ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 モーニング3 カフェ3 サンド3 クッキー2 プリン2 朝食2 コメダ2 スタバ2 ストロー2 ラーメン1 チャーハン1 キーマカレー1 春巻き1 バインミー1 トースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 カヌレ1 ショコラ1 ブラウニー1 紅茶1 ホットコーヒー1 さかした1 せんて1 ぶらり1 もりもり1 アシスト1 アゼリー1 エクセル1 カフェスペース1 カルディ1 キャロット1 クローズ1 コラボカフェ1 コロンビア1 コーヒーショップ1 コーヒースタンド1 シフォンケーキのお店1 シャンティ1 ドトール1 ハノイ1 ハローズ1 フォレスト1 フック1 ベトナム屋台 タンザン1 ベーカリー1 ポワール1 ポーズ1 マクドナルド1 マック1 ワイン1 BAKE1 GODIVA1 SHIBACOFFEE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 01:59現在

2024年2月4日 16:42 ★nami★
コンポーズコーヒー、テテのカップホルダー始まりました。 まだ店舗によって入荷がまばらみたいです💦 テイクアウトじゃないと付いて来ないので気をつけて! ちなみにコーヒーは1,500ウォンとお安いです🤭 @LoveandPeaceJin ちゃん、テテペンさんいたら伝えてー!😆😆😆😆
2024年2月4日 16:09 マスター柴田
朝からの雨も上がりました! お散歩がてらぜひお出かけくださいね♪ 新丸子商店街で販売した「プレミアム商品券」の使用期限が明日2/5㈪までとなっています。 SHIBACOFFEEではコーヒー豆やドリンクはもちろん テイクアウトもできるパウンドケーキやクッキー もございますのでぜひご利用くださいね!!
2024年2月4日 15:52 ⓘⓝⓓⓘⓖⓞ
あと毎回コーヒーの人にガムシロとミルク勝手に渡してるけど、テイクアウトだと気づかない時あるし気付いても何も言わない人が大半だと思うけどどれだけ廃棄になってるのかな。中身も勿体無いし、入れ物もプラスチックなわけですが…。紙ストローにするなら筋を通しては?
2024年2月4日 15:22 白取メイ
美味しそう! 初めてテイクアウトで来店した際には 小さなマグカップで試飲用のコーヒーを 用意してくれた上に 景色のいい席で座って待たせてもらいました☕️
2024年2月4日 15:20 沙織@読書垢趣味
携帯ショップに、 行ってきたよ。 お気に入りの店員さん、 接客中だった。 帰りにミスド寄って、 お気に入りの、 GODIVAと、コーヒーを テイクアウト。 本も、読み進んでます。
#GODIVA  
2024年2月4日 14:41 水橋りんぞう
お昼贅沢してチャーハンもりもり食べてコーヒーたくさんテイクアウトしてきた!作業頑張る〜!
2024年2月4日 14:22 すずカピ
やっと、おいしさ に出ていたBAKERY&CAFE 「TRUCK」さんへ カフェでコーヒーと温め直してもらったパン・オ・ショコラ(←うちの人)と、私は好きなポワールがあったから迷わず。 パリパリ感が✨最高✨んんんまい!! コーヒーはトミヤコーヒーさんのかな?(違ったら🙏) テイクアウトも。
2024年2月4日 14:20 そうたろう
コラボカフェ、シンプルにコーヒー、紅茶とか用意して欲しい。甘い&氷ばかりの冷たい飲み物ばっかりで辛い。ノベルティ目的だからテイクアウトはペットボトルでも良い。
2024年2月4日 14:12 稲葉能美@バ美肉稲作農家
店内は誰もいなかったので窓際の良い席を確保 プリンとコーヒーを頼みました コーヒーは紙のカップで出てきたのでテイクアウトして温泉街を歩きながらでも飲めそうですね
2024年2月4日 14:10 Lumina(るみな)?????
江崎のハローズ様で🦢🦢🦢🦢🦢のエサ🥬買ってコーヒー飲んでこ思うたら、先にいたおじーちゃんお酒くさくて…持ち帰り…飲みながら玉野行きます汗
2024年2月4日 14:09 クロフネ
今日はぶらりと階上へ。さかした釣具店に 行き状況を聞きながら船の予約をしてジグ購入。 帰りに道の駅に寄りアゼリーで海鮮ラーメンを 食べて、持ち帰りコーヒーを飲みながら帰宅。 少し長めのジグ用にアシストフック作り。 タナ高めでスケソウを狙う予定。上手くいくかな? では、近々階上沖で!
2024年2月4日 13:01 No腕☆でぃー(XENO)
オシャレなお店!! 自分も小さいけど お持ち帰り専門の 米粉シフォンケーキのお店を してるからいつかこんな オシャレなお店にしたいな🥹 コーヒーとかも販売してみたい!
2024年2月4日 12:50 かない
朝日町で買った日本酒、ワイン、コーヒー。 泊まらない分持ち帰りで買うかなという勢いw
2024年2月4日 12:49 ♠MYCベキ子♠
やっぱりコーヒーお持ち帰りは うまく持って帰れないw 紙袋ベタベタw
2024年2月4日 12:42 空歩鈳梛金
休憩中にカフェからテイクアウトしたキャロットブラウニー🧁 シャンティが欲しいところですね🫧 コーヒーも美味いです☕️
2024年2月4日 11:30 ことりっぷ
【名古屋の人気コーヒースタンド3選】 こだわりの一杯が楽しめる、名古屋のおしゃれなコーヒースタンドをまとめてご紹介。サッと立ち寄っておいしいコーヒーをテイクアウトしたり、手作りの焼き菓子やケーキと一緒に楽しんだり…。人気の名古屋カフェへお出かけしませんか。 co-trip.jp/article/641150/
2024年2月4日 11:12 ボディチェンジ
@nakusi2テイクアウト野コーヒーの紙コップに刺さってるストローみて卑猥だ卑猥だと叫んだおかしな人もいましたなぁ………。 🤮
2024年2月4日 10:32 muse
あちこちにある低価格路線のコーヒーチェーン店。店内で食べるつもりだったのだけどお持ち帰りセットになって出てきたのでそのまま持ち帰って部屋で食べてる。熱々出来たてで美味しいしお店落ち着けるし店員さん親切だし正解。
2024年2月4日 10:30 らこ?❤️@Tokyo⚽️
息子にホテルを取らせたら朝ご飯をつけずに素泊まりに🥺。 ホテル近くのベーカリーが朝早くからイートインをやっているのでそこで朝ご飯😊。 焼きたてパンの種類がすごく多くて迷う💦。悩んで決めきれずに持ち帰り用も購入✨。サービスのコーヒーもおいしくて大満足でした🥰。
2024年2月4日 10:22 cafe ilo
日曜日、10時オープンしました!Sunday!朝から!ilo!《本日は!15時クローズ》 チャバタサンドは、ケールソテーに紫大根焼き、人参サラダサンド。 冬の根菜の甘味を存分に楽しんでください スープとパンのセット、 コーヒーとかとゆっくりどうぞ〜 テイクアウトとイートインです。
2024年2月4日 9:52 SumiKa Coffee(SKC)
おはようございます! SumiKaCoffee本日も13時よりオープンです! 日曜日の朝はゆっくりの方には、もってこいの場所!モーニングコーヒー代わりに是非お越しくださいw コーヒーのテイクアウト販売と、3種類の100g焙煎豆も販売しております! 皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2024年2月4日 9:11 秋扇
今日の朝食。 ミラノサンド。 ブレンドコーヒー。 宿泊ホテルの隣にドトールがあるおかげで、朝食にドトールのモーニングセットがついてくる。 店内でも食べられるけれど、テイクアウトして部屋でまったり。 サンドうんまい。
2024年2月4日 8:40 倉田雅世*倉嶋らむね [公式]
おはようございます 今日もあったかくお過ごしくださいね。 大阪の朝は曇り。 久々にホテルの朝食を食べて、コーヒーはお部屋で飲みたいと思ったら…ちゃんとテイクアウトできる仕様になっていてうれしいな。 threads.net/@kuralamune/po…
#朝食  
2024年2月4日 8:39 chinatsu
フォレストコーヒー、スイーツも充実。今回のこのお芋と小豆のタルト、めちゃ美味しかったで〜す!あまりに美味しかったので2日連続でテイクアウト。お土産にも持っていっちゃいました。まだありますよ! @forestcoffee
2024年2月4日 8:12 みやべ
@HHs4T8YTGs2VQ84いや、道端から買うタイプやけんお持ち帰り専門やけどコーヒーとサンドウィッチで500円のモーニングセットとかあったよ!
2024年2月4日 7:32 神奈川区のけいちゃん(Keichan-KaNaGaWa)
堀内さん、おはようございマスター😁 昨日は美味しいコーヒー(コロンビア・トランキーロ)とチョコプリンパフェ、ありがとうございました😋 ブレンドコーヒー豆もお持ち帰り☕ コラボコーヒー「めっちゃドラゴン」🐉 春の香り楽しみたいですね😄
2024年2月4日 7:30 世田谷区建設団体防災協議会(建防協)
【世田谷区】12月にオープンしたばかりのスイーツショップ「HARMONISÉ(アルモニゼ)」は、スイーツと共にお酒も楽しめる素敵なお店☆もちろんケーキや焼き菓子、コーヒーのテイクアウトも! setagaya.goguynet.jp/2024/02/03/har…
2024年2月4日 7:22 めんない千鳥のぼやきは憂鬱
二天門の近くにあるお店でチョコ買った。あとコーヒーが300円なので頼んだらセルフで三人分くらい ‥もて余したので家に持ち帰り牛乳入れて飲んだ。
2024年2月4日 1:08
労基ではないが、まあ国家公務員は労働環境がなんか10年は遅れてる感じがあります エクセルで勤怠、上司の匙加減で残業つかない、朝はコーヒーのために始業1時間前に出勤もちろん残業代はつかない、先輩「新人は仕事できないから雑用しろ」、研修を上司に普通は家でやると言われ持ち帰り命令
2024年2月4日 0:20 らんこ??????☃️⚽️
今朝は朝早くから掃除洗濯済ませ車検のためディーラーへ🚗³₃ 無事車検も通りコーヒー☕️とスモークサーモンベーグル🥯お持ち帰り😋 それにしても今日は眠い
2024年2月3日 20:52 タマカズラ@TB2
一時期コメダの豆にはまって。豆の大袋持ち帰りだけ買いに行ってたな〜(コーヒーも買いなはれ)
2024年2月3日 19:42 ごちそうさマン
分倍河原【ベトナム屋台 タンザン】 ラルー:ベトナムビール ハノイ名物芝海老と芋の衣揚げ 鶏のフォーハーフ 屋台というけど普通にダイナー。 ベトナムもち米ウオッカハイボール、鶏雑炊、ベトナム揚げ春巻き、バインミー、ベトナムコーヒーも頼み、バインミーは持ち帰りました。 おいしかった〜
2024年2月3日 17:59 乗り鉄パウエル?
城崎温泉に立ち寄ったので、喫茶Unにてコーヒーとバターサンドをテイクアウト 瑞風山陰下りコースで城崎温泉立ち寄りの際にはこちらが休憩処として提供されおもてなしを受けたお店 瑞風撮りに城崎来たんですから、縁のお店も利用しないとです♪
2024年2月3日 17:32 ねーぜ
博物館の横に作ったのでマスターのコーヒーをテイクアウトしてそのまま寄れるようにしたよ〜
2024年2月3日 17:02 ラフ口イグえふえる
そしてお持ち帰りしたキーマカレーパンをコーヒーとともに😋
2024年2月3日 16:50 とろさーもん??
カルディ行きたいからお家から遠い方の駅で降りて良い!? 良いよーーーー!!!!!!!!!!!!! 無印も行くか…… コメダのコーヒー豆テイクアウトしたい
2024年2月3日 16:49 Tシャツな人
某有名店のコーヒーをテイクアウトして公園で飲んだけど全然うまくねぇ…。これで600円はないなぁ。 か〜ら〜の、別の店で180円のも飲んだらこっちは絶望的にまずかった。でがらしで2回ドリップしたような味。これなら白湯の方がええわ。
2024年2月3日 15:42 気まま雑貨 エム
飲食店とのコラボもあって老舗の喫茶店でもやっていたのでコーヒーをいただき、持ち帰りのコーヒー豆の淹れ方説明書を読んでます。 難易度高いなw
2024年2月3日 15:12 かきたれ
 「やっちまったなぁ〜なぁにぃ〜」マクドナルドでテーブルオーダーするとホットアップルパイは猫舌には地獄の食べ物だっつってんだろが😅テイクアウトが多いと忘れがちなんだってばよ。コーヒー熱いと裁判で勝てるらしいがアップルパイはどうなのよ(しませんて)
2024年2月3日 14:01 aya morikawa / Soupetole
本日よりオープンいたしました! 家具や雑貨、にじゅうかのうのバッグ、o3njiさんのクッキー(テイクアウトのみ)などが並びます。 ほっと一息つけるカフェスペース「日常喫茶」も併設されており、コーヒーと一緒にトーストや、ぐるてんずカヌレさんのカヌレをお楽しみいただけます。(店内飲食のみ)
2024年2月3日 13:59 さーやん??消しゴムはんこ??
スタバなうなんだけど、持ち帰りでデカフェだから待ってる間にコーヒー貰ったよ*ˊᵕˋ*
2024年2月3日 13:31 肉屋
夜の作戦決行の為に、すべて大きいサイズにしました‼️ 鬼退治には、チョコボール‼️ お持ち帰り用に、大きいコーヒー‼️ 勝手に思っている、大景品‼️ なんだかよくなりそうな予感‼️
2024年2月3日 13:20 狐羊 和(KOYO Nagomi)
【逆襲の金欠】 める:マスター!コーヒーくださ~い!にしし、今回はちゃんと400ベル残したので飲めますよ!(コーヒー200ベル) マスター:どうぞ める:美味しい~!マスター!テイクアウト! マスター:かしこまりました。持ち帰り300ベルになります。 める:ふがっ!😱 おしまい
2024年2月3日 12:31 MUMU COFFEE BEANS
いよいよ明日です♪ 当店は通常のコーヒー豆とドリップバッグに加えて明日の目玉として 「MUMU MIZUHOMARU BLEND」☕ をテイクアウトドリンクとして販売致します !! 限定約70杯!!!☕お早めに💦
2024年2月3日 12:22 あめ
スタバのテイクアウト容器の上手い開け方教えてほしい 毎回飛び散って、目でコーヒー摂取しまくってる
2024年2月3日 11:22 ?you_non :)?
最近マックでコーヒー頼むと有無を言わさずテイクアウトの準備されるのなんで?何も聞かれないから店内利用と思ってくれてるんじゃないの?って毎回思う。
2024年2月3日 11:00 軽食喫茶カフェっコ
こんにちは😊 本日のお持ち帰りコーナーは味が染み染み煮しめ オムナポリ😘 麺類のお伴に焼き飯😋鮭鮭鮭と味噌󠄀味の焼きお握りです✨ コーヒー☕の他にホットミルクもありますよ😆💫風が冷たいですが皆様暖かくしてお過ごしくださいね😊🫶🌷
2024年2月3日 10:40 ʏ ᴜ _ _ ᴘ ɪ
コーヒーのテイクアウト、パシられたけど二日酔いにホットコーヒー沁みるぅぅぅぅ🥹☕️
2024年2月3日 10:21 Jun
コーヒー追加して食べました💜 ジュースは持ち帰ります。 これで550円はありがたい🙏
2024年2月3日 10:12 テイシー
そういえば数ヶ月前に、クライアントオフィスの建屋内にある某コーヒーショップでテイクアウトしたんですが、そのオフィスで仕事しながらコーヒー飲んでたところ、ほぼ飲み終わった時点でコーヒーがワイシャツの身体の前面部分にボタボタに付着していることに気づき…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ