ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

モーニング3 朝食3 カフェ3 スタバ3 トースト2 コーヒーショップ2 コーヒースタンド2 刺身1 和食1 天ぷら1 すき焼き1 パスタ1 カレー1 ミネストローネ1 ドライカレー1 ペペロンチーノ1 ミートソース1 ドーナツ1 パニーニ1 チーズケーキ1 カステラ1 パンケーキ1 日本茶1 ほうじ茶1 抹茶1 タピオカ1 ホットコーヒー1 マンデリン1 ランチ1 晩御飯1 くら寿司1 ごはん1 ごはん亭1 どんどん1 はちみつ1 ひまわり1 ぶれんど1 みたらし団子1 もりもり1 コメダ1 コンフィチュール1 シトラス1 ゼッテリア1 タリーズ1 チャドルバギ1 パーラー1 フィガロ1 亜麻色1 喫茶ラベンダー1 紫陽花1 BLA1 KING1 Nice Time Coffee1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 00:25現在

2024年2月6日 19:31 ひき石臼
今日は亜麻色さんへ行きつつ 人吉旅館さんに温泉とスタンプ目当てに行きました。 時間がないところで注文したパンケーキセット お持ち帰り仕様になって こんな感じです。 コーヒーは、もちろん飲んでから帰りました(笑)  
2024年2月6日 18:49 ハイボールおじさん@投資生活
くら寿司テイクアウトで優待晩御飯 車検の見積もり2件回ってコーヒーでお腹タプタプになって帰りにくら寿司テイクアウト🤤 画像右上のマグロのたたきが激うまだった😋 株主優待1枚使用して残りは楽天ポイントで支払い 車検も想定より安い見積もりでラッキー🥳
2024年2月6日 16:42 森と小川のカフェたゆたふ
本日のドライカレー及びカレーミートソースパスタは終了いたしました! ペペロンチーノやクリームソースパスタはございます! コーヒーやお茶のテイクアウトもお気軽にお声掛けください! 森と小川のカフェたゆたふ 埼玉県比企郡小川町大塚74-1 GO ビル1F
2024年2月6日 16:19 ミチヨ
朝食食べてからのモーニング☕🍞 コーヒー頼んだらフルーツもりもり&みたらし団子! 1日中モーニングのお得な人気店 お喋り夢中な時に時間制限伝えられて食べれない分は持ち帰ってと😅 入り口にはお持ち帰り用に袋などがちゃんと用意してあるわ!
2024年2月6日 15:39 Mami
@bonbadin_iostおかわり持ち帰りでコーヒーフロート頼んだら コーラフロートと間違えておまけに大変な事なったわ
2024年2月6日 13:42 ???はっすー?俺のポニーちゃんcomeback楽しみ?
気になってたカフェに来た☕️雰囲気良いしコーヒー美味しい💛 でもパニーニとラテで1200円は高いな😇食べきれず半分持ち帰り🫶
2024年2月6日 13:09 たまよぴ
@sylvia1na2013年に理由は知らないですがやってました。 持ち帰りできるものは炭酸飛ばしたりしてます。ジュース系ですかね。コーヒー系も飲みたくないので選択肢が本当に少ないです... 無理なさそうであれば、検討の価値ありだと思います。
2024年2月6日 12:20 わ@北海道
花ロード寒かった🥺してご飯食べるとこゴミ箱ないんだってなった、そこで買ったコーヒーの紙コップとかは捨てれたけど、手口拭きとか👶食べこぼした物とかはちゃんと持ち帰りましたとさ、本館に野菜あるかと思ったけど見当たらなかった〜どっかにあったのかな?
2024年2月6日 11:29 コガキョ
テイクアウトのコーヒー片手に、さて!仕事だ!と、学校行ったら、みんなが「ん?」って不思議そうな顔で見る。今日はわたしのコマがなかった。なんなら明日もなかった。。あれ?何この世界線。 時間が出来た!!わー!!
2024年2月6日 10:50 とーかだいP?
Lコーヒー Lコーヒー Lコーヒーテイクアウト Lコーヒーテイクアウト
2024年2月6日 10:29 雪ノ下cafe&sweets道の駅どまんなかたぬま
こんにちは です😊 定番の のご紹介です🥞 🍯🧈はちみつとバター 🍨🍯アイスクリームと蜂蜜 🌿🫘宇治抹茶と小豆 🍫🍓ココア生地    苺のコンフィチュール コーヒーとご一緒にいかがですか☕✨ 承ります🛍
2024年2月6日 9:59 おかわりちゃん?
会社のコーヒーマシンが最近使えなくて、自分で1杯600円のコーヒーをテイクアウトしてるので家計が逼迫してる
2024年2月6日 7:32 つぢ@メガネスキー
そういや昨日、近所のイオンで と コラボのクリアファイル&缶バッジが並んでた。 は居なかったけど、折角なので缶コーヒーを大量にお持ち帰り。
2024年2月6日 6:32 ∠おごちゃん
その一回しか行った事無いけど、テイクアウトで飲んだコーヒーが衝撃的な美味しさだったからどうしても行きたい
2024年2月6日 6:09 友恵
おはようございます今月は15:00までお仕事ですがモーニングコーヒー飲んでリラックスしてますテイクアウトコーヒーHOTを頼むと冷めますアツアツたまらんですねHOTコーヒー!一番
2024年2月6日 4:32
@oyasumi393ぬい同じ隅に座らせてるの見て私も笑っちゃいました☺️🤝 コーヒーパーラーはオープン前に整理券はけちゃうしテイクアウトも朝1時間くらい並んだのですが、12時過ぎに一旦人の波が落ち着いてゆっくり見れました(雪の影響もあったかもですが) 昭和12年竣工という運命感じますお時間あればぜひ🥺
2024年2月6日 2:11 みこと@コスメ好き?スタバの新作気になる
コーヒーショップって持ち帰りしても大丈夫?🥶 私は仕事が忙しくて、コーヒーショップでゆっくりできないんだけど😅 持ち帰りしたコーヒーって美味しく飲めるのかな?🤔
2024年2月5日 21:52 大葉タイム
@hanamom_kあっいえいえ、紛らわしい書き方でしたがまだです〜!コラボメニューの説明にデカデカと「お持ち帰りできません」って書いてあったのでチッ😑って感じでした。家でマグカップにコーヒー入れて、フィガロの真似したかった😂 ロゴすごくいいですよね〜😍グラス、あったらすごく素敵ですよね、欲しい〜!
2024年2月5日 20:29 ジョージKK
持ち帰り客でクソ並んでるミスドのレジでコーヒーのお代わり待ってる時の俺、マジでフェルトひろゆきに似てる
2024年2月5日 18:40 もふ
@hi_ena0517他1人カステラは持ち帰りのみだから店内ではレモンチーズケーキとコーヒーにしたよ(ラウ担はレモンに反応しがち😆) で、♪🐦よ🐦よ🐦達よ〜(分かる世代と信じてる😅)、ちょっとあっちで相談しよっか?
2024年2月5日 18:21 イタリア食堂DONI DONI ドーニドーニ
関東の皆様 今夜、明日と 通勤、通学お気をつけください。 岐阜県は☂です。 本日もゆっくりと していただけます。  今週末は三連休だし 静かな前半になりそう、、、 なので皆様ぜひ お食事でなくても ミネストローネのテイクアウトや コーヒー豆の購入に お立ち寄りください😊 営業してます。
2024年2月5日 18:20 マーシャ
🇷🇺ではテイクアウトのコーヒー屋が増えてるらしい。SMO開始後、外資の撤退もあってコーヒーショップが激減したけど、今それを凌ぐ勢いで増えてるらしい。 サンクトでコーヒー屋に入ったけど、ココナッツシロップのラテが美味しかったよ。うっかりしてるとどんどんカスタマイズされて高額になるけど😅
2024年2月5日 15:50 李王(2/13〜大きな谷のクラフトワーク展)
今回はストレートコーヒー(マンデリン深煎り)とチーズトーストのセット 香ばしくも優しいお味☺️ 無料でお持ち帰りできる作品冊子ととともに…!
2024年2月5日 15:32 一般社団法人燕三条空き家活用プロジェクト
ではまず第1弾はこちら‼️ TREEさんのランチ利用者様限定テイクアウトドリンクプレゼント券と、三-Me.のテナントであるcoffeecottonの美味しいコーヒーとトーストのセット引換券です☕️ 是非当日見つけて、TREEとcoffeecottonの美味しいドリンクを楽しみましょう🤍
2024年2月5日 15:02 ゆー印(ゆーじるし)
銀行の帰り 「BLABO」さんで 持ち帰りコーヒー 浅煎りと深煎り マスターごちそうさまでした
#BLA  
2024年2月5日 14:42 あんどぅ?
こんにちは☁️ お昼から1見クレーム対応が終わり、ちょうどタイミングが良かったので一昨日から気になってた深川珈琲pulsさんに行ってきました☕️ テイクアウトでキャラメルラテを頼み、ぶれんど空と言うコーヒー豆を200g購入しました🙌 仕事どころじゃないので、さっそく事務所戻って淹れてみます👍
2024年2月5日 13:11 チェケラッチョ
@yu_riSTAR410えっ?Σ(゚д゚;) 豆から引くんですか? 余程コーヒー好きに思えましたꉂ🤣𐤔 ミルク入れると、マイルドで美味しいですよね(´﹃`) 僕は、もっぱらスタバ派なので、お持ち帰りしてます☕
2024年2月5日 12:40 あづ
お昼を食べる気力がなくなったからタリーズで本日のコーヒーをテイクアウトした
2024年2月5日 12:20 GUNBOY46
昨日マクドのコーヒーを持ち帰りで買ったのだが、ありえないくらいぬるかったし、 カップの台座もなくそのまま袋に入れて、 「はい」ってポテトと一緒に渡されたんだけど今ってこういうスタイル? 店長ぽい人だったし。 てか、どうやったらそんなにぬるいコーヒーが提供されるのかわからん。
2024年2月5日 11:22 RRRエンターテイメント
最近スッキリしない天気が続きますね☔️ 当店のホットコーヒーはご注文のたびにドリップしており、 淹れたてのコーヒーが召し上がれます😋 ほっとひと息気分転換してみませんか☕️ お待ちしております💁🏻‍♀️
2024年2月5日 10:42 soraとriku
@nekogacyaオフィス街?だからかな? コーヒー残して持ち帰り歩きながらとかデスクに座って飲み干すみたいな人が多いからかも🤔
2024年2月5日 10:39 森の響
【キャンペーンのご案内】 まもなく始まります! 「コーヒー豆お持ち帰り20%増量キャンペーン」 森の響のオリジナルブレンドを ご自宅でたっぷりと楽しんでいただけます。 キャンペーン期間は 2月7日(水)~2月末日まで。 morinooto.jimdofree.com/%E3%82%AE%E3%8…
2024年2月5日 10:00 珈琲工房ビーンズ
テイクアウト、本日のコーヒーはガテマラ・アンティグア・パストレス・ピーベリー。甘い香りとコク、透明感があり、バランスの取れた飲みやすいコーヒーです。一杯430円。 皆様のお越しをお待ちいたしております。
2024年2月5日 8:22 フォレストピア階上
おはようございます☀ です。 2月は月曜限定で、 (祝祭日除く平日のみ) ☕お食事600円以上でコーヒー無料☕ 食後ゆっくりコーヒー飲んでる時間がないよ〜という方、お持ち帰りもOK👍お気軽にお申し付け下さい😊 ご来店お待ちしております!
2024年2月5日 7:20 ジジ
「リトルターンコーヒー」 東海道線辻堂駅の西改札(小田原方面)を出て直ぐの所にあるお持ち帰りのみのコーヒースタンド。平日は朝6時から営業。今日は何故か、、、お休み😇
2024年2月5日 2:51 Bar J.bridge バージェイブリッジ
朝7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 今日は北海道産『ゆきさやか』ですよ。 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ 店主おすすめの❕ 海苔塩おにぎり🍙朝食にいかが??
2024年2月4日 23:50 にゃんた
スタバをテイクアウトって意味がわからないな。喫茶店のコーヒー代は場所代込みだよね。私のアパートも住まずにお金だけ払う契約してくれる人いれば、同じ建物何人にも貸せるからぼろ儲けなのに…
2024年2月4日 22:19 松田
左から ◆クリームソーダ ◇チンアナゴ ◆紫陽花 ◇朝顔 ◆コーヒーサイフォン レゴ好きな甥っ子と組み立てたくて大量買い コーヒーサイフォンとアジサイは甥っ子が作ってくれました🎵 ◆ギター ◇ひまわり ◆レコードプレイヤーetc.. 『作って届けるネ👍』って お持ち帰り🏠 好きです 甥っ子◎
2024年2月4日 21:51 ヤム@ヤム烈
@takanashiringo7教えてくださった時に調べてその日に予約しましたwパイもお持ち帰りでひとつ買いましたよー!✨✨普段コーヒー頼むのですが喉乾いてたのでシュワシュワにしようってのでクリームソーダ頼みましたが自家製とは思わず!美味しかったですよー!✨✨教えてくださってありがとうございます😊
2024年2月4日 20:59 ちだ@打楽器兼電気工事部隊
今日のダイジェスト 大町 Nice Time Coffeeに行ってきました! 今回は飲み物を持ち帰りで頼み、さぁ行こうと思ったら7インチレコードが目に入って、手に取ったらThe KING LIONさんの7インチだったので迷わず購入。 コーヒーも美味しかったです(*´∀`*)
2024年2月4日 20:41 ニゴリン @ お得に旅を楽しむ
ホテルエミオン札幌 部屋(続き) テレビはネット系完全対応&混雑具合確認OK(ランドリー/大浴場/朝食会場) クラブツインはネスプレッソがあるけど、ラウンジでコーヒーのテイクアウトが出来るので利用せず ベッド周りはUSB-Cの端子あり 自分は駅側のビルビューだけど創世川ビューの方がいいかも?
#朝食  
2024年2月4日 20:19 ぷりんとうさん
曲中の画像貼り。 コメダのモーニングはテイクアウトもできます。 コーヒーはコメ黒!
2024年2月4日 19:52 甘蔵
@r9fA86TJN4F2ftDああ…これね… 最近まで謎だったけど🤔 サービスの安っすいミネラル水とかコーヒーだとか持ち帰り品の物色タイムかと思ってますw 嬢がいる前だとセコい奴認定されちゃうから😂
2024年2月4日 19:02 kaede??
@Mime_hime21みめちゃんこんばんは ~☺️💓 身体硬いからほぐしてたよ🤣✊🏻 マスターのコーヒー☕︎テイクアウトしてくるの忘れた😫‼︎
2024年2月4日 18:51 @oi K@oru
スタバに行ってきて、コーヒー豆を購入してきた。今回も東京ロースト。ついでに柚子シトラスティーをテイクアウト。家で飲みながら、先週見逃した大河ドラマをNHKプラスで見た。あまり期待していなかったけど、なんか面白いかもしれない。今日の放送も楽しみ。
2024年2月4日 18:29 とろろ
ゼッテリアのコーヒー初めて飲んだ。テイクアウト用をタピオカみたいにシールで蓋してるのは持ち運びやすくて良い。あと牛すき焼きバーガーの牛肉部分が美味しい。ゼンショーだからか。
2024年2月4日 18:20 ひろみっち
@lavender_taka今日久しぶりに行きました‼️ さっそく見せてもらいました(^.^) 孫が喜んでみてました‼️ 一時過ぎでごはん亭も空いてたので ほんま何年振りかの卵かけごはんたべて 喫茶ラベンダーでコーヒーのテイクアウト。 割引券もらってお得感満載でした‼️ また、夏におじゃまします‼️
2024年2月4日 17:42 mi__k
韓国語の授業出てチャドルバギ食べてカフェでコーヒー飲みながらクァベギ食べてドーナツテイクアウトして盛りだくさんな日だったな🍩
2024年2月4日 17:41 きょうこ
今日は和食の美味しいお店で、天ぷら御膳✨天ぷらサクサク、お刺身、茶碗蒸し、煮物も美味しかったぁ🤤 帰りに、気になってたコーヒースタンドで、コーヒーとココアをテイクアウト😊 stand+
2024年2月4日 17:01 花生酥?PPPPMM
大好きなコーヒー屋さんのテイクアウトの容器、耐熱の丈夫なやつだったのにペラペラのに変わってる…🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×