ナウティスイーツ 

みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン3 紅茶3 カフェ3 カレー2 スコーン2 マフィン2 どら焼き2 ワッフル2 スタバ2 マック2 おでん1 とんかつ1 ベーグル1 ゼリー1 チョコレート1 ブラウニー1 チャイ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 カフェモカ1 朝食1 ランチ1 昼飯1 かんだ1 ここのつ1 ぶらぶら1 ほうれんそう1 アイル1 コメダ1 コーヒーショップ1 サザコーヒー1 スパゲティ1 バラパン1 パピー1 ブース1 ロンネフェルト1 ワンモア1 喫茶メルト1 菓子工房1 DAYS1 FUJI1 KIMURA1 URGE1

"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 06:12現在

2024年1月29日 11:12 テイクアウト_グンタマヤマ
テイクアウトシリーズ。 今回はNEWDAYSで売っていたコーヒーバラパン。 島根県のご当地パンで🌹バラシリーズのパンらしい。 パンが巻いてあって、間にはコーヒークリーム。 生地もクリームもコーヒー感強めで、甘さが抑え目なのが良かった。 美味しかった~🙆 ごちそうさまでした🍴
2024年1月29日 11:12 フランス焼き菓子・自家焙煎珈琲「レドゥーシャ」
本日『One More Coffee Campaign』開催☕️ ドリップコーヒーをご注文頂いた場合、2杯目を110円(アイスコーヒーは165円)にてご提供します☕︎ *ゲイシャ対象外です *お1人様で2杯、お2人様で1杯ずつのどちらも可能です *テイクアウトも可能です *他の割引との併用はできません お待ちしてます😃
2024年1月28日 22:20 雨さんはろか氏中毒。
私の島でデート!!島巡りしたり博物館行ったり鳩喫茶行ったり展望台エリアでお持ち帰りコーヒー二人で飲んだり楽しすぎじゃん!!!♥
2024年1月28日 22:00 大神田GP
いつも豆会に行ってるとこのテイクアウト180円のホットコーヒー飲んだ。美味しかった。豆も買った。飲んだコーヒーと同じ銘柄だった。なんかちょっと損した気分。美味しかったからまぁいいか。
2024年1月28日 21:49 りりちゃん(?ơ ᎑ ơ)
週末の美味しかったやつ😋 上とんかつ!お肉めっちゃ厚くてビックリ😳半分はお持ち帰りにすれば良かったと思うほどボリューミー!! 満腹で苦しいのにコーヒー屋さんでワッフルもしっかり食べると言うね😂 明日からまた仕事がんばろ‼️
2024年1月28日 21:30 元住吉の伊藤
仕事後コーヒー時間は最寄り駅近くのカレー&スパゲティー・パピーのテイクアウト待ち。 ほうれんそうとミートボールのトマトクリームスパゲティはパピーで中々見ないので、迷わずオーダー。 自宅でウイスキーと一緒に楽しもう。カラエで買った唐津焼のカップと、富山は高岡の錫のぐい呑で呑もう。
2024年1月28日 21:01 りょうこ
@potemkin_starえええ!まさかの!笑笑笑  なんだかんだ便が良くて三年ほど住んでました そうそう、食後の満腹状態で出されるコーヒーが良くて…… 持ち帰り分含めてほぼ2食分になった記憶があります
2024年1月28日 20:31 ミズ
23時までやっている コーヒー少し飲んで、ホテル持ち帰りして、荷物置いていくかな
2024年1月28日 20:02 梅成弟子丸【公式】
本日の夜地元スタバは、ドリップコーヒーのショートをテイクアウトでキメる。 ちなみにカフェベロナだそうです。 しまった、それならブラウニーも買えばよかった。 これで67回目です。
2024年1月28日 19:10 みしぇる ᙏ̤̫
お店のカウンターに財布置き忘れてた子がフードコートにいたから届けてあげたのに 自分のテイクアウトしたコーヒーの蓋はシロップ混ぜてる間に地面に落とした 良いことしたのになんでや
2024年1月28日 18:30 ?みわ?miwatanu
初めて参加したけど楽しかった🌸 BURGER FUJINO さん✨ もちカリッっとして美味しかった! 私的バーガーランキング1位に🍔 G'day coffee&wine さん✨ マフィンちょうど焼き立てホクホクでコーヒーも美味しい🌸 Onigiri Time さん✨ お持ち帰りしちゃった🍙 もう食べた😋←
2024年1月28日 18:09 ?韓国語翻訳/??ワーホリ中
ポンマリーのすぐ近くにあるコーヒー屋さんでコーヒーをテイクアウト☕️ セーヌ川を眺めながら美味しいコーヒーを楽しむ贅沢な時間 📍 La Caféothèque de Paris
2024年1月28日 17:02 はちみつ
@kaota_Mspr3かおちゃん、ありがとう😊 コーヒーは持ち帰りにして一刻も早く帰宅して、 仕込んであるおでんでも食べますわー🍢🍢
2024年1月28日 16:52 いずみん
息子と笠間にお出かけ🚗💕 菓子工房福さんで笠間栗のシュークリームをテイクアウトしました🌰 息子が淹れてくれたコーヒーでまったりおやつタイム☕️ 本当は量深さんが目当てでしたが、予約いっぱいで入れませんでした😭 次は必ず席が取れるように伺います🥹
2024年1月28日 16:51 みりやん⍤⃝
コーヒーのテイクアウトとかのあの蓋で 飲むとなんだか飲み口汚くて ちょっと恥ずかしかったけど タクちゃんのみて安心した☺️
2024年1月28日 16:31 potager
本日も17時〜あけてます☺️ 地下でライブがあるのでカレーもございます。 テイクアウト可能ですので、是非!👍 ゆったりお食事、お酒、コーヒーなどどうぞ。 今日は七針が18時オープンなので、そのタイミングに少しオーダー混むかもしれないですが、その他はゆったりです。 instagram.com/p/C2orRyvymPa/…
2024年1月28日 16:30 ゆうたん
久屋大通にあるハリオのコーヒー店 テイクアウトも店員さんがペーパードリップで一杯一杯入れてくれて入れる紙コップもお湯で温めていてくれる。さらにドリップ後も店員さんがテイスティングしてから出すなんて凄い。 当たり前だけど美味しい‼️
2024年1月28日 16:12 LION_blue_eye
コーヒー☕ 今日は午前中仕事 お昼からぶらぶら✨️ お気にいりのコーヒーショップで一休み🌿 いつものイタリアンブレンド☕ 深煎りの香り豊かなコーヒー🎶 癒しの香り🦁ガォ~
2024年1月28日 15:52 ぽちーれん?魔法少女(おじさん) Beyond Journey’s End.
黒胡椒ナゲット。アジポンベルドで食べる方が好みだな。 それにしても…コーヒー(嫁さんの)がテイクアウトの袋の中でこけてて盛大に溢れていたのはいただけない。過去最低の出来事だ
2024年1月28日 15:31 ?OsakaKicks?
大阪天満宮の参拝の後コバトストアでどら焼き食ってコーヒー飲んできた。 どらやきの皮がうますぎて皮だけ20枚テイクアウト💩
2024年1月28日 15:30 ?OsakaKicks?
大阪天満のコバトストアで茶飲んでどら焼き食ってコーヒー飲んできた。 どらやきの皮がうますぎて皮だけ20枚テイクアウト💩
2024年1月28日 15:21 桜んぼ
父がコーヒー飲みたいからスタバ行くって言うので福くじ仕分け中断して便乗してきた🤣 滑り込みオペラフラペ🍫🤎濃厚で美味しかった🥰 店内めちゃくちゃ混んでたのでテイクアウト😅
2024年1月28日 14:32 ドトールでWinPCを開くよわよわフリーエンジニア
近場のコーヒー屋検索してレビュー見てたら「レジ目の前の席に荷物置いて注文しに行ったのに、店内か持ち帰りか聞かれた。そんなん見りゃわかるだろ!」って書いてあって、どうしたん?ストレスだいぶ溜まってるん?話でも聞こか?って気持ちになった🙃
2024年1月28日 14:30 kysk@塾長3000円
コーヒー持ち帰りを頼んだ時点で限界が来たみたいで、コーヒー片手にずっと抱っこして帰宅 コーヒーはちゃぽちゃぽして溢れるし片腕で抱っこしてた負担ヤバすぎて無事死亡 僅かなお昼寝タイムをゲット
2024年1月28日 14:21 おっかー@初心者ライダー
@nigari_com11:00~回に参加させていただきました❗ ☕めちゃ美味しかったです✨ アフォガードも最高でした✨ テイクアウトのコーヒーゼリーも楽しみです😆 ありがとうございました‼️ 最後回まで頑張ってください💪
2024年1月28日 13:01 MINEKO
日曜日の東別院の朝市はすんごい人!! Σ ( ̄口 ̄)!! スタート1時間で食べ物は長蛇の列だし、テイクアウトも、ふた周りめには全て売り切れ💦💦 (¯―¯٥) なんとかコーヒーと 大好き!!な KIMURA Cafeさんのマフィンはゲットした!!! ( ✧Д✧) カッ!! お腹すいた_:( ́ ཫ`)
2024年1月28日 13:00 南瓜のトトロ
あとここでテイクアウトしたコーヒーがうんまい☕🌸
2024年1月28日 12:41 Cafe Welcome
皆様、お疲れ様です☺️ 当カフェではホットのコーヒーや、紅茶にいれるミルクの泡を調整できます🎶 あわあわなミルクに砂糖をかけて飲む紅茶は格別です! テイクアウトもやっておりますので、ぜひ飲んでみてくださいね😊
2024年1月28日 12:09 Ryota Toyoda
田原町にあるコーヒースタンドニシヤ。@uraracandypink さんおすすめのお店!テイクアウトでも伝わる美味しさ。店内も綺麗でおしゃれなカウンターがあり、雰囲気抜群。今度はゆっくりコーヒーを飲みたい!
2024年1月28日 11:59 ゆん
気分上げるため!! 久しぶりに行ったカフェのコーヒーが最高すぎる😭💖 ここのコーヒーやっぱりすき☕️⋆͛ 欲を言えばテイクアウトじゃなくてゆっくり入り浸りたかった😭😭
2024年1月28日 11:39 うら?
妹5人分のコーヒーをテイクアウトするいっちー!☕️ 1.5周年ローソンコラボのやつ
2024年1月28日 11:32 ももじこ
@MearsFD7激しく同意です! あと淹れたての方が少し温度が高いくらいで淹れたてじゃなくてもあらゆる意味でクオリティ高いですよね。私は出勤前に買ってるから時間的に回転が速いのもあるかも。ワンモアコーヒーレシートで帰りにまた買ったりしてます。時間ないからマイボトルで持ち帰りが多いですけど。
2024年1月28日 10:52 ??miyu⚓️?
朝マック持ち帰り🍔 しかしコーヒー溢してしもた☕️
2024年1月28日 10:41 【公式】下部ホテル 南山梨
身延町市之瀬テイクアウト専門店@_countrycoffee さん 3月にオープンですが、今日、明日はプレオープンされています☕️ コーヒーは、適度な渋みがあり、ワッフルは、表面がカリカリで甘くて美味しかったです😋 今日は、12時まで営業されています😎 お忙しいところありがとうございました🙇‍♀️
2024年1月28日 10:22 ゆんじい
朝マックテイクアウトしたらめっちゃコーヒーこぼしててビシャビシャ門天になってしもうた
2024年1月28日 9:52 たかみぃ
本日テイクアウトのみですが、コーヒー販売しています☕️ マラソン大会のお供にコーヒーいかがでしょうかご来店お待ちしております! 店舗→飫肥五丁1-5
2024年1月28日 9:40 PEACE&MOSH
本日もランチやカフェ利用たくさんお待ちしております! イートイン/テイクアウトどちらも可能です🙆🏻‍♀️ こだわりのボリューム満点なタコライス❣️ 美味しいコーヒーやスムージーご用意しております🎶⁡ ランチやカフェだけでなく、ランステやアパレルのお買い物も大歓迎です😊
2024年1月28日 9:39 nksun
喫茶メルトさんでカフェモカとスコーン持ち帰り。カフェモカ、コーヒー香ばしくて甘さも丁度よくおいしい。 チャイスコーンは温めると大変チャイな匂いが漂って香りから既に幸せになる。食器のバザーを開催しておられたのでソーサーをおやつ乗せ皿としてお迎えしました。ぴったり。
2024年1月28日 9:32 伊豆(おはぎ)
娘を駅まで送って 朝マック持ち帰りで買ってきた ホットティーないから パックの牛乳にしたけど 朝から冷たい飲み物は飲めない パックだからこれは後で飲む 牛乳の賞味期限 娘の誕生日だった。 早くホットティー復活してほしい。 コーヒーはすすんでは飲まないので…
2024年1月28日 9:10 もうカエル
@gorillataxjpコーヒー1杯テイクアウトとイートインのレシートがたくさん入ってそうです‥
2024年1月28日 9:02 かわほり
今回泊まったビジホ入浴剤があってカップがマグカップで私の好感度ポイントがアップしたけど朝食に持ち帰りコーヒーがなかったのでちょいダウン それで選ぶほどではないけどあると嬉しいサービス
#朝食  
2024年1月28日 7:59 Tohoku_life
角館駅からすぐの場所にある「 ここのつ豆 (ここのつとう)」さん。テイクアウト専門店なんですが、こちらのベーグルが最高においしかった!コーヒーをテイクアウトしようとして立ち寄ったのですが、ベーグルも購入して大正解でした!! 0501tohokulife.com/2024/01/28/kok…
2024年1月27日 23:10 ゆー
@youchimpo五穀米が好きでさ🤤 ぜひ行ってみてー\( *´꒳`*)/ コーヒーのお持ち帰りやってるといいんだけど🥺 ドリンクバーも、そんなに飲めないから迷うけど 1杯持ち帰れるならいいかなーなんて思えて 頼んじゃうのよねー😁笑
2024年1月27日 23:10 Inaba.K/Shoryuzan
サザコーヒーで本日のコーヒー注文したら店員からドルチェブレンド勧められたからそっちに変更。 後味が程よい甘さのチョコレートな感じで飲みやすいコーヒーでした。 帰りに同じのをオンカップ2つ持ち帰りで買いました。
2024年1月27日 19:00 ようせん
コーヒーフレッシュ使わないのにコーヒーテイクアウトで付いてきたからだし巻き卵に入れてみたんだけどうまいかもしんない
2024年1月27日 18:42 紅茶専門店 ロンネフェルト松江
明日、イベント出店します! 松江くにびきメッセ/大展示場で開催される 『わくわくお仕事体験フェス』飲食ブースにて ロンネフェルト紅茶、コーヒー テイクアウト スコーン各種 をご用意しています! 飲食ブースは誰でも利用可能です☺️ 西川津町の店舗も通常営業してます!ぜひお立ち寄りください
2024年1月27日 18:19 般若仮面
初コメダで、コーヒー、シロノワール、持ち帰りでカツパンを頼んだ 噂通り、シロノワールは別腹に収まりそうのないサイズのデザート カツパンは男子高校生の昼飯サイズ 軽食とはいったい?
2024年1月27日 17:42 エルメロウ
久しぶりにコーヒーのテイクアウトした。
2024年1月27日 17:41 Sanna
@ike1984official楽しみにです(╹◡╹) スマートフォン用のアクセサリーも面白そうだ。肌触りの良いパジャマも考えられる🤔😆 日常生活に役立つ実用的なもの...持続可能な持ち帰り用コーヒーカップ😆☕️ 今、大きな声で考えすぎているようだ😶‍🌫️😅🙇🏻‍♀️
2024年1月27日 17:39 ゆう(多忙)
モノレールって快速があるって知らなくて、天王洲アイルで降りるはずが羽田空港まで行ってしまった。 友達が飲んでたコーヒーも香りが良くて紅茶派の自分もコーヒーを飲みたくなってしまった。 テイクアウトしたパンも、とても美味しかった♪
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×