みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 スタバ6 カフェ4 ピザ2 カレー2 ケーキ2 ゼリー2 アイス2 抹茶2 サイゼリヤ2 マック2 木曜日2 パスタ1 スープ1 ハンバーグ1 あんパン1 ドーナツ1 マフィン1 ロゼッタ1 トースト1 ショートケーキ1 チョコレート1 カヌレ1 フィナンシェ1 シナモン1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 マンデリン1 朝食1 あんぱん堂1 うさぎ1 たえちゃん1 てんちょ1 なるカフェ1 めんこい1 もみじ1 コメダ1 コメダ珈琲1 サンド1 スキップ1 ストーブ1 ファミマ1 マメチャマメ1 メープル1 ローソン1 ワイン1 ワインレッド1 珈琲館1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 13:31現在
✨季節限定✨ オレンジと5種のスパイスを使用した自家製グリューワインが店内でお召し上がりいただけます🍷 寒い季節ホッと温まるホットワインです。 ※こちらはテイクアウトはできません。テイクアウトドリンクはコーヒーなどノンアルコールのみ。
ニューフジコさん@fujicoffee2016 の新店舗へお邪魔して来ました。 テイクアウトのみです。 コーヒーとココアとペパロニピザトーストと玉子サンドと珈琲豆を調達。 めっさレトロな路地裏にあるのよ。 ピザトーストは娘が美味しさに感動しながら食べてましたw
いつもシェイクのテイクアウトありがとうございます😊 今月の人気は☕️コーヒーゼリーシェイク! 🍵抹茶シェイク! 本日も18時までご利用出来ます🌙
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 天気の良い木曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で元気チャージしましょ💖 温かいコーヒーや紅茶もあります🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
只今お客様にお渡ししている 来週22日、23日開催の【ゆずフェア】のチラシの裏目には、 2月4日までいつでも使えるコーヒーor紅茶1杯100円券がついています❣️これはかなりお買い得なんです!👀 テイクアウトでも承ります。ぜひご利用ください😊💕☕️
各種コーヒー以外にもいちごシェイクのテイクアウトもできるぅ! ピンクはホントのいちごの色。 が大好きな のマスターです
@emi_ayuchan近くだと、東川口と松原にあるから、土曜日に行ってくるね❤(ӦvӦ。) 店の中でコーヒー飲みながら食べるの好きなんだけど^_^ お持ち帰りで♡
幡ヶ谷のたっぷりクレマのエスプレッソコーヒー&ティー リミックス、 本日は6:00-11:00Uber Eats店のみオープン✨ ピザ🍕は昨日早めに売れたので今日も出るかな?と期待~♪ 配達員さんはお持ち帰りコーヒー100円引き♪ お水とお手洗いご自由にご利用ください♪✨💕
コーヒーのテイクアウト、お店のアカウントで告知してなかったっけと思って過去の投稿をキーワード検索してたら結構昔のむいさんの画像出てきて僥倖…
@chocole_late高いんですか? コメダってお手頃イメージが… サイゼリヤはお姉様達が、ドリンクコーナーの紅茶パックやガムシロなんかをお持ち帰り…💧 スタバもありますが私には無理💧 ファミマのモカブレンドをそこいらに座って飲みます(結構美味しい) 私には酒・コーヒーと煙草は必須セットなので…😅
今日のスタバ☕️ 🌿ドリップコーヒー 今日から新しいプロモーションスタート🧡 チョコレートと相性のいい 深煎りのベロナって コーヒーだった✨ 今日は テイクアウトだったから かなり久しぶりの 紙コップ。笑
実はあのパスタが思いの外がっつりで食い切れなくて持ち帰りにしたんだけど、デザートってやはり別腹なんだなあ。 普段はコーヒーを美味いと思わないんだけど、飯食った後のコーヒーは美味い😊
@k_kumiko0917そうなんですよね、寒い時困ります〜💧 私はテイクアウトが多いので、パックのやつ(ミニッツメイドとか)にして家でホットティーなど用意することになりそうです。 それ以外の時は、温かいのだとコーヒー系しかないですね〜😢
@sh_1229__普通のドリップコーヒー(HOT、ICE)であれば、2杯目は100円です(税込テイクアウト108円/イートイン110円)です💦
@chi0118coco美味しかったですね!私のはテイクアウトして帰宅するまでに金のピカピカは消えていました😂。コーヒー抜くとチョコ味だけになるのかしら。皆が注文していて、またなくなってしまいそうな勢いです🌀
弾丸ですが、1/25木曜日 マメチャマメさんにてケーキをお持ち致します🌟冬の那須!薪ストーブ!上質なコーヒー☕️とケーキ🍰という とってもまったり貴重な空間をぜひです✨テイクアウトもどうぞ✨✨ 1/25 11:00-
お昼食べて、気になるカフェで午後のコーヒーをテイクアウトして帰ることにしよう。 コーヒー好きなのは話が盛り上がったので知っていて、用があり彼女のデスクに行ったらどうやら紅茶も好きらしい。色々教えて貰おう。
@uernamelessアイスコーヒーをテイクアウトした事がありますが、「村上式」って何ですか?と聞いたら、「普通のコーヒーです」と返されて。。。 立地は悪くない気はしたんですが。
めっちゃ近所にこだわり焙煎のコーヒー(お持ち帰り)のお店を見つけたから早速行ってみたんだけど、テナント料が高くて4月に撤退するんだって~~😭ビェ… 少し離れたとこに開けなおすらしいけど残念。ここ居ぬきでどう?って言われたけど今じゃないんですよおお!!!w
上野駅でめんこい子たちに遭遇💕 ぴょこぴょこ動いてるのいいわ(笑) 南部せんべいにゆべし(わが家マスト品) ドリップコーヒーをお持ち帰りです✨
ネットで頼んでた水、午前中不在でさっき再配達してもらったけど🐈⬛ヤマトのお兄さん「宅配BOXに入れたら重いので取り出すの大変でしょうから一度持ち帰りました」って。その優しさ気遣いに感動よ。ありがとう😭 (缶コーヒーの1つでも渡したかった)
コーヒーのお供に、横浜赤レンガ倉庫店限定のチュロスはいかがでしょう🥰 外側はサクサク、中はもちもちとした生地が特徴のチュロスは、ふわっと広がる甘い香りがたまらない一品です😋シナモンとチョコのフレーバーをご用意👩🍳 片手でも持ちやすいので、テイクアウトにもオススメです💁♀️
んもーーー!!コーヒーの香りを邪魔するくらいの香水女性が隣に座って鼻おわった。持ち帰りにすべきだった。髪かきあげないで更ににおい広まる。んもーーー!!!!!
久しぶりの出張。テイクアウトのコーヒーはいつもコンビニのを飲んでるけど、なんとなく今日はスタバで☕️ コンビニコーヒーより飲み口の部分が滑らかになってて、飲みやすい!さすがスタバ!!と朝から感動してた🤣
おはようございます🌅 207日目🐦 今日の朝活🗓️ ☕コーヒー淹れる 📝勉強※簿記2級 昨日は仕事の為に帰宅が遅くなり、持ち帰りの仕事もあり、気がつけば1:30までしてました。 でも、やはり朝の方が生産性がいい。 夜更かしすると、とにかく眠たい。 頑張ります
てんちょーのちひろさんにチェキ引いて頂き、無事にさらちゃんゲットできました!りのちゃんも笑顔が素敵で大満足です!てんちょーありがとう😭 帰りにコーヒーをテイクアウトしたら、可愛らしい柄がついてきました🎵本格的な味わいなので、皆さんもぜひ飲んでみてください☕️
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🥡 [テイクアウト] ミラノ風ドリア 🍨 コーヒーゼリー&イタリアンジェラート 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 254kcal 塩分 0.4g 何度回してもそれなりな結果を出力してしまう saizeriya-1000yen.marusho.io
マックのホットティーが提供終了するとかのツイートを眺めてて、たしかにお湯とティーバッグもらう形式だったのを思い出した。まあそもそもコーヒーチェーンのホットティーですらお湯にティーバッグ突っ込まれて提供されるやつだし……かなり高い紅茶屋さんのテイクアウトもそうだったし……
2024.1.16今日も風花が舞って強風🌬️で気温が低くて参った😰。仕事がカットで半日掃除して、お昼で仕事上がりのたえちゃんとレストラン美濃へ、ハンバーグセットとコーヒー。その後スマークへ。三越でハンカチ2枚購入。スタバでキャラメルマキアートと抹茶ドーナツをテイクアウト。
土門飛鳥、ワインレッドとかダークな赤系のコートも、似合う 洒落たコーヒーをテイクアウトカップで飲んでる 指が長すぎてコップが小さくみえる 本読む時だけかけるしゃれた眼鏡ありそう カフェで作業する男
モネ展に行ってきました! 見応えあったし、水面の上を歩く演出凄かった…!🪷🐟♡ 締めくくりにスタバでコーヒー&クリームラテお持ち帰りしたんだけど美味しかったー!幸せ☕️💕良き休日!!!
マックからホットティー無くなっちゃうのいたいー 温かいの飲みたいけどコーヒーじゃバーガーに合わないしって時よく飲んでたのにな あとティーバッグがなぜか2つ付いてくるから1つはこっそりお持ち帰りしてたのに…
▶︎TIES(本郷三丁目) ゆっくりとした静かな空間でいただく美味しいケーキと深煎りのコーヒーで心が整うカフェ。テイクアウトする人も多い絶品ケーキは必ず食べて欲しい。ショーケースにはショートケーキ、タルト、バターケーキなどがズラリ。小さい声で話してねと言われるので1人訪問がベスト。
落ち込んでるので荷物受け取りがてら、着込んで出かける。スタバで持ち帰りコーヒー頼んで待ってる間、勉強や仕事してるひとで満席なのに静か。 歩きながら半分飲んで紙袋を手にGUでうろうろしてたら暖房で暑くなり、店外に出ると寒くて一気に冷える。駅ビルに入ると暖房。外に出て冷える。体調悪く…
こんばんは! 魔女の一撃です🧙✨ 🍛夜の部営業中🍛 風が冷たすぎますね🍃🥶 ぜひ、スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛で温まってください😊 温かいコーヒーや紅茶もあります🙆 夜の部は21時まで🧙
メリュ達ってスキップ移動だけどお茶とかスープ運ぶ時ビチャビチャにならんのかな セ┣¨ナとかコーヒーとケーキテイクアウトしてたけどビチャグチャにならん?
ホットティーが騒がれてるけど 持ち帰りの場合、 ホットティー頼むより、ミルク頼んで家でティーバッグ紅茶飲む方がぜったいいいんだよね(ミルクはパックなので他のことにも使える) ただし、 お店で温かいもの飲みたい人且つ コーヒーが飲めない人はかなり痛いだろうな
低確率イベント恒例?亜種ツーリング行ってきました❗ 途中で気になってたコーヒー☕と美味しいカヌレ😋をテイクアウトしつつ亜種探しの旅を愛車で楽しんできました🛴💨 寄り道最高🙌 日が傾いてから急速に寒くなったので早めの撤退😭 夜まわる人ファイとどす🐟️
\✨ 「保険 de Ponta」 キャンペーン実施中! ✨/ 2/29までに「保険 de Ponta」にお申し込みで、もれなくローソンマチカフェ コーヒーS ホット/アイス※お持ち帰り限定 をプレゼント! 詳しくはこちら▼ hoken-ponta.jp/care/?utm_sour…
行きたいと思っていた個展に行ってきました。 圧巻でした。 『闇』に取り込まれ動けなくなりそうでした…。 くろうさぎが可愛くて小さな子(キーホルダー)をお持ち帰り😆 コーヒーもメープルもみじフィナンシェも売り切れてました。残念!
@schiele_00うちのお連れ様もコーヒー飲めないのであったかいものがもうなくなる。カフェの方にもあったかいのないし。ますますマクド離れしそうやけど店舗数多いからなぁ。持ち帰りにしてヨーグルトや飲み物は別で手配するかーとかやねー。
あんぱん堂 こしあん コーヒー 色々お持ち帰り 目の前は路面電車が走るトレインビュー🚊 注文してから作ってくれるコーヒーと、こしあんパンでおやつ♥ こちらは、色々な餡があるから買うのも楽しいし味も抜群です