いは苦手です笑 お疲れ様でした🍺
2024年2月7日 19:20 東の妖怪王
ずっといきたかった壹眞珈琲店 神保町店にやっと行けた。地下のお店のため、リハビリして脚の筋力を戻し、最近なんとか階段が登れるようになったから満を辞して突撃。愛煙家の癒しの場なので店内でコーヒーは飲めないけど、豆を購入できました。コーヒーのテイクアウトもあるよ。
2024年2月7日 18:20 たかち?️‍?
2024年3月3日(日) 『おたか珈琲の出張珈琲』というコーヒーイベントをします。 昨年に引き続き、こびりさんの素敵な空間で、能美市の『焼き菓子 こびり』さんで、自家焙煎のコーヒーを淹れさせていただきます。 飲み物はお持ち帰りだけでなく、店内スペースにて飲むことができます。
2024年2月7日 17:20 レミマゾラム
だからスタバ持ち帰りするのわけわからん。 だったらセブンのコーヒーでいいやん。
2024年2月7日 16:20 コトライ
コンビニコーヒーのフタをスルーするたびにアライさんが初めてスペシャルティコーヒー屋でコーヒー談義してから、テイクアウトし即フタとったら店員さんに「やっぱ普通そうしますよねぇ」て言われてゲラゲラ笑った記憶が蘇るのだ。
2024年2月7日 16:02 一芯結 3月20日で終了!
本日から再開した  さん いつもは水出しコーヒーのテイクアウトばかりなので 本日は久々お店に来てみました。 店舗前から良いにおいするなー☕ 駐車場はこちらです
2024年2月7日 15:39 ??ゆっきぃ??
@hirop314いつもテイクアウトするんだけど、ちょっと頑張ってみようとフードコートだけどチャレンジしてみた✌️おじさんコーヒー牛乳飲みながらニコニコしてた🥶最後1席近くに座り直してて…4人席で座らない3席の椅子を何故か出して綺麗に揃えてた😵‍💫
2024年2月7日 15:32 おこげ??ℕ?
ドトールのコーヒーが好きでな……テイクアウト率一番高い
2024年2月7日 15:30 りゅうじん?Uber menu ?配達員?
上島コーヒー。 普通の持ち帰り用蓋の上にラップしてあるんだけど蓋の穴から噴出してる。 ラップあるから外には漏れてないけど良いか?
2024年2月7日 14:52 梢瓏
帰宅~して、持ち帰りドリップコーヒー飲んでる。
2024年2月7日 14:21 のん
コーヒーを飲もうと思ったら、予約席で座れない💦 深夜1時、予約したの誰だーーー⁉️(笑) テイクアウトして外で☕️ さーて島クリ、どうするかなぁʅ(◞‿◟)ʃ アイデア降ってこないかなぁ(´・ω・):;*。':;ブッ
2024年2月7日 14:20 きなこ
しばらくぶりに自分で淹れたハンドドリップコーヒー お湯の温度•注ぐスピード•時間•量•計測しながらもやはり納得いかず…😖 潔くここはテイクアウトして勉強✨ さんはネルドリップ☕️ 美味しいコーヒーを飲むとホッとします☺️
2024年2月7日 12:21 INRI1985
大阪府新町 Mel Coffee Roasters パナマ ドン・ぺぺ農園のシングルオリジン・カフェオレ✨ 去年来たときよりテイクアウト3,000〜5,000円くらいのコーヒーが充実してた!
2024年2月7日 12:02 きらきら星☆。.:*・゜
マスターから 美味しいコーヒーをテイクアウト☕︎︎𓂃 𓈒𓏸
2024年2月7日 10:19 Haru
テイラーちゅん、今日はどこのコーヒー飲んだんだのっ?🥹🤍 スタッフさんが東京ドーム下のスタバでテイクアウトしてたりして! もしかして、スキニー・キャラメル・ラテかな?ねえ?ねえねえ🥹🥹🤍💦
2024年2月7日 9:31 Mikuma
バカ舌すぎてスタバとコンビニのコーヒーの味の違いがわからないけど、思うことはコンビニのコーヒーってすごく美味しいなあってことです。 だからテイクアウトのコーヒーはいつもコンビニになる。
2024年2月7日 6:51 ᴮᴼᴿᴬ 보라 ?????????
@20220901Vついについにです🥹 スリーブの大きさですか? 全部一緒じゃないですかね🤔 コーヒー類とかM,Lサイズとあるわけでなくワンサイズなのです! テイクアウトしたのが初ではっきりしませんが一緒のような気がします😊
2024年2月7日 0:42 Tanuki Cembalo
1人キャンセルが出たので、休憩にコーヒーを買いに外へ。いや、ここのコーヒーは美味しい、でもこれ6ユーロ。950円以上。テイクアウトするにはこの何回も使えるというカップしか置いてなくて、、、😞いや美味しいからいいよ...(自分に言い聞かせ中)
2024年2月6日 23:01 takahashi daigo
歌旅人-utabi- 無事テイクアウトオープン終了 スタッフ勢揃いでも初オペレーションで バタバタでしたがなんとか乗り切れました。 常連さんがたくさん来て嬉しかった。 今日は自分がバリスタでコーヒー捌いたが アイマキ戻るし大丈夫かな。 荒波に揉まれて成長するだろう。。  
2024年2月6日 22:50 まるちゃん
持ち帰りのコーヒーの手提げ、おしゃれでエコで可愛いなぁ🥰
2024年2月6日 20:51 よっしー
今週、新生児に会いに行く予定があるのだが…… ママさんに何買って行こうかな〜😚♥ 赤ちゃんじゃないよ。私はママにお土産買って行くのだよ😌コーヒー好きな子だからノンカフェインのコーヒーテイクアウトしてクロワッサンとか良いかなぁ…。後はエヌドットのヘアオイルでも買って行くかなー🫡
2024年2月6日 19:31 ひき石臼
今日は亜麻色さんへ行きつつ 人吉旅館さんに温泉とスタンプ目当てに行きました。 時間がないところで注文したパンケーキセット お持ち帰り仕様になって こんな感じです。 コーヒーは、もちろん飲んでから帰りました(笑)  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ