みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ3 ほうじ茶2 紅茶2 チャイ2 朝食2 カフェ2 ドトール2 定食1 たこ焼き1 カレー1 味噌汁1 ドーナツ1 パン1 ピタパン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 プリン1 マカロン1 かりんとう1 日本茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 おじや1 こから1 どんどん1 みどり1 みはらし1 やまがた1 アトリエ1 アメリ1 クレセント1 ケンタッキー1 サンド1 ストロー1 トップス1 トライフル1 ハイジ1 ヒカリ1 マック1 マドラス1 レシピ1 レディー1 熊谷珈琲 氷川参道本店1 BAKE1 COSTA1 ESCARGOT1 KURA1 Parks1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 09:06現在
紅白の苺大福。ご褒美にお持ち帰りする。コーヒーといただく。今週は本当に頑張ったから、一休み。明後日から仕事だしね。
面接2件はしごの日😇 結果はどうであれとりあえずビール飲みたいけどコーヒービーンの50%OFFホットドリンクで我慢我慢😇 普段ホットなんて飲まないからあのテイクアウト用の口から飲むの怖い😂
髪切ってランチしてポリッシュ買って(また?)ニトリで枕試して買ってコーヒーテイクアウトして帰る。渋谷から乗り換え無しで帰れる路線で良かった…遠いけどな!www
コーヒー店でテイクアウト待ってる間、金属製の番号札を落としてしまって(あーーこれ結構デカい音しちゃうやつ……!「失礼しましたー!」って言いたいけどお前店員じゃないだろ誰だよって感じだし……)とか落ちるまでの一瞬の間にいろいろ考えた結果金属音と共に「すいませんでした!!」と叫んだ
たまごの味をしっかり感じるプリンがおいしい!『FUK COFFE Parks』 大濠公園駅から徒歩5分ほどの好立地 コーヒーはもちろん、スイーツも充実しているのがうれしいカフェです テイクアウト可能なものも多いので手土産にもオススメです😉 fukuoka-leapup.jp/gourmet/202301…
一人前1400円、二人前から。 二人前でも三人で食べられる量。 食べ切れないし、余った汁もお持ち帰りできるんです。自宅でおじやにして頂くとまた超絶品❗ 平日?ランチタイム?は、食後のコーヒー付 超絶お勧めです。😀
六本木コーヒーさん。エスプレッソ系オンリー、テイクアウトオンリー、キャッシュレスオンリーです。アメリカーノ美味しかったよ。
滞在先ホテルのレストラン、朝ごはんを終えて、コーヒーを持ち帰りのカップで入れてもらった。 受取ってテーブルの上に置き、コートを羽織って退店。 私の手の中に温かいコーヒーが、、、 無い!! テーブルの上に置いて出てってしまった😭
今日も7時オープン🎵 義母の握りたての美味しいおにぎり🍙 『佐賀産 さがびより』入荷❕ 今日は店主作成のツナマヨありますの 美味しい日本茶、ほうじ茶、コーヒー茶🍵🫖 お持ち帰りも出来ますよ🍙 朝食にいかが??
こちらも!!!店内はあまりにも人が多くてテイクアウトして退散!!!店員さんが神。 📍 ブルーボトルコーヒー 清澄白河フラッグシップカフェ
コーヒー飲んで終わり? それとも車の中で話して終わり? 見た目があれだから その先はなかったかぁ。 それとも自分の車に乗せて 家にお持ち帰りかな? もう好きにしていいよ。 私、証拠集める事だけに 集中させてもらいます。 絶対許さない。
須崎旅館さんとの撮影では秩父の苺&秩父の名水・毘沙門水を🍓💎 ヒカリノアトリエさんではイーマサウンドセラピー体験&お茶菓子を🧁🍪 地域おこし協力隊みどりさんからは秩父のお店KURASHI工房のコーヒー&モリシゲ物販のかりんとうを☕️🤎 春雷さんの黄金スペアリブも美味しすぎて夫にお持ち帰り🍖🍊
ヤッホー!! たこ焼き食らうぜーー!!って 意気込んだのに、4個食べたらお腹いっぱい… えーと。お持ち帰りにしましたよね。 明日もたこ焼き🐙✨ まだ元気じゃないのねーワタシ。 チョコは食べれるようになった コーヒーはまだダメ
@masami2355持ち帰りで家で飲むからずっとコーヒー飲んでる感じ(笑) 風呂でたっぷり汗かいてきた‼️ お水飲んで更に出さないと🤭
でもツイてなかった日にぜふぃろでコーヒーテイクアウトして帰って鏡の前で自分と乾杯してコーヒー飲むsrも見たいな(妄言)
ミスドのコーヒーっておかわりできるんだ お持ち帰りにしちゃったからなんか損な気分
売り切れ続出!“生ドーナツ”の専門店🍩 横浜にある「UNI DONUTS」は、“生ドーナツ”のテイクアウト専門店。横浜発のカフェ&ロースタリー「ユニコーヒー」で連日完売する人気の味を楽しんでみては🙌✨ enjoytokyo.jp/article/201773/
📸白井市「BAKERY HEIDI」 ハイジ名物! 美しい三日月パンのクレセント🌙 先端はカリカリ、中心部はモチモチ😋 一度食べたらやみつきになりそうですね🥐 隣接のHEIDI CAFEでは、パンに合うように焙煎したコーヒーがテイクアウトできます☕ 👇ゆうか55さんの投稿 love-love-chiba.jp/photo?pid=38343…
最近テイクアウトでコーヒー買うと、こう蓋にある呑み口をカパッとして小さいとこから飲むじゃない あれ、飲むの下手すぎていつも零してトップスを汚すので蓋なしかストローでしか飲めないんだけど、みんな零さず飲めてるの??
道の駅やまがた蔵王 ESCARGOT ZAO BAUM STUDIO 蔵王みはらしの丘に お店を構える ESCARGOTさんが出店された、 バウムクーヘンのお店✨ 他、焼き菓子もテイクアウトできます👌 今回は、バウムソフトを頂きました🙌 バウムクーヘンも最高に美味しく相性は抜群😆 +100円でコーヒーも付けて頂けます☕️
ヤニカス15分仮釈ヤニ吸いRTA 1.時間になったら即外に出ましょう (事前に250円ピッタリを持っておくとタイムが縮まります) 2.早足でドトールまで行って持ち帰りでコーヒーSを頼みましょう (米良は走ることに向いていないので早足が1番早い) 続
@aco_mkmhこれから打ち合わせラッシュなので詰め込みますぶちこみます、何ならコーヒー追加でテイクアウトしていきます!www指だけはレディーに!www
なぜか知らんが一緒にタクシー乗った同僚ばくごうに「それ乗りにくそうだから俺先乗る」ってスカート指差されたいし、無言でテイクアウトのコーヒー入った紙袋持たれたいし、下りる時こっちが考えるよりも先に支払ってくれるとか気遣わられたい
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 冷たい風の水曜日🍃 スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛でカラダの中からあたたまりましょ💖 あたたかいコーヒーや紅茶もあります🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
テイクアウトでコーヒー頼んだら待ちの間に小さいの頂いた☕️ 熱くて飲み終わらないのでちょっとだけ座る
コーヒー☕️テイクアウトOKです!
テイクアウトのブレンドコーヒーも美味しかったです。冷めていくうちにどんどん味が変化して、最後まで楽しめました。トロッとして強すぎない苦み、ホッとする味です。ビスケットも嬉しいね🐭
@asahi_kemari東雲さんは秋の夕方の銀杏並木のイルミネーションを、テイクアウトのコーヒー片手におしゃれに歩いてるイメージがあります✨(やけに具体的でこわい) 朝か夕方!中間色の色彩で好きな時間帯なので嬉しいです(*´∀`)
センイルカフェが初めてのイェダム。 感動で涙が出そうだってTTしてた☺️ カップを持ち帰りたいと言ってくれて 渡して、特典ギフトも渡したら これは何?って。マカロンとコーヒーを買うと付いてくると説明の後に コーヒー買ってないのにって 買おうとするイェダムwww ルール分かんないから…
マック、紅茶継続マジで嬉しい! 冷房時期とか、ホットは更に嬉しい存在なのと、体調に合わせてコーヒーをあえて控える時があるので、有難い。 しかも、復活の詳細が分からないけど… 悲願の白湯が可能な可能性が出てきて… テイクアウト含めて、温かい飲み物ない……身体の芯を温め…マジで嬉しい…
季節ごとに花の名所を巡り、美味しい物を食べ、穏やかに普通の暮らしがしたい。ぼんやりと、外で飲むテイクアウトのコーヒーの香りを楽しみ、風が吹くと、何処からかかすかな花の香りや、木々の香り。 こんなちょっとした幸せが、洗剤1つで奪われるとは思わなかったなあ🙄 逃げる事に疲れた…。
もちもちを抱っこ紐で連れて行ってテイクアウトしたら、 デカフェのスティックコーヒーの試供品?をいただいてしまいキュンだったんだけど、肝心の注文したドリンクは間違えられてたよね(チャイ頼んだのにほうじ茶ラテだったwww) まぁ、レジの時点からだったので私も気づけってやつで😅
わーーーー持ち帰りの仕事に手をつけずにまずはコーヒー…って思ってたら夕方になってるってこと?!!?!
馬鹿みたいに寒い日だ😨 やっと行けた「こん日和」さん テイクアウトでインド🇮🇳産 コーヒー☕︎美味いネ イオン駐車場から嵐🌀撮る
今日のお昼ごはんは、日替わり定食960円でした。 食後のコーヒーも頂いた。 持ち帰りカップで持って帰る方式。 袋町なだけに、激戦区なんだろうな。 コーヒーつきだと、割安感ある。 ご飯、味噌汁おかわりできる。
3本だけだけどコーヒーのお土産も買ってみました☺️ エッグサンドは普通のマヨネーズに変更🥰 チビちゃん一口食べた後だけどお写真…🤳😅たっぷり卵入ってて贅沢なサンドでした〜💕💕味も好み〜❣️ 食べきれなかった分は、自己責任でホイル貰って持ち帰りました☺️ありがたい✨
若葉町。ピタパンで、たんぱく質をGet!イートイン・テイクアウトも出来るコーヒーは「COSTA」。tamatebakonet.jp/shop/detail/id…
そういや最近、テイクアウトのコーヒー持って歩いてる人見なくなった気がするんやけどなんで
本日1/23(火)の トライフルは 和風もあって3種類 シフォン・パウンドケーキ・マリネ等の販売しています。 ケーキ&コーヒーセット500円~ 店内飲食できます。
1/23(火) 昼11:00〜15:00(L.O.14:30) 夜18:00〜21:00(L.O.20:30) インドのマドラスコーヒー、 ホットチャイお持ち帰り出来ます。 皆さまお待ちしております😃
@kissmoe遅れたらいけないからどうしても早めに着いちゃう→コーヒー飲みたい→ショップが少ない→ラウンジ混む まあ仕方ないかもね😢 あとはアレですよ。やっぱり神戸の街中スタバでテイクアウトして華麗に搭乗✈️笑
持ち帰り用でちゃんとビニール袋に入ったケンタッキーから腹の空く香りを漂わせているのは許すが、手持ちのコーヒーはまじで血の気が引くのでやめてほしい
あつ森をぼちぼちやってるんだけど、マスターのコーヒー初めてのテイクアウトに写真が止まらずはしゃぎ倒してダッシュ退店ぶちかましたら呼び止められてレシピ教えられて大騒ぎ。 もうやだマスターだいすき。
外出時に必ずコーヒーが飲みたくなり、でテイクアウトで買って車で飲むので、、、ミニポット(マグ?水筒?)を買い、自宅でコーヒー入れて車で飲む事にしました😗なかなか冷めないし経済的で良いですね‼︎夏のアイスコーヒーも氷を沢山いれて冷たくして飲みたい。今から楽しみです🙌
オニポテとコーヒーシェイクを持ち帰りフフ
さっき描いたテラくんが持ってる、テイクアウト?のコーヒー???(何もかも分かってない) あれってどういう構造してるのかわからんで描いたからとんでもねぇことになってたかも。恥ずかしい コーヒー飲まないからスタバの仕組みがわからん