みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 カフェ4 アイス3 モーニング3 パウンドケーキ2 チョコレート2 紅茶2 サンド2 ステーキ1 ドーナツ1 マフィン1 パン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 クッキー1 ババロア1 ソフトクリーム1 ショコラ1 抹茶1 ありゃ1 いきなりステーキ1 ごはん1 みいちゃん1 みっちゃん1 もりもり1 アメリ1 オランジュ1 コメダ珈琲1 シーラ1 ジャパン1 スタバ1 スターバックス1 スリーコンカフェ1 ナポレオン1 パン屋さん1 ブランチ1 マック1 ワイン1 私立珈琲小学校1 BYCA1 Bar R1 aoma coffee1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 12:06現在
ナポレオンパイコーヒーとな。普通のカフェならケーキ枠としてメニューに並べるのでしょうけどテイクアウトコーヒーショップというとこで無理やり詰め込んできたのか。興味あるけど傘差してたので購入は見送り。勇者の食レポを期待しちゃうぞ!
@houhuhanai梓、時間があるときは常連さんのテイクアウトのコーヒーに似顔絵描いててくれねぇかなーーーー??
ひこにゃん撮影会で底冷えしたので軽く暖をとるのにコーヒーをテイクアウトするつもりが、オーナーさんと話しが弾んで長いしてしまった😂 微妙に城回る時間足りなさそうだし、充電もないので今回はお城回れず、、、 でもとても楽しかったのでまた彦根行きます!!!
二ゴチャテイクアウトのフルーツコーヒーってやばいんです????(味的ないみで
バタバタしましたが落ち着きました🫡! コーヒーマフィンが出来たてですよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでサクッと寄ってくださいね🤗
TLに流れてずっと気になってた 私立珈琲小学校 抹茶のババロアと、錦糸町ブレンド こんな旨いコーヒーを大きめカップにたっぷり注いでくれる優しさ キャラメルバナナケーキとレモンのパウンドケーキは持ち帰りでゲット
コーヒーを飲んでから帰る予定だったが どこも混み、テイクアウトすらも時間かかりそうだったのでkioskでコーヒーゲット。 置物系は自粛しとたのに ついつい買ってしまったスミスキー
前から気になっていたカフェでケーキとコーヒー🍰☕️ コーヒーは酸味も少なく美味しかった。ケーキは生地が硬めのタイプ。少し硬過ぎてフォークを入れるのに苦労した。ドーナツが売りらしいが、午前の分は売り切れ。持ち帰りの人も多かった。空いていたらまた利用してみたい。
食後のコーヒーはゴートカフェ 開店時間を調べずにオープン30分前に突撃しちゃったorz テイクアウトならばOKと対応していただき感謝 オシャレなお店で私一人なら入れないけど、イケメンと一緒ならギリギリ許される(笑)
パン屋さんでテイクアウトしてお家で食べようと思ったけどせっかくだからテラス席でひとりブランチしてる🍪🥐 ちょっと寒いけど温かいパンとコーヒーが更においしく感じてはぴはぴ 소확행〜〜💖💖💖💖💖
この前飲んだaomaさんの コーヒーうますぎた。 今までaoma coffee行った中で 過去1やった。 テイクアウトしたけど、おいしすぎて一瞬で飲んじゃったから、 2杯目買いに行きたかった、 くらいおいしかった。
1月16日開業の「 」 7階 「Grab & Go」にて ケーキとコーヒーいただいてます。 ショコラオランジュ 800円 アメリカーノ 500円 表面のチョコレートはトロッ、中のオレンジソースが凄く美味しい! 「Grab & Go」 長崎市尾上町1-1 11:00~20:00 ケーキ焼き菓子テイクアウト可
@natsu_kiiroコーヒーは普通なので( )、カフェ利用より持ち帰りの方が、美味しいパンを食べてる実感がお値段以上♪に味わえる気がしますw 食べ放題でアレコレ楽しめるのは相当お得ですね😄😄
気になってたマックのオレオクッキーエスプレッソフラッペ飲んだ。想像以上にホイップもりもりで嬉しかったししっかりコーヒーも感じられて美味しかった。オレオクッキーは忘れちゃったみたいだけど混んでたしそういうこともあるよね。テイクアウトだったからやむなし。次はもう1種類のも飲みたいな。
スティックコーヒー置いてあるところ、たまにお菓子もおいてあったりするのでそういう時はみんなで集まってたりするけどパウンドケーキひとつドカッと置いてあった時は笑った 切り分けも出来ないし誰が食うんだよってみんな爆笑してた (※私が持ち帰りました)
京阪のプレミアムカーに乗りながらテイクアウトしたコーヒーをいただく☕️ 満足度高し!
バルクでの持ち帰りか。 スターバックス® コーヒートラベラー|コーヒー|スターバックス コーヒー ジャパン menu.starbucks.co.jp/4524785410183
【吾輩下北探訪記】 下北沢の隣駅池ノ上駅降りてすぐに見つかるのがスリーコンカフェ。 リーズナブルな価格で色んなジュルのサンドイッチやバーガー、ホットドッグが楽しめます。 お持ち帰りも出来るほか、コーヒー豆の香りが漂う店内で食べるのもオススメ。 池ノ上ポップアップの帰りに是非。…
🍶を飲んだ後はアイスが食べたくなるのが常なので、今日はスタバのフラペチーノをテイクアウト。新作のホワイトオペラフラペチーノとチョコレートパイ🍫 アーモンドミルクの味わいが強めですね。閉店近くだったから、黒い方は売り切れでした。チョコパイ美味しい(コーヒーに合わせて食べたい、、)
@seadrinker他1人私が見送ってたのはポットじゃなくて茶葉だったのか…?! でも水分の多い生ゴミって持ち帰り難易度かなり高くないですか?ちなみに同じ理由でドリップコーヒーもやれないです。
ガチャ忘備録。 テイクアウトセット。 紙袋、タンブラー?、クッキー系とその袋がセットになってます。紙袋の中にコーヒーが入ります。 サイズ感は三枚目。どちらかというと、ねんどろサイズかな。
わかんない、シーランってコーヒーテイクアウトLサイズ頼む派???私ずっとMで同僚から意味あるのそれ?って言われて悲しい気持ちになってる民なんだけどシーランL派??でかくね???それ。
@yuno_sirohanadaえーとね、 シーザーサラダ ポークミートボールマルゲリータ テイクアウトのポテト&チキン 黒棒 コーヒーの粉 が来てるのは見つけた!
【モテる男のお持ち帰り後の鉄則6選】 ※こんなに心を揺さぶられたらどんな女性でも抱かれたくなります ✔️コーヒーを飲ませて落ち着かせる ✔️女性が好きと言ったものを覚えていて行動に移す ✔️余裕感のある表情やくつろいだ態度で安心させる…
@maromyu_チョコの方は甘くなくて、全然飲めるよ! 私はテイクアウトで家で飲んだから冷たいのは気にならなかったんだけど、コーヒーとの相性も良さそう♪☕️
@kmf2_tks4080930にらたまちゃん、こんにちは😊 コーヒー☕️に合って おいしかったよ~~🥰 もっとあまあまかと思ってたー。おいし! うちも持ち帰り時間かかるけど、次の日たべるなら溶けちゃっても、問題ないね! 2個買って1個忍ばせています。
【松戸市】コーヒー好きにはたまらない空間?新松戸のコーヒー豆専門店ではテイクアウトも可能です!(星井) - エキスパート news.yahoo.co.jp/expert/article…
@namenukotieこの前、コメダ珈琲でコーヒー飲んでいたら、隣のテーブルのオバサマ3人組がモーニング+カツサンド(1人一品ずつ)を頼んでいたので、ありゃコメダ珈琲のツワモノか初心者のいずれだろうか?と眺めていました 当然のように食べきれず、お持ち帰りでしたw
【メニュー紹介】 挽きたて淹れたてコーヒー 今回は 東ティモール/マウトリオ すっきりした酸味でとても飲みやすい かな 持ち帰りもできます どうもやっぱり宣伝が苦手な僕です 豆は仕入れ状況で変わるよん 札幌cafe Sainte Nuit 1/27(土)ライブ! SHOWA NIGHT ~ROUND2~ @ Live & Bar Ruto
昼休みを30分残してごはんを食べ終わり、コーヒー屋さんに寄り、飲みきれなかった分はオフィスで飲むつもりでラージサイズにしたのですが、持ち帰り用のカップにしてもらうのを忘れ、コーヒー早飲み大会、スタートです
@cyanpoke05本日のコーヒーめちゃくちゃ安いからおすすめ!あとそこカフェじゃなくてマジでコーヒーしかないからな!! 豆買うかテイクアウトでコーヒー買うかだけ!カフェのつもりならダメやからな!
@uberyukanya初台に来るなら、テイクアウトでコーヒーいかが?✨12:00までしか居ないけど笑
今日は休み!旦那と子供たちを送り出して家事&買い物も終了。コーヒー飲んだら持ち帰りの仕事頑張ろう。今日中には終わらせたいな。
店内のコーヒー お持ち帰りのコーヒー豆が二割引きとなるお得なセールの日です🎉 この機会にお得にたくさんご購入してください🔥🔥🔥
コーヒーをテイクアウトして再び小説を。 このコーヒー、すごくフルーティな味わい。
中途半端な常連になってしまうと、店員さんが気を利かせる事態が増える ・いきなりステーキ お持ち帰りでステーキ重、と言ったあと、「特製ウーロン茶どうされます?」←いつも頼むから ・コンビニでコーヒー買って、普段はイートインだけど今日は違うとき、持ちかえりです!と大きく宣言する羽目に
冷たい飲み物もコーヒーも胃に負担かかるのじゃ… もうテイクアウトでしかまっく食べられない…
テイクアウトのドリンク、何一つ飲めないんだけど😂😂😂 今のならめっちゃ良かったのに😣 (普通にコーヒーとか紅茶じゃ駄目なんか??) 誰か貰ってくれ🤣
みいちゃんこんばんは 今日は仕事から帰ってきてご飯食べてさっきお風呂でたところです♨️ 今から持ち帰りのお仕事だけど、とりあえず熱々のブラックコーヒーとキンキンに冷えたアイスをいただくであります🍨
今日は 越谷 さんへ ビスケットサンド バニラアイス&あんこ 全粒粉のビスケットにマジウマ 持ち帰りに ドッグぱん コーヒー牛乳ぱん りんごとアーモンドのケーキ お店の前が新方川で 遊歩道があって桜の並木 桜の季節はここでパンを買って どこかで花見はいい感じ けど混むかな
@serendipity_HMそやねん、みっちゃん あってんドリップコーヒー¥110 テイクアウトもOK🤭 sukiya.jp/menu/in/drink/…
テイクアウトコーヒーやソフトクリームモカ、コーヒーバッグ・ドリップバッグやコーヒー豆まで渋谷で購入できるの便利ですよね! ぜひお立ち寄りくださいね☕️
コーヒーをテイクアウトして飲み干して洗って今お茶🍵
コーヒー好き必見!今回は「DARESTORE COFFEE ROASTER」をご紹介します!当ホテル隣にございます「オブホテル」2Fで徒歩1分と好立地です。店内・テイクアウトはもちろん、ドリップパックもあるので、お土産にもぴったりです! of-hotel.com/food/darestore/
様にポストカードを設置させていただきました🌲 @CF_tabibitonoki 店内はコーヒーの香りが広がっていて とても落ち着く空間(*ˊ꒳ˋ*) ドリップコーヒーのテイクアウトも出来ちゃいます☕️*.◦ コーヒー好きは行くべし!!べし!!
「BYCA」 お客さんがいっぱいで、1回目はテイクアウト。2回目はオープン直後に入店したので、モーニングを頂きました。コーヒー、美味しかったです。 maps.app.goo.gl/oZnxcyfnpzAcDa…
ゆっくりコーヒー飲みたいだけなのに、、、なんでテイクアウトせなあかんねや
✨季節限定✨ オレンジと5種のスパイスを使用した自家製グリューワインが店内でお召し上がりいただけます🍷 寒い季節ホッと温まるホットワインです。 ※こちらはテイクアウトはできません。テイクアウトドリンクはコーヒーなどノンアルコールのみ。