ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン4 カフェオレ3 スタバ3 ケーキ2 チーズケーキ2 ホットコーヒー2 カフェ2 そば1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 イングリッシュマフィン1 スコーン1 ベーグル1 揚げパン1 クッキー1 紅茶1 チャイ1 朝食1 かき揚げ1 ごはん1 まぼろし1 アイル1 アンパサンド1 ガトー1 ケニア1 コレクション1 スターバックス1 チョイス1 テイクオフ1 パンの田島1 パン屋さん1 ワイン1 業務スーパー1 & COFFEE1 A COFFEE1 AMA1 PACE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:38現在

2024年1月27日 17:39 ゆう(多忙)
モノレールって快速があるって知らなくて、天王洲アイルで降りるはずが羽田空港まで行ってしまった。 友達が飲んでたコーヒーも香りが良くて紅茶派の自分もコーヒーを飲みたくなってしまった。 テイクアウトしたパンも、とても美味しかった♪
2024年1月27日 17:11 はまさん-投資と育児-?
@Yosuke_SRCこちらのコーヒー、以前ご紹介をもとに伺いましたが本当においしかったです🥰 テイクアウトしたケニアが忘れられません…
2024年1月27日 17:02 りぃ@ガルワカ
テイクアウトをテイクオフで!って言っちゃって恥ずかしくなってたら旦那が横からコーヒー飛んでっちゃったね…って言うからめちゃくちゃ笑った😂店員さんも笑ってくれたから良し😂
2024年1月27日 16:19 みさと
パン屋さんのパンと好きなコーヒー屋さんのカフェオレお持ち帰りしてのんびりお昼食べれたの嬉しい おいしかった
2024年1月27日 16:11 あんころもち
いつもコンビニコーヒーのところ、朝からやる気をだすためにスタバのホットコーヒーをテイクアウトしたんだけど、店員さんのホスピタリティーがすごくて朝から幸せな気分になった☀️価格以外の価値ってこういうところにあるんだなって改めて思った
2024年1月27日 14:32 まろん⛓️
カラオケ行こを見てテイクアウトのコーヒーを買ってバスに乗って友達に「綾野剛……」という話をしました。 バスを降りて本屋に行きました。 原作は置いてなかったのでエスカレーターで買いました。
2024年1月27日 14:09 対馬
スーパーの休憩スペースでコーヒー飲んでたら、なんかめっちゃソースとかつお節の匂いがしてきたので何かと思ったら横の方でたこ焼き食べてる御婦人がいた。 この場所、以前は王将の餃子食べてる人がいたし、そのチョイスはなんなんだか。しかも王将は近隣に店無いしテイクアウトだし
2024年1月27日 13:50 棒読み亭チェリーちゃん
「暖かいコーヒー、テイクアウトずら。」
2024年1月27日 13:30 青のヘルベチカ
テイクアウト待ち。今日みたいなお天気にベンチに座ってコーヒー待ちというシチュエーションは悪くないですぞ
2024年1月27日 13:12 美瑛町観光協会@美瑛子
美馬牛の丘の上で、コーヒーの香りに包まれた穏やかな時間はいかがですか。 お持ち帰り用の手作りパンや、温かいテイクアウトのコーヒーも。 深煎り珈琲の専門店「GOSH」さんより▽ instagram.com/biei_gosh/
#パン  
2024年1月27日 12:49 りこ???
都会ってちょっと座ってコーヒー飲みつつ休憩したいな、って時に金出してカフェに入らなきゃいけないじゃん しかも混んでると座れないし早くどけよオーラ出されるじゃん その点田舎はコンビニコーヒーを自家用車で心ゆくまで楽しめるわけですよ 店探せばテイクアウトできるカフェもある訳ですよ
2024年1月27日 12:41 フランスカレー
2022年6月17日から間借りさせて頂き再始動、2023年4月からはルーラルコーヒーさんの美味しいドリンクとカレーのコラボを。持ち帰り&店内カレー総まとめ(購入編)のお写真をリポストさせて頂きました😌ありがとうございます!
2024年1月27日 11:52 ソーダᐝ
朝銭湯キメて、お腹満たしてから気になったコーヒー屋さんでテイクアウト☕ コーヒー持ってるとこ堂々と撮れずに袋を撮ったせいで何を買ったのか全く伝わってない。笑
2024年1月27日 11:52 ひろみ???
おひるー! ライスバーガー海鮮かき揚げとモスチキンとコーヒーシェイク🥤 ハンバーガーじゃないんかいって感じだけど、パンもポテトもしなしなになるからテイクアウトしなかったんや… モスチキンサックサクで美味しいんよね😋ウマウマ
2024年1月27日 11:32 小梅の珈琲焙煎所
小梅です、こんにちは! 気持ちよく晴れた週末です。 そろそろ梅も咲く頃合いかも☺️ テイクアウトコーヒー片手にお出かけいかがでしょうか? もちろんご自宅用のコーヒーのお豆もふっくら、美味しく焙煎してご用意しております。 本日もご来店お待ちしております。
2024年1月27日 11:30 yuna
@sally_s_campあ、もしかしてこれかなぁ?マスターのとこでコーヒー飲むと、確かにテイクアウトの持つよ!
2024年1月27日 11:22 sally.s.camp
@yuna24388350あー、これも欲しい!でもって、これもクッキーだね😅調べてくれてありがと💕 う~ん、うろ覚えなんだけど手持ちのテイクアウトコーヒーみたいなのなかったっけ?マスターのコーヒーみたいなの…私の勘違いかな💦 今ググってみたけど、出てこなかったから“まぼろしー”かも!🙏お騒がせしましたー😂
2024年1月27日 11:00 錦糸町カフェ&ベーグル ロジコーヒー、
おはようございます☀ 今週末はお天気が良さそうですね🙌 ベーグル🥯とコーヒーをテイクアウトして 近くの江東橋公園⛲️でゆっくりするのは いかがでしょう。 店内外のベンチもご利用出来ます☀️… instagram.com/p/C2lgQNnPvER/
2024年1月27日 8:30 ★☆T.M Girl’s☆★@マルハン和泉寺田店
おはようございます!店長の山本です🌈 先日某喫茶店で珈琲をテイクアウトしました。 コンビニで100円で買えるサイズです☕️ しかし、この日はこのコーヒーがいつもの 6倍の値段🤩 どれほど美味しいのか、ワクワクしながら 持ち帰って飲みました🚗 結果は... 残念ながら違いが分かりませんでした🥲
2024年1月27日 7:31 じん
お出かけの時はコンビニコーヒーと決まってましたが、最近は家でドリップしてカップに詰めて持っていきます✨ 朝から美味しいコーヒーを飲んで気分爆上げ👍 「業務スーパー」に売っているテイクアウト用のドリンクカップがお出かけ用に重宝します😆
2024年1月27日 3:32 uka2/プラグマトーイズ
昔旅先のコーヒーチェーンでテイクアウト頼んだら何かちょっとモタついたらしい女性バイトをカウンターの奥でしこたま怒鳴りつけてた男性店員がニッコニコで商品を手渡してきて狂人かと思った。
2024年1月26日 23:41 ?子
先日、丈くんを感じたくて()喫茶Me行ったけどもういっぱいで⤵️せっかくやから隣の半地下?にあるチーズケーキ屋さんでテイクアウトしたんやけどめっさ!美味しかった!マスカルポーネやゴルゴンゾーラ…色んな種類あって食べ比べできて楽しい。コーヒーにもワインにも合う濃厚やけどしつこくない味👍️
2024年1月26日 21:32 おっきい
行ってきました。 カッサータ美味しかった。 ホットが飲みたかったので、無重力ソーダは持ち帰りました。 コーヒー欲しかったな。。。
2024年1月26日 18:19 緑の目の猫
コーヒー、チャイ、ココアはお持ち帰りできます☺︎ instagram.com/p/C2juClCvocB/…
2024年1月26日 17:41 摩耶パンダ??パンダVtuber
パンダはチャイティーラテが一番好きなので、行くとだいたいそれを頼むよ。 ベンティサイズをお持ち帰りしたはずなのに帰ってきたらショートサイズになってるのがすごく不思議。 あとコーヒーのトールサイズ頼んだときに毎回ショートサイズにすればよかったと後悔するのもセット。
2024年1月26日 17:31 chihaya?‍⬛
数年ぶりの「パンの田島🥖」♪ 店内で食べるのは揚げパンとコーヒーミルクだけなのだが、 テイクアウトの袋を貰わなかったので全部食べる人みたいになってしまった;; ち、違うんだ;;;
2024年1月26日 16:29 角島 泉
珠洲市の二三味珈琲さんが 1/27(土)28日(日)の二日間、お店を開けるそうです。 近隣のお野菜とテイクアウトの温かいコーヒー、無料配布とのこと。 被災された方々は、疲労がたまっている頃かと思います。 数に限りはあるかと思いますので、 必要な方にこの情報が届きますように。
2024年1月26日 15:52 村井 美奈
島さんのコーヒーをテイクアウトで注文した。…美味しい…。東京だけじゃないんだな…。大阪にも、機械みたいに対応する人っているんだ。時代が、とか、社会が、とかじゃない。…そんな風に感じる人もいる。社会ゆえなのかなって感じる人もいるけれど。
2024年1月26日 15:00 小川珈琲 公式アカウント
コーヒーに合うようにと作られた下北沢店のスコーン。 店内はもちろん、テイクアウトでもお楽しみいただけます。 OGAWA COFFEE LABORATORY Instagramはこちらより✓ instagram.com/ogawacoffee_la…
2024年1月26日 14:21 しおり
@Nonbirimile持ち帰り用のコーヒーカップに、泡盛満タンで持ち帰ってました🤣
2024年1月26日 12:11 きび砂糖
わかった…両親にとってはコンビニコーヒーはスタバのテイクアウトと同じらしい。レジで買うのがカフェごっこ。
2024年1月26日 11:40 CREMA COFFEE@移転の為1月31日で閉店
1月26日(金) 11:00〜17:00 【本日のコーヒー】 ベトナム 中深煎り 本日も寒い中ご来店いただきありがとうございます! フードのテイクアウトは容器の関係で間も無く終了致しますが、ケーキの容器はたくさんあるのでまだまだお持ち帰り可能です! 今日もご来店お待ちしています🐾
2024年1月26日 10:19 Atsu_4
@CuveeYoshikoそう言う意味での店舗マーケティングって大切ですよね。  閉店を20:00にするとか、テイクアウトのコーヒーを500円くらいで販売するとか、そのテイクアウトにクーポンつけるとかすれば売り上げ爆増しそう…
2024年1月26日 9:10 Osakaほかさんマップ
【 を持参して、 さんでコーヒーをテイクアウト😘 20円割引になるので、なんだか得した気分に🤗 その後、公園で優雅にコーヒーブレイク!肌寒い中あったまる~☕ スターバックスコーヒー江坂オッツ店 osaka-hokasan.jp/spot/e3tcuw5gy…
2024年1月26日 9:02 ごうさん@採用担当のキャリアコンサルタント
今日はお休み 予定があるので朝から新幹線 新幹線乗るときはなぜかスタバのコーヒーが飲みたくなる 基本的にスタバはテイクアウトしないけど、新幹線の時は別なんですよね
2024年1月26日 8:59 上月真子/Oboe Reed Atelier KOZUKI
コーヒー探して係の人に聞いたらグリーン車横の部屋にあるカートを出してくれて無事買えた。コンビニ売店自販機で何でも買える環境だから車内販売の需要はまぁ無くなるよねぇ。私はいつも大荷物でホットコーヒーをテイクアウトで買って乗るの難しいから車内で買うアツアツのコーヒー好きだったけどな..
2024年1月26日 6:30 号外NET(号外ネット)大阪[公式]
2024年1月18日(木)長居公園のそばに、テイクアウトのコーヒーのお店& COFFEE(アンパサンドコーヒー)がオープンしました。画像はイメージですテイクアウトがメインですが、店内にはイートインスペ... sumiyoshi-higashisumiyoshi.goguynet.jp/2024/01/26/amp…
2024年1月26日 0:02 司☕✄?????
県外のお客様が山梨に観光で来られ、通りすがりの偶然にコーヒーのテイクアウトにふらっとご来店されて 品をお渡ししてその場で一口飲まれて「美味しい♪」とお喜びとお褒めを頂き、そのままコーヒー豆談議に花が咲き♪(^o^)v 合計3種類の焙煎豆の...(字数 2kasa.jp/blog/20240126 詳しくはBlogで
2024年1月25日 23:32 機織
しごおわテイクアウトドリンクするぞ!!!!!という気持ちで行ったのに提供時間20時まででこの世の終わりだった(ギリギリ店内利用できたから入ってきた) (検事セットじゃん( ˘ω˘)) 前回のカフェオレが甘めだったから今回のもいけるかな〜って思って頼んでみたユガミ検事のコーヒー、美味しかった🥳
2024年1月25日 22:02 喫茶メルト?【富山の英国風メイド喫茶】当面は休業
【バザーの開催】 26(金)12:00〜15:00 27(土)13:00〜16:00 使っていない食器、地震で割れたセットの片割れ、自作ポーセラーツ食器、コレクション、ダブった本などを放出します。 お気持ち価格でお求めください。 テイクアウトスコーン、 ドリンク準備します🥤 コーヒー豆を消化したく値下げします🤲
2024年1月25日 22:02 みみBesty
昨日は聖地巡りしてきた~焼肉美味しかったしコーヒー&ケーキも堪能して最後RIEHATA さんのSPACE LOV3でおにぎりテイクアウトした!具がぎっしり入ってて美味しかったよ🍙充実した1日だった✨
2024年1月25日 22:02 スナフキン
今夜は気分転換に定時ダッシュでbackyard🚴‍♂️ コーヒー☕︎飲みながらマスターとごっちゃんと話で盛り上がり、今日はチーズケーキとガトーなんちゃらをお持ち帰り☺️
2024年1月25日 21:49 ちかながしま??✨
代用コーヒーの比較おもしろい! アプトフォーの無添加ごはん88さんのメニューにある穀物コーヒーをブラックで飲んですごいおいしかったんだけど、カフェオレにしたらどんな味になるんだろう。今度テイクアウトでいただいてみようかな。
2024年1月25日 21:31 ?みやこ?
ホワイトオペラフラペチーノ、激烈に甘かった お持ち帰りしたので途中で濃いめに入れたコーヒーをぶち込んだ ノーマルオペラフラペチーノをまだ飲んでないんだがベリーか出てから飲むか悩ましい
2024年1月25日 21:22 会計ラボ
今回、コンドミニアムタイプのホテルに宿泊。 朝食はテイクアウト方式で、 ・イングリッシュマフィン ・バナナ ・オレンジジュース ・コーヒー ・シリアルバー でした。 日本のバナナってやっぱり美味しいんですね。
2024年1月25日 20:00 雷鳥87
新高岡からはべるもんた氷見3号に乗車。 外国人観光客の団体で賑わっていた。 高岡駅構内の入れ替えのおかげで伏木までの乗車時間は40分ほどある。 持ち帰りも可能な容器とのことでコーヒーセットを頼んでみた。 観光放送を聴きながらの伏木までの乗車はあっという間だった。
2024年1月25日 19:21 いわし(最強)
コップから水飲むのマジで下手くそで口の端からダバダバこぼすのが常なんだけど今日は業務中にテイクアウトのカップのコーヒーを口から?カップから?ダバダバこぼして(しかも2回)本当に何故そうなるのか他の人は何故こぼさずに飲めるのか分からなくてもう死んだほうがマシなんじゃないかと思
2024年1月25日 17:52 ナ夕
しごおわおつかれー🐸 期日の短い仕事が入り続けてるせいで大きい仕事がどれもこれもレッドゾーンです😭 というわけで、個人的に美味しい仕事は持ち帰りにします。 美味しいコーヒーとおやつと動画でも見ながらお仕事する‼️
2024年1月25日 17:52 ぴのこ
観てきました。 杉元があんなにイケメンなんて…好きになってしまうがな。 梅ちゃんも佐一がいいよな🌿 TAMA映画祭授賞式で拝見した山田杏奈さん、とてもよかったです。 画像は でテイクアウトしたコーヒーをヒンナヒンナしてるの図o(бwб)o
#AMA  
2024年1月25日 17:41 はむとら|筋トレ垢
紅白の苺大福。ご褒美にお持ち帰りする。コーヒーといただく。今週は本当に頑張ったから、一休み。明後日から仕事だしね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ