ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶4 カフェ4 ケーキ3 カレー2 パン2 ゼリー2 モーニング2 ラーメン1 ピザ1 ハヤシライス1 スープ1 クリームパン1 バゲット1 マフィン1 トースト1 サンドイッチ1 エッグベネディクト1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 モンブラン1 ジャム1 シナモン1 日本茶1 ダージリン1 チャイ1 ランチ1 かなで1 アジト1 カフェオレ1 キッチンカー1 コノハト茶葉店1 コメダ1 コーヒースタンド1 サンド1 シャンティ1 シーラカンス1 スタバ1 ダディ1 ハロウィン1 マック1 ローソン1 ワンモア1 中西珈琲1 青海珈琲1 GRAN1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:42現在

2024年2月10日 16:12 球次
かなでさんへの依頼、前はすっぴーでお持ち帰りコーヒー持たせてるな、そういえば。
2024年2月10日 16:01 二階堂じぞー?息子2y?
コーヒーを熱いうちに飲みたい 好きなコーヒー屋がテイクアウトしかしてない 蓋の形が吸い飲みみたい カップが柔らかめだから蓋を外すと危ない たすけて
2024年2月10日 14:31 横浜(生徒会書記)@心身とも只今徐々に回復中
チョットだけブレイクしようか。 「 こじんまりとしていてオシャレな喫茶店。 オーナー(かな?)がコーヒーを1杯ずつ丁寧に淹れてくれる。 またアップルパイが有名のようで持ち帰り希望の人が訪れている。 イートインの場合、コーヒー等注文が必須。
2024年2月10日 13:42 みなと
三連休初日は近所に父子で出かけてもらって、ついでにコーヒーとかピザとかテイクアウトしてもらって、一人の時間はリビングで好きなドラマを見ながら過ごそうと楽しみにしていたのに、出かけに子が夫を怒らせ、予定全キャンセル。出かけられない私が託していたお楽しみまでキャンセルしないで…😭
#ピザ  
2024年2月10日 13:32 SHIBACOFFEE(シバコーヒー):2/15(木)&2/22(木)&2/29(木)は店休日!!
三連休初日の2/10(土)は、絶好のお出掛け日和の新丸子ですよ!! ご用意しているスイーツは今日と明日は 「チョコとアーモンドのパウンドケーキ」はお休みですが、 定番の『ベイクドチーズケーキ』や『コーヒークッキー』はたくさんありますからね♪ コーヒークッキーはテイクアウトも出来ますからね!
2024年2月10日 12:59 ゴジワ
コーヒー好きだけど紅茶も好きだから紅茶専門のチェーン店もっとあればいいのになぁと思うんだけど何であんまり無いんだろう、気軽に美味しい紅茶テイクアウトとかしたい……
#紅茶  
2024年2月10日 12:42 aibis
マックで持ち帰りしたらブラックコーヒーをキャラメルラテ間違えられてて草 あんまい
2024年2月10日 12:19 | Ryö |
昨日、コーヒー豆が外装不良で持ち帰りになってて更に登録ミスなのか所在地不明になってほんま泣きそうだったけど無事届いてよかった
2024年2月10日 11:52 けるしげ@?????
これコーヒー関係テイクアウトできんもんか…
2024年2月10日 11:41 ゆゆ
@Kei_Nazonoここ好きです🍛 コーヒーゼリーも食べてくださ〜い😆テイクアウトしてカ◯ディと食べ比べすることあります😍
2024年2月10日 11:32 としき
三連休初日ですねぇ~ コーヒー淹れて一息中…朝はワンパックづつのドリップで☕ 三連休の過ごし方を構想中🤔…歯科医と留守番のスケジュールと持ち帰り仕事の量は決まっているからそれの配分ですが😂
2024年2月10日 11:32 fixy(ふぃくしー)@関西仮組
本日 7店目G'day coffee&wineさん コーヒーとマフィン、そしてドリップコーヒー コーヒーはスッキリブラックでも飲みやすかった。 マフィンはこのあとの腹あけとくために持ち帰り。
2024年2月10日 11:22 Ashie
とろみコーヒー❗️👍👍 脳卒中から麻痺のせいで何もかも出来なくなってしまった父の入院中、せめてもの楽しみをと看護師さんを説得して、珈琲店でテイクアウトした珈琲にとろみ剤を添加して看護師さん経由で差し入れたのを思い出しました。
2024年2月10日 11:01 にーあ
紅茶派だし、 ついでにコーヒーの匂いも嫌いなタイプだから 基本は紅茶飲むならテイクアウト……
#紅茶  
2024年2月10日 10:31 悪天天
Koyoino Parfait(神楽坂) 1月メニュー全制覇出来ないのを後悔しながら、選んだもう一品 栗とコーヒーのモンブランパフェ シャンティだけでなくクリーム系は全て軽やかに仕上げてる印象 市販の白砂糖が刺々しいクリームとは段違いに美味しい 既製品、テイクアウトでは出来ない(続
2024年2月10日 9:51 片栗粉@漫画原作者
春日:花輪さんがウィダーとサプリとコーヒーしか食ってるとこしか見た事無くて心配になって、みんなでハワイのテイクアウト買い込んでアジトでパーティした。花輪さん…少食なんだな…ガーリックシュリンプ3個でお腹いっぱいになってた…。
2024年2月10日 9:42 高木 誠@税理士
2/12~14にカフェのプレオープンします。ケーキや焼き菓子のテイクアウトのみですが…。 12日は僕も少し店頭に立ちます。 カフェの店頭に立つのは若い頃に新宿のルミネのカフェでバイトしてたとき以来だ。 当時、ころんで盛大にコーヒーをぶっかけてしまったお姉さんごめんなさい。
2024年2月10日 9:10 むぎかふぇ?ぬい撮りのできるカフェ
今日のモーニングは、 ・魅惑の猫飯 700円 ・チョコバナナホイップトーストセット1100円 があります〜❣️ どちらもコーヒーor紅茶付き テイクアウトコーヒーは200円です☕️ ぜひどうぞ😆💖
2024年2月10日 8:32 おほけん
これで550円のモーニングセット サンドイッチは元々580円 計算バグってるだろ?? モーニング激戦区だからできるんだよね。 ちなみに、コーヒーと紅茶はおかわり1杯無料でパンの耳持ち帰り無料。
2024年2月10日 7:42 sora
朝ご飯に美味しいコーヒー屋さんで 甘いもの食べてなかったから食べたい欲強くなって朝からケーキ!どすん!! コーヒーも飲んでなかったなぁ テイクアウトしてせっかくついてるホテルのバルコニーで一服 美味しかった♡♡
2024年2月10日 7:22 hashiho
コーヒー休憩 NYのカフェは、持ち帰りが多くて?座席が少ないから探すの大変
2024年2月10日 7:12 ひで✳︎家事を『家族事』に?
昨日はオフィスのご近所の喫茶店でハヤシライスをテイクアウト🍛 美味しかったのはもちろん、マスターの人柄にもホレた🥰 今度はゆっくり、コーヒー飲み行こっ☕️ 今日もステキな土曜日を🌈
2024年2月10日 7:02 Fuju
@ok_sagaかみのコーヒー屋さん、お世話になりました。焙煎やってる方にまで間違えてお邪魔してしまってすみませんでした…。 それもあって恥ずかしくてちゃんとコーヒー美味しかったよと、一番肝心なことを伝え忘れておりました…。 カップも持ち帰り用に整えてくださってありがとうございました。
2024年2月10日 1:10 おもち
でも、次もコーヒー飲みたい。コンブチャはテイクアウトしよう。KBTさんのコンブチャ楽しみすぎる。 北鎌倉店、駐車場あるのいいー! 平日夜は空いていて過ごしやすいな。
2024年2月9日 23:12 公団ウォーカー 照井啓太
神代団地のふれあい喫茶は、日本初の「団地における高齢者の居場所確保の取り組み」です。しかし発祥の地でありながら、カレーの作り手が不足し始めていてコーヒーが出せずにテイクアウトオンリーになっています。なんとかしたいものです。
2024年2月9日 23:02 ことんび
@mame_tsubu727雪がまた降る前の寒い日に普通のマグではすぐ冷める!と買いに走ったどう森カップです!寒い日に役立ちました! このカップでコーヒーお持ち帰りいいですね☕️ 最近何かとコラボがあって何か本家に動きでもとソワソワです!
2024年2月9日 22:59 まろ
ブルーボトルコーヒーはキッチンカーとか博多駅のポップアップとか全然混んでなかったのに、急にあんなに並ぶのなんで😂 家に豆あるし良いけど、普通にサクッとテイクアウトしたいんやけど当分無理そうかな?
2024年2月9日 22:42 Akki−A8 908
@hiro_hokkaido_ラテ(カフェオレ)トールでOK 自分はコーヒー飲めないのでチャイラテをトールでにしてる。 テイクアウト出来るよ なんならドライブスルーも出来るよ😁
2024年2月9日 21:39 【LIT】はるイブ
終わったー💦 オシャレなコーヒー屋さんでテイクアウト☕️ バニラ和三盆ラテ✨ 酔い覚ましに40分歩いて帰ろ🚶‍♀️ ラーメンの誘惑が怖い…
2024年2月9日 21:32 Inaba.K/Shoryuzan
休みの日に栃木の中西珈琲2度目の来店。ドリップパック(ノギマチブレンド)をテイクアウト。非常に飲みやすいコーヒーで美味しい。
2024年2月9日 20:49 しっぽ
惹かれない…。 ・ハロウィンのカボチャスープ ・約束のエッグベネディクト ・青春の馬刺し ・パビグ炒め ・シーラカンスの煮付け ・この夏のジャムトースト~ブルラズ添え~ ・青春ポップコーン ・自販機で買った缶コーヒー ・ときめき草スムージー ・丸くて薄いフランス生まれ(テイクアウト用)
2024年2月9日 20:41 大原屋
☕ブルーボトルコーヒー 福岡天神カフェ 2024年2月9日(金)GRAND OPEN 福岡市中央区天神2-2-20 警固神社社務所ビル1階 営業時間 8:00~20:00 19:00には長蛇の列。座席は取れましたが閉店時間になり、全てお持ち帰りになりました。 『ホット ノラ』¥736 美味しかったです☕😃 (写真SNS掲載許可済)
#カフェ  #GRAN  
2024年2月9日 20:21 LiamLizet
明日映画観るのに街に出るからコメダでコーヒーゼリー飲むんだ…!前はカツパンに敗北(持ち帰り)したがコーヒーゼリーやったら行けるやろ!
2024年2月9日 20:00 しゅう
ワンモア持ち帰りしようかなーと思ってレシート見たら…物価高😭 まあ、ワンモアコーヒーはさすがにお得すぎたからなぁ…(改定後の価格だって十分お得☕️) 帰りにコンビニでコーヒー買うのならこっち戻ってきてね、って感じなのでしょうね🥹
2024年2月9日 19:51 れいなぴ
今日自分がドリップで淹れたコーヒーをテイクアウトしたお客さんがわざわざお店まで戻ってきて「美味しいよ!」って言ってくれてすごい元気出た
2024年2月9日 19:49 アキヤノラヂオ
コーヒーをテイクアウトしてもらう外側のダンボールみたいなやつの名前なに? 毎回ジェスチャーで「これください」って言うの恥ずかしくなってきた
2024年2月9日 18:40 【公式】下部ホテル南山梨
@_countrycoffee さん いよいよ来月オープン😊✨ おいしいコーヒーとワッフルのテイクアウト専門店です🥰🙌
2024年2月9日 17:39 なつ????
@YAmarusanoZU先にテイクアウトのコーヒーを、 頼んでて良かったです✨ 気になってた洋服屋さんも コーヒーが邪魔で入れませんでした😅
2024年2月9日 16:29 大豆❤️‍??
そんな頻繁には出先でテイクアウトのコーヒー買わんから常に持ち歩けるところに持ち歩かないと持ち腐れになるから必然的に財布かスマホにつける事になるだろうな
2024年2月9日 15:51 メク:豆腐めくり
コノハト茶葉店さん。茶器や日本茶からハーブティー、コーヒー豆まで揃ってた!レジ横の茶香炉いい匂い。試飲ではダージリン頂けました、うめうめ。テイクアウトでは初めてのチャイを飲んでみました!余韻いいなあ、さすがお店。
2024年2月9日 15:41 のぴち
アイシナの最新エピソード見て私も自分にご褒美とカフェのテイクアウトをしたはいいものの、とても美味しいのにコーヒーにしておけばよかったと思ってしまうほどにクリームの油分を受け付けない年齢になっている事にショック…リンツのチョコを2粒食べれなくなったときもだけどとても老いを感じる
2024年2月9日 15:02 procafe〈プロカフェ〉
明日から第128回水戸の梅まつりが開催されます! 当店では、 ブレンドコーヒー、シナモンティーのアイスも販売いたします⭐️ テイクアウトも可能ですので、沢山のご来店を心よりお待ちしております☺️ (この収益の一部は に寄付されます。)
2024年2月9日 14:59 kozue
今日も午後から有給。コーヒーを半分テイクアウトにして、家でチョコレートを食べるのも一昨日と同じ。
2024年2月9日 14:01 natto-ku-sa
@RieOgaWEBこれに刺激され、つい先ほど喫茶店のコーヒーについてきたゆで卵を持ち帰り、買い置きの薄切りハムとキャベツ刻んでサラダ作って食べた😁
2024年2月9日 13:12 ok_um_ura
今日はテイクアウトじゃなくて中でコーヒー頂こうかなと思った店が満席!滅!!
2024年2月9日 12:50 ダディ♨️
今日のランチ、ダディ♨️はPelican Moon Caffeでテイクアウトした「サーロインローストビーフのバゲットサンド」と「クリームパン」をいただきました。 スタバのカップの中身はドリップコーヒーです。 こういうクリームパン、シュークリームとかじゃなくてたまに食べたくなりますよね。…
2024年2月9日 12:22 k5
というわけで都内にお住まいの方はぜひ青海珈琲でまどか☆マギカのコラボを楽しもう。 店内では持ち帰りコーヒー数種の他にケーキやカレーが売ってたりするぞ。
2024年2月9日 10:00 ネイロコーヒースタンド
neiroはコーヒースタンドに洋服が置いてあるコーヒーと洋服のお店です。洋服が見たいけど、コーヒーは飲めない、ゆずドリンクも気分じゃないという方が入れないのは心苦しいです。一杯どなたかにプレゼントすると喜ばれると思いますので、気軽にテイクアウトにチャレンジしてみてください!
2024年2月9日 8:29 晴丸
混んでる朝の地下鉄で座れたと思ったら目の前にテイクアウトのコーヒーを片手に乗り込んだ人が現れ揺れる度に緊張が走る
2024年2月9日 8:22 ごうさん@採用担当のキャリアコンサルタント
久しぶりにローソンのコーヒー買ったら美味しい 通勤途中に飲むとかでテイクアウトするならコンビニのコーヒーってすごい便利だし美味しいよね (Xのキャンペーンで当たっただけの人)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ